てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

2021年08月20日

文在寅「五輪“大暴走”」で、IOCがついに“激怒”へ
…日米欧&中国からも「見捨て」られた韓国の末路

<前略>
「まさかの事態」が勃発!
韓国メディアニューシアンの報道によると、東京五輪閉幕後の10月に韓国・ソウルで開催する予定であった第25回国内オリンピック委員会連合(ANOC)が、突如ギリシャ・アテネで開催することになったという。

2020年に大韓体育会創立100周年を迎えることから、これを記念して韓国はANOCを誘致した。しかし、新型コロナウイルスの影響で東京五輪とともに1年開催が延期され、結局IOCによる一方的な判断によりソウル開催が破棄されてしまった。

大韓体育会が誘致に乗り出していた2032年南北共同開催の夏季五輪も2月末に豪州・ブリスベンに決定した。この決議に参加した80人のうち、72人が賛成で反対が5、棄権が3と豪州が圧勝だったという。

平昌冬季五輪においては、IOCが朝鮮半島旗に描かれた独島を削除するよう平昌大会組織委員会に指示して日本側の要求を貫徹させた。加えて今回の東京五輪でも、IOCは東京五輪ホームページ上の竹島表記を「問題ない」と結論付け、韓国の訴えを退けている。

ANOCの会場変更を伝えたニューシアンは、「金雲龍(キム・ウンヨン)前IOC副委員長の死後、大韓体育会は李起興(イ・ギフン)、劉承ミン(ユ・スンミン)両IOC委員が中心となってスポーツ外交を繰り広げていたが、彼らの経歴が浅く、他国IOC委員たちと緊密な信頼関係を形成できていなかったことが会場を変更するに至った」と分析しているが、果たしてそれだけが理由だろうか。
<中略>
SBSニュースは「2年前に確定した開催地をANOC執行委員会側が新型コロナウイルスを理由に突然ギリシャ・アテネに変更したのは、韓国スポーツを無視した横暴だ」「独島問題などでIOCと摩擦を起こしたのも要因となっているのではないか」と、国際スポーツ界の事情に精通したA氏という人物の分析コメントも合わせて報道した。このA氏の分析が最も的を射ているのではないだろうか。

第25回ANOCの開催がソウルに決定したのは2年も前のことだ。この間、韓国はこの大型イベント開催のために多くのカネと時間を割いてきた。にもかかわらず、IOCが開催国を変更した背景には、やはりこれまでの韓国による様々な愚行がIOCの逆鱗に触れていたのではないかと指摘する向きは増えている。
<後略>
羽田 真代
現代ビジネス 8月10日
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85993?imp=0
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85993?page=2
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85993?page=3
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85993?page=4
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85993?page=5



韓国メディアニューシアンの報道によると、
 東京五輪閉幕後の10月に韓国・ソウルで開催する予定であった
 第25回国内オリンピック委員会連合(ANOC)が、
 突如ギリシャ・アテネで開催することになったという。


大韓体育会が誘致に乗り出していた
 2032年南北共同開催の夏季五輪も2月末に豪州・ブリスベンに決定した。
 この決議に参加した80人のうち、72人が賛成で反対が5、棄権が3と
 豪州が圧勝だったという。

ついに世界が認めた!
南朝鮮のバカっぷり♪



東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)



さすが近代文明の恩恵を受けない未開国だな(爆)

今回の東京五輪での南朝鮮の非常識ぶりは世界が認めた!
恐らくここまで国際儀礼や常識や品性を欠いた国はないだろう。
発展途上国でも最低限の礼儀や作法はわきまえているからだ。


やはり朝鮮民族の1000年以上に渡る属国奴隷根性が、
民族丸ごとDNAに様々な歪んだ人間性を刻み込んでおり、
これは最新の精神病理学でさえも治療は不可能なのである。

朝鮮民族は遺伝子レベルで異常性を持っているのは
米韓の医学界でも学術的に認められている事実
であり、
もはや話してわかる、理性でわかるレベルの民族ではないのだ。

だから私は繰り返し・・・

日韓国交断交推進と言っているのだ!

<参考記事>
韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
中央日報 2005.01.23
https://s.japanese.joins.com/JArticle/59855?sectcode=300&servcode=300

<参考文献>
Whole genome sequencing of 35 individuals provides insights into the genetic architecture of Korean population
「35人の全ゲノム配列を解析して、韓国人の遺伝子構造を解明する」
BMC Bioinformatics Published: 21 October 2014
https://bmcbioinformatics.biomedcentral.com/articles/10.1186/1471-2105-15-S11-S6


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)



今回の東京五輪でバカがしでかした非常識をざっとみただけでも・・・

 東京五輪ボイコット運動、福島産食材は放射線汚染、選手村では食堂拒否、
 選手村で政治的横断幕をIOCから撤去命令、いつもの旭日旗症候群で火病、
 メダリスト用ブーケが放射線汚染とイチャモン、各競技で選手たちの非礼的態度、
 MBCテレビの開会式その他での不適切放送を繰り返し世界中から猛非難される、
 大韓体育委員会がIOCに旭日旗禁止を決定したとウソ公表がバレる・・・



 いやあ、飽きないねえ~(笑)
 まあ精神異常民族だからな(爆)


普通は誰でも一回ミスを指摘されれば学習して訂正するものだ。
これは人間というか、生物の生存本能にも関係しており、
特に動物界では一度のミスが命取りになるからである。

しかし同じ過ちを繰り返すのは人間という種の特徴の一つだ。
それは自然界よりも生存率が高い社会に住んでいるからである。
それでも一定の文明度のある民族は反省という精神機能が備わっている。

しかし朝鮮人の場合は自己客観視能力が欠如しており、
冷静に自分の言動を客観的に分析する精神機能が働かない、
よって「反省」できないので同じミスを何度も繰り返すのである。

MBCの社長が謝罪するのは内外から猛批判されたからであり、
申し訳ないという気持ちはなく、何故非難されるかわかっていないのだ。
このことからも、件のMBC放送の飽くことなき問題報道や問題発言は、
まさに民族の遺伝子レベルの異常性を見事に裏付けている。


     
      【海外の反応】反日やりたい放題!韓国の東京オリンピック不祥事に
      海外からも非難殺到!【令和ニュースみんなの声3】




五輪が閉幕した後もアノ国の狂気は安定している。
特に旭日旗過敏症の異常さはもう民族的な病理である。
これはかなり昔にエントリしたが今もって続いている病理現象である。

例えば五輪開会式の演出が旭日旗ニダ~と火病りだした。
何のことかと開会式の俯瞰写真をみてみると、
なるほど放射状の配列があったのである。

バカどもは旭日旗だけでなく放射状のデザインに過敏に反応するが、
イギリスの国旗であるユニオンジャックにはなぜか無反応だし、
南北朝鮮の盟友・朝日新聞の社旗にも無反応なのである。

こいつらの放射状への反応はかなりご都合主義であるが、
そう言う事もバカ民族は気づいていないのだろうな・・・

<参考記事>
【東京五輪】韓国メディアが開会式に〝旭日旗演出〟があったと問題視
東スポ 7/24(土)
https://news.yahoo.co.jp/articles/706ec6507e2883906075142f3b8b3cd281e950a0

<参考エントリ>
放射状模様に発狂する韓国人の異常性
https://ryotaroneko.ti-da.net/e7178134.html

偏執病民族・朝鮮人・写真補足版
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4895306.html


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

              五輪開会式の演出は旭日旗ニダ~!

さらに閉幕後も・・・

大韓体育会はIOCが今後五輪にて応援などに旭日旗の持ち込みを禁止したと発表。
しかし日本オリパラ委員会武藤敏郎事務総長はIOCに直接確認したら、
そのような事実はない、とIOCのスタンスに変更がない事を確認した。

しかしこの報道は共同通信の確認なしの報道だったので、
JOC武藤事務総長の確認コメントは報道していないという偏向ぶり。
朝日が衰退すれば、今度は共同が捏造&偏向報道を担当みたいだなw

するとバカはさらに、ボルダリング競技の設備に旭日旗を連想させるものがあった
意味不明な抗議をバカ教授がIOCに書簡でしているから、呆れてモノがいえない。
朝鮮民族(南側)の放射状形態へのヒステリックな反応は精神病である。


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

            旭日旗症候群のキチガイっぷりは止まらない(笑)


さらにさらに・・・

異常性の凝縮したMBC放送は、8月10日報道番組「PD手帳」において、
『不当取引――国情院と日本極右』とのタイトルで、国家情報院出身の
匿名の情報提供者の告発と7カ月間の取材を元に暴露報道を行った。


日本の右翼団体とは櫻井よしこ氏の国家基本問題研究所のことで、
証拠も提示せずに櫻井よしこ氏や西岡力氏を名指しで批判をしていた。
もちろんこれもすべて真っ赤なウソであり、櫻井氏は即座に抗議している。

<参考記事>
スクープと言うにはお粗末だった韓国「PD手帳」のニュース記事
JBPRESS 8/13(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0849e94dbcc325c24ba10a8e7b8410dd5d550ed6
https://news.yahoo.co.jp/articles/0849e94dbcc325c24ba10a8e7b8410dd5d550ed6?page=2


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)



まさに・・・

息を吐くようにウソを吐く朝鮮人!


こういうのを精神病理学では偏執病というのだそうだ。
まさに朝鮮民族の言動はこの病理に完全に犯されている事がわかる。
こういう遺伝子をもって生まれてくる呪われた民族なのかもしれない・・・

偏執病
偏執病の症状は、被害妄想がひどく、自己中心的で猜疑心が異常なほど強い。
人が自分に対して敵意を抱いていると感じ、絶えず人を疑う傾向がある。
他人から言われたマイナスな事を無視できないで、
侮辱的な言葉や拒絶に異常なほど固執してしまう。それに加え、
誇大妄想を抱く為、自分は特殊な人間(超人的人間)であると信じて疑わない。
時に弱者に対して異常な程攻撃的になることもある。


       ・・・『ヘルスケア・被害妄想が強く猜疑心の塊「偏執病」とは?』
          http://cucanshozai.com/health/2011/09/ppd.html


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

              さっさと国交断交すれば我慢しなくて済むぞw


<参考記事>
会場で旭日旗禁止とIOC判断 大韓体育会が協議結果を公表
共同通信 8/8(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3b596d71c0c1763ab225b7eb12c328596e79d97
 ↓
JOC 旭日旗の韓国側説明を否定
Reuters AUGUST 9, 2021
https://www.reuters.com/article/idJP2021080901000776
  ↓
五輪の「旭日旗」問題 韓国主張に組織委「IOCが禁止した事実はない」
東スポ 8月9日
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3510190/
  ↓
韓国が五輪での旭日旗使用禁止を一方的に発表し大波紋 
ボルダリングではIOCに抗議と謝罪要求

東スポ  2021年08月09日
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3510256/

韓国の反日教授が「iPhone広告の旭日旗デザイン」に抗議、
「切ったピザを見ても旭日旗だと騒ぎだしそうだけど」の声

デイリー新潮 8/11(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea2c970732fc5e399c15d85527c79c165a303012

ちなみに・・・

五輪開会式その他で芸能人の差別やイジメに関する発言でフルボッコされているが、
健康食品・化粧品メーカーDHC会長が「嫌韓発言」を繰り返し猛非難を浴びている。
DHC商品の新聞広告掲載拒否や自治体との取引中止など制裁を受けている。

ところが・・・

DHCの商品は逆に売り上げを増しているという。
つまりメディアが騒いだだけで一般国民にはまったく関心もないし、
既にテレビや新聞の影響もなくなりつつあるのではないだろうか?

逆に嫌韓が日本国民の常識になってきたのかもしれない。
まああれだけ反日非常識やれば嫌われるのは当然だしなw
ちなみに私もDHCのサプリ愛好家であるw

<参考記事>
「嫌韓」にもDHCの売上高の増加
ANONIMAS POST 2021年8月15日
https://anonymous-post.mobi/archives/10936


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

                   嫌韓発言のDHC吉田会長


人格異常者はどこの国でも一定数はいるものである。

しかし問題は、南朝鮮では政治家や大学教授という、いわば文化人が堂々と、
政治の場で、或いは世界に向けて恥ずかし気もなくバカを繰り返しやっている事だ。
しかもその愚行を指摘し是正させるメディアが率先してバカをやっているw

もっともこれは日本のメディアも似たようなものだがなwww


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)

                放射性デザインを見つけては
                世界に抗議文を送るバカ教授



だが・・・

 南朝鮮はこれでいいのだ!
 鮮人の病理を世界が知ればいい!
 この調子でお前ら民族の異常性を、
 さらに世界に発信して行くがいいw



東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)


東京五輪で非常識の連発、世界から嫌われる韓国(笑)










同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(3)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
特亜3国は、国ぐるみで「負の世界遺産」にするべきですが、手始めは南恨国ですね。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2021年08月20日 05:53
アメリカで韓国人のDNAや遺伝子の統計を出したら、アメリカのDS勢力(リベラル派やネオコン派、マスコミ業界など)から人種差別や民族差別、障害者差別を正当化するのかとかって言う批判もあったそうです。
関係ない話しになりますが、エイズはLGBTに多いと言っただけで、LGBTの人たちを差別するのかとかなどいろいろと批判されたりとかあったそうです。
だから、DNAや遺伝子と人種や民族は関係無くて、人それぞれだと云う論調で結論告げているところも結構多いようです。
特に欧米では人種や民族とDNAや遺伝子は関係無いと云う論調が主流だそうです。
アメリカの医学界内部でも人種や民族とDNAや遺伝子は関係ないだとかって言うことで論争になっていたんじゃないかなと思います。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2021年08月20日 16:50
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>「負の世界遺産」
いいですね!
イグノーベル賞や孔子平和賞(終了)があるのだから、
世界反文化遺産みたいなものがあってもいいですね。



沖縄出身の若者様
ケースによりけりですが、民族とDNAは関係あると思います。
朝鮮民族の精神病遺伝子は南鮮精神医学会からその存在を認める報道がされています。火病もアメリカ精神医学会が朝鮮民族特有の遺伝子だと認めています。個々人の精神病はどの国でも一定数いるのですが、国民というか民族特有の遺伝子として学会が認めるケースは珍しいですね。

しかし見方を変えると、日本人特有の体質というのもあるし、やはりその風土やそこから来る生活習慣というのは、国民や民族の体質となって遺伝することはあるのだと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年08月21日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。