てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 放射状模様に発狂する韓国人の異常性

放射状模様に発狂する韓国人の異常性

2015年01月25日

映画「ベイマックス」に旭日旗、韓国人を怒らせることに―韓国メディア
2015年1月20日、韓国メディア・Money Todayは、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作の映画「ベイマックス」に旭日旗が登場するシーンがあると指摘している。

報道によると、同作は韓国ではまだ公開されていないが、作中に“旭日旗”が登場するとして、韓国のネットユーザーの間ですでに論争になっている。韓国人は、太陽を模した旭日旗は日本人のアジア侵略の象徴であるとしてタブー視している。しかし、同作の制作グループの中には韓国系とみられるShi Yoon KimやJin Kimといった名前も見受けられる。

韓国で上映される「ベイマックス」では、旭日旗や日本語を含む一部の日本の要素が削除されるとの情報もある。(翻訳・編集/北田)
Record China 1月20日(火)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000044-rcdc-cn


放射状模様に発狂する韓国人の異常性

             これを空港の入管前に設置することを提案したい。


以前にも一度エントリしたが・・・

今更ながら本当に朝鮮人の異常性に呆れてしまう。
先日もニューヨークの銀行に描かれている壁画の太陽が、
旭日旗を思わせるという理由で塗りつぶされた話があった。

ドミニカ共和国のプンタカナのあるリゾートの野外広場に設置された、
装飾用照明が旭日旗に似ていると、バカがファびょって撤去させた一件もあった。
もうね、精神異常、キチガイにはつける薬がないわwww

さらにマンハッタンにある有名オークションハウス「クリスティーズ」で、
旭日旗に似たデザインの作品が展示され、撤去要求をしているそうだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/22/2015012200653.html

朝鮮人のキチガイぶりは底なし、天井知らずであるwww


放射状模様に発狂する韓国人の異常性

                     NYの銀行の壁画

放射状模様に発狂する韓国人の異常性

                  ドミニカ共和国の装飾照明

放射状模様に発狂する韓国人の異常性

                  オークションハウス「クリスティーズ」
                   ↑
  これらを見て旭日旗を連想する朝鮮人の異常性

  マジ、キチガイだな、朝鮮人はwww

<関連エントリ>
「偏執病民族・朝鮮人・写真補足版」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4895306.html



旭日旗は日の丸と並ぶ日本の正式な国旗であり、
海上自衛隊の艦隊旗として、60年以上ずっと使用され続けている。
この間どこの国からも誰からも一度として非難をされたことはない。

それを精神異常民族によって「戦犯旗」などと侮辱され、いわんや、
世界中の旭日旗に似た放射状のデザインにイチャモンをつけているのである。
やはり朝鮮人が精神障害の遺伝子を持っているのは間違いない。

そもそも朝鮮人が旭日旗に異常反応し始めたのはつい最近の話である。

2011年のアジアカップ日韓戦でキ・ソンヨン選手が、日本人を侮辱した猿真似を報道され、
日本から非難を浴びた件を言いつくろうために、サポーター席に旭日旗が見えた、
だから頭にきて、ついやったと言った。しかし会場に旭日旗などはなかった。


放射状模様に発狂する韓国人の異常性




別に旭日旗を嫌おうが、侮辱しようが朝鮮人の勝ってだが、
それをもって放射状のデザインに火病って世界中にイチャ文つけているくせに、
朝日新聞の社旗や統一教会の教会旗には一切文句言わないWスタに呆れる。

そもそも人が太陽を描いたり、それをデザイン化した場合、
太陽の中心から光が放射状に広がる意匠は古代から現代まで、
子供の描く太陽と同じく、世界中に共通した自然な人間の発想であろう。

これにいちいちイチャ文つける発想が異常であり、幼児性が強い。
さらに国内から何ら批判もでないし、マスゴミはそれを応援する。
朝鮮民賊とは、まさにキチガイ民族である証拠である。


放射状模様に発狂する韓国人の異常性

               こんなにある旭日デザインの旗



朝鮮人の異常性は、放射状デザインが少しでも入っているものを見つけたら、
世界中どこにでも文句をつけまくり、撤去、訂正させているのだ。
これを異常な行為だと感じないのが南朝鮮という国なのである。

また批判された側もよく知りもしないで、即それに従うから困る。
朝鮮人の思い込みと激しさは、民族的疾患であるから、
文句言われた側も、その激情に驚いて従ってしまうのであろう。

ただ一度だけこれを拒否した例がある。

ペンシルベニア大学の講堂にあるステンドグラスが旭日旗に似ている、
と南朝鮮の留学生が大学側にイチャ文をつけたが、学生側からも批判続出、
大学側もバカチョン学生の理不尽な撤去要求には応じないことを決めた。
 ↓
「韓国人学生 米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求も却下」
NEWSポストセブン 2014.06.10


放射状模様に発狂する韓国人の異常性

               ペンシルベニア大学講堂のステンドグラス


しかも旭日旗が海軍旗や海上自衛隊の旗に使用されているからといって、
それがなぜ「戦犯旗」などといわれなければならないのだろうか?
これこそいわれの無い侮辱でありヘイトクライムではないのか!?

もっとも朝鮮における反日集会やデモでは、
日の丸を焼くパフォーマンスが幾度となく繰り返されている。
これもまた日本を侮辱したヘイトクライムである!

こういうキチガイ民族の蛮行、愚行に対し、日本のマスゴミは一切批判しない。
いかに朝日や毎日新聞などの報道姿勢が朝鮮傾斜なのか、わかるだろう。
いまやマスゴミの世論誘導は明らかな売国行為である。


放射状模様に発狂する韓国人の異常性

           「日本人を殺せ!」というのはヘイトクライムじゃないのか?
     朝鮮民賊は異常である!


これは単に国家や民族や宗教の価値観が違うという問題ではなく、
朝鮮内外の精神医学界でも公式に認められるように朝鮮民族は、
人格障害・精神異常の遺伝子を複数もっていることは間違いない。

さらに在日の李信恵辛淑玉らの主張を聞いていてもわかる。
長年日本にいても日本が大嫌いで、日本を憎むが帰国はしない。
非論理的・妄想癖・激情的・・・こいつらはマトモではない!

朝鮮ウォッチャーの「月見櫓」さんに詳しく述べられていたが、
朝鮮民族は北も南も、在日お在米も、在世界中も、何世代経ても、
一切地域に同化せず精神性の変わることの無い異常民族だそうだ。



李信恵や辛淑玉などの発言を読めば納得はいく。


                    辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人
                     
これは立派な日本人侮辱のヘイトスピーチではないか!





<参考>
偏執病
偏執病の症状は、被害妄想がひどく、自己中心的で猜疑心が異常なほど強い。
人が自分に対して敵意を抱いていると感じ、絶えず人を疑う傾向がある。
他人から言われたマイナスな事を無視できないで、
侮辱的な言葉や拒絶に異常なほど固執してしまう。それに加え、
誇大妄想を抱く為、自分は特殊な人間(超人的人間)であると信じて疑わない。
時に弱者に対して異常な程攻撃的になることもある。


       ・・・『ヘルスケア・被害妄想が強く猜疑心の塊「偏執病」とは?』より引用
          http://cucanshozai.com/health/2011/09/ppd.html


<南朝鮮の関連証拠記事>
『20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 、
7割以上が何らかの人格障害をもっている
 東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

『新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加』
 東亜日報
http://bit.ly/gPuCXD

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見』 中央日報
http://bit.ly/dVGIkS 

『【韓国】小中高生36%、精神健康に異常 中央日報
http://bit.ly/ibKG5H

『韓国の子供の10人に3人は精神障害者
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14539595.html

性犯罪が4年間で62%増加、1日60件・年間2万件以上に=韓国』
サーチナ 2012年12月18日 10:05
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1575055



放射状模様に発狂する韓国人の異常性

              これでもあなたは日韓友好って思いますか?


私は真剣に南朝鮮と国交断交すべきと考えている。
安倍政権になってから、日韓関係が悪化しているというが、
むしろ日本にとっては正常化に向かっているといえるだろう。

話し合いや理性が通じない相手と関るとロクなことがない。
これは文化とか価値観の問題とはまったく別次元である。
精神異常者と話し合いができる者だけで付き合ってくれwww

半島系の移民だけは、他の国の移民と区別すべきだ。
安易に移民や移住、帰化を許可してはいけないと思う。
こんなDNAをもった異常な民族が日本人になるってwwwwwwwwwww


 日韓国交正常化とは、
 疎遠化と断交である!



放射状模様に発狂する韓国人の異常性





放射状模様に発狂する韓国人の異常性

                 こんな異常な民族と友好だ?
                 お前、アタマおかしいんじゃないのか?




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(10)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 ご指摘の通り、半島ケダモノが旭日旗にインネンを吹っ掛けたのはつい数年前から、しかもサッカー選手が日本人を侮辱したパフォをやった時の苦し紛れの言い訳が発端なのですが、ケダモノどころか日本のマスゴミやスポーツ関係者までもがケダモノの言い掛かりに付和雷同したために事がややこしくなったのです。突然旭日旗に文句が付けられたこと、朝日新聞の社旗には全く文句が付けられてない事を考慮すればケダモノ達の言い分に全く正当性がない事が一目瞭然なのですが、何処でキ〇タマを握られているか知りませんが、自国の言い分を全く代弁しようともしません。
 半島ケダモノ同様、日本のマスゴミや文化人も要措置入院と断言していい程のクルクルパーぶりですね。
Posted by KOBA at 2015年01月25日 01:28
KOBA様
本当にね、朝鮮人の異常性が終わりを知らないのがわかります。
こういうキチガイに対してもマスゴミは一切なにも報道はしないというのも、異常ですがこいつらは一応日本人が多いのにも関わらず、わずかの在日社員に支配された現実はいまの日本政界の縮図みたいですね。
Posted by トラネコ at 2015年01月25日 02:36
朝鮮半島は、国際社会公認の「精神病棟」とし、日本人の血税にたかることを屁とも思わぬ「在日」の者共を「帰国船」に乗せて送還すべきです。えっ?「入院」では手緩い?御尤もです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年01月25日 10:42
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
というか、在日も含めて朝鮮半島に閉じ込めてしまった方がいいでしょう。
病原菌や異常者は隔離が一番、だから閉鎖国家北朝鮮に統一してもらえば、自動的に日本との国交もなくなります。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月25日 10:49
初めてコメントします。
いつも読みごたえのある記事、ありがとうございます。
全くおっしゃる通りだと思います。
昔の、試し腹だの種受けだのという悪習のせいで、あの半島の人たちは生まれつき脳に異常が出るという遺伝子を持ってしまいました。
そんなマイナス遺伝子を引き継いだら大変な事になります。
絶対に交わってはいけないと思います。
向こうはよく「自分たちが兄で、日本が弟」だの「自分たちが日本に文化を伝えた」だの言いますが、遺伝子では現在の半島と日本とは繋がりがない事がわかっています。
現在あそこを占領している民族は百済とは関係ありません。
残虐な性質の女真族と、おしっこで顔を洗う不潔な習慣を持つワイ族の末裔です。
それに近親相姦がプラスされて今のあの不幸な人たちが出来上がっています。
私も国交断絶大賛成です。
なんかもう生理的にムリなんで。
しかし、あの方々は日本人以上に日本の旗に触れていますね。
燃やしたり切り刻んだり踏んづけたり。
旭日旗に至っては、私自身実物を真近に見た事がないというのに。
いつもいつもお買い上げありがとうと言っておきましょうか(^_^*)
Posted by きいろ香 at 2015年01月25日 16:17
きいろ香様
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
仰るとおり、朝鮮人はいまだに古代から続く中華華夷秩序の中にいて、精神的にはまったく近代化ができていない未開人なんですね。これはあちらの新聞記事などからも容易に想像はつきます。本当にこういう異常な民族が日本に移住や帰化などトンでもありませんわwww
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月26日 01:14
以前から思っていたのですが、旭日旗は日本の準国旗的に扱われていると聞いています。とすると、この旗、意匠に関しては日本の主権に関する事項だと考えていいと思われます。そうすると、これに似たデザイン、表示について、使用を云々できる権限は日本だけが行使できると考えられないでしょうか。そうすると、韓国などが直接その対象の表示者に撤去ばかりでなく、抗議などをすることは、日本に対する権限の侵害と言わなければいけないと思います。そのように国際的にはアピールしていかなければならないと思いますし、旭日旗の性格などを述べて、韓国などの言うようなものでないというような反論では全く弱いと思います。また、日本海表記については、追って述べます。
Posted by アマチュア中韓批評家のつもり at 2015年01月27日 12:21
アマチュア中韓批評家のつもり様
旭日旗は日の丸に準ずる国旗であります。
ただ国旗に意匠登録というものがあるのか知りませんが、世界の国旗をご覧になればわかりますが、かなりデザインと色が似ているものが結構あります。例えばコスタリカとタイ、オランダとロシア、イラクとイエメン・・・ですね。

ですから似通った国旗や商品に文句は言えないと思います。
朝鮮人の旭日旗への侮辱は論外中の論外ですが、黙っていては、基地外の主張が定着する恐れがありますので、日本政府は竹島や対馬のビデオと同様なものを製作したり、韓国民への公式声明で旭日旗の正しい意味を首相談話で発表するとかすべきだと思います。政府は現在何も言ってませんしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月27日 12:48
初めて投稿させていただきます。高1男子の拙い文章力で恐縮ですが、素晴らしい記事を拝見させていただき、感銘を受けてしまいました。
まさに、おっしゃるとおりだと思います。売国行為が仕事の日本のマスゴミには殺意をいだかざるをえません。唯一、産経新聞はまともな報道をしていると思いますが。
国会では耳にタコができるようなモリカケ追求が繰り広げられましたが、あれも本当は、日韓通貨スワップを再開しない麻生財務大臣を潰そうと日本売国党共がわめいていただけのことですよね。見苦しいとしか言いようが無かったです。もっと強力な、売国行為を取り締まる法を作ってほしいですね。9条削除はいつになったら実現するのか…。
朝鮮人の異常性、自分も当事者として実感したエピソードがあります。
中3の修学旅行の時、自分はきび団子を買う列に並んでいました。そしたら、カメラを首から下げた中年男2人が南朝鮮語のような気色悪い言語を口にしながら自分の前に平然と割り込んできたのです。なので「後ろに並べ」と言ったのですが無視されました。さすがにぶち切れて、列の最後尾を指さして「オイコラ並べゆうとるがやこの朝鮮人」と言ったのです。その瞬間悟りました。朝鮮人は人類の失敗作であり、一刻も早く地球上から駆除しなければと。
自分の国は自分で守るのが基本です。自分は将来、自国をキチガイ朝鮮人から守る為に、自衛隊に入ります。そして、水陸機動団に入るのが夢です。
長文失礼しました。
Posted by 大和型戦艦軍医の子孫 at 2018年06月05日 08:27
大和型戦艦軍医の子孫様
コメントありがとうございました。
高1の方にしてはしっかりした見識と文章ですね。これからの日本はあなたのような方がいてくれると安心です。さて聞くところによれば朝鮮人は一人とか劣勢の時は、実に素直でおとなしく「いい人」だそうですが、これが数を増やすと急に傲慢不遜になるそうです。朝鮮学校のある地区にいる友人の話だと、駅でもグループ組んでいる朝鮮学校の生徒の傍若無人な態度には辟易するそうです。私にも在日の友人はいますが、現状ではとてもいい人ですが、彼が仲間つれている状況に出会ったことがないのでわかりませんが、一応そういう場面は想定して注意していますが・・・ま、友人はよく観察して選ぶべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年06月07日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。