てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 韓国の擦り寄り外交に騙されるな!

韓国の擦り寄り外交に騙されるな!

2021年05月18日

韓国情報機関トップ 菅首相と面会=関係正常化の意志伝達
【ソウル聯合ニュース】韓国情報機関・国家情報院(国情院)の朴智元(パク・チウォン)院長が12日午前、韓米日の情報機関トップによる会合の前後に菅義偉首相と面会したことが13日、分かった。韓日関係に詳しい外交消息筋が明らかにした。
 
朴氏は菅首相に対し、「韓日関係が今のような状況ではいけない」との趣旨の発言をし、両国関係の正常化の必要性と意志を強調。菅首相も共感を示したという。

朴氏が菅首相と面会するのは昨年11月以来、約半年ぶりとなる。

当時、朴氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の両国関係正常化に向けた意志を伝えるとともに、1998年に当時の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相が発表した「韓日共同宣言」に続く新たな共同宣言を提案した。

朴氏は今回、長年にわたり親交のある自民党の二階俊博幹事長とは電話会談し、東京五輪の開催を応援した。
聯合ニュース 5/13(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc7a6c970ca9457f67a9b970060b941c35b6ed50?


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!



当時、朴氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の両国関係正常化に向けた
 意志を伝えるとともに、1998年に当時の金大中大統領と小渕恵三首相が
 発表した「韓日共同宣言」に続く新たな共同宣言を提案した。


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


 断固反対する!

 「新たな共同宣言」など何の意味があるのか?

 日韓基本条約以降、直近の慰安婦合意も、
 10億円だけ貰って約束を守らない詐欺師国家、
 もはや南朝鮮との共同宣言など無意味である!



韓国の擦り寄り外交に騙されるな!



朴氏は菅首相に対し、「韓日関係が今のような状況ではいけない」
 との趣旨の発言をし、両国関係の正常化の必要性と意志を強調。
 首相も共感を示したという。


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!



そもそも・・・

日韓関係が今日の状態になったのは誰のせいか?
基本的には条約を守らない朝鮮民族の虚言体質であり、
悪化原因のすべては文在寅政権の反日強硬外交である。


文在寅大統領が就任以来日本に何をしてきたか見てみると・・・

 竹島不法占拠問題、戦時売春婦強制連行問題、徴用工問題、
 日韓基本条約不履行、慰安婦合意不履行問題、南鮮海軍艦船による、
 自衛隊機レーダー照射問題、北朝鮮への瀬取り、戦略物資横流し問題、
 日本製品不買No Japan運動、軍艦島世界遺産登録妨害事件・・・

           ↑
  これが友好国のやる事か?
  お前らが同じ事をされたら、
  日本と仲良くしたいと思うか?


さらに・・・

現在日本が未承認の姜昌一駐日大使筋金入りの反日政治家である。
この輩は天皇陛下を「日王」と呼び、北方領土に行ってロシア領と抜かし、
GSOMIA締結では日本をハッキリ敵国と言った人物
である。

こんな人物を駐日大使に、しかも日本側の了解もなしに勝手に決め、
日本と友好関係だの、国交正常化だのよく言えるものである(怒)
南朝鮮が真面目に日韓友好など考えていないという証拠だ!

ちなみに、この反日バカ大使は未だに正式に天皇陛下からの
認証を受けておらず在日駐韓大使は今も不在のままなのだ。
まあこのままで今後も進んでいってほしい。な~んも困らんしなw


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!

          日米欧朝・・・主要各国からすべて総スカンw
          そもそもどこの国も相手にしていないし(笑)



ただその時々の経済状況で南鮮の都合が悪くなれば、
日本に擦り寄る「用日」政策をして日本からカネをせしめ、
自国経済が立ち直れば再び反日・侮日・嫌日に戻るのが常
だ。

つまり最近、バカ恨島側から日本に擦り寄ってきたのは、
経済状況悪化、外交関係破綻、文政権の支持率急降下・・・
などが原因なのは明白でここに日本の助けが欲しいからである。

ただその見え透いた嘘に騙され続けてきた日本政府も
まったく学習能力がない低能外交だとはいえるけどね、
ようやく安倍政権になって対韓無視外交に転じたことはよいことだが・・・


<参考記事>
文大統領の支持率、初めて20%台に下落…「与党も距離、レームダックへ」
中央日報日本語版 2021.05.01
https://japanese.joins.com/JArticle/278249?sectcode=200&servcode=200


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!



<追記>5月18日1:50
今こんな素晴らしいニュースが入ってきた!
文在寅の与党・ともに民主党「歴史歪曲防止法」制定案を発議した。
日韓関係離間がさらに促進される素晴らしい法案であるw

過去の日帝支配の独立運動を侮辱する行動を禁止したもので、
日帝を象徴する旭日旗やそれに類するモノを掲げた者は、
懲役10年、罰金2億ウォンの刑に処す
そうだ!

隣国の国旗をまるで犯罪者の旗のように扱う南朝鮮!
これで海上自衛隊の艦船は、あの呪われた恨島に行くことはない。
日本を侮辱する南朝鮮から永遠の断絶を日本国民は望むだろう。


是非とも法案成立を心から祈願する!
頑張れ文在寅とその一味たちよ(笑)


<ソース>
韓国与党「旭日旗を使用すれば懲役10年」…学界「民主党式国家保安法」批判
中央日報 5/17(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb890dc9c07ac9ea3df343cd757099848ca4086

<関連エントリ>
偏執病民族・朝鮮人・写真補足版
https://ryotaroneko.ti-da.net/e4895306.html

放射状模様に発狂する韓国人の異常性
https://ryotaroneko.ti-da.net/e7178134.html


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!



   我々は友人を選ぶのも配偶者を選ぶのも、
   自分にふさわしいか、付き合っていけるか、
   良好な関係が築けるかを考える事が常識だ。


  友好国を選ぶのも同じである!
  日本を侮辱し敵対視する国と
  友好など築ける訳はないのだ!


 貫け、対韓放置外交!!!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!


韓国の擦り寄り外交に騙されるな!









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(4)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
恥も外聞も節操もなく、敵国に擦り寄る見苦しさに、南恨国の事大主義的本質と、哀れで嘆かわしい民族性が窺えます。今こそ日本政府は、口先だけでなく実践の伴った毅然とした対応を示す・・・、ことはないでしょうねぇ。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2021年05月21日 13:24
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
日本外交で評価できるのは対韓放置外交、これだけですね。
個人的には日韓基本条約を破った段階で駐韓大使・領事の引き上げ、そして南鮮人の渡航禁止くらいはやるべきだと思いますけどね。まあ二階みたいな売国奴を幹事長に据えて、特亜の代理党を連立から切れない腐った自民党なら、これが精いっぱいなんでしょうな・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2021年05月21日 23:13
保守系の識者でも西岡力氏や櫻井よしこ氏、上念司氏は日韓断交するべきでは無いみたいに言っていますが、しかし、韓国の親日保守派と言ってもどれくらいの比率で似非がいるのかわかりませんからね。
最近、ネット保守の日本人にとって、受けのいいことを云う在日(帰化人や混血も含む)や韓国人のユーチュバーたちが急激に増えているみたいですが、安易に信用しないほうがいいのかもしれません。
WWUK氏や呉善花氏のような本物の親日の方も居られますが、しかし、似非もいると思います。
日本の国体は大事だと言っている前田日明氏でさえ、政治のことになると山本太郎を大絶賛していましたからね。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2021年05月22日 07:42
沖縄出身の若者様
同意です。
いつも言ってると思いますが、保守派も売国派もいろいろです。
どの分野においても様々な意見や主張があります。現在保守派のなかでも足の引っ張り合いがあることは、実に残念なことです。大勢は売国派が優勢である以上、保守も小異を捨てて大同についてほしいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年05月22日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。