てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!

だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!

2021年07月20日

【独自】韓国大統領 「優遇国」「軍事機密協定」合意なら訪日へ
オリンピック開幕に合わせた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪日に向けて、日本側が韓国に対する輸出管理強化を改め、韓国側は日本との軍事機密協定の不安定な状況を見直す方向で最終調整されていることがJNNの取材でわかりました。
 
日韓の外交関係者によりますと、文大統領の訪日に合わせた首脳会談に向けては、日本側が韓国を輸出管理の優遇対象から外した状態の回復、一方の韓国側は破棄できる状況の日韓の軍事機密共有協定「GSOMIA」の運用を安定化させる方向で合意を目指し、最終調整が行われているということです。

日韓関係を、まずはマイナスから元の状態に戻すことで首脳会談を成功させ、今後の対話に繋げ、懸案の徴用工問題についても解決の足がかりを掴みたい考えで、事前合意できた場合、最終的に文大統領は来日を決断するとみられます。
TBSニュース 7月16日
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4316568.html


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!




もう一本。

駐韓総括公使、韓日外交に「性的表現」の暴言
…外交部、日本大使に「相応の措置」要求

在韓日本大使館の相星孝一大使が、日本大使館の「ナンバー2」である相馬弘尚総括公使の不適切な発言の事実を認め「極めて不適切で非常に遺憾」と明らかにした。相馬公使は最近、韓国のメディアと会った席で、性的な表現を使って文在寅(ムン・ジェイン)大統領を非難したと伝えられたが、相星大使は「決して文在寅大統領に対する発言ではなかった」と主張した。
 
相星大使は17日早朝、「相星考一・在大韓民国特命全権大使の報道資料」を国内メディアに配布し、「相馬公使の今回の発言は懇談中の発言だとしても、外交官として極めて不適切であり、非常に遺憾」だとし、「相馬公使に厳重注意を与えた」と明らかにした。

問題になった発言は、16日にJTBCが報じた内容で、韓日関係の懸案に対する日本側の立場を聞くために15日に在韓日本大使館の高官と昼食を兼ねた面談の席で出た。JTBCは、同高官が「日本政府は韓国が思っているほど両国関係に気を使う余裕がない」「文大統領はマスターベーション(自慰行為)をしている」などの発言をしており、同高官が「失礼した」と謝罪したが、その後も韓国政府が先に日本軍「慰安婦」被害者や強制徴用被害者賠償問題について答案用紙を出さなければならないという内容や、文大統領が来日すれば「丁重に迎える」とした菅義偉日本首相の発言も「外交的表現にすぎない」など、韓国政府を刺激する主張を続けたという。放送は同高官が「私的な席だと思って韓国外交の傾向を説明したもの」で「文大統領を名指ししたものではなかった」と述べた釈明内容も伝えた。
ハンギョレ新聞 7/17(土)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c7200b59068c1bc156565d714ac78a6a6e0e194


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!

                 在韓日本大使館の相星孝総括公使


事前合意できた場合、最終的に文大統領は来日を決断するとみられます。
無理して来なくていいよ、
文在寅大統領閣下殿w


私はもう文在寅が五輪に来ると決まっていたと思っていたが、
19日段階になってもいまだに決まっていなかったのだな(笑)
しかも向こうは「来てやる」といういつもの上から目線である。

しかしエラソーに訪日の条件を付けてくるなら日本政府は断固断るべきである。
記事にもある通り、五輪期間は総理は各国要人との会談もあってマジ忙しいし、
慰安婦問題、徴用工問題、戦略物資問題すべてバカ国の解決事項である。

常に済んだ問題を蒸し返し、約束も条約も守らないのはバカチョンの方である。
こういう非常識で低能で国際儀礼すら守れない非文明の未開の土人などと
日本は付き合う必要性も義理もないのである。


と、書いていたら・・・

こんなニュースが飛び込んできた。
   ↓
文在寅大統領、東京五輪で訪日せず 韓国青瓦台が発表
毎日新聞 2021/7/19
https://mainichi.jp/articles/20210719/k00/00m/030/200000c

 よかった!
 これで任期満了まで
 日本には来ないんだ!



だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!



相星孝総括公使が・・・
 「日本政府は韓国が思っているほど両国関係に気を使う余裕がない」
 「文大統領はマスターベーション(自慰行為)をしている」などの発言をしており、
 同高官が「失礼した」と謝罪したが、その後も韓国政府が先に日本軍「慰安婦」
 被害者や強制徴用被害者賠償問題について答案用紙を出さなければならない
 
 文大統領が来日すれば「丁重に迎える」とした菅義偉日本首相の
 発言も「外交的表現にすぎない」など、韓国政府を刺激する主張を続けたという。

 放送は同高官が「私的な席だと思って韓国外交の傾向を説明したもの」で
 「文大統領を名指ししたものではなかった」と述べた釈明内容も伝えた。


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!


   まったくその通り、
   何が問題なんだ?



「自慰行為」という発言が下品だというなら「自己満足」に変えればよかったな。
しかし仮に「自己満足」という表現を使ったとしても文句は言ってただろう。
だが記者団との私的な懇談な場とあるなら、目くじら立てるほどの事はない。

そもそも無礼発言とは日韓関係における南朝鮮の定番であろう!
日本の象徴的存在を南鮮政府関係者公式の場で侮辱しているではないか!
天皇陛下のことを「日王」と蔑み、旭日旗を「戦犯旗」と侮辱するのは失礼である!

基本的に外交儀礼も知らない土人に日本政府は甘すぎる!
日韓関係の悪化の原因の1割は日本政府の腰抜け外交にある!


こういう発言は日本国民全体を侮辱している無礼な態度である。
私も含め日韓国交断絶を望む日本国民が増えてきたの理由の一つである。
安倍政権の対韓無視外交で少しはマシになったが、消極的抗議でしかない。

しかしバカな日本政府は、相馬弘尚総括公使を更迭することにした。
対韓無視外交でもやはり日本の腰抜け外交はいまだ健全である。
バカの国が日王発言を続けているのにこの程度の事で、ったく・・・
   ↓
<参考記事>
不適切発言の駐韓公使異動へ 事実上の更迭
産経新聞 7/19(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9129fec1c8dc24e61d30e909a6ea290d6b5986



だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!


だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!

                       ↑
    こっちの方がよほど無礼千万である!


バカの無礼はこれだけではない・・・

五輪に南鮮選手団がまた日本を侮辱する横断幕を垂らし、
IOCより撤去命令が出ているにも関わらず文句を垂れて、
旭日旗を禁止しろと問題をすり替えているバカっぷりだw

さらに福島県産の野菜なんか食えるか!と弁当を別注したという。
おまエラの国よりも放射線量が低い福島県産のものを食えないなら、
汚染恨島にこもって日本に出てくるな、こっちが迷惑だわ(怒)

ってことで・・・

 糞チョン、さっさと五輪ボイコットして帰れっ!
 おまエラは元々ボイコットって言ってただろ!
 文大統領も来ないんだからお前らも帰れよ!



<参考記事>
【東京五輪】韓国選手団が選手村に「反日横断幕」
不穏な〝戦時メッセージ〟掲げる

東スポ 7/15(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cd18d3ff68e2b42ec08833c3a18cb234577ba2

韓国選手団「反日英雄」横断幕 IOC要請で選手村から撤去
…五輪憲章に違反「戦争に赴くイメージ想起」

中日スポーツ 7/17(土)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6257998900a8d3bee0d81d0a3aaf7829550b6f52

だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!



日韓関係で日本側が妥協しなければならない事は皆無だ!
日韓関係をコジらせるのはバカで、コジれて困っているのはバカの方である。
菅首相は対韓無視外交をしっかり貫いてもらいたい。

 ここで日和ったり、妙な忖度や妥協は禁物である。
 未開の土人には毅然とした姿勢で臨むべきだ。
 土人は甘やかすと付けあがる事を肝に銘じろ!


 私は南北朝鮮半島国家は生理的に嫌いである!
 私は朝鮮民族を心の底から軽蔑し嫌悪している。
 私は日韓断交を国民的選択肢として検討すべきと思う。



だから日韓断交だっつーのっ! 文在寅!









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(3)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
文在寅はオーストリアの首相やスペインの首相や国王との会談が良好だと云うことで喜んでいたそうです。
オーストリアやスペイン以外にも韓国と良好な関係を築いているヨーロッパ諸国の国々は結構あるそうです。
あと、日韓の軍事機密共有協定「GSOMIA」をさせたのはアメリカのネオコン派やリベラルホーク派、軍産複合体などのディープステート勢力です。
ちなみにオリンピックには来なくていいです。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2021年07月20日 03:23
この期に及んで上から目線の文在寅には、最早哀れみを覚えるばかりですが、菅義偉のことですから、二階俊博に唆されて、どんな助け船を出さないとも限りません。オリンピックの選手村の食材についての対応を見る限り、日本政府は南恨国を甘やかす気がしてなりません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2021年07月20日 07:34
沖縄出身の若者様
同意です。
基本的にこれまでの文政権になってからの南朝鮮は、日本の無視&放置外交を見ておれば、どれほど自国が日本にとって必要ない国であるかがわかるはずですが、アノ「外交の天災」にはわからないのです。しかも世界中から国賓がくるのにバカチョン如きに1時間も首脳会談などできるはずがないのは常識的に考えればわかるはずです。安倍、菅政権にわたり対韓外交は「依然に比べれば」という条件付きで大いに評価したいです。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
政界通の話によれば、今回文在寅来日承知の話は官邸や外務省とは別に、媚中派の二階から子飼いの日韓議連会長のクズ河村武夫を通じてバカチョンに要請したそうです。しかし結果的に文在寅に恥をかかせてしまったのは大いに喜ぶべき失態です。今回に関しては菅総理を評価してあげます。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年07月20日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。