てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 鳥取の狂育怪

鳥取の狂育怪

2009年07月26日

総連鳥取県本部委員長 日本の高校で講演
在日同胞の現状訴える


総連鳥取県本部の朴井愚委員長が6月24日、鳥取県立湖陵高等学校で在日朝鮮人の人権問題について講演した。今回の講演は、同校の招待によって実現したもので、同校の校長をはじめとする54人の教職員らが参加した。
朴井愚委員長は、「在日朝鮮人の人権の現況と課題」と題して講演。朝鮮人が日本に渡ってきた歴史的経緯について述べながら、在日朝鮮人は解放前から現在に至るまで常に日本政府による差別と同化政策のもと、朝鮮人というたった一つの理由だけであらゆる辛酸をなめてきたと指摘。とくに、日本が拉致問題に固執して6者会談が破たんするにいたり、朝・日関係が類を見ないほどの硬直化した状態に置かれている中で、在日朝鮮人の人権がじゅうりんされており、日常生活でも目に見えない圧力となっていると強調しながら、多くの良心的な日本の人々がこうした事態を憂慮していることについて具体的な事例をあげながら説明した。
そのうえで、「鳥取県人権政策の基本方針」にも「差別が罪悪」だと明らかにされているように、このような状態を一日も早く解消し、昔のように朝・日関係は善隣友好と親善にあふれる関係に立ち戻らなければならないと指摘。日本社会からの差別がない地域同胞社会を作るためには、民族差別に関する啓蒙も大切だが、より根本的には両国首脳がサインした「朝・日平壌宣言」の実現のために尽力することだと強調した。
【鳥取支局】[朝鮮新報 2009.7.21]
http://ime.nu/www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/01/0901j0721-00002.htm



相変わらず不逞鮮人の分際でありもしない大法螺吹きまくっているが、
まあ虚言癖は朝鮮の伝統文化だから仕方がない。
最初に述べておくがここで
朝鮮人が言ってることは、
すべて1000%ウソ
である。

以前鳥取と島根の教育問題を取り上げたことがあったが、
この山陰二県もどうしようもない馬鹿教育県である。
馬鹿平等主義は不滅です!?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2264607.html
山陰痴呆の教育の怪
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2276486.html

基本的に教育委員会が完全にイカレている。
今回は校長とキチガイ組合が主役なんだろうな。
朝鮮人の人権についての講演をわざわざ朝鮮総連という、
北朝鮮の工作機関日本支部に依頼するなど、
愚の骨頂とはこのことである。

この高校の校長も54人の教員はきっと、
創価大学と金日成総合大学を出たエリートばかりなんだろうな・・・


ではボツボツ突っ込みいきますか・・・
今回のデータソースはこれまでにも書いてきたし、
他のサイト・ブログにも満載なので省く。


朝鮮人が日本に渡ってきた歴史的経緯

まさか、いや多分、ぜったいに朝鮮人は強制連行されて、
嫌々日本につれて来られたとか言ったんだろうなw
つき古された大嘘だから具体的内容をワザと書いていないんだな、わかるぞ!
出稼ぎ目的で密航までして日本にきた乞食チョーセン人が、
いつでもウソつき放題の勝手なことほざいてまつ~♪
遣い古された朝日新聞の証拠記事だが、貼っておく。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/28/deliciousicecoffee/folder/779351/img_779351_41446940_1?1248404441
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのブログから借用)



>「解放前から」ってさあ、
一体いつ誰が誰から解放されたんだろう???????
第二次大戦後、日本が降服した後もアメリカ占領軍によって、
独立はさせてもらえなかったんだが、いつ誰にチョーセンは解放されたん???

乞食チョーセン人はそもそも自力で独立などした歴史がないし、
まあチョーセン人の歴史で解放と言ったら何だなあ、
日清戦争後日本に清国から解放してもらったことだろうな。



日本政府による差別と同化政策のもと、
 朝鮮人というたった一つの理由だけであらゆる辛酸をなめてきた

ギャハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑わせてくれるわ~~~~~♪

そもそも自ら独立する気概もなく、完全に腐敗しきった王と両班たちが、
事大主義のもとで昨日は清国、今日は日本、明日はロシアと、
右顧左眄視ながら、日清・日露戦で勝ち進んだ日本に、
自ら泣きついて国民的合意のもとに併合を哀願してきた
憐れな乞食民族はどこの誰でつか~♪

併合されたら日本人じゃないか、チョーセン人のクセに日本名を名乗りやがって、
創始改名だとお~お前らに日本人名などなのってほかないんだよっw
むしろ日本側は強制するどころか、日本人名は許可届け出制にしてたんですが、何か?
まあいまでも日本名名乗って犯罪やりまくりのチョーセン人は今も昔も同じだな(爆)

チョーセン人は差別されるようなことを腐るほどしてきて、差別されただあ~?
差別?馬鹿言っちゃいけませんなwww
これは日本語では区別と言うのですぞw
在日のクセにもっと日本語を勉強しろよw


日本が拉致問題に固執して6者会談が破たんするにいたり、
 朝・日関係が類を見ないほどの硬直化した

この感覚が劣等民族らしい実に卑しい発想だと思う。
日本国民がこいつらの将軍サマの命令で拉致誘拐されて、
日本政府がこれに固執するのがなぜいけないのだ???
というか国民世論が拉致問題を許さないんだよっw
日朝関係が硬直化する原因をつくったお前らの将軍サマに文句言えば~?

まあな自国民が何百万人も飢えて死んで核開発や、
ミサイル開発している国の国民だからな、
たかだか政府発表十数人、推定500人でも大した数じゃあないな。

世界一般には自国民がお前らみたいな犯罪国家に拉致されたら、
国家間関係が悪化するのは普通のことなんですが、何か?




在日朝鮮人の人権がじゅうりんされており

笑わせるのが得意な部族だわ、チョーセン族はw
お前らに人権云々する資格なんかないだろが、ボケwww

はっきり言おう、
本当に人権蹂躙されているのは、
乞食民族チョーセン人ではなく、
チョーセン人の不当で陰湿な政界工作と、
恐喝によって苦しめられている、

われわれ日本人である。


多くの良心的な日本の人々がこうした事態を憂慮している

ほほ~多くの「良心的」日本人って、もしかしてお前らが民団と組んで応援している、
あの、友愛小僧のいる、あの民主党の人たちか?いやいやそれだけではないな、
腐臭漂う糞ババアのミズポちゃんの社民党もそうだし、ニヤニヤ媚顔の志位共産党
さらにはカルト教団の政治部公明党、さらに下等紅一や山崎エロ拓の自民党売国派など、
たしかにチョーセン大好き売国奴は多いわなqqqqqqq
お前らから見れば売国奴は良心的日本人なんだよな♪


昔のように朝・日関係は善隣友好と親善にあふれる関係に立ち戻らなければならない

私は知らないのだが、日本と北チョーセンが善隣友好と親善にあふれる時代でいつなんだ?
私は真っ平御免だねw
あんな独裁菌豚将軍とその一派が牛耳っている狂惨主義一党独裁国家と、
善隣友好などありえないんですがね~~~~♪

しかし間もなくお前らの大好きな友愛ミンスが政権とったら、
この美しい日本をお前らの穢れた民族の手で汚しまくれるな・・・
何せ在日外国人痴呆参政権、国籍法改悪で二重国籍OK、
「従軍」慰安婦への継続的賠償、おそらく竹島も正式に日本から放棄、


よかったな~、チョーセン人♪
民主政権はお前らの天国だ!



こういうキチガイ民族に日本を蹂躙される日が来てからでは遅い!

民主党に政権を取らせてはいけないのだ!!!!!!!!!







「すべての日本人に捧ぐ」
http://www.youtube.com/watch?v=aw_mWZ0LqQQ
↑の「大地讃頌」はとても良い曲です。

NHKの受信料解約祭り実施中♪
http://www.geocities.co.jp/Bookend/3326/nhk2.html



同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(5)社会
この記事へのコメント
おはようございます。

お返事ありがとうございました。お言葉に甘えて、これからも勉強させていただきます。

つい最近まで洗脳状態だった自分は、慰安婦や、南京虐殺なども、鵜呑みにしていました。その嘘も、今現在の中国や、韓国が行っている行動からも明らかですね。(チベット・ウイグル、韓国人売春婦問題等)

それにしても、マスコミは日本の癌ですね。今朝も、米軍人の子供が強盗したと報道していましたが、果たして総連・民団の子供だったら報道するのでしょうか?犯罪は許されるものではないですが、米軍人の親が何かしたのでしょうか?こういう報道をするのであれば、総連や民団、また政治家やマスコミの子供等、平等に報道するのが筋ですよね。
Posted by 坊主 at 2009年07月26日 08:02
坊主様
おはよう・・13時間遅れのこちらはこんばんわなんです(笑)

前回のエントリでも触れましたが、地方紙でもこれだけ左巻きがひしめいているという現実は怖いですよね。実際以前のあなた同様に新聞やTVニュースが絶対真実に違いないと信じている国民が大半なんですから。
恐らく未だ8割の国民は、マスゴミは正しいと思っているのじゃないでしょうか。

マスゴミは偏向している、とくにシナチョンよりの報道スタンスだという視点から、報道を見ているとなるほどと思うことが多いですよ。これからも共にいろいろ勉強していきましょう!
Posted by トラネコ at 2009年07月26日 08:18
日本人は朝鮮人に悪い事をした。

と幼少の頃から叩き込まれている人達に、友愛って言った所でどうにもならんのだけどなぁ。

愛だけではどうにもならない事があるって事を理解した方がいいな。
Posted by ふく at 2009年07月26日 18:44
初めまして。

狼魔人様のリンクを使ってここへ着きました。

最初に、・・・すみません 島根は家の県です(鳥取は右側)。
そして南は広島県であります。
http://www.sanin-chuo.co.jp/そしてこれが我が県で発行されている新聞ですが、最近基地外ぶりがひどいです。
とくにコラムは未だにマルクス主義礼賛したり、近いこともあるんですがやたら朝鮮を擁護する、という傾向にあります(あと書いてる人はあぼーん朝日&変態毎日を読んでいるみたいです、あと毒ギョーザの時は日本人の方が罪深いと書いたり、日の丸=侵略のシンボルと言い、さらにはソマリア沖での海上自衛隊派遣に難癖を付ける、等)。

それから以前犬作の一言を載せたり最近ではS価と祝い酒やる記事を載せたりと毎日程ではないですがやや深い関係にあるみたいです。

極め付けは国民投票法が成立されたとき、何を血迷ったか民潭の人に質問していました。

とにかく島根県人として恥ずかしい限りです・・・。
Posted by 無所属廃人 at 2009年07月26日 20:26
ふく様
そうですね、国も人も男も女も、愛だけではこの世をうまく渡っていけませんね。


無所属廃人様
コメントどうも、初めまして。

鳥取も島根も広島も、みんな「中国」地方なんですね。
広島は沖縄同様戦争に関連して、サヨクが湧く土壌がありますが、なんで島根や鳥取が左巻きになるんでしょうね・・・もしかしてマスゴミ界は左巻きが進んでいるという、今では死語になった「進歩的文化人」が生息しているのかな?
それにしてもお話読んでいるだけで、相当逝っちゃってますね、殆ど沖縄の二大クズ新聞と同じですよ。お互い騙されないよう気をつけましょうね!
Posted by トラネコ at 2009年07月27日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。