てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › ゴロツキが権力者になると・・・

ゴロツキが権力者になると・・・

2011年07月04日

松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。松本龍復興相 「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります。そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍復興相 「県にそれコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ。(村井知事を指差ししながら)いま自分が後から入ってきたけど、お客さんが来るときは自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか。長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。わかった?はい。しっかりやれよ。」

松本龍復興相 「今の、最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。書いたらもう、その社は終わりだから。

松本大臣のこの言動は、波紋を呼びそうです。
 ※3日のTBSニュース。 
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

とりあえず、まず見てください!
<関連記事>
FNN http://www.youtube.com/user/MsSkylink#p/u/1/5VXEpW22dl4
朝日新聞 http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html




これは人気ブログ「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」を読んでいてこれを見つけた。
またヒゲの隊長佐藤正久参院議員のHPにも述べれている。
http://www.hige-sato.jp/


人間の生き様や出自というものが、こういうところにも出るものだと再認識した。
松本龍部落開放同盟の出身だという。いわゆる被差別部落の人間だ。
彼らは被差別を特権化し、恐喝にも似た要求運動で利権を獲得してきた。

恫喝で特権を獲得してきたといえば在日朝鮮人である。
在日朝鮮人もウソとデッチアゲの過去で差別利権を得た連中である。
ちなみに現在の暴力団構成員の6割部落関係3割在日だそうだ。
<参考>同和利権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%92%8C%E5%88%A9%E6%A8%A9

松本龍は祖父から継承してきた部落特権と土建業でかなりの財を成し、
国会議員ではトップの8億4千万円以上の所得があったという。
三代目の我が侭ボンボンというところか。
人権擁護法案推進者、日韓議員連盟常任幹事、東日本大震災の防災担当相だが、
まったく役立たず無能大臣で、かえって支援物資の停滞を招くなど有害大臣だった。


松本龍の傲慢さを見たとき、昨年の赤松口蹄疫事件のことを思い出した。
宮崎県で口蹄疫が発生したにもかかわらず、何の対策も講じず、
ゴルフがしたかったのか、リゾートに行きたかったのか知らないが、
キューバや中米諸国をすぐに行く必要もないのに外遊した、
赤松広隆元農水相のニヤついた顔で「早く殺せっていっただろ!」のことである。

宮城県庁を復興大臣が訪問するにあたって県庁側が、
事前に大臣を向かえる体制をとることは常識だろうが、
少々知事が遅れて応接室に来たからって何もあの言い様はないだろう。

しかもこれはオフレコだから、もし公表したらその社は終わりだと?
「俺にはバックに部落解放同盟とナントカ組がついてるんだぜwww」ということか。
なるほど、わかりやすいな。

すぐにTBSに流されてるんだもん、さあこの在日の巣窟局を潰すのか?
部落vs在日の特権団体の勝負も見てみたいものだ。


「民主党は一言でいうならゴロツキですね。
 そのような連中の集まりです。」

せと弘幸氏はこう述べているが、私もまったく同感である。

民主党議員はこれまでもこのようなフザケた傲慢さを見せている。
今回の松本もそうだが、成り上り者らしく命令調の物言いが特徴だな。
2ちゃんねる有志が書いた民主党議員の傲慢な恫喝をコピペする。

長妻昭
「君たちが拾わなきゃいけないんだよ。私とあなた方はそういう関係です」
(大臣室に局長らを集めた際、机の書類が床に落ちて)

石井一
「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら
民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう
(長崎県知事選挙で民主党が敗れて)

松崎哲久
「俺を誰だと思っている」胸をわしづかみにし自衛官を恫喝

仙谷由人
「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ
(計画停電の影響を東電側に問い合わせ「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と
書かれた紙がファクスで送られてきたため)


・・・「俺を誰だと思っているんだ!?」って?
お前らはゴク潰しのクズだと国民は思っているだろうよwww

民主党政権が実力の伴わない成り上り者集団
であることがよくわかる迷言集である。
無能な人間が権力を持てば、威張り散らすしか能がないのは、
菅直人首相がその典型例
である。

ま、松本龍なんかが復興相なら復興は、はるか遠い未来の彼方だな。
いつになったら民主党政権が終わりになる朗報が入るのだろうか・・・



同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 11:00│Comments(2)政治
この記事へのコメント
この大臣はやめました。

自民党の問題発言した大臣よりも、酷い発言でしたね。
Posted by さか at 2011年07月05日 18:51
さか様
ですね、このレベルが民主党の人材なんですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2011年07月06日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。