てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 原口、お前らは真性の売国奴だ

原口、お前らは真性の売国奴だ

2013年03月26日

原口一博氏「売国」との言葉軽々しく使う人いると指摘
民主党の原口一博議員が、「大和心の意味するところ」(排外主義と差別に日本の伝統はない)についてFacebookで1600字を超える長文の意見を表明している。原口氏はまず、「私は、日本人として生まれたことを誇りに思っている。そして日本の「和」の伝統と文化をとても大切にしている」と切り出す。

そして、原口氏は最近隣国に対する敵愾心・侮蔑をあからさまにする人が目にするようになり、民主党や民主党議員に対し、「売国」という言葉を、軽々しく使う人も目にするようになったと批判。 この「売国」については「中国や韓国に国を売り渡したという者さえいる。どこが売られているのか?日本は、そんなに軟な国家ではない。政治家や公党に対する侮蔑にも限度というものがあるのではないか?」と昨今目にする「売国」に対し疑問を呈した。

そこから原口氏は国家の品格や大和心、伝統、文化について語り、「日本の文化は、差別と排外主義とは真反対のところにあると言っても過言ではないだろう」とし、「日本人の本質を学び国を真に愛するならば、その行動も日本の伝統と文化に沿ったものでなければならないはずだ」と排外主義が日本にそぐわないと締めている。

コメント欄では原口氏に共感する人は多いものの「どういった経緯があっておっしゃっているかわかりませんが、結果として売国行為を行っている日本人は民主党にいると考えられます」との反論も書き込まれた。
アメーバニュース 3月24日15時07分
http://yukan-news.ameba.jp/20130324-164/

<参考コピペ>
民主党政権の売国政策の数々・・・・
ポッポ 「 日本企業が苦労して築き上げた技術を、特亜へ譲り渡します 」
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253418668/
科学技術予算でポッポ、 特亜からの若手研究者支援
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260364458/
直嶋経産相 「 特亜の所得倍増のために日本の技術を提供 」
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261807865/
ミンス政権、サムチョンの電子政府システムを導入  日姦両政府で了解覚書を締結
  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268098114/
原口の資金運用改革案、ゆうちょ300兆円を特亜の海外インフラに投資
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1271763268/
特亜へ先端技術輸出 & 技術移転  新幹線、リニアモーターカー、原発など!
 ミンスのマニフェストの目玉
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271846845/
マスコミ、ミンスに過大な配慮で報じず  「 自民が種牛避難申請しても赤松相が拒否 」
「 ミンス政権が姦酷牛輸入解禁 」
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274606985/
ポッポ 「 黄砂対策名目で、日本は死那畜へ1兆7500億円! 」 無駄金支援
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274615025/
バ菅、姦酷と物品役務相互提供協定 ( ACSA ) 締結  姦酷に軍需物資や役務を提供
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279518833/
ポッポ、温首相に 「 温室効果ガス 」 削減技術供与を表明
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282045525/
日本技術で途上国でのインフラ受注を狙う姦酷  日姦、原子力協定合意、原発共同輸出
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288925170/
ミンス政権、宇宙実験施設 「 きぼう 」 を姦酷に無償開放
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295338523/
震災で帰国した留学生の再来日費用をミンス政府が支援
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302616996/
姦酷、ミンス政府プロジェクト受注  NEDO特許情報サービス事業
  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302765118/
ミンス政権、被災企業工場を姦酷に移転  姦酷製造業の弱点、部品素材産業高度化が狙い
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303076186/
震災の住居解消に、特亜製の2階建て仮設住宅を輸入
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304005159/
「 日姦図書協定 」、自民以外の賛成多数で可決 「 朝鮮王朝儀軌 ( ぎき ) 」 など姦酷へ
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306542500/
李大統領関係者 「 菅は姦酷の国益に貢献 」 ミンス政権が姦酷企業繁栄に尽力する真相
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315790203/
日姦通貨スワップ協定5.4兆円!  復興債の日銀引き受けで円を刷るのを断固否定し、相手が姦酷だと簡単に了解
  http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111026/plt1110260801000-n1.htm
日中姦投資協定が合意  姦酷の求めに応じ、日本が競争力を持つ部材分野で投資や技術移転を促進
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332409594/
安住財務相 「 姦酷国債を購入 」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335494175/
玄葉外相 「 豊かで質の高い社会を構築するため、特亜の中間層を育成支援する 」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337861220/
「 東日本大震災復興特需に、姦酷企業もぜひ参加を! 」 復興庁末松副大臣が在日姦酷経済人大会で呼びかけ
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339680308/
仙谷 「 日姦共同でエネルギー開発 」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342173044/
復興予算21億円が中姦友好促進団体に  団体トップはミンス江田五月
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350562855/
3年前、バ菅が姦酷に超法規的 「 情け 」 をかけて以降、日本文化財が姦酷に次々と盗まれ、未だ戻らず
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362176822/





民主党政権が売国奴政権であることは、政権成立した3年前から言われていることである。
私のブログにも、民主党政権が売国奴であるという文言は繰り返し使ってきた。
いまさら野党に転落して何をほざいているのか、比例ゾンビ復活の原口ごときがwww

私は民主党のみならず、共産・公明・社民、そして自民党の一部議員にも、
繰り返し何ども軽蔑の念を込めて、売国奴という言葉を使ってきた。
なぜ売国奴といわれるのか読者諸氏には十二分にお分かりだろう。


この「売国」については「中国や韓国に国を売り渡したという者さえいる。
 どこが売られているのか?

原口一博は奴らの政策の『どこが売られている』のか、わからないのだろうか?
いや自分たちの政策が国益を損ねたとは、考えられないのだろうか?
政権発足時の6分の一にまで議席を落としたのは何故か、わからないのだろうか?

だとしたら原口は度し難い馬鹿ものである。
まあ、そうだろうな、
グーグル・アースで逐一シナ艦船の位置がわかるってんだから(笑)

原口、お前らは真性の売国奴だ

     『クソっ、何で俺が売国奴なんだよっ、こんなにも国(特亜)を愛してるのに!』


菅政権の3・11への台湾と特亜への対応の差や、遅々として進まない復興対策や
尖閣諸島領海侵犯問題の卑屈な対応、防衛大臣の無能者配置、公約すべて不履行、
不潔な韓国食品の無検査フリーパス輸入や諸外国では規制するも輸入拡大推進、
皇室への無礼三昧においても、無能・低脳・売国といわれて仕方のない政権だった。


それに民主党の支持団体を見れば売国であることは明白だ。

自治労・日教組といえば国民の税金を貪りながら、反日・親中韓朝運動を行い、
部落解放同盟といえば差別利権に胡坐をかき、反皇室、反日本文化・伝統運動を行い、
朝鮮総連・民潭という敵国の工作機関から政治献金もらって、
民潭の会合で嬉々として在日に政権公約してれば、売国そのものであろう。

また選挙公約はほとんど不履行のくせに、国民に悟られないように、
永住外国人地方参政権、人権救済法案、国会図書館法改悪、夫婦別性・・・
などの一般国民は未だに知らない『闇法案』の画策推進をしてきた。
これこそ日本人に不利益を与え、シナチョーセンを利する売国行為ではないか。

こういう政策を推進した民主党政権を、
軽蔑を込めて『売国奴』というのだ!


以上のように、民主党政権の日本国民を愚弄した政治が、
国賊・売国行為であると理解できないところに、
原口一博という政治屋の見識の限界が見て取れる。

読者諸氏にはお分かりの、こういう政治が『国を売る』ということなんだが、
原口も半島系の思考回路なのか、自分らが批判されることには過敏だが、
なぜ批判されるか、客観的に自分たちの行為を省みる事ができないのだろう。

このことは・・・

朝鮮人虚言癖・妄想癖・人格障害であることを、
みずから気が付かないのと、まったく同じだから、
朝鮮人に嘘つきというと、ファビョりだすのとよく似ているではないか。

それに原口は前言をコロコロとひっくり返すのも有名だから、
もしかしてルーピーと同じような何らかの精神障害も・・・・・・・
    ↓証拠
原口、お前らは真性の売国奴だ

     と、言った舌の根も乾かぬうちに・・・・
     ↓
原口、お前らは真性の売国奴だ


    これだもんな、お前の言うことを真面目に信じる者はいないってwww
    嘘つきも売国奴の範疇に入っているんだってこと、忘れんなよっwww

        『嘘つきは民主党の始まり♪』

最後に・・・

原口氏は国家の品格や大和心、伝統、文化について語り、「日本の文化は、
  差別と排外主義とは真反対のところにあると言っても過言ではないだろう」とし、
 「日本人の本質を学び国を真に愛するならば、その行動も日本の伝統と文化に沿ったもの
 でなければならないはずだ」と排外主義が日本にそぐわないと締めている。

笑止千万である!
原口、お前から国家の品格だの大和心など聞きたくないわっwww
シナ・チョン人から道徳のお説教されてるみたいだしな(笑)
売国奴はさっさと議員バッジはずせ、カスwww

それと『日本の文化は、差別と排外主義とは真反対のところにある』のは正しいが、
日本が大っ嫌いで日本を侮辱する外国人に出て行ってもらいたいのは、
排外主義ではなく、どこの国でもやってる国家安全保障の実践である。

正当防衛排外主義』、『区別差別など一緒にするところも、
しょせんは半島思考回路の売国民主党議員らしいわな。
原口、悪いことは言わんから議員バッヂはずして消えてくれ!


民主党・公明党・共産党・社民党、
など売国政党なんか、
日本から永遠に消えろ~~~!





同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(5)政治
この記事へのコメント
 流石「国と言う物が解らない」という普通ならそれだけで政治生命に関わる失言を平気でしたルーピーと同レベルの原口だけの事はあります。
 「国(正確には日本国でしょうね)と言う物が解らない」輩が「売国」の意味を正しく理解出来るはずもありえないから記事の様なピント外れのコメントを吐けるのでしょう。
 民主党みたいなサイコパス、禁治産者の集団が政権を担っていたのはマジで日本の恥・屈辱でしょう。
Posted by KOBA at 2013年03月26日 01:10
KOBA様
>「国(正確には日本国でしょうね)と言う物が解らない」輩が
 「売国」の意味を正しく理解出来るはずもありえないから・・・
まさにそういうことですね。
これは卓見です。

民主党はルーピーのような信じられない低脳の巣窟であり、おそらく全員が国家観などもっていないでしょう。また国家観がないから国益の意味もわからず、特亜と友好を築くことが売国であるという事がわからないのですね。
しかしこいつらを選んだのも有権者ですから、どれだけ情弱有権者が目覚めたかが、今後の政権の行方を左右するでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年03月26日 01:50
イラ菅とポッポ鳩山と同じ政党なだけでも売国奴でしょう。だいたい原口の選挙区の佐賀は唐津焼の有る県で朝鮮半島にゆかり(シンパシー)ある地域で支那や朝鮮から半島渡って居ついた県(北九州全般)ですから近畿圏や神奈川と同じく卑しい民族の多い県ですから売国発言に敏感なのでしょう。
まともに日本人になりきるならまだしも日本人を洗脳し特亜に変えようとするなら当然非難されるでしょう。
それが日本国籍なら売国奴でなくてなんでしょうね?
まあ約束通り4月に安倍自民党叩きの一票の格差の全国裁判。
安倍政権は7月頃、突然野党にW選挙を発表すると予想します(あくまで想像)。 0増5減と言わず今なら定数是正し中選挙区制に戻せば反日議員はかなり減ると思いますけど。

残念なのは公明党が引っ付いている事と元民主の議員が色んな党に散らばっていて落ちたかどうかわかりにくい事ですね。 (笑)
Posted by なにわ爺 at 2013年03月26日 20:36
こんな奴ら叩いたところで、馬耳東風。こんな奴らのせいにしたところで、犯人探しで終わりでしょう。勤勉で真面目な日本人でも、仕事に疲れ果てれば、何だってよくなるんですね。今日サボって献血しに行きましたが、客は若いのにくたびれたような人が多く、ポカーンとしてまして。それでうつろな目をしてバラエティー番組を見て喜んでいる。労働環境が過酷になればなるほど、正しい判断が出来るのかどうか・・・。そういう人にチョンを潰しましょうと言ったところで、体が持たんとなるでしょう。チョンの話より合コンの話題の方が飛びつきますしね。

「この程度の国民にこの程度の政治」と言った秦野元法相の言葉がよぎります。

日本人のナーナー体質、危機が迫っても2度寝体質。ご都合主義、もみ消し、これらが特亜をのさばらせ、売国奴をのさばらせ、言い訳をのさばらせる。頭でわかってるで終わってしまってい、誰かに叩かせる、人任せである以上、こういうのがのさばるのでしょう。自分で売国を認めてるんだし。せっかく一票の格差の違憲判決出たのだから、衆参都議会トリプル選挙すりゃいいでしょう。ガチで千載一遇です。公明党の手伝い戦選挙戦術も通用しなくなりますよ。原口一党はチョンと組んで神道の天津罪の神殿で脱糞した糞戸(クソヘ)をやった呼び水ですからのと同罪ですし。
Posted by やま at 2013年03月26日 22:54
なにわ爺様
九州北部ってそれほど朝鮮にシンパシー感じている地域なんですか。
この辺の事情は知りませんが、唐津焼や伊万里焼など秀吉が連れてきた朝鮮陶工の影響があることは事実ですね。ただそうだとしても、多くの情弱国民と同じくチョンの実体を知らないだけなんじゃないかなあ・・・


一票格差の最高裁判決で悲喜こもごもという奴ですね。
いまなら衆参同時選挙をしても自民党圧勝でしょう。やればいいんですよ、解散総選挙でも何でも。しかしここでまた民主党にノスタルジー感じるバカが増えれば・・・でもこれも日本の現実ですしね。

>残念なのは公明党が引っ付いている事と元民主の議員が
 色んな党に散らばっていて落ちたかどうかわかりにくい事ですね
同意です。
連立の公明党は癌ですね。でも参院で圧勝すれば、安倍政権の独自性は出せるんじゃないかな。また小ずるいミンスの残党ですが、他のミニ政党も維新を除けばさほど影響力はないでしょう。維新も今度の参院選はわかりませんよ。



やま様
仰る通りです。
しかし原口はじめ民主の売国奴に期待なんかしていません。こいつらを政界から消したいだけなんです。こんなのは百害しかもたらさないバイキンですからね。

>「この程度の国民にこの程度の政治」と言った秦野元法相の言葉がよぎります。
私がよく使う『蟹は自分の甲羅に似せて穴を掘る』という奴ですね。
以前エントリしたことがあるのですが、なぜ日本人は政治に関心がないのか?ですが、江戸時代からまつりごとはお上任せという、他人事体質と、日本という国が戦争以外に政治的に激変する歴史がないので、さほど気にすることはないというのが国民の意識かな、と思います。

アメリカやラテンアメリカなどは政治のトップが変わると、管理職人事もガラリと変わり、公共事業の発注先もガラリと変わるらしいので、自分の社会的地位や職場や仕事そのものにも多大な影響が出てきます。だから政治には常に注目しているということでしょうか。

そういう意味では、日本は天皇陛下のもとに千年をはるかに越える安定した政治が続いている、世界的にも稀有な国家です。これが立権君主制国家の利点かも知れません。しかしここに民主主義が加わると、衆愚政治になりやすいという、今の日本の現実が表れています。

>せっかく一票の格差の違憲判決出たのだから、
 衆参都議会トリプル選挙すりゃいいでしょう。ガチで千載一遇です
同意です。
これで公明党排除と民主党に社民、共産を政界から在庫一掃処分のよい機会にしたいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年03月26日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。