てぃーだブログ › トラネコ日記 › 在日朝鮮賊 › 在日の通名禁止が実現!

在日の通名禁止が実現!

2013年12月12日

通名制度を見直し 変更数十回など不正の温床となるケースも 片山さつき議員
安倍晋三政権が、外国人の通名(通称名=日本人名)の厳格化に乗り出した。総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さないものとしたのだ。総務大臣政務官時代からこの問題に取り組んできた、自民党の片山さつき参院議員が、通名の問題点を語った。

「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」

在日の通名禁止が実現!

                         片山さつき議員
 片山氏はこう語る。

外国人が通名を変える例は珍しくない。中には、数十回も変えたケースもあり、不正の温床になることも。実際、11月1日、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は何度も通名を変えて約160個もの端末を転売した韓国籍の男性を、組織犯罪処罰法違反および詐欺容疑で逮捕した。

 片山氏は「通名制度も、そろそろ見直した方がいい」といい、存在への疑問をこう語る。

「通名制度は、昭和14(1939)年の創氏改名制度で日本名を持った人々が、敗戦後の21(46)年の姓名復旧令で、その日本名を使用したのが始まりです。日本で生きていくにはその方が便利だったというほかに、戦後の混乱期に、一度登録した通名で商業登記や不動産登記などの手続きが積みあげられてしまった側面もありました」

だが、通名を記載できた旧外国人登録制度(2012年廃止)とは異なり、現行制度では、特別永住者証明書にも在留カードにも、通名を記載する個所がなくなった。片山氏は続ける。

「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいいのです」確かに、そうすれば通名を隠れみのにして外国人が政治献金することも防止できる。さらに通名は、日本の安全保障にも影響しうる可能性がある。さらに、片山氏はこう警告する。

「中国の習近平国家主席が国防動員法に基づいて、日本にいる中国人に登録を求めています。中国が沖縄県・尖閣周辺の空域に『防空識別圏』を設置するなど国内外で緊張感が高まる現在、通名で潜伏する中国人たちが北京政府の指示の下でいきなり蜂起するようなことは、絶対に避けなければなりません」 (安積明子)

ZAKZAK 2013.12.09
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n2.htm

<参考動画>
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由




在日特権のひとつである通名が使用禁止になる!
厳密には通名使用には厳格な審査があり、変更は不可になる。
安倍政権の在日問題正常化対策が具現化しつつあるのは喜ばしい。

さらに今回のこの記事でわかったが、在日シナ人の通名使用が、
対シナ有事においてシナ政府から国防動員法が発令されると、
在日シナ人の所在などが特定しにくくなる国防上の理由があったのだ。

そもそも・・・

在日朝鮮系の通名使用というのは、芸名やペンネームとは異なり、
住民票登録時に記載される正式名称の扱いになるのである。
つまり契約書や印鑑登録、運転免許証にも通名使用が可能なのだ。

これによって架空口座を開設したマネーロンダリングや詐欺などがおきている。
しかも在日韓国系のみ本名改名も簡単にできるという特権が与えられている。
在日犯罪者が過去の名前を変えて別人になることも可能なのだ。

        <証拠動画>
        
               在日特権は断固存在する!・通名制度
       北九州市役所では通名は、何百回変えても実態把握できないとのことwww


記事にもあるとおり実際に通名を32回も変えた事例も起きているし、
過去においても通名が在日犯罪の温床になってきたのは事実である。
通名を利用した詐欺事件はほとんど在日朝鮮半島系である。

しかも売国メディアのNHKや朝日、毎日などは在日犯罪者であっても、
通名のみで報道するので凶悪犯罪者も日本人と誤解される。
これは朝鮮系におもねった正確・公平公正な報道ではない。

NHKをはじめ民法各社には在日社員が少なくないし、
在日の幹部社員もいると言うから、こういう通名報道がなされる。
しかしこれは日本国民にとって『知る権利』の侵害にあたる。

在日の通名禁止が実現!

              どうみても典型的な半島系の顔だが・・・
              この男はなぜか検索には一切ひっかからない???


さらに・・・

左翼系政治団体の構成員には通名を名乗った在日半島系がいる。
表向き日本人名なので、日本人が日本批判しているように見えるが、
実は朝鮮半島系の在日外国人である場合が少なくない。

右翼団体や関連の政治結社でさえ、在日構成員が少なくないという。
また指定暴力団の構成員もしかり、犯罪組織には必ずいるのが在日である。
彼らも通名使用だから一般には日本人と見なされるのである。

そもそも・・・

外国人の立場で日本の政治に口出しする権利などない!
ましてや日本国籍とってさえ朝鮮スタンスの敵国人が、
国の政治に参加するなど国防上の大問題である!

一説には国会議員の中にも92名も帰化人議員がいるという。
もちろん朝鮮半島系が大半である。彼らも殆どが日本人名なので、
有権者は過去の国籍がわからず投票してしまう。

私は帰化人が政治家になるなとは言っていない。
しかし朝鮮系は帰化しても絶対反日を捨てないから、
本名で立候補するか、元の国籍を明かすべきだと思う。

<参考>
元陸将補「2009年民主党政権に分かっているだけでも、
70人の日本帰化した在日朝鮮人が国会に送り込まれた



在日の通名禁止が実現!

                 福山哲郎って聞けば日本人だと思うわな


在日の通名禁止が実現!

                白真勲は本名で反日やってるからエライぞ!


ただし2012年の住民基本台帳法改正によって、
住民票には必ず本名を記載し、希望があれば、
通名も併記できると、以前よりも厳格化された。

それに・・・

朝鮮人どもは併合時代に創氏改名を強制させられて屈辱ニダwww
民族のアイデンティティを喪失させられ悔しいニダwww
って、言ってたんじゃかったか? 全部嘘っぱちだけどな(笑)。

本名だと就職に不利だなどとは言わせないぞ!
現実にNHK、TBS,フジや毎日新聞や地方公務員にも、
朴だの李だの金ってのがいるじゃないかwww

いいじゃないか、朝鮮名を名乗れば。
大嫌いな日本で、堂々と民族の誇り、
朝鮮名、本名で生活しろよ!


今回の実質的通名の使用の厳格化、改名の禁止は、
在日犯罪を防ぐ治安上の意味は非常に大きいと思う。
この調子で特別永住権なる特権廃止に向けて頑張って欲しい!

安倍首相の靖国神社不参拝や、TPP参加問題は残念であるが、
これも戦後の日本の米国への国防依存体質が原因である。
しかしこれに甘えていてはいけない。

今後徐々にでも米国依存体質から脱却していって欲しいし、
日本が自主防衛できる主権国家を目指す努力はせねばならないが、
純粋に国内の在日問題は、国防問題と合わせて改善していくべきだろう。




同じカテゴリー(在日朝鮮賊)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(49)在日朝鮮賊
この記事へのコメント
安倍総理が念願の反日売国奴排除計画が本格的に稼働し出しましたね。

チョン正義は感付いてアメリカ国籍取得して逃げましたが寒チョン電気の会長は東京に居ますから早めに送り帰さないとなりませんな。

2062年ファンタジーが笑えなくなりそうです。
(笑)
Posted by なにわ爺 at 2013年12月12日 00:48
なにわ爺様
そうですね、この調子で永住特別権も廃止してほしいですね。
前にチャンネル桜の討論番組で在日問題やってるの見ましたが、李信恵の話を聞いていると、永住特別権は生まれながらの権利だみたいなこと言ってました。バカかとwwwそもそも特別永住権の取得プロセスを無視した暴論ですが、これが二世以降の在日の意識なんでしょう。絶対特権の世襲制は廃止すべきですね。

>チョン正義は感付いてアメリカ国籍取得して逃げました・・・
もしかして何かヤバイことしてるんでしょうかね?それとも南鮮の徴兵制があるものだから息子などに及ばないようにとか・・・、まああんな奴日本にいなくて結構ですが。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月12日 00:54
 通名(日本名)を使う在日外国人は珍しくないでしょうが、複数の名前を使い分けるのはケダモノしかいないはずです。「通名使用は在日特権ではない!」と火病ッたコメントが出ましたが、それから間もなく複数の通名を悪用した犯罪が摘発されたのはまさにご愁傷様。安倍内閣が通名制度を放置していたのも特定秘密保護法の成立まで「待っていた」のかもしれません。
 そして法案成立とともに一気に畳み掛けるように「次の策」に打って出たわけですね。流石に一度に「通名の使用禁止」とは行きませんが「原則として変更不可能」にしたのは防犯、防諜上非常にプラスになります。後は「抜け道」を作らせないようにするだけですが(苦笑)。
 これで通名が事実上使えなくなった在日ケダモノは「通名使用の自由の侵害ニダ!」と増々火病りぶりをエスカレートさせそうですが、依然の「通名使用を強いられたニダ1」という主張は完全に「無かった事」になっているのでしょうね。
Posted by KOBA at 2013年12月12日 01:03
KOBA様
同意です。
チョンは元々創氏改名で民族の尊厳を棄損させられたと言ってたんですから、日本では堂々と朝鮮名で暮らすべきでしょう。それを日本人名を使って擬態することが、本来の事大主義者の姿なんでしょうな。就職差別とかあるといいますが、地方公務員や教育公務員になれて、NHKや新聞社、放送局にも就職できる外国人が、何が差別だwwwってね。日本人が差別されているのが実情です。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月12日 01:11
チョン正義はいくら帰化してもNSCが始動すれば民団や暴力団や裏金融との つながりが怖くて金でアメリカ国籍取得したそうです。
かなり汚いことしてSB作ったと聞いてます。

奴らの思考は金の為なら何でも有りですから。

携帯やインターネット回線やPHSを使うとき韓国経由になり情報盗まれてるかも知れませんよ~。(笑)
Posted by なにわ爺 at 2013年12月12日 01:22
なにわ爺様
なるほどね、それはありえますね。
しょせん、在日が事業を成功させるにキレイごとだけで終わらないのは事実みたいですしね。ソフトバンクなど誰も相手にしなくなればいいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月12日 01:26
嬉しい!私の地元は在日、同和地区があります。お世辞にも柄がよろしいとは言えません。
一般市民として、やはり警戒してしまいます。決して差別では無くて、犯罪率や普段の柄の悪さで警戒をしてしまう気持ちになります。ヘイトと叩かれていた、在特会の方々、桜井誠会長の訴えた方向へ政治も流れつつありますね。

遅れました。初めまして のご挨拶で締め括らさせて頂きます。

いつも、真実のブログをありがとうございます。
Posted by M at 2013年12月12日 09:23
M様
どうもありがとうございます。
でも本当によかったですね、安倍政権だからこそ出来る法整備です。この調子で特別永住権の廃止まで行って欲しいですね!
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月12日 10:08
「在日」って在日「外国人」なんですよね。当たり前のことをなぜか忘れている、あるいは触れてはいけないと思っている人が多いと思います。「在日」という特別な人種があるかのように…ただの外国人と思えばなぜ日本人名があるのか、おかしなことがいっぱいです。
Posted by kabu at 2013年12月12日 12:25
kabu様
そうですね、在日自身も自分たちは特別だと思っています。
しかし彼らを甘やかせ、付け上がらせてきたのは日本人自身です。特に国も自治体も行政が、在日の脅しに屈して、様々な特権を付与してきた戦後の歴史を清算すべきです。そう、おかしな事だらけなんです。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月12日 12:40
在日の話が出ましたが、韓国の在日村の名は韓国や民団が認めて居ますから、在日と言えば半島人ですね。(私は朝鮮人でも構わないのですが)
その他は在住外国人又は そのまま外人さん。
因みに朝鮮って名前は汚い野蛮人って意味なんですってね。
中国は昔からジョークに富んだ嫌な国だったんですね。(上手いけど)

まあ半島から抜け出た半島人は嫌がりますわな。「我々は日本人でも韓国人でもない在日だ」ですって。(笑)
本国も、やりたい放題して経済破綻目の前に成ったからって今更半島人が朴婆さんに抗議デモでもしても日本人の気持ちは変わりませんのに馬鹿ですね。

早めが良いよ、在日は徴兵言ってらっしゃ~いですよ(笑)可哀想。
Posted by なにわ爺 at 2013年12月12日 19:07
懐疑的に見てしまいます。自民党は支那チョンからの支援だって受けてますし、志帥会はマルハンから献金をもらってますし、その他諸々のグループもチョンマネーが入り込んで、五輪でマルハンが取り仕切る段で、おいそれとチョンが引くとは思えません、なんせ、90年代のバブル崩壊時、住友銀行名古屋支店に糞尿ばら撒いたり、支店長を仕留めたり、その他の悪行を、集団でしまくってる奴らですから。ただ、行動原理はほぼわかっているのでその対策さえ立ててしまえばいいと思います。

なにより保守系の言論界、一般人の認識の甘さが、足を引っ張る結果とならなければよいのですけど
Posted by やま at 2013年12月12日 21:33
ようやくか・・・当然ですね。

少しずつでも確実に前進して行きたいですね。

逆にあの民族には、お代官様に年貢で米10俵位入れさせた方がいいんじゃないですか(爆)汚染米は誰も食べんけど
Posted by 猫ザト at 2013年12月13日 01:48
なにわ爺様
朝鮮という国号は、李氏朝鮮が興ったときに、明の皇帝に二つの国号候補を提示して決めてもらったという話しですが、朝鮮の意味は一説には『貢物が少ない』とかいう意味だとか?だったと思います。産業も何もない不毛の国ですから、納得はしますが・・・真実はわかりません。

在日村ですが、戸数が足りませんな、少なくとも30万世帯分は作ってもらわないと。でも祖国に帰る在日は殆どいないでしょう。だって在日特権でぬくぬく暮らすほうがどれだけいいか。そのためにも永住特権を廃止ですね。


やま様
同意です。
自民党内部も相当数シナチョンに汚染されているのは、仰るとうりです。
基本的には日韓議員連盟の何割かが、チョンの走狗やっていますしね。森喜朗や石原伸晃などもチョンの手下ですから、自民党内部の粛清がすまないことには日本は『取り戻せない』でしょう。

>なにより保守系の言論界、一般人の認識の甘さが、
 足を引っ張る結果とならなければよいのですけど
激しく同意します。
問題はここなんですね。保守にも様々な連中がいるわけですから、どこまで日本を第一に考えているのか、ここを見極めないといけません。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月13日 01:55
猫ザト様
そうですね、それでも大きな一歩だと思います。
在日特権は、あの在特会のヘイト問題以前はタブーだったんですから。
そういう意味で在特会の果たした役割は大きいでしょう。通名制度など一般人は知らないし興味もなかったんですからね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月13日 02:03
片山さつきだからなあ…
アンダーコントロール安倍も嘘つきだし
Posted by つまびらか at 2015年06月23日 00:30
「どこの国の人なのか?」なんて人に聞かれると

正直かなり戸惑う反面もあると思います



今の日本人の人達が全員ではありませんが

中には在日嫌いの人もいてます
Posted by 福本誠二郎 at 2015年09月29日 15:50
福本誠二郎
すいません、仰りたいことがわかりません。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月29日 16:25
いいじゃないか、朝鮮名を名乗れば。
大嫌いな日本で、堂々と民族の誇り、
朝鮮名、本名で生活しろよ!
Posted by 福本誠二郎 at 2015年10月03日 09:29
福本誠二郎様
奴らにそういってやってください。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年10月03日 10:04
ばかんこく塵は文明の利器を使いこなせない。
きゃつらがバカやって自分が被害をこうむる。
地球の意志を見るような当たり前の自然現象。

被害がば韓国以外に及ぶのは先制攻撃を受けるのと同じ。
日本人は奴らに用はないし奴らは日本で悪さしかしない。
だから日本はばか韓国朝鮮塵に対して先制攻撃して良い。
Posted by 福本誠二郎 at 2015年10月03日 11:18
ある通名が使用禁止になる!
厳密には通名使用には厳格な審査があり、変更は不可になる。
安倍政権の在日問題正常化対策が具現化しつつあるのは喜ばしい。
Posted by 福本誠二郎 at 2015年10月03日 13:58
しかし朝鮮系は帰化しても絶対反日を捨てないから、
本名で立候補するか、元の国籍を明かすべきだと思う
Posted by 福本誠二郎 at 2015年10月06日 23:03
この調子で特別永住権なる特権廃止に向けて頑張って欲しい!
Posted by 福本誠二郎 at 2015年10月06日 23:03
福本誠二郎様
同意です。
特別永住資格という特権廃止!
Posted by トラネコトラネコ at 2015年10月07日 08:54
「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」
Posted by 福本誠二郎 at 2016年03月04日 18:09
"전문병사제 도입되면 실제 부담 더 늘어날 수도"
Posted by 福本誠二郎 at 2016年03月04日 20:58
韓国国籍者は、韓国そのものをどうにかしてやれ。愛国を勘違いすんな。
北朝鮮(朝鮮人権なし共和国)国籍者は、北朝鮮の体制にこそ疑問を感じるべきじゃないの?

祖国の人民の脳内に自由はないよ、言論は統制されていますよ。よく日本に甘えて平気でいられるよ。
反日に暴走する在日の人たちは冷静になるべき。
Posted by 福本誠二郎 at 2016年03月05日 10:48
福本誠二郎様
通名は昨年の外国人登録法でかなり使えなくなりましたよね。
それも在日特権の崩壊につながっているのかも知れません。
ま、在日特権の最たる特別永住資格を早く廃止すべきです。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年03月05日 20:57
いいじゃないか、朝鮮名を名乗れば。
大嫌いな日本で、堂々と民族の誇り、
朝鮮名、本名で生活しろよ!
Posted by 福本誠二郎 at 2017年03月31日 14:15
東京メトロは29日朝、北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射したとの報道を受け、
午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。

10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。
北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。

東京メトロによると、ミサイル発射の報道を受け、運行を管理する指令が、銀座線や丸ノ内線など全9路線の電車の運転士に対し運転見合わせを指示。
走行中の電車は次の駅で、安全が確認されるまで停車させた。
Posted by 福本誠二郎 at 2017年04月29日 11:25
民主党 福山哲郎 トカゲのしっぽ切りでは収まらない首相が謝罪しない事を厳しくただす
Posted by 福本誠二郎 at 2017年04月30日 02:55
 ↑
 あのー、何が言いたいのかさっぱり解らないのですけど。
Posted by KOBA at 2017年04月30日 03:44
すみません、陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して日本の国会議員にまでなっている。の意味です。
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月01日 09:23
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっているものの、やはり「息を吐くように嘘を吐く朝鮮人」の DNAは変えることはできないのです。
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月01日 10:16
在日朝鮮系の通名使用というのは、芸名やペンネームとは異なり、
住民票登録時に記載される正式名称の扱いになるため、陳哲郎のような、帰化して名前を福山哲郎などという人物を増やさないようにしてほしい。
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月02日 08:09
福山哲郎氏が帰化人、というのは本当ですか?
Posted by sari at 2017年05月02日 11:00
福本誠二郎 様

福山哲郎氏が帰化人、というのは本当ですか?
Posted by sari at 2017年05月02日 11:01
民主党の福山哲郎が帰化朝鮮人であることは有名です
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月02日 11:05
官報に以下の記述がありました。

法務省告示第291号
S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修

福山栄○(福山一郎、陳栄○) S7年3月6日生
福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
福山俊○(陳俊○) S45年1月 2日生

さて、日本の国会議員に事実として選ばれた人間が、当選後に帰化した人物だと判明した場合、その人物に投票された方々はどの様に感じるでしょうか?
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月02日 11:07
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している
Posted by 福本誠二郎 at 2017年05月02日 11:11
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっている
Posted by 福本誠二郎 at 2017年11月25日 22:51
福本誠二郎さん

→陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっている

これなに?

福山哲郎
Posted by 福山哲郎 at 2017年11月25日 22:52
チョンは元々創氏改名で民族の尊厳を棄損させられたと言ってたんですから、日本では堂々と朝鮮名で暮らすべきでしょう。それを日本人名を使って擬態することが、本来の事大主義者の姿なんでしょうな。就職差別とかあるといいますが、地方公務員や教育公務員になれて、NHKや新聞社、放送局にも就職できる外国人が、何が差別だwwwってね。日本人が差別されているのが実情です。
Posted by 福本誠二郎 at 2018年07月11日 03:03
福本誠二郎様
同意です。
だから移民は日本に入れちゃあ駄目なんですよ。もっとも半島系移民が特殊ではありますが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2018年07月11日 05:29
安倍政権の5年間で在留外国人は52.8万人、外国人労働者は59.7万人も増加してるけどねw
だいだい、「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った」「国を開くことが私の中に流れる一貫した哲学だった」「一定の条件を満たせば、世界最速級のスピードで永住権を獲得することができる国になる」と地球市民的な発言を繰り返してる奴が通名を廃止するわけないだろwww


在留外国人の推移

2006年 2,084,919人
2007年 2,152,973人
2008年 2,217,426人
===民主党政権===
2009年 2,186,121人
2010年 2,134,151人
2011年 2,078,508人
2012年 2,033,656人(←3年間で15.2万人も減少)
===安倍政権===
2013年 2,066,445人
2014年 2,121,831人
2015年 2,232,189人
2016年 2,382,822人
2017年 2,561,848人(←5年間で52.8万人も増加www)


外国人労働者の推移

2006年 390,220人
2007年 438,309人
2008年 486,398人
===民主党政権===
2009年 562,818人
2010年 649,982人
2011年 686,246人
2012年 682,450人(←3年間で年平均3.97万人のみ増加)
===安倍政権===
2013年 717,504人
2014年 787,627人
2015年 907,896人
2016年 1,083,769人
2017年 1,278,760人(←5年間で年平均11.94万人も増加www)
Posted by 安倍晋三は戦後最悪の極左グローバリスト at 2018年10月07日 22:34
安倍晋三は戦後最悪の極左グローバリスト様
安倍首相がグローバリストであり、移民推進者であることは拙ブログでも何度も批判していますが?
Posted by トラネコトラネコ at 2018年10月07日 22:39
  >3年間で15.2万人も減少
  >3年間で年平均3.97万人のみ増加

 これで民主党政権を免罪するつもりなんでしょうか?入国審査をガバガバニしたのは何時だったでしょうね?
Posted by KOBA at 2018年10月08日 01:03
本国の日本で日本人ですら使えない通名が、
外国人(しかも戦後の帰国命令を聞かずに勝手に居ついた)に本名と通名(しかも何種類も)が利用できる時点で、
事実(本名)を隠し日本人に対して偽っている通名は不公平であり、犯罪。
差別では決してなく、本名で偽りなく暮らす他の外国人に対して、非常に失礼でもある。
ちなみに南北朝鮮人以外に、中国人も通名を使っている者がいることを発見!
嫌悪感しかない。
Posted by やっぱり at 2018年10月31日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。