てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › パククネに見る反日の原点

パククネに見る反日の原点

2013年12月14日

韓国・朴槿恵大統領、米・バイデン副大統領にも直接日本を批判
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、アメリカ副大統領にも直接、日本を批判した。朴大統領は、ソウルを訪れているアメリカのバイデン副大統領との会談で、「日本は重要なパートナーにならなければならない。両国が未来志向的な関係を構築するため、日本の誠意ある正しい措置を希望する」と述べた。

また、中国による防空識別圏の設定を受けて、韓国の防空識別圏を拡大する方針についても、バイデン副大統領に説明した。バイデン氏の発言の詳細について、韓国側は明らかにしていないが、バイデン氏は会談の冒頭、「アメリカの反対側に肩入れするのは良くない」との趣旨の発言をしていて、韓国の動きをけん制した可能性もある。バイデン氏は、このあと行った政策演説で、中国が一方的に設定した防空識別圏を認めない立場をあらためて述べている。
フジテレビ系(FNN) 12月6日(金)19時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131206-00000262-fnn-int

パククネに見る反日の原点




ところが国内では・・・

朴槿恵大統領に退陣を要求、労働者、農民、貧民など2万3千人
レイバーネット 2013年12月7日

こんな大規模な反政府集会やデモなのに、
また日本のメディアは報道していないんだってねwww
『報道しない自由』の行使で国民の知る権利を蹂躙する、
日本のマスゴミの方が、特定秘密保護法よりも悪質で危険だわなwww


パククネに見る反日の原点

          パククネBBA、反日よりもwww雇用や経済ナントカ汁www

そこでクネちゃん政権、こんなこと考えちゃった~(笑)
 ↓
朴正煕は「半神半人」「光のように生まれた大統領閣下」~♪
金日成バッジならぬ「朴正煕バッジ」計画まで

J-CASTニュース 2013年12月11日
 ↑
北朝鮮の真似してどーするよwwww

日韓基本条約で個人賠償金まで懐にいれたのは、
親父の朴正煕大統領じゃねーか、
もうお笑いですな、こりゃwww

パククネBAAさんの
反日外交が止まらない~♪
日韓関係も国内経済も、
益々悪化の一途~♪


さすがの馬鹿チョン新聞もパククネの飛ばし過ぎに、
これはちょっとヤバイと感じ出す論調もチラホラ・・・
しかも国内ではBBAの政策への反感も増加している。

そりゃそうだわな、南朝鮮の経済はアベノミクスの影響でウォン高
それまで好調だった輸出は減少、株価下落、日本人観光客も減少
シナとつるむもシナ人から総スカン、東南アジアからも無視www
欧米の外遊でも顰蹙を買い、それでも止まらん反日外交(笑)

そもそもパククネは一銭の得にもならない、
無策な反日外交やってる場合じゃないんだよな。
個人的にはこのまま反日で突っ走ってくれてOKだけどね(笑)

国内経済を立て直す為に反日を利用するのならば、
一国の宰相としては一応『優秀』だけど、このオバサン、
具体的な経済政策とか、きっとないんだろうな・・・

親父のパクチョンヒ元大統領は反日をうまくやって、
日韓基本条約で国家予算の倍以上もの援助金を日本から引き出し、
日本の技術援助で『漢江の奇跡』を実現したから、これはエライ。


パククネに見る反日の原点



昨日に続き、朝鮮の反日政策はいつから始まったのか調べてみた。
反日は初代大統領・李承晩から始まった建国精神なのであるwww
昨日の記事の大韓民国臨時政権が南朝鮮の国家基盤になっているのだ。

つまり・・・

世界中どこからも承認されなかった、
まぼろし政権の末裔が『韓国』なのだ。


それで大韓民国臨時政権は、日本軍国主義と戦い(一度もない)、
朝鮮の独立に貢献した(一度も自力独立したことがない)という建前だから、
南朝鮮は日本に対し、『戦勝国』であらねばならないのだ。

李政権は併合時代よりも経済も内政もすべて最悪な状況であったから、
日本統治時代がさらに最悪な状況であったという、神話創りが必要だった。
これが日本悪玉史観の反日政策・教育の原点なのである。

さらに当時は、日本統治時代を知る国民が大多数だったから、
併合時代を懐かしみ、李政権を批判する世論も高かった。
だから、こういう国民の口封じと抹殺の必要性が出てきたのである。

その結果・・・

李承晩は何十万人という朝鮮人同朋を大量虐殺した!

ここから日帝併合時代は『人類最悪の植民地支配』という歴史改竄を始めたのだ。
人類最悪の国家は李氏朝鮮であり、北朝鮮で次に南朝鮮だろう(笑)
朝鮮自身の悪態をすべて日本に置き換えているのである。

そして、歴代政権を支え正当性を主張するバイブルがあった。
とくに明治時代以降近代史の朝鮮妄想歴史観ベースになったのが、
朴殷植(パク・ウンシク)のトンデモ本『韓国独立運動之血史』である。

<参考>
青山里戦闘の真実( 「朝鮮独立運動之血史」の嘘

パククネに見る反日の原点

            李承晩は元両班らしく同朋に対しても残忍であった。


朝鮮の反日政策の原点は歴史・民族的なものもあるにせよ、
やはり歴代無能大統領の政治的意味合いが、かなり濃厚だとわかった。
反日の動機としては国民の不満の矛先をそらす政治意図だったのだ。

つまりパククネ酋長の反日外交も、親父が元日本軍将校で、
『親日』といわれる面を国内的に払拭する意味合いもあろうが、
要は自分の政治的無能の矛先を反日に求めた側面もあるのだろう。

でもまあ、クネおばさんもここまで反日スタートして盛り上がると、
虚栄心も世界一だし、一旦振り上げた拳は降ろしにくいものだ。
せいぜい日韓関係に溝を深めるためにも反日頑張ってほしい。


今後も、南朝鮮に理性的思考のできる大統領が誕生するなど、
絶対にありえないから、南朝鮮の反日・侮日というのは永遠に続く。
しかし他国を侮辱して成立する国家など永遠には続かない。

朝鮮とは歴史も民族もすべて嘘で塗り固めた異常な事大主義国である。
いずれにせよ、建国の基本理念が嘘の国がマトモな国なわけがない。
いつかは北朝鮮の下に統一し、シナの属国に先祖がえりすればいい。


最後にパククネオバサンに応援のメッセージを贈ろう~♪

パクちゃん、まだまだ政権は長いよ!
日韓首脳会談などしなくていいから、
国内経済破綻まで反日で行こうぜ!!!



パククネに見る反日の原点

         日韓首脳会談? そんなもの千年先まで気にしなくていいよ~♪
         日本と国交断絶するまで、反日一筋でよろしくねっ!




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(3)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 反日をエスカレートさせないと政治生命がもたない、しかしその代償として国会の昨日をマヒさせて自分たちの内閣が無能だと証明する矛盾ループに嵌っているクネクネ政権が何処までもつか見物ですね。夕方の記者会見で遠回しな表現ながら安倍首相は特亜と距離を置いて東南アジアとの連携を強めると表明しましたし、日本企業もケダモノの住処に過ぎない特亜に生産拠点を置くことの愚かさをようやく自覚し始めて国内に回帰したり東南アジアや台湾に再移転する傾向が目立ちつつあるようです。もう「韓国は日本の得意先だから・・・」と言う屁理屈がとっくに通用しない事も自覚できない現地特派員はジャーナリスト失格ですね(冷笑)。
 ところで「国民の不満をそらす為の半島ケダモノの歴史改竄」に日本の左巻きが手を貸した事は言うまでもありませんね。冷戦時代には「韓国からの通信」と言う便所の落書きで韓国を貶めて北朝鮮の肩を持った彼らは冷戦後に慰安婦問題を捏造して、掌を返して韓国の肩を持ち自国を貶めました。「過去の敵」とすんなり意気投合して反日に走る半島ケダモノに民族の誇りなど最初からあろうはずがありません。「自国を貶めて恍惚に浸る異常性格者」の日本の左巻きと波長が合うのは同じケダモノ同士が曳きあうからなのでしょう。
Posted by KOBA at 2013年12月14日 22:44
KOBA様
ジワジワと安倍効果が効いてきています。
というよりはパククネの元々の無能さが、自業自得のループに陥っているだけでしょうね(笑)彼女だけが無能のではなく、おそらく朝鮮人の政治家というものの質的レベルがあのレベルなんでしょうね。しかしバカなのはチョンとつるむ政治家や売国マスゴミです。こいつらのお陰でチョンやシナに企業進出して、大損した企業も結構あるんじゃないかと思いますが、未だに残ってるところ見ると、それなりに利益があるんでしょうね・・・?
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月15日 02:08
朴槿恵(パク・クネ)の表情や身振り手振りを、
テレビで視ていると「鈴木奈々」に観えてくる。。

おバカ芸人同人ニダ!!・・・・・・(苦笑)

ワタシ・彼氏(中国)のことが、だいすきなの~!・・
・・って言ってる事も同じニダ!!・・・・(スムニダ)
Posted by ニダ・スミダ at 2014年02月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。