てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

2014年01月17日

田母神元空自幕僚長に戦場ジャーナリストが噛みつく
-本当の戦争の悲惨さ知らないネトウヨ親父は引退すべき


最初に断っておくが、今回書くのは記事というより、コラムだ。そう、イラク戦争やレバノン戦争、ガザ侵攻などのパレスチナ紛争etcといった、戦争取材を重ねてきた者としての、一意見である。

東京都知事選に田母神俊雄・元航空自衛隊幕僚長が出馬するという。保守政党からの支持も得られない泡沫候補であり、いちいち相手にするのもどうか、とも思うが、かつてナチスが台頭した際も、当時の知識人達は「まさかあんなバカ達が政権を取ることはないだろう」とタカをくくっていたというから、やはり発言しておくべきなのだろう。さて、私が言いたいことは、要約すれば、

「本当の戦争の悲惨さを知らないネトウヨ親父は大人しく引退しなさい」

ということだ。田母神氏は、元空自幕僚長という経歴やその過激な発言から一部のネット右翼に人気であるようだが、本当の戦争というものを経験していないという点では、彼の支持層と同じ「ネトウヨ親父」にすぎない。

血と膿と死臭の混じった吐き気のする臭い、降り注ぐ爆弾の下での阿鼻叫喚、いつ殺されるかわからない前線兵士の恐怖、罪の無い市民を殺してしまったが故の兵士達の葛藤……私が戦争取材で実際に経験し、見聞きしてきたことのどれも、田母神氏は経験したことがなかろう

当然だ。
彼も含め自衛隊は、戦争を禁じた平和憲法に守られ、直接の戦闘を経験しないで済んできたからである。それにもかかわらず、田母神氏が「集団的自衛権の行使を認めるべき」などを繰り返し主張しているのは、もはや滑稽にすら映る。
(以下略)
志葉玲 フリージャーナリスト 
Yahooニュース 2014年1月13日 12時1分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140113-00031533/


田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

            田母神俊雄街頭演説会in秋葉原 2014年1月12日

田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

        これが『一部のネット右翼に人気であるようだ』という人物なのか?

田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

                   ↑
                ここに田母神閣下がいます。
         これが『保守政党からの支持も得られない泡沫候補なのか?』        

田母神閣下の街頭演説、
大人気じゃないかっ!!!

動画:1.12 頑張れ日本!秋葉原・上野駅前大演説会[桜H26/1/13]

マスゴミが無視するするほど、田母神さんの人気は高い。
ただしここに集う都民は、政治民度が高い少数派であることも事実・・・
ということで、、志葉玲 というアホジャー・ナリストのコラムに突っ込んでいこう(笑)


かつてナチスが台頭した際も、当時の知識人達は
 「まさかあんなバカ達が政権を取ることはないだろう」とタカをくくっていた
 というからやはり発言しておくべきなのだろう。

だから知識人なんてアテにならないんだな(笑)

マスゴミ&知識人の応援で政権交代した民主党政権はどうだったっけ?
愚論で情弱を世論誘導する電波芸者など当てにならんわな、確かに。
ということは、志葉玲もここに『発言』する知識人なのか(笑)

志葉玲をWikipediaで調べたら戦場ジャーナリスト、左翼活動家とあったwww
なるほど、だから田母神俊雄氏が都知事選に出たのが困るんだな。
彼の記事掲載もしんぶん赤旗、東京新聞、日刊ゲンダイということで納得(笑)

志葉玲は、きっと宇都宮健児みたいな日共推薦を支持しているんだな。
風聞だが、志葉玲は日共党員だという話もあるが・・・
その方が納得できる言説がこのコラムである。
 
田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)


                      日本狂惨党



「本当の戦争の悲惨さを知らないネトウヨ親父は大人しく引退しなさい」
私が戦争取材で実際に経験し、見聞きしてきたことのどれも、
 田母神氏は経験したことがなかろう

笑わすなガキがっwww
戦場ジャーナリストかなんか知らんが、ちょっと戦場体験したからって、
戦闘したわけでもなし、記者証をぶら下げて安全地帯にいただけだろ?
エラソーに田母神さんや自衛隊をバカにするお前の薄らバカさを笑うわwww

と思ってたら、ネット掲示板のこんな書き込みを見つけた・・・
以下、そのコピペ。

   こいつのプロフィール

   2003年のイラク戦争で、3月22日から4月6日まで、バグダッド南部のドーラ浄水場に
    「人間の盾」として滞在しながら民間人の空爆被害を取材。
   2003年6月のイラク取材では、同国中西部ラマディにて米軍に不当拘束され、
    捕虜収容所に8日間拘禁される。
   2004年2〜3月、5〜7月には、バグダッド、サマワ、ファルージャなどを取材。
    頻発する自爆攻撃や、米軍の「テロ掃討作戦」によるイラク市民の被害、
    自衛隊の活動などについて取材した。
   2006年夏にレバノン侵攻を現地取材。
   2008年2〜3月 イラク北部で、避難民キャンプなどを取材
   2009年1〜2月 パレスチナ自治区ガザで取材
   2009年4月 イラク西部ラマディ、ファルージャを取材


   あれ、ほとんど戦場取材してないよね。戦争と戦場はまた別物だけど
   これで戦争知ってるって言われたら、戦史を学び、とことん訓練し
   演習を行ってる自衛隊に失礼。

   売名行為でちょちょっと紛争地域に行ってるだけじゃん。

   2009年にイラクの時々テロが起きてるところに行った後は、反原発に力入れて、
   シリアや南スーダンにも行ってないみたいだし。
   夏とか4月とか曖昧な表記過ぎる。最初だけは3月22日から4月6日書いてるのにねえ。
   相当短期なんだろうね。夏に1日でも滞在すれば、夏取材しましたって言えるし。

   壊れた建物とかは沢山見たかもしれないし、避難民の様子も見たのかもしれないけど
   ほとんど戦場には行ってなさそうだよね。戦場見たのは実際数日とかかもね。
   真っ当な戦場ジャーナリストはシリアや南スーダンに行ってるだろ。

    ↑
  まあ、この程度の戦場ジャーナリスト様だ、
  志葉玲の戦場体験も、怪しいもんだぜ(笑)


その証拠に・・・

本当に戦火の硝煙の中を潜り抜け戦った日本人は、
こんな志葉玲みたいな、薄甘っちょろいことは絶対に言わない。
元傭兵の高部正樹は国防強化の意義を唱えている。
<参考>
【高部正樹】元傭兵に聞く「尖閣防衛」の戦い方


それに・・・

    そもそも都知事選挙に戦争の悲惨さが、
    いったい全体、どう関係するんだよwww?
    志葉玲、お前、頭悪いだろ(笑)

田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

              志葉玲 、戦場ジャーナリストってな、お前ppp(笑)



戦場が悲惨で残酷なのは古今東西同じである。
体験はなくとも、体験する必要もないが、志葉玲ごときに言われたくないw
しかしそれでも、今も昔も世界から戦争はなくならないのだ。

それはなぜか?
クラウゼヴィッツの言葉を借りるまでもないが、
『政冶の延長線上に戦争がある』からだ。

志葉玲は・・・

戦争という『現象』を知るも、
戦争という『政冶』を知らない。


別の言い方をすれば・・・

犯罪現場の悲惨さを知っていても、犯罪が起きるメカニズムを知らないのだ。

悲惨だ、悲惨だと喚いていても犯罪抑止にはならないのと同じく、
なぜ戦争がおきるのか、という政冶的メカニズムを考えるという思考がない。
志葉玲はきっと『警察があるから犯罪が起きる』と思っているのだろう(笑)

戦争を抑止するというのは、『軍隊や武器を無くせば戦争がなくなる』
などという単純で幼稚な感情論で片付けられる屁理屈ではない、
という一般教養としての知性・思考力があれば理解できる。

警官が拳銃と警棒という『武器』を所持する意味も、
『扇情ジャーナリスト』志葉玲には理解不能だろう(笑)

基本的に多くのヘイワ団体やジンケン団体とは、
こういう志葉玲のようなサヨク小児病患者である。
駄々っ子の幼児性が抜け切らないバカの総体がこいつらである。


田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

                「戦争は他の手段を以ってする政治の延長」
                  カール・フォン・クラウゼヴィッツ




彼も含め自衛隊は、戦争を禁じた平和憲法に守られ、
 直接の戦闘を経験しないで済んできたからである。それにもかかわらず、
 田母神氏が「集団的自衛権の行使を認めるべき」などを繰り返し主張しているのは、
 もはや滑稽にすら映る。

志葉玲の主張のほうが千倍滑稽だよ(爆)
日本が戦後戦争に巻き込まれなかったのは、
アメリカの核の傘であり、日米安保のお陰である。
そのために自主防衛もできない半人前国家になってしまったのだ。

ヘイワケンポーなど占領軍の押し付けた属国憲法であり、
日本がアメリカに逆らえない為の復讐を憲法(国体)に表現したものである。
こんな屈辱的な属国憲法を有りがたがっているバカがヘイワ主義者どもだ。

日本共産党を始めとする売国左翼ヘイワ主義者の共通点は、
日米安保に守られながら、日米安保を否定するアホさである。
侵略戦争防衛戦争も、まったく区別も出来ない低脳である。
日米安保に反対するから自衛隊増強せよ、とは絶対言わない。

ヘイワケンポーを信仰するヘイワカルトなど、
もはや思考停止であり、現実の国際政治など理解できない。
しかも滑稽なことにシナや南北朝鮮が憲法改正を反対しているのだ(笑)


田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

          永遠に越えられないバカの壁・9条アイドルみずほちゃ~ん♪


米国製ヘイワケンポーなどという、
『冗談』に何の戦争抑止力もない!



しょせん志葉玲というチンピラ売文屋などに、
平和を維持することや戦争のメカニズムなど理解できまい。

なぜなら、志葉玲はシナや南北朝鮮の軍事拡大には一切言及しないし、
シナのチベットやウイグルや南シナ海への侵略も無視だし、
シナの植民地チベット・ウイグルの人権弾圧もダンマリだしな(笑)


つまり・・・


田母神さんを中傷する小児サヨク・志葉玲が必死です(笑)

                扇情、いや戦場ジャーナリスト・志葉玲 氏

志葉玲も日共や売国左翼と同じ、
シナや南北朝鮮に媚びへつらい、
日本が普通の国の国防をすれば、
知性のない感情論を喚き散らすだけの、
売国奴・似非ヘイワ主義者である。



どーでもいいことだが、
これが志葉玲の嫁・・・お似合いだぜ(笑)
 ↓
『世界でただ一人、無限のアホさで、母の愛を人々に伝える母乳アーティスト増山麗奈。』




同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(44)政治
この記事へのコメント
志葉玲の記事を読むと、正に売国奴にふさわしい内容ですね。
憤りを越えて、笑える。
Posted by 杉山敏彦 at 2014年01月17日 00:32
杉山敏彦様
この程度のアホを嬉々として掲載するのが赤旗や現代です。
読む人の教養レベルや文化程度がうかがえます(笑)。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 00:51
トラネコさん、

筆がさえてますね!

こういう若者を、『めだかの学校』と名づけました。「ちょっとのぞいてみてごらん・・・・」で知ったつもりになるのですから(この場合はめだかの学校ですが)。

このサンクリスのバックパッカー宿に泊まって、サパティスタのコミュニティー訪問をする連中を見てそう思いました。サパティスタはちゃんとエージェントがあって、そういった若者を食い物にしています。

サンクリス通信
Posted by サンクリス通信 at 2014年01月17日 02:58
サンクリス通信様
いえ、いえ、恐縮です。
『めだかの学校』はいいですね(笑)
しかし共産主義が過去の遺物になった今、日共が高齢化政党になった今でも、こういう思想に共鳴する若者(バカ者)がいるんですね・・・

ところでサパチスタってまだ活動しているんですか? 
私は1994年か95年の元旦でしたっけ、サンクリでサパチスタ武装蜂起の一週間前に、サンクリに滞在していたんですよ。もし滞在が一週間ずれ込んでいたら、騒乱に巻き込まれていたかも、と思うとゾッとします。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 03:07
 しかし何故こうも左巻きって相手を罵倒する時に「ナチス」とか「ヒトラー」とか言いたがるのでしょうか?やはり近親憎悪故なんでしょうね。罵倒する時に使う対象に自分たちが一番似通っている事に気付かない彼らはキチガイピエロ以外の何者でもありません。
 確かにドイツではナチスやヒトラーを肯定したり賛美したりする行為は禁じられていますが、同時に相手を批判する時に安易にナチスやヒトラーになぞらえるのも禁止されている事を彼らは知らないのでしょうね。
Posted by KOBA at 2014年01月17日 03:32
KOBA様
仰るとおり、売国左翼がまさにナチス、ヒトラーと同じ体質を持っているからに他ならないでしょうね。ちょうどシナ朝鮮が対日批判するときに、歴史認識だの侵略だのを言いますが、まさにお前が言うな、鏡見て言えwwwと同じです(笑)
しょせんサヨクの脳ミソはシナチョン製なんでしょう(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 03:35
 若干の訂正を。

 >相手を批判する時に安易にナチスやヒトラーになぞらえるのも禁止されている

 正確には「非難される」でした。申し訳ありません。いずれにせよ左巻きにはナチスやヒトラーの名を口にする資格がない事は確かですね。
Posted by KOBA at 2014年01月17日 03:37
トラネコ様のおっしゃる通りで、戦争の悲惨さどうてらは選挙には関係ないことです。結局、この人は俺は地獄を見た見た!!と自慢したい輩でしょうね。それだけの馬鹿です。
本当の戦場を知る知らん。ということなら、田母神さん以外の候補の方がより戦場を知らんでしょうね。
さらに本当の戦場を見た人はあまり多くを語らないのではないでしょうか。私の祖父がそうでした。
Posted by GUATE at 2014年01月17日 06:14
GUATE様
ですね。
同じく細川・小泉は反原発が都知事選挙の争点???だとか、わけのわからんこと言ってますよね。原発は国のエネルギー政策なので国防安全保障と同じです。

細川バカ殿がそういうなら国政にまた出ればいいのです。もっとも情弱バカ都民は反原発の細川を応援する可能性は大いにあります。しかし仮に細川が都知事になれば、あの佐川急便1億円の追求が始まり、今度は3ヶ月くらいで辞任するでしょう(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 06:18
こういうのに限って海外で危ない目にあったら国・自衛隊に守ってもらおうとするんでしょうね。とち
Posted by kabu at 2014年01月17日 10:14
kabu 様
その通りです。
辻元清美の工作船ピースボートとかね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 10:48
くだらない左巻きの記事ですよね。田母神氏の一般国民から人気は本物‼ 五千万で猪瀬直樹知事が辞任なのに、倍の一億佐川急便の細川元首相 何で今頃、幽霊みたいな顔で出場⁇小泉さん好きだったけど、これには理解不能‼
また、自民党が女性の敵 気持ちの悪い舛添要一氏を応援って、石原息子は眼中に無いけど、石破さんは一体どうしちゃったの⁇状態です。他の候補者、宇都宮弁護士とか諸々は論外‼
猪瀬直樹知事辞任〜〜こんな茶番な論争曲見たいな都知事選、まともなオリンピックが出来るの⁇
これなら猪瀬直樹知事は辞め無くて良かったと思う!田母神閣下が当選しないと最悪な東京になりそうです。
Posted by 兵庫県民 at 2014年01月17日 12:04
兵庫県民様
実際にマトモな政冶感覚持った人ならば、現在の候補者の選択肢からは田母神俊雄氏しかないはずです。しかも舛添・細川・宇都宮三氏は全員反日で反原発ときては、話になりませんわw。しかし自民党はダメですね。都連と本部が乖離しているとはいえ、石破と石原は売国コンビで反安倍ですし、党内がこれだから日本再生は本当に厳しいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 12:48
この志葉玲という輩を見た印象は成りすまし帰化チョンか?でありました。
そして「ネトウヨ!」なんていう悪口・差別用語を使ってる時点でお里が知れます(経歴も見れば言わずもがな)。
何と言いますか・・・スイス政府の民間防衛に書かれてある間接侵略の手口の一つ「敗北主義」の項を思い出しました。(参考:http://nokan2000.nobody.jp/switz/page04.html)

しかしこんなお間抜さんに限らず悲惨かつエグい映像・絵を見たり見せ付けたりしていかにも自分は現実を知っているんだ!と自称する輩は結構いたりします。
自分が高校のころ家なき子というキチガイ虐待ドラマがやっていてそれを見ながら「お前だけが幸せじゃないんだぞ」といきなり上から目線で説教をしてきたバカ同級生を思い出しました。
Posted by 無所属廃人 at 2014年01月17日 14:40
無所属廃人様
日本の戦後教育に軍事という科目がなくなったといわれます。大学にも軍事講座はなく、あえて防衛大学校がそれを行っていますが例外的存在です。だから現代の政治家や文屋で軍事音痴は山ほどいます。私らのようにちょっとは知ってる程度でも、一般人の前でこういう話しをしただけで、軍国主義とか右翼とか言われます。

逆に猫なで声でいかに平和が素晴らしいか、話されると知識のない情弱はすぐそちらになびきます。平和のために軍備が必要だという現実がわからないのです。ま、しかし近年北朝鮮やシナのお陰で、情弱にも軍備や防衛が必要という意味が、徐々にでも浸透しつつあるのはいいことですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 14:48
トラネコさん 沖縄も名護市長選がありますね。私は末松氏が是非当選し前市政の悪事も暴いて真実を明かにして欲しいですね。
また、沖縄には比例区に三宅洋平氏と言う政治をまつりごと にと言う頓珍漢な山本太郎氏並の人物がいますね。要注意です。
Posted by 兵庫県民 at 2014年01月17日 16:23
兵庫県民様
三宅洋平もそうですが、沖縄にはこういう沖縄に媚びたオッチョコ文化人というのが、結構いるんです。宮本亜門くらいかな、沖縄に媚びず素の沖縄を愛している本土文化人は。私はこういう類の連中には反吐がでますが、情弱県民には受けはいいようですが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月17日 16:32
『帝京大法学部卒』の志葉玲が空自トップだった田母神さんを馬鹿にする?(笑)
世も末ですね、まぁこんな無名ジャーナリスト()じゃ田母神さんも気づかないでしょうね(笑)
Posted by あ at 2014年01月17日 18:40
あ様
それにこんなチンピラを取り上げる、赤旗や現代の知性もわかります。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月18日 01:08
もしかしてこの志葉って人、ハト派の評判を落とす
タカ派の便衣兵ちゃう?
Posted by 事 情通 at 2014年01月28日 16:10
事 情通様
そういう見解もありですが、単純にただのバカだと思います(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月28日 16:12
民主党政権時代に自衛隊は共産圏所属の領空侵犯機に年約400回もスクランブル発進してますね。ちなみに田母神氏がいたであろう冷戦時代のスクランブル発進は最高で年約900回だそうです。9条縛りで戦闘を禁じられた状態で敵機を追い返すとか本当にしんどいと思います。向こうは自衛隊機には撃墜されないことがわかってるから領空侵犯も気楽なもんでしょう。政治の戦略的な間違いを現場の戦術でカバーしてきたんですよ。だいたいこの芝野郎はチベットとか取材したんですかね。無抵抗平和主義の行き着く先なんですが…。
Posted by 中国にも友人がいる男 at 2014年02月10日 16:27
中国にも友人がいる男様
私の記憶では旧ソ連時代の日本領空侵犯は、年間平均800回だったと記憶していますが、近年シナ空軍機などの侵犯回数も急速に伸びています。

>向こうは自衛隊機には撃墜されないことがわかってるから
 領空侵犯も気楽なもんでしょう
その通りです。
その基本になっているのが、Made in USAのヘイワケンポーなんですね。領空・領海侵犯とは別に、あの環境マフィアのシーシェパードに舐められるのも、ヘイワケンポーのせいです。他国はすべて銃器で威嚇、発砲しますしね。日本は狂った人道主義があるばかりに国益を損じているのです。すべての元凶ヘイワケンポーですwww

>だいたいこの芝野郎はチベットとか取材したんですかね
するわけないですね。
こういう腐った人権屋はシナや北朝鮮には絶対批判しません。
するのはアメリカや西側諸国ですから、非常にわかりやすい馬鹿です(笑)
日共が本格的にシナのチベット・ウイグル弾圧を批判したら、褒めてやりますがね、まあ太陽が西から昇るほどないでしょう(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年02月11日 08:55
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140318-00033661/
↑の記事読んで、なんつうアホな論理で書いてるんだと思って
志葉玲という人物を検索して、ここ見ました。
やっぱりしょうもない人物のようですね。
ただの米軍嫌い、集団的自衛権とにかく反対の馬鹿みたいですね。
Posted by どんどん at 2014年03月18日 17:11
どんどん様
そうです、日共などが取り上げる論客なんて、近年こんな低脳の若輩か、ボケ老人くらいしかいないのでしょう(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年03月19日 00:25
本日志葉玲の講演聞いてきました。最後の質疑応答である観客が面白いことを言っていました「あなたは田母神氏に厳しいようだが、彼は軍人だから質実剛健、たとへ敵からであっても学ぶべきものがあれば学ぶだろう、一般人感覚で判断するのはどうだろうか。数年前ある反戦映画をみて私は製作者に聞いた、貴方方が描く反戦はいつも軍隊が悪いだが、本来軍隊は命令で動く組織、自分で勝手に外国に行って人は殺さないだろう、命令を下しているものたちを追求しないのか。の問いに「それはわれわれの仕事ではない」と言われて腰を抜かした、反戦と言うならもっと的を絞ってはどうか」するとこのジャーナリストさん「軍事独裁国家など軍隊が自分から出て行っている」とか「文民統制も信用できない」とか、私は思わず出た出た左の言葉遊びが思いました。質問者からは「軍事独裁国家の話をしてるんじゃない」と突っ込まれてました。
Posted by tao at 2014年09月01日 01:29
tao様
反体制を売り物にして安っぽいヒロイズムに酔う、この手の詐欺師・売文業者に共通なのは、まず一般教養がないこと、基本的な政治システムを知らないこと、現実の政治や社会を知らないことです。

だから仰るような、視聴者からの質問にもまともに答えられないのです。また共産党や社民党などチンピラ左翼は絶対に、保守論客との公開討論会には出席しません。このことを以ってもヘイワを売り物にする馬鹿どもが、いかに詐欺言論を垂れ流す悪質なヘイワ詐欺師であるかがわかるでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年09月01日 01:40
そうそうこれも言っておかなければ、この講演の最後の最後にこいつ「今日つかった映像はすべて今回取材に行ったときの映像ではなく、前回取材に行ったときのものです(確かだいぶ以前のものだった)おまえ観客おちょくってるのかと叫びたかった。
Posted by tao at 2014年09月01日 02:00
tao 様
恐らく志葉は、戦場など行ってないと思います。
戦場の近くの安全地帯から、適当に聞いたことをまるで見てきたように書いているだけでしょう。この男の面構えにそんな度胸は感じられませんしね。しかし日共などのアホサヨクはこういう反日売文業者を持ち上げますから、まあ、志葉もいいように利用されているに過ぎないでしょうな。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年09月01日 02:43
ろくでもない似非ジャーナリストなど無視しましょう。田母神先生のような方こそ今の日本に必要な人です。憎きイスラム国を壊滅させるためにも、皆で戦地へ赴き、基地外どもを抹殺しまくりましょう!
Posted by 岡山明史 at 2015年02月03日 20:12
岡山明史様
この似非売文屋は日共の御用達でしょうから、そのレベルです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年02月04日 00:01
1度、志葉玲氏のFBに書き込みしました。『戦争法案』が成立したら日本人がテロの標的になるとか言っていたので、その反論を理論的に書いたんですが、反応はなかったですねw
Posted by masa at 2016年03月06日 06:39
masa様
反論があるはずないでしょう。
なぜならこの手の人に反論するだけの理論武装はないですからねwww
Posted by トラネコトラネコ at 2016年03月06日 14:59
田母神逮捕とかw

しかも愛人に貢ぎまくり?www

さらにはコリアンパブで豪遊も??www
Posted by あ at 2016年04月26日 11:45
イラクでは、取材よりも現在の奥さん、増山れな氏と不倫してました。この人、とにかくヒーローになりたがる人。そのために、イラクやらパレスチナやら原発やら、何でも利用する。カンパ詐欺師の増山れな(増山麗奈)の旦那さん。奥さんは、社民党から参議院議員に立候補。将来が不安になって来たから、奥さんを国会に送り込んで血税で生活しようと思っているのですね。真面目に働けばいいのに。
Posted by イラクで何してたかって at 2016年07月01日 19:24
イラクで何してたかって様
なるほど。
いわゆる目立ちたがり屋ですね。
まあその程度の人柄というのは書いている内容や風貌でわかりますよね。しかも嫁も変態アーチストとくれば血税を食い物にしたいクズというのは決定ですね。まあ国民がどう判断するか・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2016年07月01日 19:40
嫁さんの増山れな社民党推薦候補は、イラクで取材をしたと言っていますが、実はただの思い付き(おそらく育児ストレス解消)で人間の盾に参加し、そこで志葉玲といかがわしい行為をしていました。その間、乳飲み子はその当時の旦那に押し付けていたという、子どもよりも自分がかわいい人なのに、最近は「母として」と子どもを利用しています。そんな嫁と上手くやっている自称ジャーナリストに偉そうに戦争を語られたくない。夫婦そろって底の浅いエセ平和活動家、エセ民主主義者、弱者を利用し使途不明なカンパで生きるペテン師だということを、騙されている支援者は気づかなければ!!
Posted by イラクで何してたかって at 2016年07月01日 20:34
このジャーナリスト ?の言うことはあまりにも一方的、扇情的で読むと気分悪くなる。
Posted by スローハンド at 2016年07月02日 12:48
志葉玲は不正確な表現やデフォルメも目立つので、ジャーナリストいというよりはアーティストだね。 
Posted by 直観的 at 2016年07月10日 07:01
嫁さんに議員バッジを付けさせ、血税で6年間暮らそうとしたのにダメだったね。
Posted by 血税で at 2016年07月11日 21:16
はじめまして。
初めて書き込ませて頂きます。
小池百合子さんに対する誹謗中傷を志葉怜氏が発言しているので、検索してこちらにたどり着きました。

やはり、いかがわしい勢力のようですね。

出来れば、イラクで何してたか様には、差し障りのない範囲で、もっと詳細を告発・御教示頂ければ幸いです。

管理人様の御言葉にも感心・学ばせて頂く部分が多いです。
これからも良き更新を続けられてください。
Posted by 一郎 at 2016年07月31日 14:49
一郎様
はじめまして、コメントありがとうございます。
日本の左翼の共通するのは明快でブレないWスタンダードです。
志葉怜なども日本共産党の走狗的存在でしょう。まあ我々にわかり易いんですが、情弱国民がこういう似非ジャーナリストに騙されやすいですね。事実を広げていきたいです。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年07月31日 17:29
トラネコ様
今さらになってしまいましたが、私がこちらを拝見するきっかけとなったのが、実はこの戦場?ジャーナリストの志葉玲だったんです。
昨年年末、トランプ氏が大統領になることが決定したすぐ後に、安倍総理が非公式で面談に渡米しましたよね。
それに関するこのアホジャーナリストの安倍総理こき下ろし記事を見て、検索してこちらにたどり着いたんです。
その記事とは、即座にトランプに会いに行くなど愚の骨頂で、世界中から笑われているだの、会いに行くのを踏みとどまったドイツのメルケル首相を見習うべきだの、しかもその理由は実に要領を得ず、なぜドイツの首相を見習わなければらないのか一向に理解できないものでした。
文章のプロなのだから、私みたいな頭のよくないものにもわかるように書いてほしいものです。
その他にも検索すると、やはり自民党やら自衛隊やらへの非難としか言えないような記事ばかり書いていることがわかり、やはり左側の人間だったということがわかったわけですが、トラネコさんのブログを読んで腹の底から笑ってやりたいチンケな人間であることがわかりましたよ。
長くなりましたが、これからも立ち寄らせてもらいますね。
Posted by ガトー at 2017年03月17日 21:15
ガトー様
同意です。
まあこの志葉ナンチャラも共産党の小僧でしょう。
それにのチンピラを取り上げるのも、赤旗から東京新聞や日刊ヒュンダイって言うくらいですからお里は知れてますわwwwこいつ絶対に戦場取材は行っていないと確信しますね。ま、バカは相手にしないことです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月17日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。