てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 売国自民党元幹部が本性を現す!

売国自民党元幹部が本性を現す!

2014年05月22日

加藤、古賀、野中氏…元自民幹部 宿敵「赤旗」に続々登場で首相批判 
加藤紘一氏ら元自民党幹事長の共産党機関紙「しんぶん赤旗」への登場が相次いでいる。自民党とあらゆる面で正反対の「宿敵の土俵」のはずだが、いずれも安倍晋三首相への批判を展開。かつての政権・与党中枢の“反乱”は、共産党による「保守派でさえ反対することを推し進める首相」というイメージの拡散作戦に活用されている。

加藤氏は18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認について「徴兵制まで行き着きかねない」と反対を訴えた。加藤氏は昨年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを進めようとしていた首相を批判した。

政界引退後も自民党岸田派(宏池会)名誉会長を務める古賀誠は昨年6月、憲法改正の手続きを定めた96条改正に意欲を示す首相に対し「絶対にやるべきではない」と主張。昨年11月には野中広務が特定秘密保護法案反対を訴えた講演内容が紹介された。

関係者によると、赤旗側は最近、集団的自衛権の行使容認に反対する現職衆院議員の村上誠一郎元行政改革担当相にも取材を打診したが、断られたという。ハト派と呼ばれた加藤氏らは現職当時から首相と政治理念などで対極にあり、平成24年の第2次安倍政権発足後に赤旗への登場が増えた。
志位和夫委員長は15日の記者会見で、加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について「保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している」と強調。その上で「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。

元執行部による首相批判は自民党自体のマイナスイメージになりかねないが、現執行部は静観の構え。「しょせん過去の人たち。無視するのが一番だ」(幹部)との声も漏れている。
ZAKZAKニュース2014.05.19
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140519/plt1405190844001-n1.htm


売国自民党元幹部が本性を現す!
売国自民党元幹部が本性を現す!

売国自民党元幹部が本性を現す!

日本共産党機関紙「しんぶん赤旗」に続々登場自民党元幹部、
加藤紘一、古賀誠、野中広務・・・

ネットでお馴染みの、
シナ犬売国奴
じゃねーか(笑)
       
                                    野中、お前の頭がおかしいw


売国自民党元幹部が本性を現す!

                自民党の親中派・売国奴の皆さ~ん、
                あなた達の先輩は赤旗応援してますよ~♪
                自民党離党して共産党にいらっしゃ~い♪



加藤紘一、古賀誠、野中広務って、自民党にいた事がおかしい輩である。
私はこいつらを民主党にいた方が自然な売国奴と書いたことがあるが、
反日の殿堂・日本共産党機関紙に登場ってんだから、参りました(笑)

そろいも揃って、安倍首相批判だから、そりゃあ赤旗大歓迎だな。
恐らく奴等の宗主国シナ・習近平様からの指令なんだろうな。
しかし、もうこいつらは国民の誰も相手にしてないから(笑)

あと、ルーピー鳩山、河野洋平、村山富一、福田康夫・・・
売国にかけては、超一流の国賊どもも忘れてはいけない。
こいつらの共通点は売国奴だからか、面構えが実に卑しい

人間性・人格がおよそ国政に携わった人間というよりも、
国民を愚弄し、国民を踏み台にして私腹を肥やしてきた、
クズ特有の醜さ、不潔さ、下劣さが滲み出ている。

その点、志位和夫は売国政党にいるのに、こういう卑しさが感じられない。
それは彼自身が売国しているという意識はなく、理想に向かってロマンを追う、
共産主義の理想を夢見るお花畑バカだからである。

ある意味、ルーピー鳩山にもいえるかも知れない。
こいつも真剣にシナチョン友好が平和の架け橋と考えているのだろう。
もっとも一種の精神病だから、本人にはまったく悪意はないのだろう。

まあ、いずれにしても、日本をシナチョンに売り渡すというスタンスでは、
悪意を持とうが、お花畑であろうが、面構えがどうであれ同じである。
こういう害虫が日本政界に大勢いることが日本の戦後レジームである。


売国自民党元幹部が本性を現す!

                   「珍劇の狂人」ルーピー鳩山


志位和夫委員長は15日の記者会見で、
 加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について「保守政治を
 屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している」と強調。その上で
 「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。

大爆笑www

志井さん、アンタさあ、笑いを取るためにわざと言ってんの?
「真面目な保守の方々・・・♪」ってなあ、でも同じ穴のムジナ同士、
シナ犬売国奴同志だからこういう表現になるのか、納得!

日本共産党も昔ソ連、今中共の事大主義という点では、
南朝鮮の属国スタンスと似ているが、政治信念が、
宗教的信念にまで高まっているのは敬服するわ。

それにしても、『真面目な売国の方々』はみ~んな自民党www
どれだけ自民党が腐敗しているかということの証左であろう。
まさか、自民党内の若手でこんなのに影響させるバカいないよな!?

せっかくの機会だし、日共の志井委員長も言ってくれてることだし・・・
どーだ、君たち・・・
 
河野太郎、衛藤征士郎、河村建夫、大村秀章、野田毅、馳浩、谷畑孝、
太田誠一、二階俊博、大野功統、野田聖子、甘利明、山本有二、平将明、
田中和徳、金子一義、田野瀬良太郎、後藤田正純、塩崎恭久、額賀福志郎・・・



       
                  「投票してはいけない」親中派議員

     自民党の売国糞議員ども、
     離党して日共行けっwww



売国自民党元幹部が本性を現す!

                     売国奴は、死刑!

売国自民党元幹部が本性を現す!





同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(13)政治
この記事へのコメント
久々にあの3人を見ましたが仰る通り、日本を駄目にして私腹を肥やしてきた醜悪さが顔に出てますよね・・・うぁ~汚い。

現役時代も日本を駄目にして、老いぼれても日本を貶める活動に精を出すとは、もう私としてはこの言葉を贈るしかないですね

(早くタヒね)w
Posted by 猫ザト at 2014年05月22日 00:22
猫ザト様
ハゲドー!!!
逝ってよし、というか早く池wwwですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月22日 00:39
 共産党は事ある毎に「徴兵制ガー」と不安を煽ってますが、現在この制度を取り入れてるのは半島ケダモノ他、ごく少数って事を知らないのでしょうか。「軍隊」と言う組織が如何に高度な専門知識と技量を必要とする集団か、と言う事も含めて。
 こんなクルクルパーの集団に何故破防法が適用されないのでしょうか?
Posted by KOBA at 2014年05月22日 03:17
KOBA様
日共に限らず、売国左翼はバカの一つ覚えで平和のお題目を唱えれば平和が維持できるというカルト脳ですが、仰るように奴らの大好きな友好国であるシナ朝鮮は、世界でも稀有な軍国主義こっかであり、徴兵制も軍拡も侵略も植民地支配もやっています。これに何も言及しない日共などシナの犬っころといわれても仕方ないですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月22日 03:48
野中・古賀・加藤・・・、たしかにこのような輩が自民党にいたこと自体がおかしいんですが、なぜいたのか?

私は党の綱領に問題があると思いますよ。

改めて綱領読みましたがこれじゃ右から左まで在籍できますわ(^O^)

安倍総理、こういうところも改革していかなければ自民党はダメですよw

「真面目な保守の方々・・・」、真面目な売国の方々でしょ!

最後に大事なことなので何回も申し上げますが、彼ら売国奴の精神的支柱でもある現行憲法・歴史認識をやはり根幹から変えなければダメだと改めて感じました。
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2014年05月22日 08:38
プッチガンモ様
自民党の綱領読んでいませんが、かつて自民党安定政権下ではこういわれていました。自民党内の各派閥が政権派閥の野党の役割をして政権運営にバランスをとっていたと。つまり自民党一党で与野党が存在していたということです。ですから自民党は幅広い支持を受ける土壌はあったとおもいますが、政権内の左派またはリベラルが、シナチョンの売国奴になっていったことが問題なんです。

恐らく90年代の前半あたりから、じゃないかと私は見ています。あの故・橋本龍太郎首相が、シナの工作員のハニトラにひっかっかった事件が、それを象徴していますし、当時の野中が官房長官とかもやってましたから、相当シナのハニトラ・マネトラ工作が自民党にあったと思います。

日本の左翼に場合は、思想云々よりも愛国心の欠如じゃないかと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月22日 08:50
逆にこんなに売国奴ばかりの中で安倍さんが自民党総裁になれたのは中韓の自爆によるところが大きいんでしょうか?二年前の総裁選の頃に反日暴動がおきたり、安倍さんが集団的自衛権について国民に演説するタイミングでベトナムと中国の衝突がおきたり・・・と安倍さんは国際情勢を味方にする何かを持ってますね。
Posted by kabu at 2014年05月22日 11:46
kabu様
と、いうより、当時の民主党政権のあまりの低劣さと売国さに呆れた国民が、自民党支持に切り替えたことと、当時の自民党総裁谷垣禎一氏の無能が禍し、さらに総裁選に顔だしたのが石破と石原だから、必然的に国民の人気も安倍晋三氏に動いた、という背景があるんじゃないでしょうか。私は政治の専門家ではないので、詳しい事はわかりませんが、このように考えています。

仰るように安倍首相の登場は、ある意味、英霊の力が働いているのでは?というオカルティックな想像をしてしまいたくなりますが、朝鮮の経済破綻進行から沈没船事件、それに続く各種事故など、何か天の力が働いているような気がします・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月22日 11:55
 厚木基地訴訟でトンデモ裁判官が左巻きの喜びそうなDQN判決を出しましたね。
      http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140521/trl14052114480002-n1.htm

 日本では軍法会議が存在しないと言う正気を疑うような非常識故に軍事知識が皆無な通常裁判官が素人判断を下すと言うこれまた正気を疑われるような光景が日常的に観られるのが悲劇な所です。高裁以降はどうなるか不明ですが、地裁レベルではDQN裁判官で溢れているので上級裁判所にまで侵食されていないかとっても不安です。
 大飯原発の差し止め裁判でも同様ですが、少なくとも地方裁判官は精神鑑定を義務付けた方がいいのではないでしょうか?
Posted by KOBA at 2014年05月22日 12:34
KOBA様
同意です。
地方裁判所ですが、仰るように信じられない判決は多いですね。
NHK偏向報道訴訟でも敗訴しましたし、高裁では逆転勝訴ですが、こういう例は非常に多いです。これは団塊の反日全学連世代が裁判官やってるせいです。だから沖縄の反基地運動も本土の退職教員が結構いると聞きますし、反戦平和運動の顔ぶれも60代以上のGG,BBAが主流です。あと10年すれば、こいつらも死滅しつつあるんじゃないですか(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月22日 13:33
失われた20年の黒幕達が炙り出された感じですね。犬猿の中の共産党 赤旗に元自民大物議員達がこぞって安倍批判・・・支那韓国鮮人に余程 優遇されて、保守議員でありながら、リベラル、左巻きにウィルスの様に感染・・・
支那とは対等では無く、「ご主人様ぁ〜♥」と言う外交心理状態だったのでしょうね。
※ 加藤の陣⇔破れ泣いていた加藤議員 当時は余り意味がわからず、小泉純一郎元総理に逆らった!のかなと思ってました。

◉ 橋本龍太郎亡き元総理 沖縄を深く考え縁が沖縄にある総理でしたね。♥ハニトラに引っかかっていたとは知らなかったです。
私の中のダンディ&紳士雰囲気議員 橋本龍太郎亡き元総理 亡き中川昭一議員 2人共亡くなり残念です。

★ あいのり 「総理」事 横粂 元ミンス落選議員 ラブワゴンで振られたも、総理になり日本を良くしたいと番組で語りながらも・・・シナチク野郎だったとは!!

加藤元議員 防衛大臣もやり 「加藤の陣」と称し何か破れグチャグチャの顔で泣いて余計に脂ピカリした顔が気持ち悪〜い!記憶に残ってます!加藤元防衛大臣⇔時効だから日航機墜落事故の真実を話し御巣鷹山へ参り犠牲者に懺悔を生きて元気なうちにして欲しいです。

自民党の売国議員に安倍総理は足を引っ張られ、失脚を狙われてますね。

ミンスを抜け、自民党に入った 長島たかし議員は大丈夫ですか?私的には、何故?この長島たかし議員がミンス?かと違和感で見てました。ミンス桜井議員も周り口説い国会質疑の姿を見てましたが、この方も医師だけあり医療の事は保守的で国民目線で患者には誠意ある医師議員かな?と感じます。
支那売国の動画に名前が無かったので・・・医療や医療保険、社会保険で専門的に日本人(在日除く)の為だけに医療、介護業界を良くして欲しいですね。

余談ですが◉ 辻元議員が関西弁で答弁や喋ってるのを見ると「ごっつう!腹が立つ」!下品なステレオタイプの「関西弁のおばちゃん」って感じで嫌です。
兵庫や京都の関西弁は 割とオットリとノンビリした感じで、京都はそこに雅が入る感じです。京都の美しい和菓子の感性、神戸の綺麗で可愛い美味しいスィーツやパンの感性やファッションや所作⇔辻元議員が喋ると関西全体が下品に見え、国会議員なら標準語を辻元議員には使って欲しいです!民間企業東京本社は正式な会議、ミーティングでは標準語が常識。ついつい方言が出るにしても標準語喋る事を念頭に置いています!

籍を入れて無い「夫」北朝鮮 よど号の息子?とLOVE関係でピースボートで若者の為と隠れ蓑に どんな反日活動をしてるか?わかりませんよ!
Posted by 兵庫県民 at 2014年05月22日 18:15
戦前から、日本は共産主義に汚染されてますので、今更、政治廃棄物が赤旗に出たところで、何も驚くことはありません。ただの必然ですし。

そんなことよりも、もっと大切な問題は、共産主義より害悪な、マイナスエネルギーを放ち尽くす、朝鮮DNAとの絡みです。親中売国奴よりも親韓保守のほうが、遥かに危険です。親中売国奴は、まだ行動が分かりやすい。敵の特定もできる。しかし親韓保守は、保守陣営に付け込んで、調子のいいことを息巻いてるが、そういう陣営に所属している議員は、ギャンブル、宗教、893といった、反社会性のものに平気で国民をドップリつけて、口では偉そうに言ってても、実態は武道を否定したり、奴らのキーワードは、冷静に、落ち着いてといった、平たく言えば丸腰になれと言ってるんです。日本人弱体を保守の側から、無意識のうちにやってる。親中売国奴より、親韓保守のほうがはるかに危険です。もはや思想云々より、組んだ外国勢力の国民性、民族性のほうを大きくクローズアップしなくてはいけないでしょう。そういった意味でマルハンをはじめトンスルの影響力が増す恐れのある2020年の東京五輪は大反対で、私はこの件に関して親中売国奴と手を組んでも吝かではありません。今私の現在の認識は、パチンコ保守のほうが日本の敵であります。

加藤紘一は、親中ですが、河野が官房長官になる前の前任者で当時はまだ極右的な残滓が強かった南朝鮮には批判的だったのか、所謂河野談話的なものには否定的だったと聞きます。中曽根大勲位を終身比例一位にしたのも加藤が幹事長の時。しかし、加藤の乱で、盟友だと思った小泉に切り崩されて、自棄になったのか、益々毒アと懇ろになるわけで、そのうちに朝鮮日報や聖教新聞にでも出たら面白いことになるかもしれませんね。河野は、日本のスポーツ界までも自分の縁故を陸連に入れて腐敗させた奴。私が日本のスポーツに見向きもしなくなった原因の一つが河野。古賀は遺族会をダシにした奴です。何か悪いことをしている連中が、たまたま赤旗に出たんでしょう。
Posted by やま at 2014年05月22日 19:34
兵庫県民様
同じ関西でも大阪、京都、神戸の関西弁はよ比較されますね。
私は昔京都で着物職人をしていた関係から、京言葉の雅さを感じ大阪の言葉とは随分違うものだと思いました。ただ京言葉といっても今の世代には、純粋な京言葉ではないといいます。やはり沖縄方言もそうですが、全国的に方言も通信・流通・交通の発達など、情報の画一化によって失われつつあります。同じことがメキシコの先住民文化にも言えますが、私はそれを残す仕事をしています。


やま様
>親中売国奴よりも親韓保守のほうが、遥かに危険です。
 親中売国奴は、まだ行動が分かりやすい。
同意です。
確かに仰るとおり、シナ犬は割りと明確に存在感がありますが、チョン系議員というのは日韓議連の額賀福志郎や、河村健夫くらいしかわかりませんあ、石原伸晃もかな・・・。ただシナ系売国奴とダブってるのも多いですよね。日韓議連以外にもパチンコ議連も、おそらく在日とズブズブなのは間違いないでしょう。まあ、この辺はヤクザも部落もみな同じ穴のムジナって感じがします。

それにしてもここまで腐敗が進むと、売国という意識もなくなり、それが普通の感覚になるから恐ろしいです。政界の7割が売国奴と言い切っても間違いないかも知れない現状は、国民の意識と知見の向上を待つしかないですかね・・・
Posted by トラネコ at 2014年05月22日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。