てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

2014年12月27日

ソウルの中・高等学校に「親日人名辞典」を配布
ソウル市議会は同日開かれた本会議で、「親日人名辞典」をソウル市内の中・高等学校585校に配布するという内容が盛り込まれた「2015年度ソウル市教育費特別会計歳入・歳出予算案」を通過させた。

これについて、キム・ムンス市議会議員は「教師が歴史授業をする際に役立つだろう。親日派について深く理解することで、民族正統性を正すことが目的だ」と話した。また、全国歴史教師の会のチョ・ハンギョン代表は、「教師が学校に親日人名辞典の購入を申し込んでも、校長の独断により購入してもらえないケースも多かった。

親日という誤りを繰り返さないためにどうすれば良いのか、教師と学生が一緒に考える機会になるだろう」などと語った。
レコードチャイナ 2014年12月23日 00時56分
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141223/Recordchina_20141223002.html

<参考>
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法


親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

                      親日人名辞典


親日という誤りを繰り返さないためにどうすれば良いのか・・・

  そんなもの簡単だ、
  日韓国交断絶しろ!



議会決議までして日本を侮辱し反日行為をするなら、
さっさと日本との関係を断絶すればいいのだwww
これこそ日本に対するヘイトアクションではないか!

でもね・・・♪

ますます南朝鮮の反日機運が高揚して、嬉しい限りだ♪
もっともっと盛り上がって、日本となんか断交だ!って世論ができて欲しい。
できれば日本製品をパクりコピーするのも親日罪適用してくれや(笑)

・・・と書いていると、また嬉しいニュースが入ってきた。
 ↓
「・・・韓国ネット「韓国の品格が下がる」「日本とは関わらないで!」
Record China 12月25日(木)12時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000029-rcdc-cn
 ↑
はい、はい、その調子、日本と関らないで~♪ お願いしますね~♪

ノ・ムヒョン元大統領のとき成立した「親日罪」には驚いたし、何よりも、
近代法学で禁止されている「法不遡及」原則を平気で無視し議会で成立した、
法治国家を自ら否定する朝鮮人の民度の低さに呆れてしまう。


親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

                   アンタの父ちゃんは・・・?


親日罪とは、日韓併合時代に日本に協力した朝鮮人の財産や土地は、
不正蓄財としてすべて没収するという東京裁判と同じ事後法である。
これが国会で成立すること自体、朝鮮人に文明がないことがわかる。

当時は朝鮮人すべて日本人だったわけで日本に協力したのは、
半島民すべて普通のことだ、ということもわからないバカ民族である。
クネの親父朴チョンヒ自身が高木正雄と名乗る陸士出の将校だったのだが?

親日人名辞典(売国奴辞典)があるのも驚くが、ソウル市議会という行政府が、
これを公立学校に配布する議会決議を正式に行っていることにも驚く。
これが日本なら、東京都が朝鮮人と仲良くすることは犯罪だと議会決定したのと同じだ。


    この反日・侮日政策が1946年独立以後、
    ず~っと続いてきたのが南北朝鮮なのだ!



親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

         パククネの親父・高木正雄クンは親日朝鮮人じゃないのか?


恐らくかつて西欧の植民地だったアジア・アフリカ諸国においてさえ、
数百年にわたって過酷な植民地支配された経験があったとしても、
朝鮮人みたいな執拗な怨恨を抱き続ける異常な民族はいないだろう。

特定の国を名指しでいまだに不当な非難し、侮辱し、ユスリ、タカリ、
国連や海外まで罵詈雑言を吐き続ける国民は、世界広しといえど、
朝鮮人を除いていないのではないか
、と私は思う。

ましてや、日本は救世主的な貢献を、
朝鮮半島にしてやったのに、である!


一方・・・

同じ反日教育のシナ人もだが、最近シナのネット掲示板を見てから、
シナ人には自己客観視・反省・理性という精神機能があることがわかった。
これらは朝鮮人にはまったく存在しない人格である。

ある範囲内のシナ人とは理解し合えるかもしれない、という思い込みが私にはある。
しかし朝鮮人は絶対に理解など不可能、無理、太陽が西から昇るくらいありえない
こんな民族とは付き合わないことが一番である。


親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

    こんなキチガイ民族と友好こそ亡国妄言である!


だから私は朝鮮などという敵国と友好親善とか協力関係とか、
バカ丸出しを言っている電波芸者文化人や政治家が理解できない。
正常な判断能力や感性というものが欠如しているとしか言いようが無い。

反日を国是とした敵国と友好などとホザく政治家は間違いなく、
南朝鮮や民潭から賄賂を受け取る黒い関係にあるといって間違いない。
或いは情弱か、歪な性癖嗜好をもった異常者であろうと思う。

在日の連中はこういう祖国の政治をどう感じているのだろうか?
もっとも在日に思考力などないから、これはトーゼンと思っているだろう。
日本人が少しでも朝鮮批判することがヘイトや差別ニダ~になるんだな。


親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

          こんな親韓・媚韓の売国議員が自民党に3割いるという。


とにかく・・・

朝鮮人は日本が大っ嫌い、であることは間違いない。
日本を心底憎悪し侮蔑する教育が国策でなされている。
この事実をわからない日本人はバカと売国奴である!


<参考記事>
「日本を嫌っているのは永遠の情動マシーン
中国と理性のない大韓民国だけだ」
、とマイケル・ヨン氏
http://michaelyonjp.blogspot.jp/search?updated-min=2014-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2015-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=9


親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

           朝鮮人との関係は、これに尽きる!




親日の人は売国奴! こんな国と仲良くできるかwww

           おい、朝鮮人! お前らの日本に対する政策は正しいぞ!
           もっと反日盛り上げて日韓断交してくれや、応援するぜ!




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(10)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 >親日という誤りを繰り返さないためにどうすれば良いのか・・・

 「親日」と言う箇所を「朝日」と脊髄反射で読み間違えた私はかなりの重症患者です(爆笑)。
Posted by KOBA at 2014年12月27日 01:37
KOBA 様
いえいえ、きわめて正常だと思います。
わが国では「朝日」を繰り返さないためにも不買うんどうですね(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月27日 04:16
じゃあ我が国も負けずに「売国奴列伝」っていうの作りましょうよ。古代から現代まで、親中親韓親米親露、流れた資金、政治家のみならず、全ジャンル網羅っていう事で。

ただ日本人は、歴史健忘症ですからね。相当な知識人、当代一の歴史学者が健忘症なので、あてにはならいかもしれません。

今まで、私、色んな政治家の悪口をこれでもかと申してまいりましたが、現代のわが国で政治家として大成しようと思ったら、変なところからも献金を貰ったりどす黒い人とも付き合って影響力があればその意向もくみ取れるほどの器が求められるのでしょうし、正論やクレームがナンボ多くても、無視したり、民の声よりも、後援会様のお金の量に比例した声をくみ取らないといけませんからねぇ
Posted by やま at 2014年12月27日 14:47
やま様
日本で売国列伝つくれば、電話帳クラスの分厚いものが全100巻で収まるでしょうかね・・・それも戦後史版だけで。なんせ全野党と自民の三分の一は売国奴ですし、官界や経済界、マスゴミ界まで行けば半端ない数です。むしろ愛国者列伝のほうが編集しやすいかも、というか数が少ないからすぐ完成ってなことに・・・?

ただご指摘のように政治家で大成するには・・・の件ですが、まあ政治の世界は清濁併せ呑むってことが現実的なんじゃないかな。だから私は賄賂貰おうが女を何十人囲おうが、結果として国民を豊かで幸せにしてくれれば、それでいいのです。別に政治家が聖人君子であってほしいとも思いませんしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月27日 15:52
この際ですから、南恨国の者共がどこまで狂うか、見届けてあげましょう。私はもう、トラネコさんのブログのネコちゃんみたいな顔になろうとしています。もう南恨国のやること成すことが可笑しくって可笑しくって、涙が出そうです。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2014年12月27日 21:08
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
知ればしるほど嫌いになる国が朝鮮です。
しかし最近では怒りを通り越して、笑うしかない、いやもうね、笑い疲れて関るのが嫌な境地です。バカとの付き合いも程ほどにしないとね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月28日 01:28
トラネコ様、
いつもながら素晴らしい内容と表現力!
拙ブログにリンクと内容のコピペを貼って紹介させて頂いてもよろしいでしょうか、お願いします。m(__)m

ほんとに早く国交断絶してもらいたいものですが、その前にビザ免除廃止をするべきでしょうね。

http://akisayotei.blog.fc2.com/
Posted by akicici at 2014年12月28日 10:24
akicici 様
過分なお言葉恐れいります。リンクは自由ですのでどうぞ。
サイトを見せていただきましたが、美味しそうなお料理の写真の数々・・・
いけませんね、外国にいる私には視覚的ゴーモンですわ(笑)
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月28日 10:52
トラネコ様、

ご快諾いただきありがとうございます。
愛国保守をテーマに折につけ紹介させていただきます。
Posted by akicici at 2014年12月28日 15:02
akicici様
ヨロシクお願いします。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月28日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。