てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!

韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!

2015年03月29日

韓国政府「日本はまず反省と謝罪から広報するべき」
2015年3月24日、韓国・YTNニュースによると、日本の外務省が「アジアの発展は日本の援助で創出された」と主張するビデオを全世界に流していることについて、韓国政府が批判した。

日本政府はこのほど、「第2次世界大戦の後に日本は経済を再建し、アジアの繁栄・創出を始めた」「日本のODA(政府開発援助)はアジアの経済成長の土台となった」などと主張するビデオを作り、米ニュース専門局・CNNなどで全世界に流した。

これを受け、韓国外交部は代弁人論評を通して、「日韓国交正常化50年と戦後70年を迎えて、日本政府が世界における日本の役割を広報するのなら、まずは植民地支配に対する反省と謝罪から広報するべきだ」と述べた。また、「日韓間の経済協力は互恵的なものであり、1965年の日韓国交正常化当時に日本が韓国に提供した経済協力資金は、日本の朝鮮半島侵奪や植民地支配という歴史的脈絡から発生したものだ」と強調した。
<後略>
レコードチャイナ 2015年3月25日
http://www.recordchina.co.jp/a104922.html


                    韓国の反応】在米日本大使館のウエブサイトに
             『戦後日本のアジアへの援助や国際貢献』の
             プロモビデオ出現に韓国人が大発狂、
             反日韓国人の支離滅裂な歴史認識を露呈



「第2次世界大戦の後に日本は経済を再建し、アジアの繁栄・創出を始めた」
 「日本のODA(政府開発援助)はアジアの経済成長の土台となった」

「漢江の奇跡」も殆どすべて、
日本と欧米の資金と技術で成功した!

・・・と、付け加えれば良かったのにwww
南朝鮮では朝鮮人の手によって漢江の奇跡を達成したと教えている。
嘘・捏造・妄想のウリナラファンタジーは現代史にまで及んでいる。


さらに・・・

日韓併合によって、
教育やハングル文字を普及し、
全インフラ、政治・社会システム、
農林水産業まですべて日本が、
文明不在の朝鮮に教えてやった!


       ・・・・・・とも付け加えるべきだったな、早く改訂版だせよな。


韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!

          日本が朝鮮半島に造った世界最大級の水力発電所・水豊ダム
            現在でも北朝鮮の電力を賄っている優れた施設である。


日本政府はこのほど、「第2次世界大戦の後に日本は経済を再建し、
 アジアの繁栄・創出を始めた」「日本のODA(政府開発援助)は
 アジアの経済成長の土台となった」などと主張するビデオを作り、
 米ニュース専門局・CNNなどで全世界に流した。

その通りじゃないか。

だから今でもアジア諸国は中韓と異なり、親日国ばかりであり、
アセアン会議でも日本への期待の声が大きいのであろう。
日本が侵略し被害を与えた国がこんなに親日か?

実際にBBCをはじめ国際世論調査でも、日本は常に好感度は上位であり、
シナ朝鮮は日本よりはるかに下位であることからも、それがわかる。
日本はアジアから孤立しているニダ、とはそっくり朝鮮人に返したい。 

日本から多大な援助を貰いながら、今でも感謝もしないし、
反日・侮日で敵国扱いをするキチガイ国家がシナ朝鮮である。
お前らこそアジアの、否、世界の厄介者である!

               戦後日本のアジアへの援助や国際貢献
韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!


韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!


韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!


ASEAN7ヵ国における対日世論調査(結果概要)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press23_000019.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000038655.pdf
              ↑
   この調査結果のどこが日本は
   アジアから孤立しているんだ!?



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!






、「日韓間の経済協力は互恵的なものであり、1965年の日韓国交正常化当時に
 日本が韓国に提供した経済協力資金は、日本の朝鮮半島侵奪や植民地支配という
 歴史的脈絡から発生したものだ」


韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!



まず日韓間の経済協力など存在しない。
協力というのは互いに力を合わせて、互いに成果を享受することである。
このような関係は日韓間の古代からの歴史にも存在しない。

歴史上、南朝鮮は自力で一度も独立したことはないし、
日韓併合から現在にいたるまで、一度も自力で発展したこともない。
すべて日本の援助にすがって独立も発展もしてきたのが事実である。

朝鮮人のいう「経済協力」の事実とは・・・

日本が一方的に南朝鮮に技術と資金を援助してやってるのであって、
日本がそれに見合う恩恵などほぼ0、ゼロ、Nothing、皆無である。
しかも南朝鮮は貸した金はいまだに全額返済していない。

日本が南朝鮮に貸した金、
その総額約60兆円以上www



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!




日韓併合以後に朝鮮半島につぎ込まれた費用を換算すれば、
天文学的数字になることは間違いないが、それだけでない、
日本が半島に残した資産(約17兆円)はそのまま朝鮮にくれてやっている。

日韓併合は、馬鹿が言うような植民地ではなく合邦政策である。
当時の日本は朝鮮人を日本人と対等に扱い、教育もインフラも施したのである。
だから朝鮮人の政治家も高級軍人も日本にいたのがその証拠である。

また帝國陸軍の閲兵式にも、天皇陛下の代理で李王家が行ったという記録もあるし、
李王家はすべて王族に列せられ、高宗皇太子・李垠は陸軍中将になっている。
決して日本人は朝鮮人を搾取したり、奴隷のような扱いなどしてこなかったのである。

日韓併合は朝鮮が日本に感謝こそすれ、恨まれるようなことは何一つない!
朝鮮の言うことは全部嘘である!



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!

           イザベラ・バードをして「世界一不潔な首都」と言わしめた、
           李氏朝鮮の糞まみれ首都ソウルの併合ビフォア・アフター



1997年のアジア通貨危機のときも日本は馬鹿に100億ドルの救済金を援助してやったが、
これに対し、日本の援助は迷惑だった、何の役にも立たなかったと抜かしている。
2008年リーマンショックのときも3000億ドルを融通してやっても、
日本の援助は米中より遅くて少ないとホザいていた。

2003年にサッカー日韓W杯共催に際しても、コジキに日本が貸してやった、
スタジアム建設その他の費用300億円はいまだに返済していない。
しかも開催時には人文字作ってまで日本を侮辱しまくった。

朝鮮人には借りたものは、借りてやった=貰ってやった、という感覚なのだろう。
もっともこんな低俗非礼な土人に援助してきた日本が馬鹿なのである。
今後は一切関わらず非韓三原則でも五原則でも行くべきだ。

   南朝鮮は・・・
   日本が援助しても感謝するどころか、
   徹底的に侮辱し卑しめる異常さである。
   日韓友好がいかに愚かな発想かがわかる。



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!



朝鮮は常に日本に対し、傲慢無礼な上から目線で、
正しい歴史認識だの、歴史に学べだの抜かしてきたが、
おまエラこそ、歴史の事実と現実を直視せよ、といいたい。

そして日本はこのような常識もなければ人間性の欠片もない、
世界でも稀なキチガイ遺伝子をもった隣人とは付き合わないことだ。
福沢諭吉翁が100年前に言った言葉を現代人は再認識すべきだ。


    嘘と虚栄と虚飾の事大主義歴史で覆われた
    朝鮮人の民族気質は千年たっても変わらない!


  南北朝鮮の戦後の発展の基盤は、
  すべて日韓併合が起源である!!!
  朝鮮人の語る歴史はすべて大嘘!



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!



韓国が今日発展できたのはすべて日本のお陰!

           日本を侮辱していられるのも今年一杯くらいか・・・
           まあ、せいぜい日本を叩いて喜んでいろや、朝鮮人(笑)







同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(17)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
>「日韓間の経済協力は互恵的なものであり、1965年の日韓国交正常化当時に日本が韓国に提供した経済協力資金は、日本の朝鮮半島侵奪や植民地支配という歴史的脈絡から発生したものだ」



・・・




かぁ~!   ペッ!

・・・

あぁ~ん?(爆




表現が下品で(ピッタリで)失礼しましたw


最近、下朝鮮系の話題は飽き飽きしてたんで、あまりコメントする気になりませんでしたが、トラネコさんの躍動感溢れるこの記事で、久々のコメントです。


日本人は、ストーカー並みの根深い野蛮な執念は持ち合わせていないので、またアイツらなんか言ってるよ~って流して終わりなんですが、朝鮮人の野蛮、キチガイ、クルクルパーの感性には脱帽してしまいますね。


このての記事を読んで、いつも思うんですが、中韓に対するODAは即刻中止して経済制裁するべきですね。


ポスコ、ヒュンダイ、サムスン、その他もろもろ、資金援助どころか核心的な技術流失で大損害。関わったらやっぱり呪い発動、ろくな事無い。感謝、皆無、火病爆発、完全終了。


ハッキリ言って、日韓友好とかぬかしてる奴は精神異常者w


植民地支配・・・

自国の財産持ち出しになって、植民地?w



普通の日本人の願い

1、日韓断交

2、韓国経済崩壊

3、害虫の水際駆除

4、国内に潜伏中の害虫駆除

以上です(爆
Posted by 猫ザト at 2015年03月29日 01:00
>このての記事を読んで、いつも思うんですが、中韓に対するODAは即刻中止して、(韓国には)経済制裁するべきですね。

( )部分修正
Posted by 猫ザト at 2015年03月29日 01:04
猫ザト様
同意です。
私としてもチョーセンネタはできるだけ避けようとは思いつつ、腹立つのでついつい書いてしまいます。それでどうしてもチョンネタが増えてしまうんですよね(苦笑)

仰るとおりシナ朝鮮にボロカス、クソミソ言われるまま、ナアナア外交で謝罪だの資金援助などしてきた日本政府がアホなんです。その実態は先日エントリしたような自民党の売国議員や害務省の売国役人が裏で暗躍していたのだと思います。いかに日本の政治家や官僚が簡単に篭絡されやすいかの見本が親中韓派と呼ばれる売国奴の存在ですね。こいつらを国内から粛清しない限り中韓朝貢外交はなくならないでしょうが、安倍政権にそれを絶つ唯一の政権だと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年03月29日 01:09
「賠償金など受け取っていない。あれは経済協力金だ」論を韓国政府自体否定しちゃったのね。
Posted by なのな at 2015年03月29日 03:21
韓国が生意気でいられるのは全て日本のお蔭。といったほうが・・・。悪い菌をばら撒いてしまってその身が現在降りかかってしまってる以上我が国も大変な事になってしまいましたが・・・。大野伴睦が、もうちょっと長生きしていれば、日韓協約なんてなかったでしょう・・・。

ASEANの6割が日本を重要なパートナーだとの結果がありますが、盗難アジアいくら親日とはいえ、あんな国民性で、芸術文化よりも盗難が盛んな国に頼られても・・・。特アよりはましでしょうが、性質が違いすぎるので、とっとと我が国が復活した暁にはとっとと脱アして欲しいです。支那がアジアインフラ銀行設立をしようとし、欧州、トルコ、そして南トンスルペニンシュラまで参加表明をしてます。欧州の動きはさておき、我が国はカネを返さない、しかも我が国からまた金をせしめようとする、「アジア的な浅ましさ」こういった連中と関わるべきではないでしょう。

犬猫を平気であやめる、特に人間より上位に戴いてるネコの扱いを斯様にする連中など、本物の日本人なら相手にするなど考えられません。

支那の連中は、自分は他人から如何に思われようが、自分に利益さえあればいい、そういう考えの連中で、それ故、最近まで私のような喧嘩大好き人間に性懲りもなくすり寄って来てました。奴らは私と組むためなら、プライドすら平気で捨てて土下座したり、貢物(トラップ)持って来たり…さすがに奴らも諦めましたが・・・
Posted by やま at 2015年03月29日 07:28
やま様
同意です。
>韓国が生意気でいられるのは全て日本のお蔭。といったほうが・・・
お陰というか、日本が甘やかし増徴させたというほうが正確かと。
東南アジアに関してはやま様はかなり厳しい見方をされていますが、外交においては(もちろん真に友人はいないにせよ)、できるだけ表面的にでも「味方」を作っておくほうが得策かと思います。国連でも、一票がモノをいう世界ですから、私は国連不要論者ですが、まあ味方はあったほうが良いと思います。特亜よりマシというか、特亜は比較対照する国はありませんよ(笑)

AIIBがシナ主導で、しかも属国朝鮮参加となれば、Kの法則発動間違いないでしょう。これは見ものですよ。日本は孤立しても参加は止めたほうがいいです。どーせ経営が困難になればカネよこせーというに決まってますから。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年03月29日 08:26
日本政府による在日米軍への「思いやり予算」を非難する人が多いですが、在日米軍は日本を守ってくれているという正当な理由があります。
且つ在日米軍がなければ、尖閣諸島は間違いなくかの国に渡っています。
しかし日本の韓国への、「総額約60兆円以上」にもわたる経済援助もまた、韓国への「思いやり予算」そのものです。
さらに湾岸戦争の当時、日本のアメリカへの戦争資金援助に対して非難轟轟でしたが、「1997年のアジア通貨危機のとき」に韓国に「100億ドルの救済金」を出したことには何の非難もありませんでした。
日本はアメリカの言いなりになって、金をむしり取られていると国民もマスゴミも思っているようでしょうが、韓国はそうではなく、友好で対等な関係を築いていると思っているのでしょう。

しかし在日米軍には沖縄の人たちからも感謝する声がありますが、韓国はこれだけ「思いやり予算」を出してもらってもまったく感謝の意などありません。
これだけ「無駄遣い」を非難するサヨクやマスゴミは、何故韓国へのこれだけの支出を「無駄遣いだ」と非難しないのでしょうか。
Posted by 成田あいる at 2015年03月29日 09:35
成田あいる様
同意です。
何かで読んだ話ですが、朝鮮人が決して感謝しないのは、他人から親切にされても、朝鮮人は自分たちに親切にされる「価値」があるからだそうで、相手に親切にさせてやらないと、相手が困るだろうから親切を受けてやっているのだそうです。感謝するというのは奴隷が身分の上の者に対する表現だから、決して目下の者にはしないそうです。

すなわち日本人の謙虚さや控えめな態度は、朝鮮人にとって下位の者に映るんですね。だからこれまでの援助になんら感謝しないのもわかります。日本人も官民ともども、もっと歴史や隣国を学習すべきですね。

米軍の思いやり予算とは、用心棒代だと個人的には思っています。自力で国を守る能力がないのならば、用心棒雇うしかないですしね。用心棒が要らないように格闘技を身に着けていくべきだと思いますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年03月29日 09:51
一見、豪華絢爛な韓流歴史ドラマが、東映の「大奥モノ」以上の妄想の産物であり、朝鮮半島の歴史が「服従と隷属の歴史」であり、南恨国の基幹産業が「麻薬と売春」であることは、広く知られており、今更南恨国政府が何を喚こうが、「屁の突っ張り」にもなりませんが、奴等の「屁」は、強烈な悪臭を伴います。悪臭を堪える必要はありません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年03月29日 10:13
まさに恩をあだで返す国ですね。日本が援助してうまくいけば自分の手柄、協力し合って失敗すれば日本のせい。どのみち感謝されないのですから関わるべきではありません。最近の事象を見て、今現在韓国と協力して何かをすれば50年100年後それがどのように歪曲され訴訟のもとになるか、国益にダメージを与えるかを政治家と経済人は考えるべきです。今現在日本に自分の意思でいる売春婦は強制連行された慰安婦に、日本の企業で働いている韓国人は強制徴用者に・・・となりかねません。これは中国にも言えることですが、目先の利益のみ、己の利益のみ考えて動く売国奴の動きを封じ込めないと日本の未来はありませんね。
Posted by kabu at 2015年03月29日 10:16
アジアインフラ銀行に関して言えば、特にイギリスが入っているという事で、金融大国で、いつもえぐい事ばかりやってる実績のある国なので、支那の思い通りにゆかなくなるでしょう。が、韓国、ドイツが加盟してるとなると、ドイツ、支那、朝鮮、この参加国は、関わったら不幸になる法則があり、ドイツは黄禍論、支那朝鮮は中華思想と、人種差別思想がDNAとして連綿と受け継がれている国でありますので、色々調べて、支那が骨抜きにされても、決して加入すべきではありません。支那チョンが延命されてしまったら大変なことになりますし、それこそ、日本も不幸のるつぼの国になってはいけません。日本の国民性が辛気臭く、昔に比べて、アジア化、韓国化している国民性、物事を白髪三千丈のような表現を容易くするようになった現代日本、しっかりしないとまたカネを吸い取られかねません。
Posted by やま at 2015年03月29日 10:28
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
私は韓流ドラマというものを観たことがないので何とも申せませんが、時代考証などなくすべて妄想設定だそうですね。ま、歴史すべてがファンタジーの国ですからね。


kabu様
激しく同意します。
仰るとおりで、あの国の異常さは付き合った国でないとわからないでしょう。
そういう意味で日本はあまりにも学習が無さすぎです。でもインターネットのお陰でかの国の実情を知る日本人が急増しているのは慶賀すべきです。嫌韓は不可逆的要素が強いので、いったん嫌韓になれば二度と好きにはならない強烈な事実があります。やはり巷間いわれるように朝鮮とは関わらないことですね。日韓友好などという馬鹿は心のそこから軽蔑しましょう。



やま様
>ドイツ、支那、朝鮮、この参加国は、関わったら不幸になる法則があり・・・
そういえば、ドイツも組むと必ず負けるDの法則国家でしたwww
K国にD国に主催のC国ですか、いや~凶悪役者三人衆の勢ぞろいで、他国は不幸を分かち合うのですね。ますます面白くなりそうです。日本は高みの見物といきますか。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年03月29日 10:42
水豊ダムは 発電能力が70万kwで東洋一。アメリカのフーバーダムかなんかに次いで世界2位だと おばあちゃんから聞いたことがあります。

戦前の人は朝鮮に作ったものでも誇りに思っていたのですね。
これ朝鮮戦争で少し壊されましたが、直して今でも使っているのではないですか。
Posted by 八目山人 at 2015年03月29日 17:56
トラネコ様
<元>は中華人民共和国(中国共産党)の貨幣であり、ドルに無理やり連動させて元を市場に供給したり、引き上げたりしてバランスを取っているだけのものと聞き及んでいます。もしシナの金融市場を自由化すれば国内外の売り買いが可能となり基準通貨として日本円より上位に位置づけられ国際通貨として、外貨準備高に換算されることとなるそうですが(IMF承認すれば)、問題はシャドウバンキングやバブル崩壊時の責任が加入国には負わされそうですね。
KDCの法則ですか?特にKが限りなく危ない状況でC国が巻き添えを食う可能性が否定できません。ユーロも危なげですね。ここはKの法則重視が良かろうかと思考します。ドルと円で共闘する方が正解かと。   朝鮮はイラン。親韓親中議員、メデイアには天罰が下るだろう!
Posted by kunekune at 2015年03月29日 20:57
ハングルが広まったのは日本人のおかげ。
へぇへぇへぇへぇへぇ~
トリビアじゃないですけど、日本人って雑学・クイズ番組って
割と好きだと思うんです。
シナ朝鮮を手始めにヘタレ・マッカーサー伝説とかテレビで
やったら高視聴率間違いないのになぁ。

だいたい、こんな簡単な事実ぐらい教えといてくれよ!
と、受けた歴史教育を今になって絶賛書き換え中。

これもみーんな大嫌いなシナ朝鮮のおかげです。
ありがとう、い~いクスリデス。
Posted by ベントナイト砂丘 at 2015年03月29日 21:09
アジアインフラ投資銀行ですか~AIIB.

日本のマスコミは参加して発言権を持って監視する意味でも入るべき意味はある~なんて言ってますが、プッです。
中国主導の中に入るべきじゃないですよね。

兎に角、関わらないを徹底せよが是非ですよ。

まだ分からんかぁ~です。

あまり口汚くは嫌ですが、アホ、ボケ、カス~です。
Posted by うさこ at 2015年03月29日 21:57
八目山人様
その通りです。
上の写真にも記述しましたように、水豊ダムは現在でも北朝鮮の電力供給に貢献しています。日本は20世紀初頭で既に世界一に匹敵するものを作っていたんですね。おそらく朝鮮人は現在でも水豊ダムと同等なものは作れないでしょう。なんせパラオの橋の一件でもわかりますし(笑)


kunekune様
シナの目的の一つは人民元が国際機軸通貨にしたいことでしょう。それによって世界経済、金融支配が可能になるからです。しかし基軸通貨はそれなりにその国の信用という目に見えない担保は必要です。シナはまず道徳、法治主義などの文明を身につけることが先決ですね。未だ土人がスーツきている民度ではどうしようもありませんね。



ベントナイト砂丘様
いやいや、そんな「事実」こそ教えないのが朝鮮です。
なんせ事実が大嫌いな民賊ですよ、事実を知ってしまえば
国民すべて火病~んwww国家崩壊の危機に見舞われますからね。朝鮮人にとって歴史も含めあらゆる「事実」が最も恐ろしい敵じゃないでしょうか。



うさこ様
AIIBは明日エントリしますですので、よろしく!
売国マスゴミのいうことはシナ盲従ですから予想の範囲内です。とにかくシナ朝鮮が関係しているものには関わらないこと、21世紀に現代こそ、福沢諭吉翁の言葉を再認識すべきです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年03月29日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。