てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › 安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

2015年09月16日

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像
「一般市民による集会」というよりは…

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に実施した合同世論調査によると、国会周辺など各地で行われている安全保障関連法案に反対する集会に参加した経験がある人は3.4%にとどまった。共産、社民、民主、生活各党など廃案を訴える政党の支持者が7割を超えた。最近注目を集める反対集会だが、今回の調査からは、「一般市民による」というよりも「特定政党の支持層による」集会という実像が浮かび上がる。

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だった。
<中略>
参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。

各年代での「今後参加したい人」の割合を見ても、60代以上の23.9%がトップ。20代も15.5%だったが、「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代の参加率、参加意欲が高いようだ。
<後略>
産経新聞 2015.9.14
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n3.html



安保反対集会も辺野古の座り込みも、
皆プロ市民、バイトの皆様です(笑)


年齢層も全共闘世代が半分以上を占めているようで・・・


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                    あの頃の夢をもう一度!


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                      GGYとBBAの親睦会

・・・後、非日本人の団体も参加していますし・・・


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                    在日朝鮮半島系外国人


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                      在日シナ系外国人         


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

        へっ、老害と害人のお祭りじゃねーか(笑)



私も何度も述べてきたことだが・・・

安保反対集会は一般国民の声ではないということだ。
ま、こんなことはネット保守には常識以前ではあるが、
産経新聞が記事にして報道したことには意義があろう。

もっともネットやらない情弱には「国民の声」という風に見えるだろう。
でも情弱には国会前のデモや集会さえ興味も関心もないよな(笑)。
政治に関心ある保守層はまずインターネット情報だから騙されない。

でもインターネットのなかった60・70年代の今より過激で大動員の
安保闘争デモや集会でさえ、大多数の国民は騙されなかった。
いつものノイジーマイノリティのパフォーマンスとしか見ていないな。


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                 還暦過ぎても学習しないバカの群れ

ただし・・・

最新の世論調査では、安保法案に賛成するも今国会での成立は、
議論を重ねて見送るべきだという声が6割以上にも達している。
また政府の説明が足りないという声も多いようだ。
 ↓
「安保法案の今国会成立「必要ない」68% 朝日世論調査」
http://www.asahi.com/articles/ASH9F659TH9FUZPS569.html

しかし・・・

安保法案に関心ある層は、政治に主体的な関心をもつ保守と反日派だけで、
6割以上の情弱国民には日々の生活以外は興味も関心もないのである。
言い換えれば、情弱無関心層は完全な平和ボケ国民とでもいえるだろう。

ということは、議論が足りないとか説明が足りないなどというのは、
反対派の先延ばし戦術にすぎず、100年議論しても反対なのである。
日本の野党は常に反対のための反対なのが伝統である。


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

            反対のプラカを掲げて法案に賛成するバカ民主党。

だから・・・

民主、共産党は国会での議論よりもデモや集会で騒ぐのだ。
先日エントリしたように、民主・共産は議会制民主主義を否定している。
奴らは大衆扇動であたかも国民が反対しているかのように演出するのである。

さらに反対派の団体や「市民」は誰一人法案など読んでいない。
あの60年安保闘争の頃の全学連執行部だった西部邁氏でさえ、
10項目もない条文を一度も読むことなく反対運動していたという。

政府のやることはみんな「悪」というステレオタイプの単純脳、
国会前のお祭り騒ぎのアホ学生やGGY・BBAも、誰も法案も読まず
ただ戦争法案反対、戦争するな~と明後日の方向で騒いでいるだけだ。

安全保障基本法案
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-137.pdf
 ↑
反対バカは一回くらい読めやwww


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

              久しぶりの安保フェスタに大喜びのみなさん
              みんな、乗ってるか~い? イエ~イ♪


しかも安保法案成立に反対の声はあれど、安倍政権の支持率は伸びている。
反安倍のNHKの最新世論調査でも、内閣支持率は7月と逆転している。
安保法で支持反対していた層も、安倍政権支持に転じたのかも知れない。
 ↓
安倍内閣「支持」43% 「不支持」39%
NHKニュース 9月14日 19時00分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html

ちなみに・・・

      法案審議時間は今年5月以来4か月
      衆参合わせて209時間に及んでいる。



民主党政権時代は10~30時間以内の審議でロクに議論もなく、
3年余りに24回もの強行採決をしているのである。
                        
安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                 産経新聞(2015/7/16 14:25)

もうひとつ別の数字もあるが・・・


安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)



いずれにしても・・・

   民主党が強行採決を批判する資格はない!

さらに・・・

   安保法案は「戦争法案」なんかでは決してないし、
   世界44か国が支持し、反対はシナ朝鮮だけだ。
   法案に反対するバカはシナチョンの走狗である!



安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

               シナと南朝鮮のみが反対する安保法案


  安保法案の議論は、
  十分に尽くされている!


     議会制民主主義の原則からいっても、二度の選挙で選ばれた政権が、
     十分すぎる時間をかけて審議したのだから、採決すべきは当然である。
     よって強行採決してでも今期内に安保法案は成立させることは、
     政権政党の政治義務であり、先送りは無責任であり許されない!



 安倍政権は会期内に、
 安保法案を成立させよ!



安保反対集会も辺野古の座り込みも、一般国民はいない(笑)

                 安保反対はバカ野党の伝統行事だ、
                 こんなもの一般国民の声ではない、
                 さっさと今国会で成立させちまえ!









同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(21)社会
この記事へのコメント
私の回りでも、核心的に騒いでるのは明らかにソノ系統らしき狂信者めいた少数の人(九条神様系か社会主義者系)であり、あとはその戯言(御花畑戦後体制惰性思考)に振り回される「とにかく戦争はイヤ~」の無思考情弱者の多数派どもばかりです。たぶんデモってるのは前者のタイプでしょう。そして六割は仰る通りたいした考えもなく扇動されてる馬鹿庶民にすぎません。こんな連中は、選挙以外では何らの脅威にもならない数だけの屑どもですから、無視して結構です。だいたい世論調査だってあてにはなりませんし。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年09月16日 00:34
 >反対バカは一回くらい読めやwww

 左巻きクルクルパーとかボケ老人がメインの反対派にまともな読解力を期待する方が無理というものでしょう。大体「平和」を口にしながらナイフで他人をメッタ刺しにしたり、妻に恒常的に暴力を振ったり、安倍首相に対して「死ね」「独裁者」「叩き斬ってやる」とお下劣な罵詈雑言(他人の事は言えませんがw)を吐きまくる連中に理解する脳味噌など最初から持ち合わせてないでしょう。
 日本語能力の皆無さはマスゴミも同じで、ルールに則った国会採決を「強行採決」などと真顔で抜かすのですから問題外です。仰る通り民主党政権は「真の意味での強行採決」を繰り返してばかりで最も悪質な例として「今日は委員会は開かない」と嘘を言って野党を国会から締め出した上で自分達だけで採決した事もありますが、当時のマスゴミはスルーでした。未だに民主党政権の功罪に纏わる検証が行われていないのはマスゴミが「左が勝った権力に弱い」証左でしょう。そんなマスゴミが「安保法案に国民の過半数が反対」と抜かした所で説得力マイナスですね。
 そうでなくとも反対デモに参加する顔触れを見ると「如何にも」な胡散臭い連中ばっかり。半世紀前で精神年齢が止まっているボケ老人に加えて本来関係の無い特亜連中まで簡体文字やハングルで書かれたプラカードを堂々と掲げるなど、正体を隠そうともしないのでしょうか?まさかマスゴミがスルーしてくれるから、と思って気にもかけないのでしょうか?正体を隠す気も無い、と言う点では反対派が海外に向けても署名活動をする体たらくですな。このクルクルパー共は「内政干渉」という言葉も知らないのかも。何せ朝日は世論調査の対象に特亜人まで入れている事を隠しもしませんから。昨日は「志位るず」とかいう共産党の人形の代表が国会に招致されるという恥ずべき事態が生じましたが、このニート学生、フジの番組でやや左寄りのコメンテイターに「安倍内閣が出来たのは選挙による結果だ」と言われてぐうの音も出なかった経緯があるのに、民主党は参考人の選考基準すら満足にできないようです。意見陳述?の内容も予想通り嘘や誇張に基づいた勘違いばっかりで話になりませんし。
 でもこういうバカをキング牧師と同等に扱うクルクルパーがヤフコメに湧いてるのが現状です。「バカは死ななきゃ治らない」ではなく「死んでも治らない」の具体例ですな。
 
Posted by KOBA at 2015年09月16日 01:07
たんなる革命家気取りの愚か者の集団でしょうね。
無知で未経験で威張る事だけ一人前のくだらない集団です。この病気に効く薬も無いでしょう。医者も匙を投げますよ。

年齢が高めの人はもう手遅れでどうしようもないです。うちの父も少しその気配がありますし、人の意見自体聞こうとしませんから。どうやったてこの類の愚か者は出てしまいます。そして、議論も不可能です。自分が正しいと思い込みまたは何も考えずにただ流されているだけの連中に対案とか改善案とか到底不可能です。

若い人は注目されたいのでしょうね。ただ、その参加人数をみると、そこまで数は多くないのでクラスにいる目立ちたがり屋が徒党を組んだというより、暴走族のノリで集まった。と言った方が正しいのかもしれません。きちっと知識を身に着けてから参加して欲しいものです・・・知識があったら参加しないかもしれませんが。
Posted by おしょう at 2015年09月16日 05:37
牛虎の金さん様
同意です。
この国会前でお祭りやってる団塊世代のアホ連中を見ていると、かつてのオウム真理教を思い出します。ほとんど思考停止で共産党などに煽られるまま踊らされています。まあ一般国民はついていけないのは当然でしょう。


KOBA様
同意です。
この手の連中はカルト信者であると同時に、シナ朝鮮系の思考回路をもっていますので、目的のためには手段をえらばない、さしずめ「反日・売国無罪」なんでしょう。民主党もバカ過ぎですし、矛盾だらけでブーメラン連発。佐藤正久議員が岡田克也がかつて集団的自衛権を認めた発言をしていたことを国会で暴露、ハチの巣つついたヤジで火消しに必死のバカ議員どもwwwさらに野田豚も同様の意見を著書で述べていた、こんなレベルですね、民主党は(笑)しょせん言行不一致の朝鮮脳の低能議員、しかしこいつらも選挙で選ばれている以上、この程度のバカ国民も一定数いるってことです。 


おしょう様
同意です。
そうですね、60代以上は変わりません、というか変われません。
人間が大きく変われるのは40代前半までじゃないでしょうか。半世紀以上も生きてきた人間の思想など変えることは不可能です。よく言われるように若いころの左翼は麻疹みたいなもの、逆に共産主義的な理想論に情熱あげるくらい真面目でまっすぐな精神は、無知は別にしても大切かもしれません。しかし社会に出て現実を知っても理想論でしか物事考えられないのは馬鹿です。この団塊連中は、そういう現実の学習をしてこなかった、できなかった人間の典型例として眺めていれば面白いですね。つまり思考停止と精神年齢停止の一種の精神病患者ですわ。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月16日 06:47
アンチ安保フェスタに熱狂的参加している連中はもうどうでも良いですが…。

それよりも私は、これだけ重要な新安保法案に何の関心も抱かぬ情弱が6割もいることの方が情けなく、そして虚しくなります。

この新安保法案が主に敵としているものは、間違いなく支那です。そして、その支那は現在進行形で南シナ海及び東シナ海に基地を建設し、さらに尖閣諸島と沖縄にその魔手を伸ばさんとしています。

数年後の驚異よりも、明日の飯と擬楽が大事。これが百姓根性の日本人の悲しい性です。

トラネコさん、今の時代に幕末の憂国心に溢れた志士たちはいるのでしょうか…?
Posted by 紫電改零号 at 2015年09月16日 08:46
安倍内閣の支持率は上がっているのですね。これがすべてを表しているとおもいます。議論が尽くされたか?と問われれば、そもそも安保法案のすべてを理解して議論は尽くされた、と自信を持って言い切れる国民はそれほどいないはずなので、「議論は尽くされていない」のほうが多くなるのでしょう。派手なデモは決して民意ではありません。安倍内閣を支持しているサイレントマジョリティの存在を信じて速やかに法案を通すべきです。
それにしても政府与党がもっと早めに中国の脅威を打ち出して国際社会の現実に焦点をあて安保法案の必要性を訴えていれば、これほど反対派を勢いづかせることはなかったと思います。
Posted by kabu at 2015年09月16日 10:06
トラネコ様
>つまり思考停止と精神年齢停止の一種の精神病患者ですわ
これで、ある事を思い出しました。それは民主党の管内閣の福島第一原発の注水作業です。当時の管内閣は以下の順に注水作業をしています。

1. 警視庁第一機動隊の高圧放水車(失敗)
2. 自衛隊のヘリからによる注水(失敗)
3. 東京都ハイパーレスキューのコンクリートポンプ車(成功)

この流れだったのですが、実はこれ、管・仙谷が参加していた学生運動の時、警察側の人間がやったことの繰り返しなんです。現場担当だった佐々淳行氏が現場にいたので確実なのですが
1は平行に注水するので学生の足元を攻撃するとすっころぶのですが、威力が弱く学生運動のベニヤ板を崩すことが出来なかったようです。
続いて2の作戦を取ったのですがヘリの作る風によって警察官に降りかかって催涙ガスなどで大変だったそうです。
どうしようもなくなった警察はたまたま待機していた消防の高圧放水車をなんとか借りてみると、ベニヤ板がぱかっと開いたそうです。
管・仙谷はこの昭和40年代に起こした学生運動の経験を覚えていたのでしょう。そして、経験も思考も精神もそこで止まったまま歳だけを取ってしまった。
まさしくトラネコ様が仰る
>つまり思考停止と精神年齢停止の一種の精神病患者ですわ
を地でやってくれた連中というわけです。

もう勘弁してほしい。
Posted by おしょう at 2015年09月16日 12:03
紫電改零号様
同意です。
>数年後の驚異よりも、明日の飯と擬楽が大事。
 これが百姓根性の日本人の悲しい性です。
前にも述べましたが、一般l国民なんてどこの国でも同じですよ。ほとんどが政治には無関心なのが一般国民です。自分に関わる差し迫った事態にならないと関心も行動も起こしません。それでもそういう事態になれば豹変するのが、柔軟性のある日本民族だと私は信じています。



kabu様
同意です。
>それにしても政府与党がもっと早めに中国の脅威を打ち出して・・・
そうなんです。
マスゴミは絶対にシナの脅威は報道しませんが、政府がなぜ今もってシナチョンの不合理性や、不誠実さを述べないのか理解に苦しみます。やはり連立の公明党や党内の親中派売国議員の気遣いなんでしょうか・・・



おしょう様
同意です。
菅直人や仙谷由人などは化石脳のまま進化を止めたままですね。でもまあ、そういう劣化人種が政治家できる国が悲しい日本なんです。ネットの普及から少しずつでも日本人も気が付き始めたんじゃないでしょうか。もっと早く拡散周知できないものでしょうかね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月16日 12:32
トラネコ様
>もっと早く拡散周知できないものでしょうかね

私もそうなる事を望んでいますが・・・難しいですよね。
早くしようとすると、facebookやTwitterによる拡散が良いと考えられます。しかし、この2つの短所は、情報量が少なく見にくい事です。
ブログになると情報量が増えますが、肩書のない人や最近始めた人がやってもなかなか信用されにくいのが現状です。
wikiだと情報量が多すぎて匙を投げます。はなから読もうと言う気を削いでしまいます。
何よりネット情報には信憑性が薄いという感覚がまだ日本人にはあると思うのでどこまで広げられるか不透明です。
今回の「安保法案」や「慰安婦(売春婦ですがあえて慰安婦にします)」「南京」といった問題を100%理解している人がいなければ理解は程遠いでしょう。
例えばおとぎ話の「桃太郎さん」を説明してと言うと「桃から生まれた桃太郎が家来を連れて鬼退治をした」と簡単に説明できます。これは、みなさんが「桃太郎」の内容を知っているからです。
「慰安婦」は解決済みといっても、そもそも、「慰安婦」とはなんなのか? まで知っていないと解決済みといっても理解したことにはなりません。
問題になっている事柄を「専門家」も説明できないのは100%知っている人がいないからです。
そのため、国民に広げようとしても広がらないし、議論も深まりません。
この状態の解決は厳しいですね。

と、泣き言ばかりでは嫌なので、対案を考えると、問題に対して「誰か」が情報を纏めるというのも手段の1つかもしれません。「慰安婦」の問題は雰囲気で日本人も気づきつつありますが、どの情報が正確なのかは誰もわからず断片と断片の情報が多く、整った情報を共有できる状態になれば周知徹底は出来る可能性があると思います。「桃太郎さん」のように起承転結で書ければ、そして、それがネット上で広まれば周知徹底できるのではないでしょうか。
論文の要旨を書くノリで許されるなら書いてみたいですね。
Posted by おしょう at 2015年09月16日 19:08
《 表現&言論の自由 》を盾に・・・沖縄で暴れ周り、国会前で暴れ周り、好い加減 【 逮捕 】して欲しいです。暴れまわら無い私達は【 選挙で意思を表明 】しています。
あの学生達も沖縄左翼と同じ似た行動を取っています。今日も横浜でデモをし路上で寝転がり不様な姿を晒しています。仕事をしてる人や一般の人への大迷惑です。
国会参考人になろーが、外国人記者クラブ会見しよーが、純粋な学生の集まり何て信じていません。《 学生 若さ 》を主張していますが、23歳って 大学院か?わかりませんが、もっと大人になってませんか?就職で一人前になろうと頑張っている時期だと思うのですが・・・尾崎豊の歌の世界から抜け出ていない感と言うか・・・政宗議員に指摘された【 日本は良い国で中国なら平和デモでも射殺されています&官邸近辺にもマンション、住宅があり9時過ぎても騒いで太鼓を叩き、子供を寝かしつけてる家庭もある。】と至極真っ当な常識を言っていました。

一般の人に迷惑をかけた時点で【 逮捕 】して欲しいです。賛成してる国民もワンサカいます。ただ、暴れまわら無いだけです。
Posted by 兵庫県民! at 2015年09月16日 21:21
>兵庫県民!さん

私も同感です。私もまさにそう思っていました。

今放送されている「報ステ」で、国会内外の「無駄な抵抗」が放送されており、彼らのヒートアップも頂点に達しています。
野党は野党でいつものお得意の抵抗戦術、あくまでも法案成立阻止の姿勢です。
国会外のデモも中継されていましたが、もう彼らは「市民」の域を超え、完全に洗脳されている、逝っちゃってる感じです。
「市民」のインタビューも放送されていましたが、自分がわざわざ遠いところから電車賃かけて来なければ、法案が成立してしまうのでしょうか。
さらに傑作は、兵庫県民!さんもおっしゃっていた横浜でのデモの様子でした。
法案成立を阻止するために、「ダイ・イン」する様子が映し出されていましたが、国会からはるか遠く離れた横浜の地で、寝っ転がって何になるのでしょうか。昼寝でもするのでしょうか(笑)、いや、単なる「昼寝」でしかないと思います。
それにしても、平日の真っ昼間から夜にかけてこんなデモを起こして、仕事や家庭は大丈夫なのでしょうか。デモに参加するために当然会社は休んだとは思いますが、上司に何て言い訳したのでしょうか(笑)
この一連の様子から言えることは、まさに「マス・ヒステリー」そのものであり、報ステや朝日をはじめとしたマスコミによる「マインドコントロール」の結果だと思います。
だが、彼らサヨクがどんなに悪足掻こうと、彼らの恐れている法案成立に向けて刻一刻とその時は迫っています。もはやいい加減に諦めた方が良いでしょう。
彼らがどんなに騒ごうと、全く影響力など持たないのです。
Posted by 成田あいる at 2015年09月16日 22:32
 国会周辺ではゴキブリ同然の脱走患者が届け出無しの違法デモを繰り返し、国会内では自分たちが国会議員であることを忘れて議会政治を否定する妨害活動を未だ続けています。マスゴミはこの民主主義を否定する愚行を手放しで絶賛するわ、先天的で一生完治も寛解もしない脳味噌クルクルパーがキチガイピエロの如く騒いでいます。昔の左巻きは多少なりとも「如何に大衆を味方につけるか」を念頭に置いて運動をしてましたが、今は脳味噌の欠片も無いクルクルパーばかりで、順法精神皆無の、何処のカルト信者か判らないような醜態を晒して、それが大衆の支持を得られるとマジで信じているのですから救いようがありません。
 果たして法案が成立した暁に、奴らの発狂指数は何処まで上昇するのやら。
Posted by KOBA at 2015年09月17日 01:56
おしょう様
同意です。
政治も重要な社会問題も、基本的にはそれらに関心があればなんとしてでも調べるでしょう。そこがポイントですね。また本来は新聞テレビなどのメディアが重要な情報を国民に知らせる仕事ですが、日本の場合は「報道しない自由」でその義務を果たさないところが大半を占めています。

そうなるとSNSが、それにとって代わりますが、Facebookやツイッターなどは政治色が嫌われていますし、長文は難しいでしょう。私も持っていますが連絡用か近況報告だけで殆ど使いません。そこでブログ・サイトが登場するのですが、それでも関心ある人しか読みません。とくに政治・社会関係のそれらは。結論から言えば、ネット拡散がゆっくりではありますが確実かもしれませんね。



兵庫県民!様
同意です。
あのデモや集会のお祭り騒ぎやってる連中みていると、まさにシナ共産党に踊らされた民衆の日頃のストレス発散の「愛国無罪」デモを思い出します。たんなる思考停止の烏合の衆でしかない、フランス革命も単なる破壊と殺戮に終わった無政府主義者の騒乱だったのと同じです。それでも学生さんは若さゆえ、無知ゆえ、世間知らずゆえ、許しましょう。しかし60過ぎた老害は許さん、早く●ねwwwです。


KOBA様
同意です。
まさにあのアホ連中は「売国無罪」の度し難いキチガイですね。
デモや国会の質疑を見る限りにおいて、民主党・共産党・社民党・・・は知性そのものが欠如した反日政党です。こんな狂気の無知性の政党には益々国政を預けられません。まあ大いにバカを晒せばいいのです。そうやって国民にバカを拡散してくださいってところですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月17日 03:25
国会前の暇でおかしな皆様、雨の降る中、夜遅くまで御苦労様ですが、「深夜割増」はどのくらい貰えるんですか?まさか今流行の「ブラックバイト」じゃないでしょうね?同じ「おかしな皆様」でも、国会内でピンクの鉢巻締めてる連中は、「議員歳費」をガッポリせしめてます。同じようにバカ丸出しなのに、「おかしい」「不公平だ」とは思いませんか?(嫌味)
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年09月17日 09:12
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
国会の内も外もみな利権とバカしかいないんですね、きっと・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月17日 09:18
お疲れ様です(^-^)/
はあ〜、やっと可決しましたよ(^_^;)
これであのアホらは、静かになるんでしょうか?

あの中に一般国民は・・・居ません(ー ー;)
プロとバイトと外国人と、あとは生活保護を盾に違憲テロ政党に脅されて参加させられてる受給者です。
入ったら抜けられないらしいですなぁ(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年09月17日 19:01
きいろ香様
>入ったら抜けられないらしいですなぁ(´・_・`)
共産党ってヤクザ組織ですかwww
創価はそうらしいですね。でも今はだいぶやめているみたいですよ。
共産も公明もカルトであることは共通していますからね。おぞましいwww
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月17日 19:25
賛成派と反対派のせめぎ合いは、誰がどう見ても賛成派(政党・一般市民問わず、以下同)が紳士的で反対派(これも政党・一般市民問わず、以下同)がヤクザであり、賛成派に理もあり分もあると思います。
いや、誰がどう見ても賛成派の方が「サイレントマジョリティー」であり、反対派の方がずっと「ノイジーマイナリティ」だと思います。
民主・社民・共産など各野党やデモをしている「市民」ら反対派の方がずっと興奮しており、ずっと強引・暴力・好戦的だと思います。安倍総理はじめ賛成派・推進派の方がずっと、理性と話し合いを重んじていると思います。
反対派はたしか「武力に頼らなくても話し合いで解決できる」とか言っていたんじゃなかったっけ(笑)

反対派は安保法案を「若者を戦場に送るな、武器を持たせるな」「戦争できる国への第一歩」とかほざいていますが、反対派の方が既に武器を持たずして戦闘状態で、彼らの反対している「戦争できる国への第一歩」状態だと思います。
彼らは『戦争法案』憎し・安倍総理憎しのあまり、冷静な判断力を失ってしまったのでしょう。
さらに言えば、昨日横浜で反対派が、国会へ向かう議員の車を「通せんぼ」しようと公道に寝っ転がったようです。
これで議員が本会議に遅刻して迷惑をかけるという想像力など、彼らには働かないようです。これで議員が国会に行けなくなり、法案成立を阻止できると心から考えているのなら真性のバカでありアホです。
これではまるで昼寝であり、「自分たちの手で『戦争法案』成立を阻止できた」との夢でも見ていたのでしょう(笑)

とにかく反対派のやり方は常軌を逸しており、彼らの方が安倍総理よりもずっと「やりたい放題」「独裁者」であり「民主主義の危機」であると思います。
国会前などでデモをしている「市民」も、すでにカルトの域に達していると思います。
Posted by 成田あいる at 2015年09月17日 21:20
成田あいる様
同意です。
安保反対派というかサヨクの行動パターンは、あの汚物半島の生物の行動様式に非常に酷似していますね。道路に寝そべって何かを阻止するというのもヒトモドキがよくやる手法ですし、プラカに批判対象者の顔を描いて侮辱するのも同じです。しょせん下劣・卑劣・愚劣、Wスタ、ブーメラン、おまゆー・・・すべて同じです。つまり同じ精神性と痴的レベルの連中だということです。だからか汚物半島との親和性に優れているんでしょうね。これもまた類友の法則ってやつでしょう。奴らも一掃したいものです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月17日 22:13
 安保法案が無事通過して何よりです。
 今回に限った事ではありませんが、左巻きは平和だの護憲だのと言う癖に本当に攻撃的、暴力的ですな。あんな醜態を国会の場で晒しておいて何が「戦争法反対!」でしょう。ありもしない法案の名を捏造した上に「気に入らない」と言う理由でサボっておきながら「審議が尽くされていない」と火病るのですから精神分裂病も極まれり、ですが当然奴らにその自覚はありません。
 そう言う現実を未だ直視できず「右翼は左翼より優れている」と抜かすバカがいるので晒しておきます。

http://onthegoldenhill.blog.fc2.com/?no=992

 このバカ、他にも中国経済を手放しでマンセーしたりと、文革時代の左巻きを髣髴とさせる痴呆症ぶりを自らさらしてます。
 今時こんな事抜かして恥ずかしくないのはまさに左巻きの性なんでしょうか?
Posted by KOBA at 2015年09月17日 23:12
KOBA様
同意です。
貼って頂いたブログですが、何が言いたいかわからない、だらだら長いだけに論点がボケまくりですね。一つの例外的事例をもって不偏化する、もっとも低レベルな屁理屈は馬鹿サヨと同じです。まず現実が見えないバカには議論は無理ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月18日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。