てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

2015年09月22日

自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」
自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した
対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。



稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

蓮舫氏「その話は泥沼になる」

稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができている」

稲田氏「まったく泥沼じゃない」

蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力をふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれないが」

稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

蓮舫氏「この部分は公党同士で委員の中で検証すべきだと思う」

稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」
産経新聞 2015.9.20 18:56
http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200026-n1.html


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!



そのテレビ映像。ニコニコ動画より・・・
 ↓
民主党議員、津田弥太郎による暴行問題を責任逃れしようとする蓮舫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27196921


         津田弥太郎議員の暴力映像の決定的証拠
                 ↓

                        


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

                空手の有段者で取材拒否する津田弥太郎議員


“セクハラ暴行”疑惑の民主議員、本紙直撃に「関係ない」繰り返す
産経新聞 2015年9月19日
http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190005-n1.html

国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

         津田弥太郎からセクハラ暴行を受けた被害者の大沼みずほ議員


「私を羽交い締めにして引き倒し…」 
自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白

産経ニュース 2015年9月18日17:01
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

 国会内で女性にセクハラ暴行を働き、
 開き直る津田弥太郎参議院議員は
 最低、最悪、最狂のクズである!


   津田、辞職しろ!


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!



さらに・・・

民主党自体が津田弥太郎議員の
暴力セクハラ行為を全く問題にしない。


民主党は無責任で言行不一致な低能政党、
女性へのセクハラ・暴力にウルサイ民主党、
またまたWスタンダードを晒す(笑)


ホントにこいつらWスタ飽きないのかね、Wスタ満開だわwww
委員会室前でセクハラ~と騒いでいたバカ女の民主・共産議員、
お前ら、セクハラ暴力の身内の津田弥太郎にナントか言えやwww

でも民主党幹部は・・・

民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける
FNNニュース 09/21 22:02
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303691.html


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

             身内のセクハラ暴力には一切沈黙のバカ女ども
           「セクハラ妨害」批判についてすっとぼける辻元清美
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm27180619


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

                幹事長からしてこの見識、終わってるわwww
                卑劣・下劣・愚劣の三劣・民主党の実態!


そしていつものように・・・

今回の津田弥太郎議員の明白なセクハラ暴力行為に関し、
またまたマスゴミは「報道しない自由」の行使の平常運転、
朝日、毎日、痴呆新聞、NHK・・・民主党御用マスゴミの協力の成果だ。

マスゴミは何もなかったようだが、ネットでは炎上、「祭り」に移行中である。
民主党応援団のマスゴミは国会内の暴力事件を不問にするつもりだが、
国会内で暴力が堂々と行われる日本政界の野蛮さを放置してはいけない。

自民・谷垣氏が民主のセクハラ暴行に激怒、懲罰動議に言及「節度欠いている」
産経新聞 9月18日(金)23時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000596-san-pol


【大沼議員セクハラ暴行疑惑】辻元氏「しっかり調査して対応したい」 
次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾

産経新聞 2015年9月20日 10時58分
http://news.livedoor.com/article/detail/10613933/


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

                津田議員に襲い掛かられる大沼議員www


これでもわかるが・・・

民主党もマスゴミも国会内での暴力を肯定するつもりだ。

民主党も自民党議員からの暴力やセクハラがあったと主張する。
ならば国会全体でこれを検証し処分すべき方向で動くべきだろう。
これが自民党議員なら民主&マスゴミの非難囂々ではなかったか?

暴力は、ましてや、言論の府・国会内でおこなわれたのなら、
民主党であれ自民党であれ、問題視して対処すべきではないのか?
これを不問にしようとする民主党やマスゴミは卑劣・愚劣・下劣である。

これでは健全な民主主義的風土が日本に根付く訳がないし、
逆に益々国民の政治民度を劣化助長させるだけである。
こんなバカ政党や低能マスゴミが日本の主流なのだから言語道断である!

民主党や共産党に「人権」を語る資格は全くない!
民主党や共産党や社民党といった、目的達成には手段を選ばない、
場合によっては暴力行使も容認するキチガイが日本の反日野党である。


      暴力を肯定する政党が最大野党なら、
      日本に二大政党制など要らない。



国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!



国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

            民主党も旧社会党の売国と社会主義革命のDNAをもち、
            暴力にロマンを感じる極左集団が支持するファシスト政党だ。


もう一度繰り返す・・・


国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

                  暴力で無抵抗の女性議員を引き倒して、
                  取材に答えず謝罪もしない津田弥太郎


  津田弥太郎の暴力犯罪を明確にし、
  暴力議員を辞職させるべきである!




国会でセクハラ暴力・津田弥太郎議員は即刻辞職しろ!

               やらせセクハラや暴力肯定している民主党が、
               戦争法案反対などチャンチャラおかしいぜ(爆)









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(23)政治
この記事へのコメント
先日は失礼しました。さて今回の件でもやはりマスゴミの報道しない自由が行使されていますね。これ、自民党の議員が民主党の議員に対してだったら連日凄まじい報道?が展開されたでしょうね。因みに朝日には小さく載っていました。(津田の名は伏せて)お優しいですね。自民党議員によるセクハラヤジは許せないが民主党議員による婦女暴行に関しては見過ごせるとは…最早、報道機関と呼ぶには値しませんね日本のマスゴミは。
Posted by 今はスマホがPC代わり。 at 2015年09月22日 00:24
 この暴力議員、来年の参議院選挙には出ずに「やり逃げ」するつもりです。
 議員を辞職、政界を引退したから罪に問われない、という理不尽さが許されて言い訳はありません。
 警察・検察はこれをスルーすると更に不祥事の上に不名誉を重ねる事になる事を忘れずにね。
Posted by KOBA at 2015年09月22日 01:55
トラネコ様

先週末の売国民の狂いっぷりにはウンザリでしたが。
なかでも、この弥太郎って。。

与太郎、字が少し違いますが、与太郎ヨタロウの意味、辞典では役に立たない
愚か者、うそ。でたらめ。また、でたらめを言う人。
類語、馬鹿は社会的な常識にひどく欠ける人。

まさにこんな人ですね。
Posted by うさこ at 2015年09月22日 07:03
トラネコせんせー、お疲れ様です^^

動画みたけどひどいですね。無防備な人に後ろからって・・・。女性としてほんと許せません。もっというと、これに気づいていながら傍観していた周囲の男性議員にも腹が立ちます。これは、単なる「セクハラ」ではなく完全に「暴行事件」ですよね!!!

報道さえしないメディアが多い中、記事に取り上げてくれたメディアはまだましだけれども、「セクハラ」という言葉を使うことで印象が和らいじゃってる気がします。
子ども同士の暴行事件のことを「イジメ」とか言って、事の印象を軽くしようとしているのと同じ構図だと私は思います。
Posted by 自称29歳 at 2015年09月22日 08:36
普通に暴行・傷害罪ですよね。
逮捕して終わりにして欲しいです。警察も相手が国会議員だろうと関係無く対処してほしいですが、どうなるのでしょうね。

動画を見て、周りの男も大沼議員を助けろって思ったんですが、あの周りにいたのは民主党の議員だけだったのでしょうかね。それとも気が付かなかったのか。なんとも、わかりませんが。
Posted by おしょう at 2015年09月22日 10:03
おはようございます(^-^)/
これはいけません。完全に暴行罪・傷害罪です(−_−#)
レンホー、何ぬかしてるんでしょうね。泥沼って何よ、余計な言い訳する前に言う事あるでしょう「ごめんなさいm(_ _)m」て。
まぁ謝りませんな〜、あいつらは(ー ー;)
これもあの民族の特徴ですねー、謝ったら負けとか。
ちなみに、この津田たら言う議員は引退して逃げる様ですが、辞めるなり即逮捕して貰いたいですね。
自民ももっと大きく騒げは良いのに(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年09月22日 10:08
今はスマホがPC代わり。様
いえいえ、問題ありません。
仰るとおり、民主党政権時代の首相や議員の不正も、自民党ならハチの巣突いた大騒ぎになるものです。しかし民主党の御用新聞朝日や毎日は、問題視しません。今回の津田弥太郎の暴力事件も映像でハッキリしているのにマスゴミは沈黙または扱いが小さい、できるだけ民主党のイメージダウンにならない暖かい配慮があります。これは自民党も大沼議員も告訴すべき事件です。



KOBA様
同意です。
そうみたいですね。今知りましたが、やはり民主党は卑劣・下劣・愚劣の三劣ですわ。確か会期中の国会議員は不逮捕特権あったような気がしますが、議員辞職するなら一般人、逮捕して欲しいですね、てか刑務所入れwwwです!



うさこ様
同意です。
いいですね、津田弥太郎に改名した方がいいかも知れません。
こいつの政治生命は終わりですが、ここで辞職を認めたら政治資金の退職金がついてきますから、辞職処分みたいな罰を与えるべきです。そして逮捕実刑ですね。


自称29歳様
同意です。
仰るとおりこれは単なる暴力事件にすぎません。
セクハラでも重大ですよ、だって国会の会議場内でも事件ですから、国会議員がこのような行為を国会内でしかも会議中に行うなど言語道断です。ぜひとも懲罰委員会で厳しい処罰をすべきです。



おしょう様
同意です。その通り普通に暴力です。
しかも津田は空手の有段者であり華奢な女性にこれは、明らかに犯罪行為です。しかし民主党の御用新聞社は殆ど問題視しない点、こういう偏向、売国新聞購読している国民の良識も疑いますね。周辺の議員は議長席に注目していましたから気付かなかったんじゃないかな・・・。



きいろ香様
同意です。
津田はヤクザそのものですね。
もっとも民主党自体が暴力団や極左集団とつながりがありますから、まあヤクザが議員でもおかしくないですね。レンホーなどシナのチンピラですし、民主党のBBA議員も含め、WスタブーメランのBBAですからまあ平常運転でしょう。問題は報道しない自由で産経読者以外、情弱国民がこれを知らないことですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月22日 11:17
前にも言ったかも知れませんが、蓮舫だってあのハゲ亭主相手に、ベッドの上で何やってるか解ったもんじゃありません。自分達のやることは例え犯罪行為でも正当化され、他人のやることは何でも反対し貶める、こんな連中に「国民連合政府」構想を持ちかける「テロ政党」も、暴力・リンチ大好きな狂人集団です。「左翼に政権」とは、「気違いに刃物」と同義語です。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年09月22日 11:46
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
これほど明らかなWスタやってるバカ政党も珍しいですね。
これが国民に広く周知されることが、日本の政治風土の向上につながります。
早く情弱も民主党という低能下劣な売国奴を認知すべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月22日 11:56
私はこれまでフジを見下してきましたが、この事件に限ってはフジを高く評価します(笑)
と言うか、この件のニュースをググっていても産経のニュースしかヒットしません(泣)

「マスゴミ」は安保法制について「違憲だ」と非難しますが、各メディアとも反対の意見しか取り上げません。
先週日曜日に山本太郎が出演したNHKの討論番組、高須医院がスポンサーを降りた報ステも、「違憲、違憲」のオンパレードでした。
さらにラジオですが、昨日放送の小田嶋隆が出演した「たまむすび」でも、「違憲、違憲」だけでなく反対デモ、「SEALDs」についても「これはおかしい、と言う流れで発生した」の中でできたように話していました。
彼らは安保法案について「違憲、違憲」と言いまくりますが、賛成意見は取り上げず、取り上げたとしてもアリバイ程度ですし「SEALDs」の正体も報じず、公正を謳った放送法に「違反」していないのでしょうか。

山本太郎はNHKの特番で「採決を生中継しろ、第三の目として監視する役割を放棄するな」としたうえで「生中継しないなら『有権者への裏切り行為』だ」とカメラの前で非難していましたが、そういうご自分は採決時に喪服で牛歩と、まさに「有権者への裏切り行為」を働いたわけです。
が、この山本のパフォーマンスを非難したメディアはありませんでした。そんな山本もまさに、「お前が言うな」です。

今回の安保法成立にあたって、野党も反対派「市民」も狂暴化・暴徒と化しましたが、これを非難したメディアもありません。
まさに「放送法違反」の恐れがあり、そんなメディアに自民党・安倍総理の「暴走」や安保法の「違憲」を非難する資格はないと思います。

今回の事件が自民党の議員ならば大々的に報道し、辞職を迫っていたでしょう。
自分たちにとって都合悪いことは報道しないし、する気もない。だからマスコミは「マスゴミ」だと呼ばれるのです。
今回の事件も、朝日やNHKしか見なければ絶対に知ることはできなかったでしょう。
まさに「ネットで真実」であり、日本はまさに情報に関しても「統制」が働いており、情報でも特定のメディア・既存のメディアが力をもって独占しているという「一党独裁」に近いものがあると思います。
Posted by 成田あいる at 2015年09月22日 12:45
まるで、婦女暴行魔が背後から女性を拉致、暴行の手口を《 国会 》で見させて頂きました。・・・恐怖と怒りに怒り心頭です。

拉致される瞬間って、こうなんだと衝撃を受けました。映画やドラマでは無い現実の恐ろしさです。

◉ こんな事がまかり通る何て・・・それこそミンス&野党が好んで言う《 人権侵害&暴力反対&憲法守れ 》です。これは国会議員、一般人関係無い傷害事件です。《 平和&非暴力 》を訴えているシールズさんには女性暴力を糾弾して欲しいですね。
※ ミンス党として、この傷害事件を無視する方針で一致しているんでしょうね。でも、こんな事は行けない、逃げずに被害者に謝罪とケジメをつけないと行けないと感じてるミンス議員は一人もいないのでしょうか?良心が痛まないのでしょうか?

※ 被害者の大沼議員はどんなに怖かったでしょう・・・暴力被害にあった一般人の女性もフィシュバックしたのでは無いでしょうか?

自民党には、この傷害事件を国民にわかる様に追求して下さい。( 全ての被害者の為にもなります。)
Posted by 兵庫県民! at 2015年09月22日 13:45
×フィシュバック( 間違いです。)
○ フィールドバック です。

他にも文章がおかしく誤字があります。

トラネコ先生!皆様!すみません。
Posted by 兵庫県民! at 2015年09月22日 14:24
成田あいる様
同意です。
フジサンケイ以外は、「報道しない自由」の行使ですね。
ある意味マスゴミや民主・共産は、明白な反日侮日・偏向捏造のWスタという点ではわかりやすいですけどね。これが売国と偏向報道を基本とする日本のマスゴミの実態です。

もし今インターネットがなかったら、我々も完全にマスゴミ洗脳の犠牲者になって、益々日本はシナチョンの侵食に犯されていたことでしょう。少なくともマスゴミの偏向と反日売国姿勢はジワジワと国民の中にも広がっていますし、嫌韓と同じく不可逆的なものですから、一度マスゴミを疑うと二度と信用できませんね。



兵庫県民!様
同意です。もしかして民主党って犯罪者支援団体かと思うほど犯罪臭がむんむん漂いますよ。民団・総連、極左暴力集団、B楽、マルボウ・・・実際にそういう犯罪系の怪しい組織と関わりもありますしね。ああそれに新聞マスゴミもそうでした。こうみるとまともな国民の組織など皆無で、皆何かしらの犯罪臭漂う闇の組織が民主党支援組織です。同僚の犯罪などもみ消すのもなんとも思わないでしょう。津田が懲罰に欠けられ辞職させられるのが楽しみです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月22日 16:17
へぇ空手の有段者だんですねw

私は両足、右手、左小指薬指、頭突き禁止で、組んでみたいですwなんなら、私は一人で、奴らには「集団的自衛権行使OK」っていう事で、しかも奴らには武器使用OKっていう条件付きで是非ともやりたいです。

暴力セクハラと言ったら、当選一回の時みんなに名前覚えてもらうために、国会の廊下で片っ端から議員を殴った山中貞則先生w

私は暴力に関して、あまり言わないようにします。政治史見てたらいろんな人がいろんなところで暴力沙汰表にならないだけのモノだって山ほどありますし、誰だってあの場に居たら与野党問わず暴力振るいますよ。昔知り合いのライブで、然る曲になったら、近くのやつと喧嘩したり、また然る曲になれば、近くのねーちゃんにセクハラしまくったりなんてあります。政治家がちょっとくらい侠気があってもいいと思ってます。在日893みたいな気持ちじゃいやですけどw

それに昔の政治家は、あの竹下登ですら柔道5段です。名誉で貰ったのではなくキッチリとってます。堤康次郎なんて「ピストル堤」なんて言われてもいました

暴力沙汰取り上げて、突き上げるっていう風にして、政局化して、民主党を突き上げるっていう手もありです。
Posted by やま at 2015年09月22日 21:15
やま様
暴力も定義と状況によりますよね。
正当防衛なら同じことをしても暴力にも殺人にもなりませんが、通常は理由もなく、否、あったとしても状況が許さなければ犯罪です。この辺がセクハラやいじめの成立過程と似ています。しかしまあ津田の場合は異常でしょう。これはどう言い逃れしても犯罪ですわなwww
Posted by トラネコ at 2015年09月23日 09:48
私もこの件に強い憤りを覚えました。

嘘つき塩村の【蔑視ヤジ(殆どデタラメ・自業自得)】の時は大騒ぎになりましたよね。各テレビ局が音声を解析し、犯人特定を自主的に行い、吊し上げる。アカヒに至っては連日一面で報じ、ありもしないヤジまで作りだし、「女性の人権ガー」「欧米から失望の声ガー」と騒ぎたて、フェミナチ共も勢い付き「配慮ガー」「男は傲慢ダー」と喚き、あの詐欺師をバックアップする。あの異様な空気は今でも鮮明に覚えています。

津田の行為は、あのヤジとは比べものにならない程重い、明確な犯罪行為だというのに、フェミナチ(個人・団体)・女性議員様・評論家様、常日頃から【男女差別・平等】を取り上げ「日本は遅れている!」と偉そうに説教するアカヒを筆頭とするマスゴミ、これら【フェミナチ連合軍】は、糾弾する所か、何故か揃いも揃ってスルーし続けています。おかしいですよね?塩村の時の熱意はどこへ?許し難い筈の「男→女の暴力」が国の議会で行われたのですよ?売国奴がやれば合法というダブスタか?呆れる┐(´-`)┌

この件で自称女性の味方達は【女性の人権】より【日本の破壊】の方が大事だと自らバラしてくれましたね。管理人様の仰った「フェミはサヨクの文化・秩序破壊担当」この言葉通りであると実感しました。結局は支持層を得る為に♀を甘やかし、筋の通らない我侭を【先進国のスタンダード】として刷り込み堕落させ、日本崩壊の尖兵として利用していただけ。

流されやすく、感情論でしか語れず、先を見据えられず、簡単にヒステリーを起こす「優秀な女性様」の尽力で、日本は少子高齢化・バカ量産の崩壊街道まっしぐら。国を滅ぼす戦争法案?フェミの所業の方が、ずっと悪辣で罪深いわ!!
Posted by 流れ者 at 2015年09月24日 12:03
流れ者様
同意です。
この事件ですが、私はテレビは見ませんからわかりませんが、報道されたりワイドショーに取り上げられたりしてるんですか? 新聞でか産経新聞だけだとか。いまさらながらマスゴミの偏向報道や民主党御用マスゴミの卑しさを感じます。しかしこれこそまったく理不尽な暴力事件であり犯罪です。これを問題視しないマスゴミは、もう社会倫理を語る資格もないでしょう。でもいまも朝日毎日の読者だけでも何百万もいるんですよね。

またセクハラで糞うるさい民主党BBAどもは問題視しないんでしょうか。
まさにWスタ政党のバカBBAらしいですね。これを国民はどう考えるでしょうか・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月24日 15:12
 どうもこの事件自民と民主の「手打ち」で終わりそうな塩梅です。
 当然ネットでは「炎上状態」ですが、中には

 「この一件は下手すると三権分立の崩壊になる(国会内の議員の行為を直接司法に委ねるのは三権分立の原則に反する)案件だから手打ちも止むなしらしい」

 との見解もあります。可能性としてはどうなのか、私には解りかねますが、国民感情からして到底承服しかねますな。
 このまま「幕引き」にしたら自民党も非難は免れませんが、だからと言って津田議員と民主党に対する非難が収まるはずもありません。
Posted by KOBA at 2015年09月24日 23:55
KOBA様
そうかも知れませんが、あれはあくまで暴行事件ですし、政党同士の「手打ち」で終わらしてもネットは炎上が続くでしょう。しかし日ごろ人権にウルサイ共産党や人権団体、フェミ学者などは静かすぎませんか? しょせんこいつらは皆売国サヨクであるという証明を見せてもらっただけでも良かったかな・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月25日 10:00
はい。塩村の件とは比べ物にならないほど小さな規模ですが、取り上げられています。それが驚く事に、あのウジテレビで(゚ロ゚;)まあ、生放送で編集出来無かっただけでしょうが。

レンホウは、稲田朋美政調会長に番組内で追及されましたが、「泥沼になるだけ」と逃げ、話題のすり替えに終始。枝野・岡田も別の機会に質問されましたが「双方に言い分がある」等と開き直っていました(-。- )弱者・女性の権利が大好きな民主・共産の五月蝿い女性議員様方も、腰巾着のアカヒも静かなものです(呆)

この件で「女性の味方」の正体が暴かれました。一人でも多くの日本女性が連中の意図・欺瞞に気付き、改心してくれる事を祈っています・・・
Posted by 流れ者 at 2015年09月25日 14:48
トラネコ様

私の見る限りですが、この事件を取り上げれるのワイドショウーで見てません。

今日、テレ朝の朝のモーニングワイドショウーの女性司会屋がいきなり卒業しました。
視聴率落ちてたみたいです。

この女性の責任とは思えないですがww
これから、テレビ番組の視聴率は落ちていくのでしょうね。

一応識者と言われる人のコメントとか酷い勘違いって思いますし、
金の為なら何も分かってないのにテレビ局の思いのままにな芸人とかは、一般大衆からも、軽蔑されてますから、どうでもいい存在って思います。一応考える力はあるのよ~みたいなww左巻監督、役者の私は良心の塊みたいな発言は現実見てないなぁ~って。

こんな人達が始末に負えないですね。

この人達の行動は一般大衆からみても心地良い作品を残してるので。

そこが怖いです。

こんな素晴らしい作品を作る人って思うのです。
でも、あの叔父さんはなにも出来ませんよね~

こんな人に付いていけば素晴らしい未来があるかも?みたいなww

宮崎作品も好きですが、所詮フアンタジーです。

あの方は現実の生活ではなにもできないです。
フアンタジーの世界で表現に留めればいいのです。

現実生活に出て来なくていいよ。です
Posted by うさこ at 2015年09月25日 17:36
流れ者様
>この件で「女性の味方」の正体が暴かれました。
そうですね、私も改めて民主党や共産党のうるさいフェミBBA連中の糞っぷりがよく理解できました。こいつらは決して女性の味方でもないし、逆に人権を声高に叫ぶ詐欺師どもです。問題はこれをどれだけの国民が理解するか、ですね。



うさこ様
マスゴミ、とくにテレビはほぼすべて汚鮮されていますから、まあ想定内の出来事でしょうが、ここまであからさまな民主党御用放送局だったんですねwwwしかし今はインターネットの時代、マスゴミが嘘報道してもリアルタイムで暴かれますから。もっとネット世論が広がればいいですね。

また映画監督や音楽家などアーチストの政治発言は、往々にして人気取りのパフォーマンスにすぎませんし、情弱無知でもあります。宮崎駿や山田洋二さんらはよい作品をいっぱい作っていますが、それと政治を語る見識は別ですよね。まあ無知もいいところです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月25日 18:39
トラネコ毎日頭いたいな。
Posted by ネトウヨはバカやな at 2016年03月28日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。