てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

2015年09月26日

セクハラ暴行問題で“手打ち” 自民・民主双方が謝罪 大沼氏なお未練
民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。

大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。

自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。
産経新聞 2015.9.24
http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html


セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

               ネットがうるさいから暴力認めた津田弥太郎
               マスゴミだけなら誤魔化せたのに・・・クソwww


セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

              うちも非があったんで、参院でミンスとお話合いして
              津田弥太郎の暴力は問題視しないことにしたよ、
              これが政治っちゅーもんよ、愚民ども(高笑い)


   明らかな暴行事件を容認する
   自民党はサイテーである!


      大沼議員は離党してでも津田議員を
      刑事事件として告訴すべきではないか?



セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww




民主党のフェミBBAやWスタ体質は言語道断であり、批判以前のクズだが、
津田弥太郎議員の暴行傷害事件を不問にする自民党のやり方は、
民主党レベルの下劣・卑劣・愚劣の極みであると断言する!

しかもこの暴行傷害事件を報道したのは産経新聞と系列のFNNだけである!
ジンケンに煩い朝日やNHKなど全マスゴミは一切沈黙し無視したのである。
これが日本の薄っぺらな民主主義であり、報道機関の偏向姿勢なのである!

日ごろジンケンだのヘイワだの抜かしている政治屋どもが、
いかに偽善者で嘘つきで詐欺師であるかがわかるだろう。
しかしこれがまた日本国民の政治民度の反映なのである!


セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

                  じゅん子姐さん、カッコ良すぎだろ~♪


大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で
 大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。
 大沼氏は右手の指を負傷した。

大沼議員への暴行傷害事件と、議長席での混乱時での「暴力」は意味が違う
議場で小西洋之が議長席への投身攻撃をし、それを防いだのは当然だが、
しかし・・・

   議場後方で何もしない大沼氏を引きずり倒した、
   津田弥太郎の行為は明らかに暴行罪である!



セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

              津田に襲われる大沼議員を黙認する民主党議員
              民主党は共産党と同じく暴力容認政党である。


これを一緒くたにして「手打ち」などした自民党の見識には呆れてしまう。
民主党や共産党のフェミBBAどもはWスタが明確で頭のアレな連中だが、
自民党の女性議員はこの党判断に対しどういう見識なのだろうか?

この暴行傷害事件でハッキリしたことは、下劣な民主党は言うに及ばず、
政権与党の自民党も公明党も、人権に小うるさい共産党も・・・、
暴力やセクハラを公的に認める偽善政党であるということだ。

しかしこれが日本の政治家の人権感覚であるwww
日本には人権感覚の正常な政治家が存在しないことがわかったし、
女性の権利がなんたら抜かすBBA議員の主張も真っ赤なウソwww


セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

            セクハラや暴力にうるさい民主党バカ女議員どもは、
            自民党の女性議員を民主党議員が暴行することを容認
            サイテーだな民主・共産・社民のフェミBBAどもwww


民主党・共産党・公明党は人格破綻者と売国奴だけだ、
自民党にもバカも売国奴もいることは知っていたがそれでも、
保守としての倫理観や良識をもった議員もいると思っていた。

政治は政略的な裏取引があるのはわかるが、
この事件はネットを通じて映像も流布した犯罪事件である。
これを不問にした自民党執行部の見識は禍根を残すだろう・・・

これも戦後レジームの腐敗堕落した日本の政界の実情か・・・


セクハラ暴力を容認する自民党、見損なったwww

              今の政治家はバカと売国奴しかいないんだな・・・








同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(19)政治
この記事へのコメント
トラネコ様

安倍首相の女性が輝ける社会ってお題目眉唾ですね。
正直がっかりです。

国会の議場での、錯乱したオジンからのセクハラ暴力。

身体的に男性からの暴力からは適わない女性がオチオチ自身の意見も言えない議場ってなんなんでしょう?

女性議員は合気道とか空手とか心得てなければ身の危険有りですね。

先の国会議場は目も当てられないキチ外じみてましたが、佐藤議員のは防御でしょって思うのに、自民のこちらにも非があるってなんやねん!怒り!

議長席への殴りこみには、なんですか。。。
なんとかならなかったのですかね?

後ろで立ってるだけの女性議員への暴行にも成すすべないって。。

こんな人達に国を任せなくてはいけないなんて情けないです。

安倍首相!津田ヨタロウには、基、ヤタロウには断罪を!
Posted by うさこ at 2015年09月26日 01:11
国民をなめきっていますね。ですが、政治民度の低い国民が多いのも問題ですが。

谷垣さんは以前、自民党の総裁であったときも、あの管直人を辞めさせることが出来なかった議員ですので、もしかすると、こういったトラブルシューターに向いていないのかもしれません。

以前、この問題のときに周りの男どもは何をしているのかと思ったのですが、あのときはトラネコ様が
>議長席に注目していましたから気付かなかったんじゃないかな・・・
と仰られ、私もそうだよなあ、議長席盛り上がっているし、TVに映っているからなあ、と思ったのですが、静止画で見ると少なくとも大沼議員の後ろの2人は気が付いてますね。そして、前の2人ももしかすると気づいているかもしれませんね。彼等は何をしているのでしょうね。自分の奥様や恋人が同じ状況でも静観するのでしょうかねえ。
傍観者も同罪に近いですよ。
Posted by おしょう at 2015年09月26日 05:40
トラ猫様
まあ政治家何てこんなもんでしょう。きれいごとを言うつもりはありませんが少なくとも良識の府である参議院でどさくさに紛れてのセクハラ行為は議長席周辺の出来事とは意味が違います。津田彌太郎の事は女性の私としては絶対にゆるせません。卑怯もので狡い人間です。政治家である前に人間としても最低な人間です。もっとも民主党はこの手の議員がわんさかいますので今更驚くことでもありませんが今後の事は良識ある有権者が判断を下して欲しいと思います。
自民もしゃきっとしませんねほんとに!
Posted by マルガリータ at 2015年09月26日 09:08
 この件をガン無視したフェミババア共も、ほとぼりが冷めれば何事も無かったかのように「慰安婦の人権ガー」と「痴れっとして」火病り続けるのでしょうね。
 同性が暴力に遭っているのに観てみぬふり。
 左巻きババアは本当は性別不明だったりして。
Posted by KOBA at 2015年09月26日 12:56
うさこ様
同意です。
やはりね、政治の場面での駆け引きと明らかな刑事事件をもみ消すのとは意味が違いますね。しかも昔と違って今はリアルタイムにネットで発信されますし、弥太郎の暴力は動画で何万回も国民の目に晒されているのです。これにケジメつけない自民党はモラルでは終わってます。


おしょう様
同意です。
ある人の推測ですが、決議の際にわざと混乱おこして、自民党議員の起立数を減らす作戦だったのではないかと言います。だから周囲の民主党議員も知らん顔で弥太郎の暴力を黙認したということです。まあ姑息で下劣で愚劣なミンスならやりかねませんね。


マルガリータ様
同意です。
これが男性の被害者でも同じです。いわんや女性をや。
明らかな暴力事件なら司直のにゆだねることです。それに今回の事件で民主や共産のフェミBBAどもの、「女性の人権~♪」がいかに嘘っぱちかがよくわかります。所詮こいつら口だけで実行しない売国政治屋ということです。ホント、国民は選挙も政治もよく考えないといけませんね。


KOBA様
同意です。
こんど民主や共産のフェミBBAが国会で女性の人権なんちゃら・・・言ったら、大沼議員の一件はどう思う?と聞いてやればいいのです。もっとも大沼さんが自らミンスのアホに質問できればいいですけどね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月26日 14:51
>「けがをしたのは遺憾だった」

「遺憾」という言葉は「残念だ」くらいの意味にしかならない為、一般には謝罪の場で使用する言葉ではない。本来ならば、「お詫びします」とか「申し訳なかった」とするべきだろう。

つまりこの場合、「けがをさせた事がバレて残念だ」の意味にとれる。つまり、暴力そのものは肯定しているという事だろう。ただ、けがさせた事がバレて「こんちくしょう」と考えているだけだろう。

動画を見れば、明らかに津田議員が、大沼議員を投げ飛ばしているのが分かる。これが暴行ではないと、どう言い訳したら通ると思っているのだろうか。

本来ならば、訴訟沙汰の問題だが、国会議場内での暴行の為、警察権を介入させることができない。しかしながら、党として除名処分などは可能かと思われる。彼は比例区から立候補している議員である為、当然民主党にも責任がある。

民主党にもまだ誠意というものがあるのならば、津田議員に対して議員の自主辞職を要求するか、除名させるといった対応を、ぜひ取ってほしいと思う。

議長席付近での議場の混乱収束の為の制止行動(しかも正当防衛)と、無関係の場での暴力行為はレベルの違う問題であるにもかかわらず、論点をずらそうと必死に責任転嫁などを繰り返す民主党は本当にクズ集団だ。

谷垣も情けない。こういう議場決戦の時こそ議員としての本質が出るものだが、やはり肝心な時にすぐに引き下がってしまう時点で政治家としてはやはり力不足としか言いようがない。

時には、支持率低下も覚悟で重要な法案を成立させなければならない時もあるわけで、議論ができないが為に、暴力行動に出た民主党の小西などが飛びかかって来たが為に、正当防衛(しかもけがはさせていない)をしたに過ぎない佐藤議員に謝罪させるなど、谷垣も弱腰としか言いようがない。

野党のピンク鉢巻(中ピ連の想起?)BBA議員集団の議場封鎖、「セクハラ」連呼戦術も、女性衛視投入で強制排除。

言論には言論を、実力には実力で対抗するべきであるという事を証明した光景であったと思うところだ。
Posted by 工作員討伐隊員 at 2015年09月26日 20:47
自民党としては、「大人の対応」で民主党に恩を売ったつもりなんでしようが、ここで徹底的に叩き潰すのが「危機管理」というものです。まあ谷垣禎一という男は、「憲法9条」がノーベル平和賞にノミネートされて「誇りに思う」ような御目出度い奴ですからねぇ・・・。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年09月26日 21:33
工作員討伐隊員様
>民主党にもまだ誠意というものがあるのならば、津田議員に対して
 議員の自主辞職を要求するか、除名させるといった対応を、
 ぜひ取ってほしいと思う。
無駄でしょう。
民主党に誠意? んなものあるわけないですからwww
そういう卑劣・下劣・愚劣な党がミンスだと、国民は認識すべきです。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
私ですね、昔から谷垣大嫌いなんですよ。
ハニ垣ですしね、シナの走狗もやってる国賊ですから。
民主党政権でもこいつが首相なんて冗談じゃないと思いましたね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月26日 22:20
お疲れ様です(^-^)/
「遺憾の意」って、やられた方が出すんでは?
なんで加害者側が「残念で恨みに思う」のか?
日本語が不自由な事が、こんなところで表れちゃったんでしょうか。
そう言えば、駐韓米大使が襲われた時も、南トン政府が遺憾の意を表明してましたね。向こうでは使い方が違うんですね。
じゃあ何で津田はチョン式遺憾の使い方してるん?となるワケですけどね。色々と分かりやすいなぁ( ̄▽ ̄)

結局、谷垣式の解決で終わって遺憾ですなぁ(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年09月26日 23:31
トラネコ様

今年も日韓交流お祭りがあったみたいですね。
止めてしまえ~です。

朝鮮通信使は文化の交流を図ったなんて嘘ですね。

もう、日本に来てみれば、凄く発展してる隣国(日本)を見て悔しくて悔しくて
普通は、自国も頑張ろうが普通じゃないですか。

腹立つから、この国を奪ってやろうって発想したんですね。
完璧に歪んでますね。

文化交流ってお互いの文化の良い所はいいよね~
まねっこするね~いいよ~みたいな事ですよね。

真似たらもっと良い物にして、真似られたら、そう来るかww
じゃあ、これはどう?みたいにお互いが高め合うみたいな。

時には相手の努力に、参りましたって首をたれる事も有りではないですか。
首をたれても、完璧な敗北ではないですよね。
もっといい物作る、頑張る~が真摯な姿って思います。
それが、即、お金に繋がらなくてもが、生きた証って思うのですが。。

そんなに、お金に執着しなくても、そこそこな生活できる日本人やからって言われたら、言葉ないですが。。
Posted by うさこ at 2015年09月26日 23:40
きいろ香様
同意です。
谷垣らしい姑息で卑劣な「手打ち」ですね。
こういう売国奴をなぜ幹事長?って思いますが、やはり少数派閥の安倍さんの党内派閥均衡人事でしょうかね・・・。こういう人事が遺憾の意ですわwww



うさこ様
同意です。
朝鮮通信使のとらえ方は対日朝貢です。
南朝鮮ではチョンが日本の文化を教えるために来てやったと教えていますが、普通は教わる方が出かけていくのが常識です。それに400年間にたった17回ですよ、これが日韓交流が盛んだと言えますか? 大昔から先進国の文明国日本が500年間車輪もつくれなかった土人と、対等な外交するわけないですよね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月26日 23:50
今回の自民党の対応には憤りを覚えます。安部政権がこれから経済に専念するために些末なことは捨て置く、ということでしょうか?今まで河野談話、世界遺産登録等、安部政権の煮えきらない対応にも我慢してきましたが、譲ってはいけない線はあります。民主党から政権を奪還させた新たな自民支持層は、従来の自民党を支持してきた層とは違います。この層が見限ったら安部総理の今後三年間も磐石ではないことは思い返してほしいですね。
Posted by kabu at 2015年09月27日 10:54
kabu 様
同意です。
やはり安倍政権を支持してはいても是々非々です。
今回の一件は政治決着などという政党間の事情で解決すべきではない、と個人的には思いますね。やはり動画という動かぬ証拠が世界中に拡散しており、こういう政治家の事実が青少年の目に触れている現実を、自民党政府は直視すべきです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月27日 12:23
非常に残念です。佐藤議員は、同僚に飛び掛かったクイズ野郎を引き剥しただけでしょ。どうして自民が謝罪する必要があるのです?有耶無耶にして、こうもあっさり幕引きするのは、国会が終わって、さっさと休みたいから?

この政権は、敵にトドメを刺すチャンスを何度逃せば気が済むのでしょうか?竹島・尖閣絡みには遺憾砲を撃ち続け、半島のMERSのパンデミックは放置同然。談話は角を取った無難なもので済ませる。その癖、財界優遇と平民虐めはチャッカリやる。他に選択肢が無いのをいい事に好き勝手ばっかり・・・なぜ売国民主党に政権を奪われたのか、全く分かっていないようです。

「フェミナチ共はダブスタと差別が大好きな売国奴」これがハッキリしたのは大きかったですが、どうにも物足りませんねぇ(´`)=3
Posted by 流れ者 at 2015年09月27日 13:53
流れ者様
同意です。
今回の参議院での暴力事件は、映像見る限り民主党が9割悪いという印象です。静止画では佐藤議員の瞬間映像が「暴力」に見えますが、動画だと小西のバカが100パー悪いですね。仰るように安倍政権というより、歴代自民党はこうまでバカなんでしょうかね。民主党みたいなチンピラにはそれなりの制裁しないと、とことん調子こくことをまったく学んでいません。これが対中韓外交や沖縄政策にも共通していますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月27日 14:30
トラネコ様

今日のそこまで言って委員会は日中関係が御題でした。

〉チンピラにはそれなりの制裁しないと、とことん調子こく。。

これが世界ですね。常識なんだですね。
一人のコメンテータの中国人がそれぞれの国は自国の国益の為にしか外交しないですよ。
日本人は幼稚で外交ベタって言ってましたが、そう言う面もあるでしょうが。

日中友好なんてお題目掲げたのは、お金だったのでは?って思います。
勿論、日本の一般大衆も中国には好意的だったです。

人民服着て、自転車乗って素朴な感じでした。
その頃の中国の空気もキレイだったのかなぁ?

可哀想な中国人って有りました。

着々と、虎視眈々と、日本人って赤子の手を捻る程、甘いで~が、今の中国
の日本への態度ですね。

福沢諭吉がシナ朝人には付き合う相手ではないって言いましたが、
これは、他の国に対してもと思うのです。

普通の人間関係もそうですが、簡単に相手に警戒とまではいかなくても様子見ますよね。

友好友好なんてお馬鹿ですね。
勿論、無闇に敵対して争う事ないですが、仲良くしよう前提で外交して譲歩しても日本国にとって何にも益はないですね。

成らぬものは成らぬの心が大切と思います。
Posted by うさこ at 2015年09月27日 16:57
うさこ様
>それぞれの国は自国の国益の為にしか外交しないですよ。
シナ人に言われるまでもなく全くその通りですね。
これが日本の一般国民は仕方ないですが、政治家や外交官が理解できないのです。ここに日本が国際ATMにされている原因があるのでしょう。

>友好友好なんてお馬鹿ですね。
チャーチルのいうように周りはすべて敵というコンセプトをもつべきです。
友好もお愛想ならいいですけどね、真剣に考えるのはバカと情弱だkです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月27日 18:06
>自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

これを読むと自民党側も民主党側に暴行したように読めますが、そんな事件あったのですか(笑)そもそも、「安井美沙子」なんて「安田美沙子」に名前が似てますが、そんな議員民主党にいたのですか(笑)
とにかくこの事件はうやむやに、なあなあでいかにも「手打ち」の決着ですし、歯切れ悪く後味の悪い決着でしたね(泣)
自民党も、民主党追及・より株を上げるチャンスだったのに(泣)

それでも、それ以上に大きいのは、日頃「民主主義」「立憲主義」などと言っている連中の、その「民主主義」「立憲主義」など薄っぺらい・口先だけのもので、彼らこそが「民主主義」「立憲主義」を破壊している張本人であることが白日の下に晒されたことでしょう。
安保法が成立してからも、先のシルバーウィーク・この週末にも未練がましくデモがあったそうですが、この暴行事件・この幕切れにこそデモすべきでしょうに(笑)
それにしても、安保法案や安倍総理を攻撃していたマスゴミ各社は相変わらずこの暴行事件には追及する姿勢を見せませんし、日頃「女性」「人権」と五月蝿いはずの連中もこの件には頬かむりですね(笑)
Posted by 成田あいる at 2015年09月27日 20:39
成田あいる様
同意です。
民主党や共産党が常にWスタでご都合主義なのは、散々見せてもらっていますの驚きもしませんし、売国マスゴミどもの民主党御用新聞ですから平常運転でしょう。しかし自民党までこれでは困りますね。もっとも与野党ともに劣化が激しいのが戦後民主主義の特色かもしれませんね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年09月27日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。