上瀧浩子弁護士、これが人権派弁護士の正体だ!
2015年12月03日
「日本人を殺せ」は差別発言ではないと断言!上瀧浩子弁護士に非難続出
「C.R.A.C.(しばき隊)」の一連の問題との関連で、新潟日報上越支社の報道部長を務めていた人物による誹謗中傷や差別発言が物議を醸したことを、先日の記事で扱った。この件が発端となって、新たな騒動が発生した。
先日の記事でも触れたように、新潟日報の報道部長は特定の人物やその家族への誹謗中傷を繰り返していた。これらの発言が日本人に対して向けられたものであるという理由から、弁護士の上瀧浩子氏は「差別ではないと思います」と持論を展開。こうした発言が問題視され、非難の声が続出した。
「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、『日本人女性をレイプしろ』との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが女性差別であると考えます」。「重要なのは、被支配的地位にあるということ」であり、これを前提に差別が行われるという。
ニュース時事社会・犯罪2015.12.01ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ
http://tanteiwatch.com/33315
人権をふりかざすWスタ定番の香ばしい連中
在日御用弁護士の知性と人権感覚が
実によくわかる記事とツイートである!
まさに人権派と呼ばれる連中の
見事なWスタンダードの典型例だ。
これは拡散、永久保存資料に値する。
この程度の幼稚で低劣な知性と偏狭な人権感覚で、
法律を弄び社会を狂わせるのが人権派弁護士である。
またこんな差別主義者でも試験にパスすれば弁護士になれるんだ・・・
こんなキチガイがナチのユダヤ人の人体実験やってた医者なんだろうな。
試験に受かる頭の良さと人格や品性は別物という典型例だな。
ちなみに・・・
こんな法匪が数百人も集まったのが捏造記事の植村隆が、
名棄損訴訟で西岡力教授や桜井よしこ氏を訴える弁護団である。
あるいは光市母子殺人事件の安田好弘弁護団などである。
こいつらジンケン法匪どもは法律の専門性を曲解濫用しながら、
ごく普通の常識と正当な主張に対し、法的屁理屈理論でイチャモンつけ、
反対意見を訴訟という「脅し」で黙らせる言論弾圧が得意芸だ。
いいかネトウヨども、俺には170人ものジンケン弁護団がついているんだぞwww
>『日本人女性をレイプしろ』との内容は日本人であることについては
差別とはなりませんが女性差別であると考えます」。
「重要なのは、被支配的地位にあるということ」であり、
これを前提に差別が行われるという。
これって朝鮮思考じゃないか?
人間関係を上下、強弱の関係でしかとらえられない対立二元論思考。
朝鮮人には対等な人間関係が存在せず上下関係しかないというから、
上瀧浩子の人権感覚もまさにそれと同じであることがわかる。
弱者・支配者・少数派はどのような差別発言も許されると言っているのだ。
多数派は批判も許されないが、少数派は多数派には罵詈雑言は許されるという。
或は強者が弱者を批判すれば差別だが、弱者は強者を侮辱してよいということらしい。
上瀧浩子弁護士という人格破綻者は、
人権における対等な人間観が、
完璧に欠如した異常性がある!
南アフリカではアパルトヘイトもなくなりアフリカ系が政権党である現在、
少数派の不満白人が「黒人を殺せー!」といっても差別にはならないということだな?
アラブ諸国に囲まれたイスラエルが「アラブ人を殺せ!」も差別じゃないんだ、
いくらでもあるぞ・・・
アメリカで先住民や黒人が「白人を殺せ!」、ユダヤ人が「ドイツ人を殺せ!」、
在韓日本人が「チョンを殺せ!」も、沖縄県民が「ヤマトンチューを殺せ!」も、
・・・み~んな差別発言じゃない、許されるんだ、なるほど。
こういう発想はシナや北朝鮮の支配者に言ってやってほしいが、上瀧浩子は、
チベット人が「習近平を殺せー!」といえば、逮捕される事には非難しないだろう。
上瀧浩子らジンケン屋どもにはシナ朝鮮支配者の人民差別は良いのだろう。
支配・非支配、強弱の関係でしか差別が成立しないならば、
スタンスが変わればその逆も可能であると言っているのである。
しかしこの女には在日が多数派になっても日本人差別は問題ないというだろう。
上瀧浩子にはチベット人の差別弾圧の悲鳴は聞こえない。
少数派、多数派に関わらず人類普遍の人権があるという概念は、
上瀧浩子という朝鮮脳の法匪にはまったくないのである。
まさに正常な良識感覚そのものがこの女にはないことがわかる。
上瀧浩子の屁理屈は日本共産党がかつてアメリカの核兵器は侵略用だから悪い、
しかしシナが核兵器を持つことは防衛用だから良い、と言ったのとまるで同じだ。
日本人のヘイトは差別だが、在日のヘイトは表現の自由ってことだな。
昔からサヨクの二重基準的思考力は一貫している。
だから在日は日本国民に対してやりたい放題、違法な言動でも平気なのだ。
なんせこういうキチガイ弁護士が在日は「日本人を殺せ!」はヘイトじゃない、
差別には当たらない」と真顔でお墨付きを与えるからであろう。
これって・・・
在日による日本人差別の合法宣言、
対日本人犯罪合法化宣言である!
在日は日本人差別してもいいのだ!
この在日御用達のジンケン屋弁護士には正常な神経は皆無である。
ちなみにこの女、あのシバキ隊や李信恵の訴訟弁護人である。
まあキチガイにはキチガイ弁護士がピッタリという典型例である。
■プロフィール
上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO
京都弁護士会/フェミ/女性に対する暴力廃絶
マルクス主義の支配・被支配の対立的二元論思考の弁護士
李信恵の裁判を担当するC.R.A.C.(しばき隊)の弁護士
チンピラや在日の顧問弁護士やってるだけのことはあるな(笑)
バカ発見器といわれるツイッターって便利だな(笑)
「C.R.A.C.(しばき隊)」の一連の問題との関連で、新潟日報上越支社の報道部長を務めていた人物による誹謗中傷や差別発言が物議を醸したことを、先日の記事で扱った。この件が発端となって、新たな騒動が発生した。
先日の記事でも触れたように、新潟日報の報道部長は特定の人物やその家族への誹謗中傷を繰り返していた。これらの発言が日本人に対して向けられたものであるという理由から、弁護士の上瀧浩子氏は「差別ではないと思います」と持論を展開。こうした発言が問題視され、非難の声が続出した。
「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、『日本人女性をレイプしろ』との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが女性差別であると考えます」。「重要なのは、被支配的地位にあるということ」であり、これを前提に差別が行われるという。
ニュース時事社会・犯罪2015.12.01ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ
http://tanteiwatch.com/33315
人権をふりかざすWスタ定番の香ばしい連中
在日御用弁護士の知性と人権感覚が
実によくわかる記事とツイートである!
まさに人権派と呼ばれる連中の
見事なWスタンダードの典型例だ。
これは拡散、永久保存資料に値する。
この程度の幼稚で低劣な知性と偏狭な人権感覚で、
法律を弄び社会を狂わせるのが人権派弁護士である。
またこんな差別主義者でも試験にパスすれば弁護士になれるんだ・・・
こんなキチガイがナチのユダヤ人の人体実験やってた医者なんだろうな。
試験に受かる頭の良さと人格や品性は別物という典型例だな。
ちなみに・・・
こんな法匪が数百人も集まったのが捏造記事の植村隆が、
名棄損訴訟で西岡力教授や桜井よしこ氏を訴える弁護団である。
あるいは光市母子殺人事件の安田好弘弁護団などである。
こいつらジンケン法匪どもは法律の専門性を曲解濫用しながら、
ごく普通の常識と正当な主張に対し、法的屁理屈理論でイチャモンつけ、
反対意見を訴訟という「脅し」で黙らせる言論弾圧が得意芸だ。
いいかネトウヨども、俺には170人ものジンケン弁護団がついているんだぞwww
>『日本人女性をレイプしろ』との内容は日本人であることについては
差別とはなりませんが女性差別であると考えます」。
「重要なのは、被支配的地位にあるということ」であり、
これを前提に差別が行われるという。
これって朝鮮思考じゃないか?
人間関係を上下、強弱の関係でしかとらえられない対立二元論思考。
朝鮮人には対等な人間関係が存在せず上下関係しかないというから、
上瀧浩子の人権感覚もまさにそれと同じであることがわかる。
弱者・支配者・少数派はどのような差別発言も許されると言っているのだ。
多数派は批判も許されないが、少数派は多数派には罵詈雑言は許されるという。
或は強者が弱者を批判すれば差別だが、弱者は強者を侮辱してよいということらしい。
上瀧浩子弁護士という人格破綻者は、
人権における対等な人間観が、
完璧に欠如した異常性がある!
南アフリカではアパルトヘイトもなくなりアフリカ系が政権党である現在、
少数派の不満白人が「黒人を殺せー!」といっても差別にはならないということだな?
アラブ諸国に囲まれたイスラエルが「アラブ人を殺せ!」も差別じゃないんだ、
いくらでもあるぞ・・・
アメリカで先住民や黒人が「白人を殺せ!」、ユダヤ人が「ドイツ人を殺せ!」、
在韓日本人が「チョンを殺せ!」も、沖縄県民が「ヤマトンチューを殺せ!」も、
・・・み~んな差別発言じゃない、許されるんだ、なるほど。
こういう発想はシナや北朝鮮の支配者に言ってやってほしいが、上瀧浩子は、
チベット人が「習近平を殺せー!」といえば、逮捕される事には非難しないだろう。
上瀧浩子らジンケン屋どもにはシナ朝鮮支配者の人民差別は良いのだろう。
支配・非支配、強弱の関係でしか差別が成立しないならば、
スタンスが変わればその逆も可能であると言っているのである。
しかしこの女には在日が多数派になっても日本人差別は問題ないというだろう。
上瀧浩子にはチベット人の差別弾圧の悲鳴は聞こえない。
少数派、多数派に関わらず人類普遍の人権があるという概念は、
上瀧浩子という朝鮮脳の法匪にはまったくないのである。
まさに正常な良識感覚そのものがこの女にはないことがわかる。
上瀧浩子の屁理屈は日本共産党がかつてアメリカの核兵器は侵略用だから悪い、
しかしシナが核兵器を持つことは防衛用だから良い、と言ったのとまるで同じだ。
日本人のヘイトは差別だが、在日のヘイトは表現の自由ってことだな。
昔からサヨクの二重基準的思考力は一貫している。
だから在日は日本国民に対してやりたい放題、違法な言動でも平気なのだ。
なんせこういうキチガイ弁護士が在日は「日本人を殺せ!」はヘイトじゃない、
差別には当たらない」と真顔でお墨付きを与えるからであろう。
これって・・・
在日による日本人差別の合法宣言、
対日本人犯罪合法化宣言である!
在日は日本人差別してもいいのだ!
この在日御用達のジンケン屋弁護士には正常な神経は皆無である。
ちなみにこの女、あのシバキ隊や李信恵の訴訟弁護人である。
まあキチガイにはキチガイ弁護士がピッタリという典型例である。
■プロフィール
上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO
京都弁護士会/フェミ/女性に対する暴力廃絶
マルクス主義の支配・被支配の対立的二元論思考の弁護士
李信恵の裁判を担当するC.R.A.C.(しばき隊)の弁護士
チンピラや在日の顧問弁護士やってるだけのことはあるな(笑)
バカ発見器といわれるツイッターって便利だな(笑)
Posted by トラネコ at 00:00│Comments(15)
│在日朝鮮賊
この記事へのコメント
またこうしたものも、以前述べた恒等命題というか、左巻きドグマの一種でしょうね。
日本人のナショナリズムは侵略者のそれゆえ絶対許してはならないが、シナ朝鮮のそれは、その侵略者に抵抗するためのナショナリズムならば、これは認めてもよい、などと言う方式(でもこれが慰安婦問題を論じた「女」学者に対しては、国家的抑圧者だから悪になるという方式)。以前、カンボジア(のポルポト)を軍事侵攻で滅ぼしたベトナムに、シナが軍事進行したときには、このドグマがこんがらがって、苦労してましたが。
ヘイトや差別発言というのも妙な概念ですね。こうした「レッテル」のような名称は、独裁国家の法の適用のように恣意的に貼ったり剥がしたりできるようにも見えて、ちゃんと上記のドグマに沿っているのですから。
人権って何なんでしょうかね。普通の権利は、お互いがお互いの権利を守り尊重するという、相互協約の上に成立するのですが、どうもそうしたものとは違うようです。犯罪者や朝鮮人のような、彼等の考える弱者(本当は悪質な強者でもある)が、自分達の蛮行を正当化して被害者から身を守る手段が、近代理想に裏打ちされた人権とかいうものであって、決して対等な権利ではないようです。この本音を吐いた馬鹿弁護士が、それを如実に表現してくれました。
普通の人にとっては矛盾だらけの左巻きの発言ですが、彼等の中では首尾一貫しているのでしょう。彼等の正義は、マルクス主義に代表される現実離れしたドグマの狂信なのですから。こうした狂信者たちは、たぶん、近代理想を考えた人達によって、政治利用するために作られてきたのかもしれません。
日本人のナショナリズムは侵略者のそれゆえ絶対許してはならないが、シナ朝鮮のそれは、その侵略者に抵抗するためのナショナリズムならば、これは認めてもよい、などと言う方式(でもこれが慰安婦問題を論じた「女」学者に対しては、国家的抑圧者だから悪になるという方式)。以前、カンボジア(のポルポト)を軍事侵攻で滅ぼしたベトナムに、シナが軍事進行したときには、このドグマがこんがらがって、苦労してましたが。
ヘイトや差別発言というのも妙な概念ですね。こうした「レッテル」のような名称は、独裁国家の法の適用のように恣意的に貼ったり剥がしたりできるようにも見えて、ちゃんと上記のドグマに沿っているのですから。
人権って何なんでしょうかね。普通の権利は、お互いがお互いの権利を守り尊重するという、相互協約の上に成立するのですが、どうもそうしたものとは違うようです。犯罪者や朝鮮人のような、彼等の考える弱者(本当は悪質な強者でもある)が、自分達の蛮行を正当化して被害者から身を守る手段が、近代理想に裏打ちされた人権とかいうものであって、決して対等な権利ではないようです。この本音を吐いた馬鹿弁護士が、それを如実に表現してくれました。
普通の人にとっては矛盾だらけの左巻きの発言ですが、彼等の中では首尾一貫しているのでしょう。彼等の正義は、マルクス主義に代表される現実離れしたドグマの狂信なのですから。こうした狂信者たちは、たぶん、近代理想を考えた人達によって、政治利用するために作られてきたのかもしれません。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年12月03日 00:46
この人と言ってもヒトなのでしょうね。その程度に劣化した人種なのでしょうが、逆にこの理論を通用していいのなら、今からこういう理論も通用しますよね「人権派弁護士を殺せ」といっても差別にはなりませんよね。
なぜなら、弁護士ということは弁護士資格を有している強者であり、資格を有していない一般の我々は弱者なのですから、そういう理論だって成り立ちますよね。彼女自身が「重要なのは、被支配的地位にあるということ」と自ら宣言しているのですから、問題無いですよね。
と言われたらこの連中はどうするのでしょう。まあ、発狂して警察とかまたは裁判とか言うことは目に見えていますが・・・まるっきり朝鮮脳、もしくは石化脳。
なぜなら、弁護士ということは弁護士資格を有している強者であり、資格を有していない一般の我々は弱者なのですから、そういう理論だって成り立ちますよね。彼女自身が「重要なのは、被支配的地位にあるということ」と自ら宣言しているのですから、問題無いですよね。
と言われたらこの連中はどうするのでしょう。まあ、発狂して警察とかまたは裁判とか言うことは目に見えていますが・・・まるっきり朝鮮脳、もしくは石化脳。
Posted by おしょう at 2015年12月03日 05:48
【差別】とは…
(wiki)
1.仏教世界において、全ての物が一如平等であることに対する高下、善悪などを持つ特殊相のこと(しゃべつ)。
2.ある物と別の物の間の差異のこと。または取り扱いにおいて他と差をつけること。
3.正当な理由によらず偏見や先入観に基づいて、あるいは無関係な理由によって特定の人物や集団に対して不利益・不平等な扱いをすることを指す。
(部落問題・人権辞典)
個人の特性を無視し、所属している集団や社会的カテゴリーに基づいて、合理的に説明できないような異なった(不利益な)取扱いをすること。(以下略)
彼女の辞典には、ここに「ただし、優位にある集団に対して行われる場合は除かれる」というマイルールが勝手に加筆されているようなので、彼女と彼女が属する集団ワールドにおいては「差別」には当たらないのでしょう。
…「犯罪を指示」しているだけで…
ただし、日本人が「被支配的地位にある」かどうかは疑問です。国籍条項で、日本国における日本人と外国人の扱いには差が生じますが、それは外国における日本人と当該外国人の扱いも同様。また、日本においては外国人でも本人が希望し要件を満たすならば日本人になれますし、それが嫌なら出国することができる選択の自由が担保されています。例外は、日系企業と雇用契約を結んでいる、もしくは犯罪を犯して服役中の外国人ですが、前者はもちろん退職・転職可能。問題は後者ですが、そうですか…対・後者(犯罪者)用定義ですか…。
(wiki)
1.仏教世界において、全ての物が一如平等であることに対する高下、善悪などを持つ特殊相のこと(しゃべつ)。
2.ある物と別の物の間の差異のこと。または取り扱いにおいて他と差をつけること。
3.正当な理由によらず偏見や先入観に基づいて、あるいは無関係な理由によって特定の人物や集団に対して不利益・不平等な扱いをすることを指す。
(部落問題・人権辞典)
個人の特性を無視し、所属している集団や社会的カテゴリーに基づいて、合理的に説明できないような異なった(不利益な)取扱いをすること。(以下略)
彼女の辞典には、ここに「ただし、優位にある集団に対して行われる場合は除かれる」というマイルールが勝手に加筆されているようなので、彼女と彼女が属する集団ワールドにおいては「差別」には当たらないのでしょう。
…「犯罪を指示」しているだけで…
ただし、日本人が「被支配的地位にある」かどうかは疑問です。国籍条項で、日本国における日本人と外国人の扱いには差が生じますが、それは外国における日本人と当該外国人の扱いも同様。また、日本においては外国人でも本人が希望し要件を満たすならば日本人になれますし、それが嫌なら出国することができる選択の自由が担保されています。例外は、日系企業と雇用契約を結んでいる、もしくは犯罪を犯して服役中の外国人ですが、前者はもちろん退職・転職可能。問題は後者ですが、そうですか…対・後者(犯罪者)用定義ですか…。
Posted by アンデルセン at 2015年12月03日 11:02
★修正
×ただし、日本人が「被支配的地位にある」か
○ただし、日本人が「支配的地位にある」か
×ただし、日本人が「被支配的地位にある」か
○ただし、日本人が「支配的地位にある」か
Posted by アンデルセン at 2015年12月03日 11:05
おしょうさま
「人権派弁護士を殺せ」→差別ではなく、犯罪指示(笑)
「人権派弁護士を殺せ」→差別ではなく、犯罪指示(笑)
Posted by アンデルセン at 2015年12月03日 11:11
開いた口を塞ぐ気力さえ失せそうなお話で、碌なコメントができません。自分のことを「殺せ」だの「レイプしろ」だのと言われようものなら、「人権蹂躙」「女性差別」云々と、あらん限りのお涙頂戴をするでしょうが・・・。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年12月03日 11:53
牛虎の金さん
>人権って何なんでしょうかね。普通の権利は、お互いがお互いの権利を守り
尊重するという、相互協約の上に成立するのですが、
どうもそうしたものとは違うようです。
同意です。
そもそも人権派やサヨク系は常にWスタンダードが基本です。
自分に都合のいいことは表現の自由、都合の悪いことは差別や人権侵害です。これが上瀧浩子やシバキ隊らのWスタ主張です。それにこの女、共産主義者ですからまあ定番のキチガイですね。
おしょう様
>弁護士ということは弁護士資格を有している強者であり、
資格を有していない一般の我々は弱者なのですから・・・
その通りです。
法律家の場合、訴訟や裁判の結果を左右できる立場ですから、法律顧問や弁護のばあい依頼人にたいする支配的立場にはなるでしょう。だから高い弁護士料金とったり、原告・被告の人生すら左右できる強い立場にあるのです。したがって我々一般人が「上瀧浩子を殺せ!」というのは被支配者・弱者ですから差別に当たらないのでしょう。しかしそこはWスタの権威、即効で名誉棄損、脅迫罪で訴えるぞwwwと来るでしょう。
アンデルセン様
まあ人権屋の主張などすべてご都合主義ですからね、真面目にこういう法匪どものいう事は聞く必要はないでしょう。しかし法律を悪用する上瀧浩子みたいな悪徳弁護士などがこういうもっともらしい屁理屈を言いながら訴訟を起こすこともありますから、今回を好機に徹底的に社会的信用をつぶしてやりましょう。
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
その通りです。
なんせWスタはこいつらの定番ですから。
>人権って何なんでしょうかね。普通の権利は、お互いがお互いの権利を守り
尊重するという、相互協約の上に成立するのですが、
どうもそうしたものとは違うようです。
同意です。
そもそも人権派やサヨク系は常にWスタンダードが基本です。
自分に都合のいいことは表現の自由、都合の悪いことは差別や人権侵害です。これが上瀧浩子やシバキ隊らのWスタ主張です。それにこの女、共産主義者ですからまあ定番のキチガイですね。
おしょう様
>弁護士ということは弁護士資格を有している強者であり、
資格を有していない一般の我々は弱者なのですから・・・
その通りです。
法律家の場合、訴訟や裁判の結果を左右できる立場ですから、法律顧問や弁護のばあい依頼人にたいする支配的立場にはなるでしょう。だから高い弁護士料金とったり、原告・被告の人生すら左右できる強い立場にあるのです。したがって我々一般人が「上瀧浩子を殺せ!」というのは被支配者・弱者ですから差別に当たらないのでしょう。しかしそこはWスタの権威、即効で名誉棄損、脅迫罪で訴えるぞwwwと来るでしょう。
アンデルセン様
まあ人権屋の主張などすべてご都合主義ですからね、真面目にこういう法匪どものいう事は聞く必要はないでしょう。しかし法律を悪用する上瀧浩子みたいな悪徳弁護士などがこういうもっともらしい屁理屈を言いながら訴訟を起こすこともありますから、今回を好機に徹底的に社会的信用をつぶしてやりましょう。
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
その通りです。
なんせWスタはこいつらの定番ですから。
Posted by トラネコ at 2015年12月03日 13:49
しかしまあここまでイカレタ発言をする「便護士」って「ドラえもん発言」の奴以来じゃないですか?法廷で後者の発言をした弁護士って、「マジでこの発言が被告人に有利に働くのか考えてしたのか?」と思う位正気を疑われても仕方なかったのですが、当人はその自覚が全くなかったようです。前者は非難轟々に「炎上」した後でツイッターをブロックしているのである意味自分の発言の意味する処を理解しているのでは?と勘繰ってしまいます。そうなると当然自分が「殺せ!」シュプレヒコールのやり玉に挙げられれば自ずと彼女が取る対抗措置は予想できますね。ダブスタが定番の左巻きのやる事ですから。
でもこういう発言が己の信用をどれだけ無くすかと言う重大さには気付いていない節がありますので、このメス豚弁護士はこの先今回のそれをもっと上回る失言をやらかすかもしれません。
でもこういう発言が己の信用をどれだけ無くすかと言う重大さには気付いていない節がありますので、このメス豚弁護士はこの先今回のそれをもっと上回る失言をやらかすかもしれません。
Posted by KOBA at 2015年12月03日 20:08
KOBA様
同意です。
仰る通りこの上瀧浩子という低能弁護士は、法律知識はあるのでしょうが、知性がありません。野田が常日頃ホザいていることはこのメス豚に吹き込まれているということが今回理解できました。まあ類友の法則ですから、似たような知性と見識の連中が集まるのはわかりますが、まず国民には相手にされないでしょうね。
同意です。
仰る通りこの上瀧浩子という低能弁護士は、法律知識はあるのでしょうが、知性がありません。野田が常日頃ホザいていることはこのメス豚に吹き込まれているということが今回理解できました。まあ類友の法則ですから、似たような知性と見識の連中が集まるのはわかりますが、まず国民には相手にされないでしょうね。
Posted by トラネコ at 2015年12月03日 20:34
やっぱりネットはいいですね。「ネットで真実」とはよくぞ言ったものです(笑)
今回の新潟日報の元報道部長についても、カスコミ(打って間違って入力してしまいましたが結構あってるのでこのまま入力させていただきます笑)は今回も「報道しない自由」行使ですね。
ましてや、芋づる式に上瀧浩子の「問題発言」まで浮上したのですから。
まさにこれぞ「ヘイトスピーチ」であるとともに、「ヘイトスピーチ」の擁護でもあります。
まさに深い問題をはらんでいるわけですが、カスコミはまたここでも「報道しない自由」を押し通しそうですね(笑)
朝日やNHKばかり見ていたのでは、こういう事実など絶対にわからないと思いますし、真実など絶対に知ることはできないと思います。
今回の新潟日報の元報道部長についても、カスコミ(打って間違って入力してしまいましたが結構あってるのでこのまま入力させていただきます笑)は今回も「報道しない自由」行使ですね。
ましてや、芋づる式に上瀧浩子の「問題発言」まで浮上したのですから。
まさにこれぞ「ヘイトスピーチ」であるとともに、「ヘイトスピーチ」の擁護でもあります。
まさに深い問題をはらんでいるわけですが、カスコミはまたここでも「報道しない自由」を押し通しそうですね(笑)
朝日やNHKばかり見ていたのでは、こういう事実など絶対にわからないと思いますし、真実など絶対に知ることはできないと思います。
Posted by 成田あいる at 2015年12月03日 21:37
成田あいる様
同意です。
ネットはバカの発言もメディアの嘘もリアルタイムで暴露します。バカサヨのWスタンダードを地で行く記事です。
ホント、現代にインターネットがなかったらどれだけ我々国民は騙されていたことでしょうか。マスゴミ、カスゴミも既に時代遅れのゴミそのものです。テレビもバカしか見ないし。
同意です。
ネットはバカの発言もメディアの嘘もリアルタイムで暴露します。バカサヨのWスタンダードを地で行く記事です。
ホント、現代にインターネットがなかったらどれだけ我々国民は騙されていたことでしょうか。マスゴミ、カスゴミも既に時代遅れのゴミそのものです。テレビもバカしか見ないし。
Posted by トラネコ at 2015年12月03日 21:51
初めこの弁護士が何を言っているのか、宇宙語のようで意味不明でありましたが、やはり、人権派弁護士なる者達が胡散臭い連中であるという事を如実に著した例でありましょうね。
>日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない・・・
これ、仮に韓国や黒人国家(アフリカ諸国)で同じことを例えば日本人や白人が叫んでも差別にならないのでしょうか??
そもそも、「優位」という言葉の使い方が変ですよね。ここは日本なのだから、基本的には日本人の国であり、韓国人の国ではありません。
この弁護士は「差別」と「区別」の意味の違いすらも理解できないのか?そもそも、彼らには帰るべき国があるにもかかわらず、日本に居座って日本に寄生しながら「日本人を誰でも殺せ」などと叫び続ける方が異常ではないか。
日本に居るのが嫌ならば帰ればいいだけです。
>集団間の優位・劣位は歴史的に形成・・・
そもそも、現在住んでいる在日韓国・朝鮮人の大半は密入国者(犯罪者)とその子孫であり、その前提自体がおかしいのではないか。元々いくつかの民族が住んでいた地域で民族間同士で様々な衝突などがあり、追いやられてきたというのならばまだ分かるが、そもそも密入国者は日本に元々住んでいなかった集団だ。さらに、彼らは帰ろうと思えば帰る事が出来たのにも関わらず、帰らなかった。
それならば、帰化手続きなどをするべきなのだが、それすらもせずに、所謂「在日特権」を暴力で奪い取ってきた集団です。これは、彼らが内密的に日本人よりも優位に立つための利権であり、歴史的に・・や被支配的地位などという指摘自体が的外れであると言えるだろう。「盗人に追い銭」をやっているだけにもかかわらず、「差別」とは、おこがましいとしか言いようがない。
この弁護士は、本当に弁護士なのか?意味不明な日本語を話している事と、屁理屈で在日を弁護している時点で日本人かどうかすらも怪しい人物だが、もう少し「差別」の意味の理解に努めてもらいたいものだ。
>日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらない・・・
これ、仮に韓国や黒人国家(アフリカ諸国)で同じことを例えば日本人や白人が叫んでも差別にならないのでしょうか??
そもそも、「優位」という言葉の使い方が変ですよね。ここは日本なのだから、基本的には日本人の国であり、韓国人の国ではありません。
この弁護士は「差別」と「区別」の意味の違いすらも理解できないのか?そもそも、彼らには帰るべき国があるにもかかわらず、日本に居座って日本に寄生しながら「日本人を誰でも殺せ」などと叫び続ける方が異常ではないか。
日本に居るのが嫌ならば帰ればいいだけです。
>集団間の優位・劣位は歴史的に形成・・・
そもそも、現在住んでいる在日韓国・朝鮮人の大半は密入国者(犯罪者)とその子孫であり、その前提自体がおかしいのではないか。元々いくつかの民族が住んでいた地域で民族間同士で様々な衝突などがあり、追いやられてきたというのならばまだ分かるが、そもそも密入国者は日本に元々住んでいなかった集団だ。さらに、彼らは帰ろうと思えば帰る事が出来たのにも関わらず、帰らなかった。
それならば、帰化手続きなどをするべきなのだが、それすらもせずに、所謂「在日特権」を暴力で奪い取ってきた集団です。これは、彼らが内密的に日本人よりも優位に立つための利権であり、歴史的に・・や被支配的地位などという指摘自体が的外れであると言えるだろう。「盗人に追い銭」をやっているだけにもかかわらず、「差別」とは、おこがましいとしか言いようがない。
この弁護士は、本当に弁護士なのか?意味不明な日本語を話している事と、屁理屈で在日を弁護している時点で日本人かどうかすらも怪しい人物だが、もう少し「差別」の意味の理解に努めてもらいたいものだ。
Posted by 工作員討伐隊員 at 2015年12月03日 22:09
工作員討伐隊員様
同意です。
私もこのバカ女のツイッター読んで何言いたいのだ?と思いました。しかしわかったことは小難しい屁理屈をあえて使い、自分の非論理性を誤魔化していたのだとわかりました。つまりこの女自身がいかに非合理な屁理屈かがわかっているのです。だから立場が変われば平気でそのスタンスを変えるのです。
仰るように在日の来歴など既に暴露されており、ほとんど全員が自由意志で日本に密航して犯罪の限りを尽くし、嫌われてきたというのが事実の歴史です。これすらも未だ強制連行だという前提でモノ言うのですから、悪質なバカです。まあこのバカ女に何言ってもむりでしょう。なんせチンピラと在日の御用弁護士ですから。
同意です。
私もこのバカ女のツイッター読んで何言いたいのだ?と思いました。しかしわかったことは小難しい屁理屈をあえて使い、自分の非論理性を誤魔化していたのだとわかりました。つまりこの女自身がいかに非合理な屁理屈かがわかっているのです。だから立場が変われば平気でそのスタンスを変えるのです。
仰るように在日の来歴など既に暴露されており、ほとんど全員が自由意志で日本に密航して犯罪の限りを尽くし、嫌われてきたというのが事実の歴史です。これすらも未だ強制連行だという前提でモノ言うのですから、悪質なバカです。まあこのバカ女に何言ってもむりでしょう。なんせチンピラと在日の御用弁護士ですから。
Posted by トラネコ at 2015年12月03日 23:01
自分を常に「弱者」の立場に置いておけば自分達の意見に反対するものを常に「強者=差別主義者」と糾弾できるという論理ですね。朝鮮人はまさにそうですが、こういう思考の人を相手に正論をいい続けても無駄な気がします。「弱者」というくくりに入れたものが何よりも強くなっているというおかしさにそろそろ皆が気づくべきですね。
Posted by kabu at 2015年12月04日 08:13
kabu様
同意です。
左翼や朝鮮人の典型的な手法です。
とにかく自分達に不利な批判を封じ込めるという一点での屁理屈です。仰るとおりこんなキチガイバカとは話し合いより、無視です。問題は裁判になったとき左翼系裁判官の不当判決が心配ですが・・・
同意です。
左翼や朝鮮人の典型的な手法です。
とにかく自分達に不利な批判を封じ込めるという一点での屁理屈です。仰るとおりこんなキチガイバカとは話し合いより、無視です。問題は裁判になったとき左翼系裁判官の不当判決が心配ですが・・・
Posted by トラネコ at 2015年12月04日 09:04