てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

2017年03月11日

「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保
県内5校の朝鮮学校に通う子どもたちへの学費補助を県が留保・停止した問題で、神奈川朝鮮中高級学校(横浜市神奈川区)の生徒5人が2日、県庁を訪れ抗議の意思を伝えた。「差別ではないのですか」「県がすすめる多文化共生に反するのではないですか」。面会した県職員から問いへの返答はなかったという。

「勉強や部活が学生の本分。僕らがなぜこんなことをしなければならないのか考えてほしい」。高級部3年の全(チョン)学哲(ハッチョル)さん(18)は問うた。5日の卒業式の準備を抜け、同級生と足を運んだ。後輩のため思いを伝えに行こうと誰彼となく声が上がったという。

黒岩祐治知事は歴史教科書に拉致問題の記述がないことを理由に補助を止めた。

「教育への介入。補助金は当然の権利のはず」「応援してくれる日本人は大勢いる。知事は『県民の理解が得られない』と言うが、誰の理解なのか」。崔(チェ)希幹(フィガン)さん(18)を前に、県私学振興課の職員らは押し黙ったままだった。

女子生徒2人は夢を語った。金(キム)美香(ミヒャン)さん(18)は朝鮮語を生かし旅行代理店で働きたいと思っている。「朝鮮学校がなければ夢も描けなかった。私が私でなくなる」。権(コン)諒子(リャンジャ)さん(18)は教壇に立ち、朝鮮舞踊を教える日を思い描く。「自分のルーツを教えてくれた朝鮮学校は私のふるさと。お金の問題じゃない。人権を守るためにここへ来た」。この先、経済的理由で通えなくなる子どもが出てくるのでは、と思うと胸が苦しくなる。

拉致問題については副教材を使って習った。盧(ロ)逵憲(キュホン)さん(17)は「拉致がいけないということは僕でも分かる。このまま補助金を出さないのか、黒岩知事には一人の人間として考えてほしい。いいか悪いかの判断は大人なのだからできるはずだ」。
同課によると、生徒の話は書面にして黒岩知事に報告されたという。
カナロコ by 神奈川新聞 3/3(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00016106-kana-l14

<参考>
朝鮮学校
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

          お前らの敬愛する偉大な将軍サマに言え!



今日はバリバリの反日売国新聞神奈川新聞の記事である。
頭狂新聞も神奈川新聞も沖縄二大売国新聞に負けない、
筋金入りの反日・親中韓朝の報道スタンスである!


「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保
まず日本人の「人権を守るために」
祖国に拉致された日本人を返せ!
と総書記に言ってみろ、朝鮮人!


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

          まず日本人拉致被害者を返してから言え!

敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

       

女子生徒2人は夢を語った。金(キム)美香(ミヒャン)さん(18)は
 朝鮮語を生かし旅行代理店で働きたいと思っている。
 「朝鮮学校がなければ夢も描けなかった。私が私でなくなる」。

 権(コン)諒子(リャンジャ)さん(18)は教壇に立ち、朝鮮舞踊を教える日を思い描く。
 「自分のルーツを教えてくれた朝鮮学校は私のふるさと。お金の問題じゃない。
 人権を守るためにここへ来た」。

 この先、経済的理由で通えなくなる子どもが出てくるのでは、と思うと胸が苦しくなる。

それはお前らの祖国北朝鮮でやれ!
やはり朝鮮人というのは知的障害か狂っている。


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

       日本国民でないお前らに補助金出す方が日本人差別だ!


こういう価値観は朝鮮移民一世から当然の権利として刷り込まれているのだろう。
しかし日本に暮らしながらも、この非常識極まる価値観に何ら疑問を抱かないのは、
やはり朝鮮人の精神構造に異常があるとしか考えられない。

朝鮮学校というのは北朝鮮の朝鮮労働党直轄の反日教育を主体とした、
キム総書記を神格化を徹底した特殊でカルトな民族教育専門学校であり、
日本の学校教育法の資格や設置条件(一条校規定)に適合しない各種学校である。

しかも過去数十年間にわたり朝鮮労働党から運営資金を送金しており、
2016年までに朝鮮学校に対し計162回、総額477億879万390円の資金提供があった。だから地方自治体が朝鮮学校に補助金を支給することが間違いなのだ。


      これでも日本の敵国と言えないのか!?
           ↓

          
        在日朝鮮学生少年芸術団 迎春公演(ソルマジ公演)
        <2013年/2014年/2016年>



敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

          朝鮮学校反日教育の実態を元生徒が告白
  http://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/5709f678033232287ad723772c67446f


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

        これは反米教育と金親子神格化教育である。


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

        北朝鮮本国と同じ反日教育が実施されている朝鮮学校


<関連記事>
「民族差別」民団が抗議文 塚本幼稚園に
毎日新聞2017年2月27日
http://mainichi.jp/articles/20170228/k00/00m/040/078000c
   ↑
笑わせるな、どの口がゆーとんじゃ(怒)

<参考サイト>
「朝鮮学校」歴史教科書を読む
http://bewithgods.com/hope/jiji/cyoukou-f.html


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!


        朝鮮学校の教室にはしっかり金首領様の御真影が・・・
     もし日本の学校で天皇皇后両陛下の御真影を教室に掲示すれば、
     朝日新聞や在日団体などはどーいう反応をするだろうか?

                 
朝鮮学校に補助金だしてる自治体の
地方交付税・国庫補助金を中止せよ!


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!




何度も述べたが、在日朝鮮系移民は日本国民ではない。
外国人である。それも日本への憎悪と敵意をむき出しにした敵性国民だ。
日本に向けたミサイルの発射実験を何度も繰り返し行う敵国の国民だ。

しかも朝鮮学校では反日工作員を抱え、日本人拉致にも関与しており、
対日工作や日米同盟の分断を画策している工作機関でもあるのだ。
こんな危険な団体が日本に存在すること自体間違っている。

在日朝鮮人が朝鮮学校への補助金や授業料免除を要求すること自体、
完全な筋違いであり、各自治体が朝鮮学校に補助金支出することは、
税金支出の悪用・乱用であり県民への差別であり基本的人権の侵害である

しかも朝鮮学校に支出された補助金は朝鮮総連が横領もしているのである。
これは敵国に資金援助して国民を危険に晒すのと同じ売国行為である!
政府はこんな自治体には地方交付税や国庫補助を中止すべきである!
  ↓
127自治体、平成28年度予算案計上は計3億7千万円超 問われる妥当性
産経新聞 2016.3.4
http://www.sankei.com/life/news/160304/lif1603040003-n1.html
http://www.sankei.com/life/news/160304/lif1603040003-n2.html


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

     【不自然過ぎる】自治体の朝鮮学校補助金増加
     → 神奈川県が増額し総額押し上げてました

     http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12241876189.html


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!

         >「朝鮮学校補助金『総連が流用』
          元幹部が告発 数千万円単位で度々抜き出す」

          朝鮮学校への補助金は実は反日工作資金だった!



神奈川新聞や朝日・毎日新聞など、朝鮮総連支援マスゴミは、
上記の事実を認めてさえも、「子供たちに罪はない」と開き直り、
朝鮮学校への補助金・授業料免除を訴えるトンデモない売国紙だ。

確かに子供に罪はないが、それを差し引いても余りある犯罪行為がある。
戦後の荒廃期に三国人と称し日本人への暴行殺人強姦強盗詐欺窃盗・・・
集団で役所を襲撃し、警察官を殺し、駅前の一等地を強奪してきた罪は消せない。

さらに・・・

ニセ札・覚醒剤・核兵器・弾道ミサイル・日本人拉致を実行する犯罪国家へ送金し、、
日本国民を侮辱し、嘘歴史を教え、日本の文化伝統を汚す教育をしている、
朝鮮総連の日本国民に対する多大な犯罪行為を日本国民として看過できない。

「子供に罪はない」という安っぽいお涙頂戴文句に騙されてはいけない。
例のカルデロン一家とおなじで、不法入国・不法滞在を子供がかわいそうで許すなら、
今後はこういう犯罪者が激増することは間違いない。

敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!


敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!



朝鮮学校も朝鮮総連も、
日本を害する敵国施設は
日本に要らん、撤去せよ!



敵国・朝鮮学校は日本に要らない! 授業料無償化は総書記に言え!










同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(18)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
日本が韓国をせっかく近代化・発展させてあげたのに、韓国に反日が多いのが情けないです(反中なのは納得できても)。日本に感謝できる韓国人が少ないのが気の毒です。
Posted by 愛国者 at 2017年03月11日 00:16
トラネコ様

朝線民族と関わらないが日本人の鉄則でしょ。

それしかないです。

本当に感性が違い過ぎる。
異なる意見に冷静に論理的に話すのではなく、泣きわめいて講義するのは、
引くーです。
韓国にとってイデオロギーなんてどうでもいいんじゃないですか。

とにかく、生まれて来たからには贅沢三昧する事じやないですか。
Posted by うさこ at 2017年03月11日 03:08
文章尻切れトンボ
そんな人達が
贅沢三昧する事を望んでる人が世の中を悪くしてると思います。


私利私欲にはしる人間は完璧ダメです。

時の政権に頼る人もダメです。

確固たるものがあれば、賛同者はあると思います。
Posted by うさこ at 2017年03月11日 03:25
トラネコ先生こんにちは 

 先日親戚の法要があって私と従姉と義姉と3人で台所を手伝いましたが、朝からテレビのワイドショ-は入れ替わり立ち代り韓国の大統領の裁判のニュ-スと森友学園がいかに不正を働いてあの土地を取得したかのような話だけが交互に晩まで続き、正直うんざりしました。  
   
 普段テレビを見ない私ですが、さすがに「おぼれた犬は棒でたたけ」のいずこの国のことわざどおり「愛国教育」を教える学校は都合が悪いのか、NHK,フジテレビ、TBSなど殆ど朝から晩までそればかり報道していました。
  
 それ言うなら、教室に金親子の肖像画を掲げて反日教育をしている、朝鮮学校はどうなのかと言いたいです。森友学園をつぶすなら朝鮮学校  も一緒でしょうと。
 日本の報道機関は一体どこの国のものかと、疑問に思います。  
  
 こうして、愛国精神を伝えて行こうとしている所は片っ端から潰して反日に誘導するのが本来、日本の」メディアの目的なのでしょうか?
Posted by B型母 at 2017年03月11日 09:32
「子供達に罪は無い」。というなら「大人なら罪を償って日本から出ろ」。ここは日本であり朝鮮ではないのだから。これだけのことですが、奴らにはわからんでしょう。私は高校無償化もちょっと疑問ですけど、これが時代の流れなのでしょうか。

うさこ様の、私利私欲に走る人、時の政権に頼る人はダメというのは大切ですね。気のせいかもしれませんが、こういうダメな人って老化が早くないでしょうか。逆な人は、年を取られても若々しかったり、背筋がピシっとしたり。そして、支那や朝鮮に肩入れしている人は顔から何から不健康そうに感じます。やはりKの法則発動しているのかもしれませんね。
Posted by おしょう at 2017年03月11日 10:59
敵国の工作員養成学校に、どうして日本人が汗水垂らして納めた血税を注ぎ込む必要があるのでしょう?本当に寝言は寝て言ってもらいたいですね。他にコメントが思い付きません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年03月11日 11:07
愛国者様
同意です。
しかしアノ国の反日は国是であり、国家的アイデンティティです。
反日がなければアノ国は滅びてしまうのです。一番いいことは非韓三原則にあるように関わらないのがベストです。



うさこ様
同意です。
アノ国に関わらないという極めて単純明快なことがわからない、理解できない情弱が未だ多いのが日本です。ネットのお陰でだいぶ「朝鮮人の真実」が拡散してきましたが、今も話し合えば理解しあえるなどと、バカ言ってる人は多いですね。まだまだ時間はかかりそうです。



B型母様
こんにちわ。
同意です。
仰るとおり、森友学園の土地問題がいけないなら、朝鮮学校の土地の無償使用や格安貸与、あるいは格安売却にも焦点を当てないといけません。これを一切言わないのはまさに、民進党や共産党のお家芸「Wスタンダード」満開です。これを維新か日ころあたりの議員が指摘すればいいのですがね・・・まあマスゴミは絶対に報道はしないでしょうが。



おしょう様
同意です。
そう、ここは日本なんです。
そして在日は日本人、日本国民じゃないんです。
この事が在日にはまったくわからない奴らは100回でも10000回でも繰り返し同じことを言い続けます。こちらも同じ回数だけは言い返さなといけません。

高校無償化は私も反対です。なぜなら義務教育ではないからです。仮に9割以上の進学があっても義務化されていない以上、個々人の自由意思で進学するのですから、無償化は筋が通りません。




NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>寝言は寝て言ってもらいたいですね
チョンはいつも寝ているのでしょう、だって夢想民族ですものwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月11日 12:13
 何度も言いますが、本当に半島ケダモノの言う「ミンジョクの誇り」って乞食根性丸出しですね。反日教育をしておきながら仮想敵国に教育の財政補助を強請るって、もう厚かましいの域を超えています。朝鮮学校の肩を持つ過激派もいますが、あいつらマジで国ってモノが解らないし、反戦地主と言う朝鮮学校と「同族」がいるので乞食根性の持ち主と言う点で共闘できるのでしょうね。

 森友学園の教育方針を叩きまくってるマスゴミには、朝鮮学校の矛盾した教育方針と反日教育は異常とは感じないのでしょうね。
Posted by KOBA at 2017年03月11日 13:43
KOBA様
同意です。
>マスゴミには、朝鮮学校の矛盾した教育方針と反日教育は異常とは感じないのでしょうね。
感じないのでしょう。
というか、マスゴミ自身が自家撞着しているという矛盾さえわかっていないでしょう。それほど知的レベルの劣悪な日本のマスゴミなんです。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月11日 17:42
 >応援してくれる日本人は大勢いる

 パヨクやら過激派やらを「日本人」のカテゴリーに入れないで欲しいですね。
Posted by KOBA at 2017年03月11日 18:53
トラネコ様

今回の森友学園問題も当初、学園建設の土地収得にいたってその格安での収得に?から始まって。

疑惑有りは理解出来ますが、まず、マスコミは教育理念叩きから始まっていたきらいがあります。

私立学校は宗教教育にしても
を教育理念も自由に持っての私立学校と思います。

私立学校が公の補助金を貰うって基本正しくないと思うのが私の思いです。

俗な言葉で金を出せば口も挟むです。

戦後教育が、今の日本国の歪みを憂うならそして本気で考えるなら孤軍奮闘してでも戦ってほしかったです。

最初、カゴイケさんがマスコミで教育理念語ってる姿はこんな人もいるんや~って嬉しかったです。

でも、この人は処世術で上手くきたのかもって思います。

真剣に国家国民、自国の事を考える人間は処世術なんて小手先な手段は考えないですよ。

勿論、朝鮮学校の存在意味はないですよ¡
あってはならない存在です。

でも、いいかげんな事を繰り返す森友学園ってどうなんですか?

マスコミ叩きが嘘ばかりならきちんと表明すればいいだけでしょ。

一応、この人の教育理念は間違ってない。
と、この人の小学校設立の手段は分けて考えるべきですね。
Posted by うさこ at 2017年03月12日 01:32
うさこ様
同意です。
>まず、マスコミは教育理念叩きから始まっていたきらいがあります。
そうですね、森友学園が「右翼教育」しているのが気に入らないのでしょう。
そこへ「右翼政治家」の安倍首相の嫁が関係していたというから、これは絶好の安倍叩きネタになったということですね。

私は森友学園の教育内容を具体的に知りませんが、皇室・国旗・国歌・教育勅語尊重はいいとしても、動画で上がっているものを見るかぎりあまり賛同はしません。しかし私立は親の意向で行かせるのですから、まあそれはいいでしょう。

>私立学校が公の補助金を貰うって基本正しくないと思うのが私の思いです。
本来はそうでしょうね。
しかし私学助成を貰っていない私立学校は幼稚園から大学までないでしょう。
ここはどういう経緯かしりませんが現状はそうなっていますし、助成金を貰わない私学もあれば納得はしますが・・・。

籠池さんの処世術が優れていてもそれはいいと思います。
要は学校運営や政治家との関係に不正や不法行為がなければいいだけですけどね、まあ人間そう完璧にはいかんでしょうな・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月12日 11:55
トラネコ様

>池氏の処世術が優れていてもそれはいい。
要は、不正行為があるかないかが要点ですよね。

私達戦後教育を受けた子は戦前の教育は悪魔の教育を受けてと教育されました。

朕思うに。。の教育勅語。

天皇が日本国民に自らの言葉としてこれを守るべしとのそれであれば、反発もあるかもです。

私は日本の歴史、文化の象徴として天皇の存在は存在してほしいと思います。
がからと言って生身の実存する人間として言動を批判しないという思いはありません。

日本の八百万の神々に祈る祭祀の頂点でひたすら日本国の為に祈りの存在であってほしいだけです。

老齢に鞭打ってまで公費で他国に行く必要は一切思いません。

トラネコ様のエントリーから遺脱してるきらいがあるかもですが、

一応、ww保守の仮面を被って私利私欲の輩も存在するのですね。
Posted by うさこ at 2017年03月13日 03:09
うさこ様
同意です。
要するにサヨクは天皇の存在の重要性をわかっているのだと思います。だから天皇を否定するのであり、その思想である共産主義に共鳴もするのでしょう。日本国民が天皇の存在の重要性を悟ることが重要ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月13日 11:44
 森友騒動ですが、野党が「理事長を国会に呼べ!」と火病ってたら政府与党が「じゃあ証人喚問と言う形で」との展開になって、野党の方がガクブルになっています。与党の方からこういう提案をしたって事は、先が見えたって事でしょうね。そもそも問題の本質は「土地の格安取引に安倍首相夫妻が関与していたか否か」だったのに。それが証明できないと知るや野党とマスゴミは次々に論点を逸らしてデマを撒き散らし、国会審議を遅滞させてきました。
 ここまで騒ぐのも本来の目的はテロ準備罪の閣議決定を妨害する為だったはずが、野党もマスゴミも何時の間にかそれを忘れて手段を目的化してしまい、週明けにも閣議決定の運びとなったのは奴らも間抜けと言うか、痴呆症患者の集団と言うか。
 今回の騒ぎでもブーメランを投げまくっていた民進党ですが、質疑の中で「埋設物」を「わいせつ物」と言い間違えるギャグを演じました。しかも言い間違えた議員が「さもありなん」ですからね。
 日本にとっての有毒廃棄物は一日も早く政界から消滅して欲しいです。

 https://www.youtube.com/watch?v=HR_KMoa1e1s
Posted by KOBA at 2017年03月17日 04:35
KOBA様
同意です。
ホントですね。当初は安倍首相と森友学園の国有地格安売却がらみの口利き疑惑だったのが、新設校に嫁の名誉校長、塚本幼稚園の「軍国主義」教育、稲田防衛相の12年前に籠池氏の裁判出席したかどうか・・・これが外務防衛委員会で話されているんです、実に下らない。まったく委員会に無関係な質疑、これって委員長権限で修正できないんですかね?
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月17日 11:07
朝鮮学校の件でも産経、実に「GJ!」です。
塚本幼稚園に「民族差別」と抗議した民団、どこかの女性党首ではありませんがまさにここでも「おまゆう」です。
ここで紹介された生徒たちの言い分、さらにはデモの写真を見ると、沖縄の「市民運動」を彷彿とさせます。
まさに「基地害」と言う言葉しか思い付きません。

それにしても「朝鮮学校への補助金を平成28年度当初予算案に計上した自治体が全国で127に上り、総額で3億円を上回る」実態、「ここはどこの国なのか」「何国人のための行政なのか」と溜息が出ます。
防衛費の増大や各支出について、殊更厳しい朝日や東京新聞のようなメディアやパヨ連中も、朝鮮学校への支出については何も言わないのも不思議でなりません。
朝鮮学校での徹底した「反日」や拷問正当化のような教科書、さらには「金親子マンセー」など、教育というよりまさに「洗脳」と言わざるを得ません。
産経に紹介された元生徒の証言を読むと、朝鮮学校はまさに「ブラック学校」そのものです。
この実態を見ると、塚本幼稚園の「愛国教育」など、問題にする方がおかしいと思います。
Posted by 成田あいる at 2017年03月20日 20:44
成田あいる様
同意です。
仰る通り、塚本幼稚園の教育勅語には火病るくせに、朝鮮学校の主体思想や金ちゃんファミリー礼賛には何もいわない、まさにWスタの満開ですね。しかしこういう事実をマスゴミは、産経除いて絶対に報道しないという売国の連鎖協定があります。だからネットしか事実を知る情報源はないのですが、それでもだいぶ世の中の空気は変わりつつありますよね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。