てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!

2017年03月18日

蓮舫・れんほう@民進党‏認証済みアカウント
「総理への侮辱」が理由で籠池氏の参考人招致を検討。我々は、総理への侮辱が理由で招致を求めているのではない。国有財産が総理の知人に不当に安く払い下げられたのでは、との疑惑を明らかにするためだ。自民党の国対委員長の主張を見ると、今の自民党がどこを向いて政治をしているのかがよくわかる。
@renho_sha
https://twitter.com/renho_sha/status/842484747083296768


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!

                     
ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!




>・・・との疑惑を明らかにするためだ。
 自民党の国対委員長の主張を見ると、今の自民党が
 どこを向いて政治をしているのかがよくわかる。


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党、おまゆう政党、
どの口が言うのだ政党、Wスタ政党、
天ツバ政党、政界お笑い政党・・・

数々の迷言を粗製乱造し、多くの批判を恥ともせず、
バカを躍進する政界お笑い劇団・民進党座長・謝蓮舫、
さすが座長だけあってその実績は半端ではない!



>・・・との疑惑を明らかにするためだ。
ほお、ではしてもらおうではないか!
                             ↓
ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!




もうね、連日の森友学園報道にはさすがの情弱国民もウンザリ気味だ。
反安倍のマスゴミが犯罪者党首を守りたい一心で偏向報道やってるんだが、
さすがにここまで問題の焦点がコロコロかわる追及じゃあ話にならない。

最初は森友学園の小学校用地に国有地の格安払下げに首相が関与した疑惑、
それがなくなると安倍嫁がそこの名誉校長になるとか、これも辞退がわかると、
他の政治家が口利き疑惑があるとかないとか、あるならハッキリさせればいいものを・・・

いつのまにかウンチのついたパンツを持ち帰り虐待がどーこー、
幼稚園児に教育勅語読ませるのは教育上問題だとかなんとか、
森友学園の教育内容が「軍国主義」だからケシカラン・・・

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


そうこうしている内に・・・

稲田防衛相が10年以上も前に森友学園の裁判に出廷したことを否定、
たまたま稲田防衛相の夫の代理人で一度出た事を失念してただけ、
これだけの事をもって辞任せよ、ってバカじゃないのか?
稲田が辞任なら蓮舫お前が先だろwww

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!



さらに菅野完とかいう犯罪歴のある元シバキ隊の売文屋が
安倍首相が森友学園に100万円の寄付して領収証発見とスクープ、
しかしこれが籠池氏側の自筆らしいとわかり、釈明せずに逃走www
民進党もこれに受けて、寄付疑惑を否定・謝罪する無様さ・・・

https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000

<関連記事>
民進党、脳裏をよぎる「偽メール事件」 首相追及も及び腰?
産経新聞 2017.3.17
http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170038-n1.html
  ↑
何にも学習していないアホ民進党www

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!



これって、国民生活や国家の安全にかかわる問題か?

こんなクダラナイ事を衆議院総務委員会や
外務防衛委員会で延々とやっているのだ。
民進党は醜聞ネタしか持ちネタがないのだ(笑)


しかも・・・

追及している民進党自身にそれを上回る疑惑のオンパレード、
朝日や毎日など民進党応援マスゴミは一切報道しない自由w
だから調子こいて「おまゆう」批判の猛攻撃やってるが・・・

 しかしすべて速攻でブーメラン~(爆)

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!

                 2017年度も連続受賞の予感が・・・
         民進党の感性は日本人のものではないな・・・

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!


ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!






蓮舫、お前の芸風はわかったが、持ちネタ増やすためにも、
二重国籍疑惑の釈明と戸籍開示をやって笑わせてくれや!


或いは・・・

朝鮮学校への土地の格安貸与や優遇措置、政治家の口利き疑惑、
金ちゃんファミリー礼賛教育や反日政治教育、拉致事件関与
を追求もいいぞ。
森友学園の土地問題や教育勅語礼賛を言うなら、朝鮮学校もな!

やはり政界お笑い芸人ならそれくらいの持ちネタ広げないとwww

もっとも安倍自民党は次回選挙に向け、蓮舫ネタを公安で調査温存
選挙前になれば一斉に週刊誌などにネタ晴らしやるという噂も・・・。
まあ蓮舫が座長でいいけどね、民進党支持率低下は止まらないし(笑)

ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!

             NHK世論調査 2017年2月
         時事通信が10~13日に実施した3月の世論調査では、
         民進党支持率が4,1%にまで下がっているwww





しかし、安倍もなあ、もうちょっとおとなしくしていろよな・・・
出歩くことが悪いとは言わないが、首相夫人という立場を考えない、
軽率な言動がこれまでも結構あったし、首相の足ひっぱるなよ



ブーメラン政党民進党は蓮舫の二重国籍疑惑を明らかにしろ!









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 15:00│Comments(11)政治
この記事へのコメント
ブーメラン政党は現在支持母体に喧嘩売りまくって、電気労連には、ゴロマキじゃないケンカを売るし、化学労連が連合離れて自民党宏池会への支持を鞍替えしてるので、民共共闘とかいって参院選勝ってるので共産党のフロント団体にでもなり下がるかもです。世界中見渡してもフランスやシリア除けば乗っ取られまてますからね。前の参院選は、孫子の兵法の虚実篇にある「敵を分散させ味方は集中させる」っていうのを民共共闘っていう形で結実させて東北全勝、知事選も勝利させてますからね。一方自民は、都市部とかだと、自民党と、某保守政党が選挙協力をしなかったので票が割れて野党に漁夫の利を与える結果がちらほら見受けられましたし、14年の衆院選だって次世代一人負けでしたからね。保守の弱点は味方を集中させられない点があるんですよね。なので民進党の変な奴が当選するし、まだ自民党が議席持ってるとはいえ保守陣営は数字をきっちり分析して緊張感持たないとまた政権取って代わられると思います。

なんせ共産党は上杉謙信を学んでるそうで。謙信は呉子なですがね。選挙のやり方は『孫子の兵法虚実篇』と私は見てます

安倍総理の奥さんは、あれでいいと思いますよwwwwあの人はメイン搦め手の役割だと思ってまして。自分の実家のお菓子屋さんがトンスラーに嫌がらせされてるので、いい気はしてないですよ。
Posted by やま at 2017年03月18日 23:06
やま様
同意です。
そうですね、蓮舫が党首になってから連合も民進党離れが進んでいるとか・・・

>保守の弱点は味方を集中させられない点があるんですよね。
そう思います。
これは政党の選挙戦術だけではなく、国民運動側にも同じことはいえますね。
私は保守にもいろんな考えや方法論や戦術論の違いがあると思います。しかしそれをもって仲違いや足に引っ張り合いは、現段階では控えるべきだと思います。何せ現状ではまだまだマスゴミも諸団体も労組もすべて、売国サヨク側が優勢なんですよね。

ネットの広がりで多少は力をつけてきたものの。保守は今だ劣性なんです。この辺は昔の全共闘の分裂や、革マルと中核の内ゲバまではいかないと思いますが、まあそれに似た現象と変わらなくなるような気がします。

日本が好きで日本の伝統や文化が好きな普通の日本人であれば、同じ土壌にいるのですから、売国サヨクを喜ばす言動は慎みたいですね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月19日 00:15
トラネコ様

蓮舫が、首相への侮辱で籠池を参考人招致なんて~云々。
言葉ジリでギャーギャー騒ぐ人ですね。
マス塵の前で言いたい放題なので、国会に来て嘘偽りなく喋れやって事ですよね。

普通の一般の人でもそうですが公の人は行動にしても発する言葉には熟慮しての、であるべきですね。

トラネコさんの仰る保守にも色んな考えや戦術の違いがある。
それを持って足の引っ張り合いには、ですが。

私は日本国の為と言う仮面を冠り実は自分のビジネスの利益追求してる人もいるのではないかと思います。

時の勢力に表面上すり寄りとか。

私は幼稚かもしれませんが目的の為に手段は色々有りは嫌です。

事を成すには、お金が必須です。
ですが、その為に当初の理念が壊れる様では意味ないです。

有名人や権力のある人を広告塔に立てるなんて俗物のする事です。
Posted by うさこ at 2017年03月19日 00:59
トラネコ様
相変わらず秀逸な記事ですねw
FBでシェアさせて貰っても良いですか?
Posted by ニョろん at 2017年03月19日 09:48
うさこ様
同意です。
>・・・実は自分のビジネスの利益追求してる人もいるのではないかと・・・
もちろんいます。
あの一水会の鈴木某など右翼を名乗りながらサヨクと行動を共にする、まあ商売のために保守を名乗る「営業右翼」でしょうな。また経団連もダメになりましたなあ、ここはかつては保守色が強かったのですが、シナに工作されたのか今は完全にシナ朝鮮のスタンスです。こういう連中は思想は関係ないのです。金になれば右でも左でもいいんです。死ねばいいのにね・・・



ニョろん様
どうぞ転載はご自由に!
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月19日 10:59
蓮舫の昨年10月の離脱書類提出の件は、国籍離脱審査を台湾政府のサイトで出来て、追跡していた人が昨年12月まで審査未了だったことを確認しています。
昨年10月に離脱証明提出は不可能だったはず(出せて受付の書類)ですが、その後釈明も訂正もしていないので未だに嘘継続中と思っています。

結局、森友学園の件の発言を見ても批判・反対だけの中身のない人だなと。
Posted by せいわ at 2017年03月19日 11:31
仮に安倍晋三が総理や議員を辞職しようと、口も尻も頭も軽そうな安倍明恵は、誰かに利用され続けることでしょう。「サンデージャポン」や「ビートたけしのTVタックル」で、杉村太蔵とお笑いコンビを組むかも知れません。私が思いますに、蓮舫は蓮舫をやってて疲れないでしょう。寧ろ蓮舫であることが生きることの原動力なのです。こちらは呆れるしかありません。完全に国民に見捨てられ、笑いを忘れた道化師に成り下がった蓮舫が縋る「失恋レストラン」は何処にあるのでしょう?
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年03月19日 11:34
せいわ様
同意です。
仰る通り台湾政府の公文書には蓮舫の国籍離脱手続きはしていない可能性が高いことを示しています。しかも戸籍開示をしていないのは明らかに二重国籍であることを証明しているのです。しかしマスゴミはこれを一切追及しませんね。でも安倍政権は次回選挙なで蓮舫党首でいて欲しいのも事実です。そのころになればすべてが公になるでしょう。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>・・・寧ろ蓮舫であることが生きることの原動力なのです
なるほど。
蓮舫やってないと活力がでないんですね。
まあ嘘を吐くことに「罪悪感」や「恥という概念」の存在しない民族なのでそれは大有りですねw 蓮舫は今後もお茶の間を笑わす政治漫談の芸人で頑張ってほしいですわwww
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月19日 12:32
>我々は、総理への侮辱が理由で招致を求めているのではない。国有財産が総理の知人に不当に安く払い下げられたのでは、との疑惑を明らかにするためだ。自民党の国対委員長の主張を見ると、今の自民党がどこを向いて政治をしているのかがよくわかる。

この部分を捩ると、

「我々は、蓮舫への嫉妬や妬みが理由で『二重国籍問題』の釈明を求めているのではない。国会議員としてあるまじき疑惑を抱えながら不当に議席に就いているのでは、との疑惑を明らかにしてもらうためだ。蓮舫をはじめ今の民進党関係者らの主張を見ると、今の民進党がどこを向いて政治をしているのかがよくわかる。」

と言うべきでしょう(笑)
まさに「ブーメラン」「おまゆう」「どの口が言う」「Wスタ」「天ツバ」そのものです(笑)
蓮舫はこの「森友問題」はじめどの「問題」でも、「じゃじゃ馬」振りを見せています。
文春の↓の記事によると蓮舫は、「脱原発」でも「じゃじゃ馬」と化しています。
しかしそれが余りにも性急でいい加減であるため、野田佳彦はじめ党関係者さえも「ほとほと呆れ果て」ています。
にも拘らずその本人は全く気付かず、まさに「裸の王様」と化しています。
http://bunshun.jp/articles/-/1665

辻元清美も、同様に他者を厳しく追及していますが、そもそも彼女は秘書の給与流用事件で逮捕され、一度は議員バッジを外したんじゃなかったのでしたっけ。
にも拘らず、そのことには口を噤んで、いけしゃあしゃあと「何食わぬ顔で」政界復帰しています。
彼女が主宰している「平和の船」もまた、いろんな問題や疑惑が山積みです。
どうして民進党にはここまで、「おまゆう」かつ「他人に厳しく自分に甘い」人材が山積みなのでしょうか。

NHKの「世論調査」画面キャプチャを見ると、民進党以下野党はみな支持率10%以下で、野党はどれもこれも皆まさに「マイナー政党」と化しています。
逆に「特になし」は40.1%であり、むしろこちらの方が「第二党」のようです(笑)
Posted by 成田あいる at 2017年03月20日 00:41
 最近野党側から「民意を問う為に解散し総選挙やるべきだ!」って話聞きませんね(笑)
 流石に今やれば『二重国籍問題をうやむやにしてる代表にしている党』は以前の社会党の如く『斜解党』となる運命は見えてますね。

 さていつまで有耶無耶に出来るかある意味『見物』です。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年03月20日 02:37
成田あいる様
同意です。
「ブーメラン」「おまゆう」「どの口が言う」「Wスタ」「天ツバ」というのは、民進党や共産党など売国政党や団体に限らず、シナ朝鮮などすべてのバカサヨに共通した精神性です。特に蓮舫は自分の二重国籍疑惑を払拭しないで通ると勘違いしているのか、結果的に民進党の支持率低下に貢献しています。ま、次回選挙までバカやり続けれてくださいね~♪



朝鮮とは距離を取ります様
同意です。
いま首相が解散総選挙いえばどうなるでしょうね?
ちょっと興味があります。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年03月20日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。