てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

2016年11月07日

「ナチス風」指摘は「当然」か「難癖」か 欅坂46謝罪めぐりネットで賛否
アイドルグループ「欅坂46」の衣装がナチスドイツを想起させるとしてユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」が謝罪を求めていた問題は、声明発表から24時間足らずで欅坂46側の運営会社や総合プロデューサーの秋元康氏が謝罪することになった。

「似ている」という指摘は10月22日お衣装の披露直後からくすぶっていたが、欅坂46の謝罪を伝える記事に寄せられたコメントには、衣装のデザインはグローバルスタンダードに合わず謝罪は当然だとする意見がある一方、「ただの難クセ」「ユダヤのプロパガンダ」などと、SWCの対応に疑問を示す声も出ている。

ソニーや日本のブランドイメージも傷つくと主張
今回の衣装をめぐっては、米国のユダヤ人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」が10月31日(現地時間)、

「10代の若者がナチス風の衣装を着てステージや観客席で踊っているのを見ることは、ナチス大量虐殺の犠牲者に多大な苦痛を引き起こす」と謝罪を要求。その上で、

「仮にグループ(欅坂46)に傷つける意図がなかったとしても、当該パフォーマンスはナチス犠牲者の記憶をおとしめるもので、ネオナチの感情が高まっているドイツやその他の国々の若者に誤ったメッセージを送ることになる。ソニーのような国際的ブランドには、もっと良いものを期待したい。ソニーは日本に恥をかかせている」などとして、今回の騒動がソニーという国際的なブランドや日本という国の対外的イメージにも悪影響を与えると主張した。

この声明が掲載されたのは日本時間11月1日未明だが、同日夜には欅坂46のウェブサイトに「ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます」などとする謝罪コメントが掲載され、総合プロデューサーの秋元康氏も「監督不行き届きだった」として陳謝した。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?



「『ガス室』なかった」記事で雑誌廃刊に追い込む
こういった対応を伝えるJ-CASTニュースの記事には、様々な声が寄せられた。

「グローバル化したこの世界でそういうことに事前に気づかない時点で、プロデューサーとして失格」
「中国のアイドルが劇場を第七サティアンと呼んで正大師のコスプレで歌ってたら日本人としてどう思う?オウムの比じゃないぞナチスは」
などとして、衣装はきわめて不適切だとの声が相次いだ。一方で、

「ユダヤのプロパガンダは若者の表現の自由を奪った。大変な罪だ」
「自称被害者の人権ヤクザはどこの国にも居るって事だ」
「ただの難クセ」

などとしてSWCの声明を非難する声も多い。

SWCは、ホロコースト否定論やユダヤ陰謀論を唱えるメディアに対して、広告主を巻き込みながら激烈な抗議活動を展開することで知られている。

例えば1995年1月に文芸春秋社の月刊誌「マルコポーロ」が掲載した「ナチ『ガス室』はなかった」と題する記事をめぐるトラブルでは、「ホロコーストはソ連などの共産主義政権の作り話」などとする内容に、SWCやイスラエル大使館が猛烈に抗議。

文芸春秋社のスポンサーに広告出稿を取りやめるように働きかけるなどの運動を展開した。その結果、文芸春秋社は雑誌の回収と廃刊、編集長の解任を決め、全面謝罪。社長も引責辞任に追い込まれた。
J-CAST NEWS 2016/11/ 3
http://www.j-cast.com/2016/11/03282499.html
http://www.j-cast.com/2016/11/03282499.html?p=2

<参考サイト>
日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

<参考エントリ>
ユダヤ人権団体は日本の敵!
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3287091.html

ユダヤ人の民主主義への「暴挙」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3285738.html


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

      クレームのついたアイドルグループ「欅坂46」のナチス風?衣装


実にくだらないイチャモンである。
このユダヤ人団体(SWC)のそれは朝鮮人の旭日旗病を彷彿させるではないか。
こいつらこそ民主主義を否定するナチスの思考そのものである。

SWCは以前にもナチ風の衣装を身に付けた氣志團というロック・グループに抗議している。

私はこの程度のことに目くじら立てる方がおかしいという立場である。
別に彼らがナチスを礼賛する政治運動をやっているわけではないし、
たかが芸能人の衣装やコスプレに表現の自由が否定されるのが間違いだ。

欅坂46の衣装も単純に芸能人の単なる演出としてのデザインであり、
これがナチス礼賛だとか、ホロコースト肯定などとは関係ないからだ。
しかしナチスの軍服はデザイン的にもカッコいいのは事実である。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

        ミリタリーコスプレ愛好家は戦争礼賛者とでもいうのか?


実際にミリタリーコスプレやサバゲーなど、ナチス軍服は好んで着用されている。
これらを楽しむ人々を皆ナチス礼賛者とか、ホロコースト肯定などというのだろうか?
違うだろ、サバイバルゲーム愛好者が戦争礼賛者ではないのと同じである。

ヒトラーに侵略された欧米諸国でさえ、
ナチス風コスプレは大人気なのである!


こういう現実をみても日本だけが戦争を反省していないとか、
ちょっとでもナチスドイツ風の恰好しただけでいちいち、
ナチス礼賛だのホロコースト肯定だの戯言を言えるのか?
 ↓
欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!?
http://hosyusokuhou.jp/archives/48775058.html


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

          英国王室ヘンリー王子もナチコスプレ~♪

ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

       欧米でナチスファッションに抗議など聞いたことがない。



「10代の若者がナチス風の衣装を着てステージや観客席で踊っているのを
 見ることは、ナチス大量虐殺の犠牲者に多大な苦痛を引き起こす」

本当にそうか?
このことがホロコーストで虐殺されたユダヤ人の神経を逆なでするなら、
共産主義でナチ以上の大虐殺をしたソ連・シナ・北朝鮮などの
人民殺戮部隊の軍服ファッションも禁止すべきであろう。

もっともソ連やシナや北朝鮮の軍服は人気がないから誰も着ないけどねw
それと、ナチス同様ユダヤ人弾圧したのは帝政ロシアと共産主義の旧ソ連である。
なのになぜユダヤ人団体は共産主義礼賛を非難しないのだろうか?
 ↓
ポグロム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%A0

私は史上最悪最大の大虐殺の共産主義を礼賛する日本共産党や、
共産主義国家シナにシンパシーを感じる民進党や社民党の存在そのものを、
法律で禁止してほしいわ。すると思想信条のジユーガ~と聞こえてきそうだな(笑)


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

             北朝鮮人民海軍の制服
        これも何となくナチスの軍服に似ているような気がするが・・・



しかしバカなのは日本の関係者のすぐ謝罪する卑屈な態度である。
何も考えずに外国の団体から抗議がくれば脊髄反射で安易に謝罪する。
こんな思考停止の卑屈な態度がシナ朝鮮に舐められ、嘘歴史を押し付けられるのだ。

なぜもっと理論的に現実を踏まえた反論をしないのだ?
この秋元某というお調子者のプロデューサーは卑屈な西欧事大主義の典型である。
もっとも一説にはこれも朝日新聞が得意な日本人からの「ご注進」というが・・・

いずれにせよ・・・

ナチス=悪なら制服デザインまで「悪」という坊主憎けりゃ式は如何なものか。
それを何か少しでも似ていたら速攻で抗議・謝罪を要求する団体も狂っている。
まさに朝鮮人が放射状模様をみれば旭日旗発狂する異常さとそっくりである。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?





それはさておき、問題なのは在米ユダヤ人系人権団体である、
サイモン・ウィーゼンタール・センターについてである。
これについては過去何度かエントリしている。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

          サイモン・ウィーゼンタール・センター
          窓一つない不気味な建造物である・・・


SWCは、ホロコースト否定論やユダヤ陰謀論を唱えるメディアに対して、
 広告主を巻き込みながら激烈な抗議活動を展開することで知られている。


アメリカのユダヤ人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は、
一般的な人権団体と異なり国際的に影響力を持つ実に問題の多い団体であり、
日本人が注意すべきは創価学会や在米韓国人団体とも連絡のある反日組織でもある。

SWCは人権を表看板にしたユダヤ人の利権団体でもある。
実際にユダヤ人同胞からも「ホロコースト産業」と揶揄されており、
シナ朝鮮と同じくホロコーストを掲げた利権屋とみる向きもある。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

                ホロコースト産業
    「ホロコースト産業―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち」
           ノーマン・フィンケルシュタイン著 三交社


ユダヤ人は世界の金融界を支配しているだけに強大な影響力を持ち、
政財界やマスコミ・芸能界など各界に広く深く長年にわたって浸透しており、
おそらくアメリカ政府も逆らえないくらいの裏権力をもっているのかも知れない。

全世界にいるユダヤ人は約1360万で、イスラエル本国に570万人、
アメリカにもそれより少なめの513万人のユダヤ系アメリカ人が住んでいる
SWCの会員は米国だけで約40万人というから、相当政治的影響力はある。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9038.html

ただし・・・

我々はSWCが一般のユダヤ人の思想を代表した団体ではないという事は、
知っておくべきだ。一般的なユダヤ人は昔から親日の人が多いと聞くし、
日猶同祖論者で元在日イスラエル大使のエリ・コーヘン氏などもいる。


     
    【プロパガンダ】いわゆる「従軍慰安婦問題」の嘘 [桜H26/3/29]
     3分36秒からエリ・コーヘン氏の話:慰安婦問題とホロコースト


しかもSWCが我が国日本にとって非常に厄介なのはシナ政府や、
在米朝鮮人団体と強く連携した反日団体であるということだ。
だからシナ朝鮮とは第二次大戦中の日本が100%戦争犯罪者で一致している。

例えば・・・

SWCはアメリカによる二個の原爆投下を正当な戦争行為と認め、
南京『大虐殺』は真実で、アイリス・チャンの捏造本を事実と認めており、
他にも731部隊の人体実験などシナチョンの捏造を喧伝している団体である。
また朝日新聞のねつ造した「朝鮮の従軍」慰安婦の強制連行・「性」奴隷説を認め、
その急先鋒マイクホンダ議員とも親しく、日本共産党や社民党とも交流がある。


   SWCは反日団体である事は間違いない!


だからなのか・・・

旭日旗を戦犯旗と罵倒する南朝鮮に数多くあるナチスを堪能できる飲食店には、
SWCから一度も抗議はないし、南鮮国内にも批判や撤去運動はないのである。
旭日旗がハーケンクロイツと同じと抗議する朝鮮人はどう考えるのか?

また昨年シナではかつての上海の日本人居留区でユダヤ人保護をしたにも関わらず、
保護したのはシナ人で、日本人がユダヤ人を虐殺したなどと新しい法螺話を始めた。
そればかりか、抗日戦勝70年の一環に世界記憶遺産に登録を申請したのだから呆れる。

<参考エントリ>
今度は日本がユダヤ人大虐殺だと!?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e8190761.html


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?




しかし・・・

当時、反ユダヤ主義の世界において、
日本は世界で最もユダヤ人に対して、
友好と保護を実践してきた国なのだ!


6千人のユダヤ人にビザを発行した杉浦千畝外交官の例が有名だが・・・

欧米の上海租界で唯一ユダヤ人を日本租界に受け入れた犬塚惟重海軍大佐
満州でユダヤ人権益保護に尽力した安江仙弘陸軍大佐
ナチスから逃げてきたユダヤ難民満州国に受け入れた樋口季一郎陸軍中将
日本のユダヤ人保護に抗議するドイツを一蹴した東条英機陸軍大将・・・

実際に多くの日本軍関係者はナチスやソ連の弾圧で国を追われ、
難民として満州や上海に流れ込んできたユダヤ人を保護していたのだ。
東京裁判でもこのことを強調すれば東条閣下は処刑されなかったかも知れない。


     
  【KSM】樋口季一郎陸軍少将によるユダヤ人救出劇 実は杉原千畝だけではない


日本は歴史的に世界中のユダヤ人から
感謝されこそ、非難される筋合いは一切ない。


しかし日本政府や売国害務省の小役人には正々堂々と事実を主張する根性がない

海外から何か非難があれば、問題の真偽も確かめる前に安易に謝罪するのは、
82年の鈴木善幸内閣の侵略・進出書き換えの教科書誤報事件宮沢喜談話から、
朝日新聞の捏造報道で「従軍」慰安婦の強制性を認めた河野談話などで顕著だ。


  こういう日本政府の卑屈な戦犯根性の態度が、
  シナ朝鮮やユダヤ人団体にもバカにされるのだ。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

          日本憲政史に名を遺す売国政治屋・河野洋平



シナ朝鮮とタッグを組むSWCは歴史の事実を否定してまで、
日本が戦争犯罪国家という悪い国に仕立て上げたいのである。
タレントのナチ風コスプレごとき問題に謝罪要求するのもそのためだ。

SWCがユダヤ系人権団体といってもバイアスのかかった政治団体である。
イスラエル政府の真意はわからないが、SWCの背後にいることは間違いない。
ただユダヤ系ということで国際的影響力があるのは否めないのが面倒だ。

しかしこんなくだらない問題をあたかも国際問題みたいな扱いには辟易する。
多くの新聞やテレビが国民に知らせるべき事実を報道しない現実がある今日、
日本人は益々インターネットが重要な情報ツールになる時代になってきた。

    我々自身で「事実」を探す努力が必要だ。


ナチス風の衣装? ユダヤ系反日団体SWC、それがどーした!?

        日本は歴史的に孤独な国家なのかも知れない・・・








同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(20)社会
この記事へのコメント
ご存じのように、ハーケンクロイツ(スワチカ)は、もともとインドのヒンズー教の紋章です。これがなぜ白人至上主義の旗頭に使われているかは、アーリアンという伝承の帰結なのですが、アーリア人種移動説は、さすがに今日ではほとんど否定されています。
これは、イギリスがインド植民地支配に利用するために、オックスフォード大学の御用学者マックスミュラーを使って、作らせた、ヒンズーの聖典であるヴェーダの曲解による神話です。マックスミュラー自身が、後に、自らのこの説を、語族と人種の混同として、否定したにもかかわらず、その政治的利用の有効性から、信憑性を与えられ続け、それを盲信したのがヒトラーのような白人至上主義者です(だから彼はインドを崇拝していました)。
スワチカという、我が国の卍にも通じる東洋のマークが、邪悪の権化のごとく扱われるのは、西欧文明の、世界に対する、帝国主義時代なみの勝手な押し付けであり、自分たちが植民地支配のために奪った東洋のマークを、今度は悪の権化として禁止するのですから、とんでもない暴挙です。
このような西欧帝国主事時代のプロバガンダは、反人種主義という正反対の形に変えて、今現在でも続いており、それを利用するのが、グローバリストや金融ユダヤ人、およびそれに追随する反日特亜人どもでしょう。いわば形を変えた欧米の帝国主義です。恐らく、こうした連中にとって、日本は最大の邪魔者かもしれません。
我々は、もっと本当の裏の歴史を知らなければならないのに、自ら慰安婦問題を認めることからもわかるように、表面的なデマや自虐歴史に未だに支配されているのだから話になりません。
Posted by 牛虎の金さん at 2016年11月07日 00:43
率直に言って確かにナチスの行った事は許される事ではありませんが、正直言って私はユダヤ人に対して冷ややかな目で見ている所があります。シナ朝鮮と違って身内ながらSWCを批判し、また原爆の父と呼ばれながら広島と長崎の惨状を目の当たりにして反核に転じたオッペンハイマーの例もあるように知性も実力もある民族ですから十把一絡げに悪く言うような事は良くないでしょうが、二言目にはホロコーストだ何だと言っておきながらパレスチナへのあの所行を見るにつけ、何なんだこいつらは…と思うようになった次第です。
しかしこの特撮の悪の組織にでも出て来そうなSWCとは一体何なんでしょうか。一部の不心得者ならともかく、もし本当にイスラエルの息がかかっているのであれば、世界の経済や金融を牛耳るユダヤ人が共産主義者とつるむなど質の悪いギャグにしか思えません。こいつらはの真意は一体どこにあるのでしょうか。
>>日本は歴史的に孤独な国家なのかも知れない・・・
チャーチルではありませんが真の友人など存在しない国際社会、日本が孤独なのではなく単にこれまで自分にも他人にも甘過ぎただけでしょう。だからシナ朝鮮や反日ユダヤ団体につけ込まれてきただけの話です。これからはあらゆる内憂外患を切り伏せる峻烈さを身に付けないと日本は永久に食い物です。もっとも私は秋元某も正直好きではありませんが。
Posted by 奥州力 at 2016年11月07日 01:25
  今回の件をSWCに「ご注進」したのはあの中指立て大好きのしばき隊のキチガイ共だとか。SWCもウザったいですが、自国を貶める事に無駄な情熱を燃やすしばき隊って真正のキチガイですね。
 「自国を貶める輩は世界中何処へ行っても信用されない」と言う国際政治の鉄則を知らない奴らは今後も同様の愚行を繰り返すのでしょうか?
Posted by KOBA at 2016年11月07日 03:48
ただの言いがかり。全然ナチスの制服と似ても似つかわしくないです。ナチの制服は体にフィットしないといけませんからね。亡くなった成田三樹夫さんあたり似合うでしょうね。

あとは、最近クルトユルゲンスの歌ばかり聞いてるのですが、あの人も似あうと思います。

>北朝鮮人民海軍の制服 これも何となくナチスの軍服に似ているような気がするが・・・

基本的に北朝鮮の制帽は旧ソ連、ロシア軍の制帽のてっぺんのデカい部分パクッテますからロシアにそっくりです。
http://new-sebastopol.com/news/flot/Pozdravlenie_Komanduyuschego_Chernomorskim_flotom_s_Dnem_zaschitnika_Otechestva

むしろ、旧ソ連空軍将校の徽章の位置と、翼を広げている感じのほうがまだ似てると思います

http://ww2.wwarii.com/wwii-places/Soviet-Union/URAAAAAAAAAA-At-the-victory-parade-in-Red-Square-24th-June-1945-Soviet-troops-cheer-the-arrival-of-Marshal-Zhukov

帽子で言うなら徽章はソ連空軍やつをデカくした感じですし。

クレームを言うべきところって、服装よりも歌が下手そうなのと、何より顔にこそ問題が…

幼稚っぽい顔や雰囲気の女の人を世の中が好む風潮であれば、熟女、美人、長身といった、外見でしか見ない私からしたら、余計な争いをしなくて済む分ありがたいんです。今の芸能界がどんなもんかは知りませんが、街歩いてると、下手くそな歌がが流れてたり、ポスターとか見てると、モデルの質がものすごく下がったと思います。特に口元に締まりのない女の人のポスター見ると、よくこんな顔でモデルできるよなぁ~とあきれ返ってしまいます
Posted by やま at 2016年11月07日 05:19
正直、「ウザったい」の一言ですね。日本人同士が国内で何をしようが関係無いでしょう。それグチグチグチ何様だ。って感じます。単なるコスプレでしょうに、しかもそんなにナチスに似てないし。というか、軍服風のあんな感じの服が結構アニメとかに近い衣装があるので、それなのじゃないのかなあ。しかも、あの十字も日本ですと、地図で普通に見るので余計に。まあ、このアイドルと秋元さんの事はまったく知らないので・・・

昔のゲームとかだとヒトラーがっつり登場しているのもありますが、当時は批判されていないんですよ。後海外の神話を擬人化したりも日本のゲームでは昔からやっていたのですが、最近になって急に批判してきたり、慰安婦や南京と同じ印象を受けてしまいます。

日本が孤独な国家でも良いかなあと、思います。そんなに他国が良いと思えないので。鎖国しろとは言いませんが最小限の付き合いでもう良いと。金は寄越せと言われ反対側では日本を貶められるなんて不条理にもほどがありますから。いっそ、ODAも全部切って「自分でやってください、日本は感謝しろとは言いませんが。批判される筋合いはありませんので」と言えば、世界はどうなるのでしょうねえ。
Posted by おしょう at 2016年11月07日 07:08
『ぱよちん』がSWCにチクッた事がバレて炎上してるやつですね。
自分でわざわざ「チクリ完了」とツイートしてる段階で、もう不憫すぎて涙が出そうですわw
しばき隊の方でも騒ぎになってるようですが、イスラエル大使館のSNSも炎上しまくりです。
パレスチナの大虐殺がどんどん拡散した辺りから、大使館側の態度が急に軟化したみたいで、必死に火消し中のようです。
さすが白朝鮮人と言われるだけあります。
結託して反日やってる事も、はっきり明るみに出ちゃいましたね。
Posted by きいろ香 at 2016年11月07日 08:26
大して芸のない、若さだけの、一部の趣味者以外はまともな「タレント」
とは見做していないグループのやることだから放っておけば、何ほどのこと
もなかったでしょう。

しかし、先に指摘されてる人もおられる通り、これを一々国外にチクる馬鹿
には反吐が出る思いです。「ぱよちん」とか共産党の小池某です。

「大虐殺の象徴」というなら支那の人民服に毛沢東帽スタイルのほうが
より現実の出来事を想起させます。
Posted by 猫宮とらお at 2016年11月07日 08:56
ナチスの鉤十字(かぎじゅうじ)のシンボルを付けていないのだから、アイドルグループ「欅坂46」の衣装がナチスドイツを想起させるなど、馬鹿馬鹿しい中傷であり、事実無根です。 SWCが言っている様は、韓国が日章旗を日本の軍国主義の象徴だと攻撃しているのとそっくりだと思いますね。

ユダヤ人やイスラエルが胡散臭いのは皆さんご指摘の通りであり、シリア難民を生み出している問題に関しても、背景には明らかにユダヤ系アメリカ人とイスラエルの存在があります。 動機は、欧州で迫害を受けたユダヤ人の復讐です。

彼らは、多文化主義を支持する欧州の政治家たちを支援して欧州白人社会を中東アフリカアジアからの移民で混血させるとともに、イスラム教徒によってキリスト教文明を破壊することを意図していると考えられます。 そこには、キリスト教徒とイスラム教徒を戦わせるという戦略もあるのでしょう。

勿論、豊かさを求めて欧州に移民しようとする貧しい移民の存在が根本問題ですが、他国は彼らを豊かにしようとするつもりは毛頭ないのです。 勿論、対テロ戦争をしているアメリカは、軍産複合体および石油産業の利権も絡み、ユダヤ系やキリスト教原理主義のアメリカ人たちに支持されて軍事介入している訳です。

ところで、慰安婦問題に関してですが…。 それにしても、日本は慰安婦問題で韓国に10億円払うべきでなかった。 やっぱりというか、昨今の韓国・朴槿恵大統領スキャンダルに絡んで、慰安婦問題日韓合意は無効だとか言い始めてます。
Posted by Black Joker at 2016年11月07日 16:13
何でも欧州では手を挙げるだけのジェスチャーすらナチスを思い起こすとかで許されないらしいですが、本当ですかね?だとしたら何とも幼稚な発想ですよね。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…何てのはこの国では馬鹿にされるんですがね。まあ、秋元康はフランスの下品な新聞社の様に「は?エスプリを理解できないの?」とでも言えば良かったのかも知れませんね。この一事で改めて戦争は負けてはいけないと思いました。
Posted by 今はスマホがPC代わり。 at 2016年11月07日 19:41
牛虎の金さん様
同意です。
なるほど勉強になりました。
卍はお寺の地図記号だったと子供時代から認識していました。
ナチスの逆卍もルーツは同じでしょうが、今ではイメージが悪いってんで、少林寺拳法の本家もマークにあった卍を変えたそうです。バカですね、こちらが本家なのにあとから来たパクリのせいで、本家がマークを変えるなんて日本人の主体性のなさが情けないですわ。



奥州力様
同意です。
そうですねえ、ユダヤ人は知性に富んだ優秀な民族みたいですが、ユダヤ人という民族はおらず、ユダヤ教を信じればユダヤ人になるそうですから、SWCの連中は、もしかしたら朝鮮系ユダヤ人かな???

>日本が孤独なのではなく単にこれまで自分にも他人にも甘過ぎただけでしょう。
そうですね。
おっしゃる通り、日本の甘ちゃんな外交姿勢がすべてに起因しています。シナ朝鮮の歴史問題にしてもキチンと事実関係を調べればすべてウソ、イチャモンとわかるのに、すぐ安易に謝罪して金をばら撒く、こういう自民党政府の卑屈な姿勢がシナチョンをつけ上がらせきたんですね。いい加減学習しないとね。



KOBA様
そうだったんですか、まだその話は知りませんが、まああり得ることです。
私はご注進~♪は朝日新聞や毎日変態新聞の十八番だと思っていましたから、またNYタイムス経由でSWCに行ったのかと思っていました。シバキ隊って、あいつら日本人じゃないでしょう。一部は在日認定されていますが、血筋を探れば全員の可能性もあるでしょうね。



やま様
同意です。
クルト・ユルゲンスって往年のドイツの国際的俳優ですよね。「眼下の敵」は何度も見ましたし、戦争映画ではドイツ軍人がぴったりの人ですね。それと軍人といえばハーディー・クルーガーもよかったです。



おしょう様
同意です。
もうね、こんなイチャ文に安易に謝罪する日本人もアホなんですよ。
実際にナチスの制服に似ているなんて言い出したら、世界中の軍服の何かしらが似てきますよね。こんな言いがかりにまじめに対応すべきではないです。秋元康みたいな思慮浅薄なアホがいるから日本人はバカにされるのです。



きいろ香様
同意です。
>イスラエル大使館のSNSも炎上しまくりです。
 パレスチナの大虐殺がどんどん拡散した・・・
それは見事なブーメランですねwww
イスラエル大使館前にパレスチナ虐殺慰霊碑を建ててやりますか、あ、これならチョンと同じ民度ですね、いけません、いけませんwww



猫宮とらお様
同意です。
>「大虐殺の象徴」というなら支那の人民服に毛沢東帽スタイル・・・
そうですよね、シナは今も人民弾圧、民族浄化を進行中のトンデモ国家ですから、シナを彷彿とさせるものはすべて禁止してもいかも・・・とまあ、そういうことはないですが、SWCや旭日旗病のキチガイの理屈はそういうことです。



Black Joker様
同意です。
>シリア難民を生み出している問題に関しても、
 背景には明らかにユダヤ系アメリカ人とイスラエルの存在があります
それに付け加えますと、ISISもイスラエルが資金面でかなり支援しているとか・・・ISに関しては諸説紛々でアメリカ説やユダヤ金融説もありますよね。
まあ奇々怪々な水面下での駆け引きが国際政治なんでしょうね。

二千年にわたって世界中で迫害を受け続けてきたユダヤ人が、イスラム教とキリスト教を戦わせ復習と漁夫の利を得たい構図は理解できますね、確かに。

>日本は慰安婦問題で韓国に10億円払うべきでなかった。
その通りです。
これは私も最初から言い続けてきましたし、10円だって払うべき整合性も理由もありません。これは安倍外交の失敗であり、安倍による日本の歴史戦の大敗です。



今はスマホがPC代わり様
ホントですよ。
ドイツやEU諸国では、ホロコーストを否定はもちろん、疑問を持つことすら許されないなんて暗黒政治です。これは学問の自由を否定するファシストの発送だと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年11月07日 21:02
トラ猫様
お久しぶりです。しばらくチェコ、ポーランド、ウイーンを回っていました。
パソコンも携帯も使わずにおりましたのでのんびりしておりました。
西ヨーロッパはメルケルとEUのせいでメタメタですが東はまだ古いヨーロッパが残っていてホッとします。しかしチェコの中国人や韓国人の多さは
なんなんでしょう?彼らは西がやばいとみるとさすがに鼻が利きますね。
しかあちらでも彼らはし嫌われていますよ確実に。今度の滞在で経験しましたのは何人かのチェコ人、フランス人(一人はユダヤ系と思われます)に
「あなた日本人?」って聞かれ、日本が大好きとか言ったことがあるしまた行きたい、懐かしい等々。本当にうれしく日本を誇りに思いました。
話しがそれてしまいましたが中韓はおいておいてやはりユダヤ人はいまだに
差別されていますよね。そしてユダヤ人にも二通りあるという事は事実だと思います。ホロコーストはアウシュビッツにいけば本当に悲惨なおぞましい歴史として私たちが心にとめておかねばならないことだと思います。
カトリックユースの大会が今年ポーランドでありローマ法王も出席されましたが、彼はアウシュビッツを訪れ翌日体調が悪くなり倒れたのです。
かなりのショックだったのではないかと言われています。中国のねつ造した
大嘘で証拠も残っていないことは明らかな南京大虐殺とは違い実際解放した連合軍や(有名な日系人部隊の証言もあります)多くの証言があります。
アウシュビッツに足を運べば状況がわかります。しかし問題はアメリカに渡ったユダヤ人の一部の団体の理解不能な動きです。トラ猫様はこの団体の事を仰っているのだと思います。ヨーロッの人の中にも彼らは嘘つきだと非難している人がいるのも事実です。日本にも反日が存在するようにユダヤ人にも
ホコーストをりようしてなのかを目論むものがいることは確かなようです。
Posted by マルガリータ at 2016年11月08日 16:16
追伸
すみません。久し振りの事であわてて書きましたため誤字脱字が多く
申し訳ありません。どうか御判読下さい。
Posted by マルガリータ at 2016年11月08日 16:21
マルガリータ様
お久しぶりです。

東欧を旅していらしゃってたんですか、それは素敵ですね。
私の友人がポーランドで日本語教師をしていますが、おっしゃるように東欧は古いヨーロッパの街並みがよく保存されているそうです。しかし聞くところでは第二次大戦中にナチスにかなり破壊されたものを、元に復元したといいます。陸続きだからこそ自国の伝統文化にこだわり大切にするのでしょうね。

東欧でも中韓人が多いのですか、人口侵略とはよくいったものですね。
そういえばルーマニアにもシナ人が相当数移住しているようですね。イタリアやスペインなど南欧にも多いとか。まあ世界中どこでも中華料理店があるのがわかりますね。

ある意味ユダヤ人も世界中に分散していますから、華僑と同じくネットワークも強力でしっかりしているのでしょう。しかも金融市場を握っていますからその影響力は大きいですしね。ユダヤ教を信じる者がユダヤ人といいますからユダヤ人とは宗教民族の事なんですね。人種的にはアシュケナージ系が大部分らしいですが、ミズラヒムとかサファラディとかユダヤ人にもいろいろいますし、歴史問題をネタにたかりゆすりをするシナチョンと共鳴するアホ系ユダヤ人もいておかしくないですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年11月08日 20:18
このテの「差別屋」にかかると、何でも「差別」のネタにされそうですね。仮面ライダーの「ゾル大佐」「ゼネラルモンスター」、非公認戦隊アキバレンジャーの「マルシーナ」も、餌食にされそうです。でも一番危ないのは、イナズマンFの「ガイゼル総統」ではないでしょうか?選民思想を掲げ、強制収容所を作り、人間狩りまでしています。東映はどうするでしょう?
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年11月08日 23:43
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
古いけど「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総督も。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年11月09日 14:05
>少林寺拳法の本家もマークにあった卍を変えたそうです。
 元少林寺拳法(香川県が本部)の拳士です。武道科講義も5年間ほど行きました。
 卍と逆卍は『愛』と『力』の意味だそうです。
愛無き力は暴力、力無き愛は無力。故に『力愛不二』(力と愛は別では無く一緒に持たないといけないよ)と道場や門下生に教えてました。昇段試験でも『学科』で必ず出題される(笑)
 設立50周年を機に、二代目宗家が世界に発信する為には卍マークは誤解を受けやすいので変更したようです。
 じつは武道団体として有名ではありますが、戦後間もない頃『宗教法人』としてGHQの武道禁止令から逃れて設立。
型の練習を『第一神楽』、組手・乱捕りを『第二神楽』、そして外での実地研修を『第三神楽』と呼び、道着の下に剣道で使う胴やぶ厚い本を腹に巻いて、外で元気を持て余してる人達と×××しながら門下生を増やしていった。その辺の武勇伝は古い先生達が飲むと滑舌良く出てきます。今ではアレな話も・・・。

 SWCの被害者ビジネスモデルがウマいと、朝鮮人の乞食精神を発揮し日本にタカリ、戦前赤組と言われ抑圧されてた言論人と、目立ちたい少数政党(民進・社会・共産など)がディスカウントジャパンで、日本は内憂外患。
 特に日本の中に日本人のフリした朝鮮人が一番性質が悪い。そしてそいつらに感化された若者いやバカ者のシールズ、しばき隊は反吐が出る。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2016年11月12日 12:35
朝鮮とは距離を取ります様
>二代目宗家が世界に発信する為には卍マークは誤解を受けやすいので変更したようです。
しかし卍マークは達磨大師の頃からあったもので、ナチスより古いのにねえ。
パクリ物がオリジナルを、しかも悪い意味で越えてどーするって・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2016年11月12日 12:52
 少林寺のマーク、先輩たちと久々に会ったとき「随分変わった」と思いました。ついでに教える内容も変わったそうですが詳細不明。隔たりを感じました。古い先生達と本部の間も代が変わってギクシャクし離れて行った人も多いですね。まあこの辺りは何処の武道団体でも同じ道を歩みます。特に創始者のカリスマ性が大きいほど。

 SWCの被害者ビジネス、部落解放同盟の『言葉狩り』活動を思い出す。当時我々の学生時代は部落地区が近くにあった事も在り、中学の担任教師は毎月全校集会やったり、時々警察が付いていたと話していた(笑)。
 しかし、町内で公民館にエアコンが一番初めに付いたのはその地区で、上下水道完備もその地区が先行していました。特別予算が付いていたんですね。そして国には『差別が解消されていない』と部落差別解消法の終了後も運動しているようで・・・。


 
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2016年11月12日 13:58
既出かもだけど一番上の4人組は欅じゃないぞ
Posted by 匿名さん at 2021年07月23日 21:41
匿名さん様
K-popのグループでした。
削除してお詫びいたします。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年07月23日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。