てぃーだブログ › トラネコ日記 › 国防・軍事 › ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

2016年02月11日

北朝鮮がミサイル発射 「沖縄県地方の方向」 政府発表
政府は、北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイルについて、「午前9時31分ごろ北朝鮮の西岸から、1発、沖縄県地方の方向に発射された」と発表しました。政府は、詳しい情報がわかり次第、改めて発表を行う方針で、国民に対し、テレビやラジオなどからの情報に注意するよう呼びかけています。
NHKニュース 2月7日 9時39分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010400661000.html


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪




北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表
北朝鮮は、日本時間の午後0時半から国営・朝鮮中央テレビで「特別重大報道」を放送し、事実上の長距離弾道ミサイルの発射について「地球観測衛星クァンミョンソン(光明星)4号を打ち上げ、軌道に進入させることに完全に成功した」と伝えました

また、キム・ジョンウン(金正恩)第1書記が6日発射の命令を直接、下したとして、命令書に署名している様子も写真を交えて伝えています。
NHKニュース 2月7日 12時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010401091000.html


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

             ミサイルじゃないぞ、人工衛星打ち上げだからな!



人工衛星ロケット弾道ミサイルも目的が違うだけで同じものである。
日本が打ち上げたら人工衛星ロケットで、北が打ち上げればミサイルだ。
同じものを打ち上げても世間の反応はここまで大きく異なる(笑)

普段から悪さばかりしている悪ガキ、品行方正なお利口さんとでは、
同じことをしても真逆の受け取り方をされることは、ままあることだ。
やはり人間も国も日ごろの行いで評価されるのは同じだな。
 ↓
http://matome.naver.jp/odai/2141743738670280701


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

             日本がパチンコを禁止するなら宣戦布告と見なすニダ!


さて・・・

私は今回の北朝鮮のミサイル発射は大いに歓迎している。
なぜなら平和ボケの無知やサヨクの北朝鮮擁護の陰謀に、
マトモな国防論議ができる言論環境を作ってくれるからだ。

近年日本が国防・核武装論議を国会で堂々と議論できるようになったのも、
元はといえば、北朝鮮の工作船や日本人拉致問題、偽札や麻薬製造販売・・・
こういう北の犯罪行為が日本人の危機感を醸成したからである。

さらにシナの尖閣諸島領海への不法侵入や南シナ海の軍事基地建設、
毎年二ケタ代の軍拡に空母の建造、世界の紛争地帯べの武器輸出など、
シナが日本だけでなく世界的な軍事脅威を与えてきたことも大きな要因だ。

もしシナや北のこういった軍事脅威がなかったならば、
シナチョンのスポークスマン政党の民主党・共産党・社民党らは、
相変わらず日本の国防そのものを否定する議論に終始していただろう。

まあ人工衛星でもミサイルでも、どちらでもいいのだ。
北がミサイル発射!と大騒ぎしておけば、日本の自主防衛への世論環境整備と、
日本が目指すべき安保属国からの独立の道が、さらに開けるので結構なのである。


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪



今回の北のミサイル発射に関して日本が検討すべき課題ミサイル防衛(MD)である。
早期警戒システムやイージス艦、PAC-3システムをもって十重二十重の備えをしても、
マッハ20とかで飛来する弾道ミサイルを100%迎撃は不可能である。

そこで日本も対抗策として報復用弾道ミサイルを持つべきなのだが、
これが忌々しいヘイワケンポーの専守防衛という壁で実現は難しい。
そこで迎撃を名目にした攻撃用弾道ミサイルを配備するのである。

つまり「迎撃用」弾道ミサイルとは・・・

ミサイル迎撃できなくても敵地に落ちるのだ!

すなわち弾道ミサイルを弾道ミサイルで撃ち落とすシステムを検討すべきである。
そしてこのミサイルは敵ミサイルを迎撃できなくてもいいから(というか無理だから)、
実質的に報復用ミサイルになるのである。

このミサイルは発射基地を作らずとも移動式にしておけばよい。
できれば潜水艦発射式(SLBM)が隠密性に優れてよいのだが、
これも現状難しいので艦船や航空機搭載の移動式でかまわないのだ。

そうすれば、このシステムはシナチョンには有効な抑止力になるのである。
これは核戦略の相互確証破壊の理論を通常兵器にそのまま適用したものである。
まあ「やられたらやり返す」は国防の常識だけどね・・・。

それとそろそろアメリカ式の防衛システムから脱却して、
日本独自の情報通信網やミサイル管理システムを構築すべきである。
アメリカの軍事に防衛を頼る限り、日本の独立(主権)はないからである。

とにかく・・・

日本の周辺国家はすべて敵国であり、核武装している。
南朝鮮は核兵器はないが南北統一すれば即核保有国だ。
日本の核武装は現状難しい故、防衛システムくらいは何とかしたいわ・・・


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

       PAK3(地対空ミサイル)を艦船・航空機搭載の弾道ミサイルにするのである。



こうやって真面目に国防を考えても邪魔する連中がいるのが癌だ。
そこで問題になるのが国内の売国勢力である。

北朝鮮がいくら犯罪行為をしようが、それを擁護するのが民主党や共産党である。
もちろん自民党内にも北朝鮮やシナからハニトラ・マネトラで籠絡されている、
北朝鮮にシンパシーを感じ政治資金工作を受けている政治家が日本にいるのだ。

例えば・・・

社民党の「中折れ王子」はこう言ってますわ・・・

北ミサイル発射 社民・又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」
産経新聞 2月7日(日)13時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000556-san-pol

同じく売国奴の福島みずほも2009年の国会でこんな発言を・・・

社民・福島みずほ「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」
「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」

http://blog.livedoor.jp/vacationhawaii/archives/53247901.html

日本狂惨党の志位和夫委員長も・・・

志位共産党委員長「北朝鮮にリアルな危険はない」
「米国の戦争とイスラム国こそリアル」は間違っていない

産経新聞 2016年01月07日
http://www.sankei.com/premium/news/160120/prm1601200004-n1.html

有田ヨシフ大先生もこのように・・・

有田芳生「日本が北朝鮮への独自制裁を強化したら
日朝交渉は途絶え、拉致問題の解決は遠ざかる」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/696143976122822656

民主党・共産党の友好団体シバキ隊は・・・

しばき隊員ら「北朝鮮より安倍政権の方が脅威」
http://gensen2ch.com/archives/54254370.html


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

          皆さん、北朝鮮は日米より「良い国」なんだそうですわ(笑)


特に民主党政権のときの対南北朝鮮外交酷かった
今回のミサイル発射に関してはさすがに北を擁護はしていないが、
北擁護は民主党という売国を政策の基本に据える政党の基本である。

こう考えれば、以下の発言はとても納得がいくのである。
以下コピペ・・・

・ 民主党内に「 日本単独の北制裁は効果が無い 」との意見根強く
・ 北朝鮮船へ洋上検査する制裁強化法案・・・民主など野党は採決ボイコット
・ 在日が北制裁に抗議デモ 民主党議員も支持
  「歴史的に日本政府が在日の権益を守るのは当然」
・ 民主党政権、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進!
・ 民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売していた
・ 民主党政権では、総連関連施設へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴皆無
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ
 総額2億500万円を寄付・献金していた
・ 拉致問題を放置したまま北朝鮮と国交正常化を推進していた旧社会党
・ 前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
・ 岡田氏、「拉致問題で北朝鮮へ経済制裁するのは尚早」と慎重
・ 辻元氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
・ 岡田氏、「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
・ 鳩山氏、「北朝鮮と友愛外交で認め合えるよう模索すべき。」
・ 鳩山氏、在日朝鮮総連議長の葬儀に出席


さらに北朝鮮やシナの軍拡や軍事恫喝にも「冷静な対応」、「話し合い」などという、
利敵行為を発信し日本国民を危険にさらす情弱バカも見逃せない。
こいつらの言動が「誰を利するか?」を我々国民は監視すべきである。


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪


ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪

          こういうバカの言論をマスゴミは国民の声として喧伝する。





ミサイル発射ありがとう! 北朝鮮軍事脅威は自主防衛への道~♪










同じカテゴリー(国防・軍事)の記事

Posted by トラネコ at 10:00│Comments(21)国防・軍事
この記事へのコメント
既に大勢の方々が御指摘のことと存じますが、沖縄県知事・翁長雄志の狼狽え様は実に滑稽でした。常日頃、日本政府に喧嘩を売り、ゆすりたかりを仕掛けておきながら、「万全の対策を講じて沖縄を守れ」ですから。自分で自分を守れないうちは、「独立」なんて言葉は、口が裂けても使うモンじゃありませんて。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年02月11日 11:33
北朝鮮の核・ミサイル開発は、北主導の南北朝鮮統一を目指す北朝鮮にとって、アメリカと中国が参戦することを防ぐ目的があると推測されます。 従って、北朝鮮擁護は北主導の南北朝鮮統一を支持する勢力の陰謀ということになりますが、黒幕は朝鮮総連(北朝鮮)なのでしょうか。

ちなみに、中国は、言うことを聞かない金正恩にではなく、北京に亡命している金正男に統一後の北朝鮮を任せようと考えているという話があります。
Posted by Black Joker at 2016年02月11日 11:42
トラ猫様
志位も瑞穂も狂ってます。馬鹿すぎてお笑いの域です。本当にこんな輩が
日本を駄目にしている。戦争をしない憲法を日本から世界に発信?
寝言は寝て言え!です。どうしてもっと物の見方をある意味グローバルに
考えられないんでしょうか。情けない、そんなもの作って戦争が起きないなら
人類苦労はしません。左翼にありがちな攻めてきたら手を上げればよいなんて
馬鹿な事を本気で信じている考えでもう何をかいわんや状態です。
今回の北朝鮮の件も志位も瑞穂も間違いなく北朝鮮とつながっているんだと思うような発言ですし日本はこの際こういう危険分子は公安に任せてアメリカに頼らない
日本独自の自主防衛を考えるべきです。手始めに核は持つべきと思います。
来たらやるぞという姿勢は大事です。国を守れなかった国がどうなったかは
歴史が教えてくれています。
Posted by マルガリータ at 2016年02月11日 12:23
 民主や共産以上に屑でクルクルパーなのが山本太郎。
 何事も原発に結び付けないと気が済まない「放射脳体質」なのか「挑発に挑発で応えるな!」「原発がミサイル攻撃されたら危険だから全部撤去しろ」っと脱走患者丸出しの暴言を吐いてます。その上での「棄権」ですから売国政治屋のレッテル貼られても仕方ないでしょうね。大体原発でなくてもダムやコンビナート攻撃されれば被害が出るのに変わりないでしょうに。
 このクルクルパー、以前にも天皇陛下に勝手に手紙を手渡したり、喪服姿で安倍首相の前に立って「合掌」したりと正気とは思えない奇行を繰り返しています。
 こんなキチガイに投票した有権者もまた同類でしょうね。

 http://www.honmotakeshi.com/archives/47780213.html
Posted by KOBA at 2016年02月11日 13:48
日本にまともに当たるのは困りますが、どんどん撃てと私も思います。
テロ政党も絶滅危惧党も壇上に引きずり上げて国防議論やったらいいと思います。
なんなら、早くソウルに打ち込めよ、と思ってるくらいでしてね。
Posted by きいろ香 at 2016年02月11日 14:19
そういうえば、ドナルド・トランプ氏がニューハンプシャー州の予備選で勝ったとか、彼が大統領になり、うまく日本の国防強化また自主防衛への道に繋がれば良いですねえ。ただ、前回の予備選ので勝った共和党クルーズ氏も凄いみたいですね。詳しくはわからないのですが。

これで、半島や支那と距離が置けて自主防衛が出来れば・・・あとは経済ですねえ。
Posted by おしょう at 2016年02月11日 16:54
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
左翼なんてそんなもの、いつもWスタでご都合主義です。
以前にも辻本清美のピースボートがアラビア海航行中に海賊が怖いからと、いつも罵詈雑言を投げつける海上自衛隊に護衛してもらっていましたっけ。どうせ感謝の言葉一つなかったんでしょうがね。



Black Joker様
そうなんですか。
しかし北主導で南北統一は個人的には大いに賛成ですけどね。
アメリカやシナは緊張関係の変化が怖いのかも知れません。まあいずれにせよ日本はいざ第二次半島有事に備え軍備も法律も万全にしておくべきです。



マルガリータ様
同意です。
志位や福島は一種のカルト教団のイカレた信者みたいなものです。
まあ一般国民の感性や価値観とは大きくかい離していることは間違いなく、だから支持も得られないのですね。共産党もかなり妥協してきましたが、なんせ元が元だし、テロリストと連立組む政党もいませんしね・・・キチガイはそのまんま消えて欲しいですわwww



KOBA様
同意です。
山本太郎って、政治家以前でしょう。
というかただの市民運動ゴッコに毛の生えた程度で、たまたま当選しちゃったんですからね・・・その程度のアホですから次があるかどうか・・・



きいろ香様
同意です。
北のミサイル性能はかなり高くなっているそうです。
それに金正恩はかなり感情的な人物みたいですから、ソウルや北京に向けてミサイル撃てば面白いですわwww



おしょう様
そうですね、トランプ氏はある意味面白いですが、かなり世界情勢が変わる可能性もあります。まあ日米安保の日本タダ乗り論を展開して、安保破棄してくれれば自主防衛の道ですから御の字ですけどね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月11日 21:40
トラネコさん、お久しぶりです。先日は少々生意気なことを書き込んでしまってすみません。

では気を取り直して…。

昨日の更新に気が付かなくて申し訳なかったのですが、私個人的には「建国記念の日」ではなく、戦前の「紀元節」に戻すべきだと思います。それだけでも意味の重みが違いますから。同様に「天皇誕生日」も「天長節」に戻すべきでしょう。

北鮮が発射した弾道ミサイルですが、確か石原慎太郎が98年の発射に関して「日本に落ちれば良かった。それで平和ボケした日本人も覚醒しただろうに」という趣旨の発言をしたと思うのですが、全くその通りだと思います。

対北鮮への対抗策として、トラネコさんの仰る「迎撃用弾道ミサイル」も有りだと思うのですが、支那や米国からの圧力も考えて、平行してイージス艦に搭載可能なトマホーク等の巡航ミサイルも配備するべきです。これなら朝鮮半島全体を射程圏内に収められるので。ただ、米国がトマホークを日本に提供してくれるかが疑問なので、出来れば日本独自の巡航ミサイルを開発するべきですけれど。
Posted by 紫電改零号 at 2016年02月12日 09:04
そもそも、北朝鮮はまともな科学者っているんでしょうか?
Posted by たま at 2016年02月12日 13:23
NHKスペシャルで、サイバーショックという題材が放映されました。 必見の内容です。 日本は中国から大量のハッキングをしかけられており、インターネットを通じて大量の日本の機密情報が中国に奪われています。
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-86448.html

中国は国家ぐるみで、日本の安全保障情報、軍事技術、産業・インフラの先端技術情報を奪おうとしており、5万人以上いるとされる日本にいる工作員の活動だけでなく、大規模のITハッカーを養成して日本やアメリカにサイバーアタックしています。

中国総書記は、『 日本という国家は数十年以内になくなる 』と主張しており、日中は、まさにガチンコの冷戦状態にあると言わざるを得ません


ちなみに、南北朝鮮も日本の軍事技術、産業の先端技術をあつめており、北朝鮮の核・ミサイル開発についても、日本の技術や部品が大量に使われているとされています。
Posted by Black Joker at 2016年02月12日 15:14
Black Joker さん

>ちなみに、南北朝鮮も日本の軍事技術、産業の先端技 術をあつめており、北朝鮮の 核・ミサイル開発につい ても、日本の技術や部品が大量に使われているとされ ています。

それならば特許侵害で訴えてやれば良いのに。
どんなに些細な、小さい事でもいいんです。
その変わり沢山の件数を国際裁判所に訴え出るんですよ。

オバマ民主党は日中朝韓の均衡を崩したく無いようで、日本政府にストップをかけていますが、IT技術など個別での小さい単位、行政単位での訴えならどうにかなるのでは…

浅はかでしょうか?
Posted by たま at 2016年02月12日 18:54
たま さん

対象となっている多くは民間の技術だし、民間企業の商売の妨害はしないのが原則ですから、防衛省などは分っていても他国の軍事に転用される可能性を完全に防ぐのは難しいのでしょう。

http://www.j-cast.com/tv/2014/04/11201919.html
http://www.j-cast.com/tv/2014/04/11201919.html?p=2

北朝鮮に関する詳しい状況は、以下のブログが参考になります。
http://blog.livedoor.jp/nomuhat/archives/1021188556.html
Posted by Black Joker at 2016年02月12日 19:29
サイバー攻撃、反日教会をタダ見して図々しいですが、私も見ました。
日本が苦労して蓄積した技術も一瞬の裡に盗み取れる時代になりました。日本は技術力が世界で群を抜いてるのに、情報戦がどうしようもなく弱いのですね。ほんとうにどうしようもありません。異民族や外国人に対する警戒感が異常なほど薄いのです。
北鮮のミサイルだって、馬鹿大衆は慣れっこになって、まるでどこかで打ち上げ花火をした程度の感覚しかないようです。まさしくユデガエルそのものです。
かつての軍事もそうでしたし、戦後の経済もそうですが、どれだけ軍隊やハイテクが優れていようが、情報戦が甘かったら、最後は負けです。逆に言えば、情報戦が優れていれば、例えさしたる軍事力や技術力がなくても、最終勝者になれるのです。そうした意味では、我々は敗北者です。それをよく理解して、今後は情報戦線を重要視していくべきでしょう。現状ではマスコミも外国が操作しているのですから、最悪ですけど。
Posted by 牛虎の金さん at 2016年02月12日 20:06
糞!あの黒電話許せん!!

とは言え日本の官僚は実は低学歴だと竹中平蔵氏は著書の中で仰っています。
いくら東大と言えども各々の学部を出ただけで博士号を持っている人は少ないそうです。
政府いや、官僚自体が本気で国益を守るつもりは無いのです。

所詮はサヨク教育のなかでの優等生クンの集団なんでしょう。
「誠意を尽くせば、世界中の人とわかり合える。
歴史を知らないと間違いを繰り返します。」
みたいなお花畑作文を書いて誉められてきたような輩です!

専門卒の自分がいうのも…ですが。
Posted by たま at 2016年02月12日 22:15
たま さん

仰られる通り、人の値打ちは見かけの学歴よりも志(こころざし)があるかどうかです。
明治維新が上手くいったのは、当時の若者たちに「国を背負う大きな志」があったからに
違いありません。 現代の官僚は内向きの点数稼ぎばかりで志のない輩ばかりですから…
Posted by Black Joker at 2016年02月13日 00:48
技術流出の話なんか聞くと、ホンハイのシャープ買収なんかは懸念事項しかないですね。
台湾企業とはいえ、バック資金源は中共、工場はシナに有りますし。
液晶の技術はすっかり流出してますが、複写機の技術をやられると日本はヤバいと聞きました。
あの買収のニュースがイマイチ不鮮明なのは、そういうところなんでしょうか。
台湾企業って、大きくなればなるほどシナ共産の手が回ってるんですね。
Posted by きいろ香 at 2016年02月13日 09:51
 ミサイルと聞くと脊髄反射で「1発だけなら誤射かもしれない」と言う某新聞の迷文句を連想します。
 その屁理屈が通用するなら某新聞社の社屋に一発目が着弾しても文句は言えませんね!
Posted by KOBA at 2016年02月13日 14:55
紫電改零号様
同意です。
>私個人的には「建国記念の日」ではなく、戦前の「紀元節」に戻すべき・・・
是非ともそうすべきですね。
ただ紀元節も天長節も賛成ですが、もっと大事なことは日本人が日本の起源を知り、日本人としての世界最古の歴史を誇れることを自覚した日ならば、建国記念でも天皇誕生日でもいいですけどね。

巡航ミサイルは(無論私は賛成ですが)専守防衛のコンセプトでは難しいでしょう。迎撃用の準中距離ミサイルは航空機搭載も艦載も可能ですし、軍事音痴の議員をうまく煙に巻けば実現可能でしょうが、巡航ミサイルは純粋に攻撃用ですからね・・・



たま様
>そもそも、北朝鮮はまともな科学者っているんでしょうか?
何をもって「まとも」というのか定義によりますが。
ミサイルや核兵器は旧ソ連の学者を高額給与で雇用しているという話はあります。北朝鮮だけの技術では不可能ですからね。同じことは現在の南朝鮮もシナも日本の優秀な技術者のヘッドハンティングが盛んです。

日本の学歴信仰は崩壊しているでしょうが、いまだに根強く残っているのは官僚の世界です。これは明治以来の省益や既得権益の塊ですから、簡単には崩れないないでしょう。Black Joker様もご指摘されているように、知識や才能以前に志や国家観が問題だと思います。



Black Joker様
情報ありがとうございます。
もっともご指摘の点はかなり以前から言われておりましたよね。
シナの留学生や客員教授などは大学での最先端技術の研究データを盗んでいる工作員なのは、FBIなどがしばしば逮捕したニュースで周知されていますし。日本はその点実に甘いというか、危機意識のない極楽トンボです。スパイ防止法もなく、シナ人留学生には特待生待遇ですから、敵にカネやって自分の首を絞めているバカ者が日本の政治屋です。



牛虎の金さん様
同意です。
仰る通り日本は本当に情報戦が弱いです。
情宣攻撃も防諜も苦手なら世界戦略には勝てませんわねwww
安倍政権になって初めて日本版NSCを創設し、特定秘密保護法を制定しましたがいまく機能しているのでしょか・・・



きいろ香様
同意です。
一説によればノーベル賞の科学医学分野の最多受賞国はアメリカですが、そのうちのかなりの割合が日本のパクリからきているとか・・・それほど日本の研究は進んでいるのですが、情報保護の意識がまるでないのです。国家機密は政府ですが、こればっかりは企業の意識問題ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月13日 15:02
KOBA様
同意です。
いいですね、某新聞社だけなく、某政党や某団体にもミサイルが落ちれば~♪
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月13日 15:05
お久しぶりです。国同士の問題は『やられたらやり返す』のが常識なんですがねぇ┐('д')┌馬鹿共が『大人の対応デー!』とか言いますけど、何もしなければ『何も出来ない』と見做され、付け上がるだけです。現に『遺憾砲』を撃ち続けて、何か効果があったんですかぁ?

それより『制裁強化』の内容に驚きました。船舶の入港禁止、入国制限、持ち出し額の上限を減らすetc・・・こんな事が今まで認められていたなんて、信じられません。ヤクザ国家と国交を持つ必要、あるんですか?ヨシフが

「日本が北朝鮮への独自制裁を強化したら日朝交渉は途絶え、拉致問題の解決は遠ざかる」

だなんて言ってますが、調査チームとやらを北朝鮮が立ち上げて数年、何の報告も無かったじゃないですか。「報復で調査は中止!チームは解散!」と、あっさり約束を反故にした国と『交渉』?「ゆすり・集りに屈し続けろ」の間違いでしょ?

鮮人が約束を守る訳が無いんですよ。北鮮にはそれしかカードが無いのですから、尚更。ご家族には悪いですが、これ以上無駄金をばら撒くのには反対です。日本に『大人』を求めるなら、躾のなってない駄々っ子を『叱る』事も必要です。『甘やかしてばかりのダメ大人』なんて、もう辞めにしませんか?
Posted by 流れ者 at 2016年02月14日 10:42
流れ者様
どうもです。

>それより『制裁強化』の内容に驚きました。船舶の入港禁止、
 入国制限、持ち出し額の上限・・・
これって北朝鮮の拉致問題以降続いているはずじゃなかったですか?
私は日朝交渉よりも戦争してでも同朋を取り返すことができない、情けない腰抜け国家になり下がった日本が狂っていると思います。だから日本はチョンみたいな下等生物になめられのです。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年02月16日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。