てぃーだブログ › トラネコ日記 › 中国 › 蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

2016年09月23日

欧州議会 中国における臓器摘出中止を求める書面声明を発表
夏季後第一回目となる欧州議会全体会議が今週より始まりました。議会主席は414名の議員が共同署名した48号書面声明を正式に発表しました。声明は現在中国で実施されている良心の囚人(政治犯)の臓器を生きたまま摘出する行為を即時中止すること、また、この行為に関する第三者機関による調査を即時実施することを中国政府に求めています。

48号書面声明は9カ国の12名の超党派議員によって今年4月27日に発起され、3カ月のうちに414名のEU加盟国すべての28カ国の議員、これまで声明に署名しなかった議員を含むすべての欧州議会党の議員が賛同し、署名に加わりました。

議会で通過した書面声明は欧州議会全体の姿勢を代表するものです。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

         生きたまま麻酔無しの臓器取り出しの想像図


同声明は、中国に国家の認可を受けた良心の囚人の臓器摘出システムが存在するとの信憑性の高い報告が継続的に行われていること、そして生きたまま臓器を摘出されている人の多くが平和的に気功を学ぶ法輪功学習者やウイグル人、チベット人、キリスト教徒であると指摘しています。

声明は、国際社会はこれまでもずっと中国で行われている臓器摘出を制止する行動を取るべきだと非難の声を上げてきたこと、問題の深刻度に鑑みて、第三者による独立した調査を行うと共に、EU委員会と理事会は2013年12月12日に欧州議会で可決された中国の臓器摘出に関する非難決議の要求を速やかに実行し、報告を行うことを求めました。

書面声明の発起人の一人であるトーマス・デクスキー議員:「声明が発表されとても嬉しいです。この書面声明に対して、我々はさらに正式な態度で臨むべきであり、非常に重要な議題です。すべての臓器摘出事案について調査を行わねばなりません。」
新唐人テレビがお伝えしました。
【新唐人2016年9月17日】
niftyニュース2016年09月19日
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12170-69970/


     
     欧州議会 中国における臓器摘出中止を求める書面声明を発表


夏季後第一回目となる欧州議会全体会議が今週より始まりました。
 議会主席は414名の議員が共同署名した48号書面声明を正式に発表しました。

 声明は現在中国で実施されている良心の囚人(政治犯)の臓器を
 生きたまま摘出する行為を即時中止すること、また、この行為に関する
 第三者機関による調査を即時実施すること
を中国政府に求めています。


中国に国家の認可を受けた良心の囚人の臓器摘出システムが
 存在するとの信憑性の高い報告が継続的に行われていること、
 そして生きたまま臓器を摘出されている人の多くが平和的に気功を学ぶ
 法輪功学習者やウイグル人、チベット人、キリスト教徒であると指摘しています。

おぞましい国だ・・・
こんな国が国連人権理事会の理事国だから、
いかに国連が役立たずの無駄な機関かっ!

              
                   ・・・ということがわかるであろう。

しかしながら、Chinaと総称される歴代異民族国家はみなこんなものである。
漢民族の拷問や処刑には他国にはない残虐の極地みたいなのがあるし、
シナには20世紀にも人肉食があったというから日本人の常識では理解できない。

シナには歴史的にも文化的にもただの一度として「人権」や「民主主義」という、
近代国家の概念が存在したことはないのである。金と武力は有り余るほど持てども、
文明国の精神資質は一つもない世界第二位の経済大国の実態がこれである。


     
     中国臓器狩りのドキュメンタリー映画が米放送界最高賞を受賞!


国家が人身売買に関与し、いわんや臓器売買で金儲けしている国。
しかも政府要人がその大元締めをやり共産党幹部が率先して犯罪を行う・・・


こういうおぞましい行為は、恐らく中進国以上の文明国ではないだろう。
これが現代シナの現実であり、いまだシナが日文明国であるという明確な証拠である。
しかしこんな野蛮国家の走狗が民進党・公明党・日本共産党・社民党である。

そして同じく日本の売国マスゴミには絶対報道できない内容だ。
朝日・毎日や沖縄二紙、NHKなど売国マスゴミは、奴らの宗主国である、

   日本のメディアはシナの不都合な事実は、
 絶対に報道しない!



蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

          シナ政府の臓器売買の実態を告発する、
          法輪功メンバーによる路上パフォーマンス


近年日本や欧米で開催された「人体の不思議展」では、
実物の人体『模型』を展示し話題を呼んだが、この人体は誰のものか?
どのような方法で入手・制作されたのか? という疑問が投げかけられた。

制作しているのはドイツ人解剖学者グンター・フォン・ハーゲンスであるが、
問題はこの人体調達の方法は何なのか?である。製作側から詳細は述べられていないが、
死刑囚、法輪功学習者、反体制活動家などであるという意見が有力である。

この展覧会に関しては、人道的な見地から遺体の尊厳を傷つけるものだと、
開催反対の声明がなされたり、フランス政府から開催中止命令が出されたりした。
例によって日本の人権にウルサイ団体は一切沈黙である。

この人体展示も臓器売買も同じ発想と方法であることは想像に難くない。
それは最初から臓器を取り出すことを目的にした不当逮捕であり、
共産党政府にとって都合の悪い人物ばかりを狙った、いわば弾圧である。

まさにシナチスといわれる北朝鮮と並ぶ21世紀最大の野蛮国家である。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

     日本でも2009年に開催されたが5万人もの入場者があったという。
     よくこんなおぞましい展示を見に行くものだと個人的には思う。


江沢民元主席は臓器売買で一財産を築いた死体商売の元締めである。
さらにシナ政府自体が裏では臓器移植や売買で資金を得ているといわれ、
供給源は囚人や反政府運動家、チベット・ウイグルなどの少数民族といわれる。

中でも法輪功には徹底的な弾圧が加えられ、不当逮捕、強制収容所送りされ、
残酷な方法で拷問され生きたまま解剖され臓器を摘出されたという。
これが世界第二位の経済大国の政府が行っている現実である。

臓器売買の江沢民は、アルゼンチン政府から2009年に逮捕状が出され、
スペインの全国管区裁判所からはチベット人虐殺容疑で2013年に、
江沢民を含めた李鵬、薄煕来ら5人に逮捕状が出されたことがあった。

  江沢民は国際犯罪者なのである!


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

                 江沢民
         卑しさと冷酷さと残忍さが滲み出た顔つきである。

          こんな犯罪者の銅像を日本国内に建てよう~♪
          とほざいていた政治家が現自民党幹事長である。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

     https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E4%BF%8A%E5%8D%9A#.E6.97.A5.E4.B8.AD.E5.8F.8B.E5.A5.BD.E6.B4.BB.E5.8B.95



海外からだけではない。

江沢民と根深い政権対立関係にある習近平政権は、
年間20万件以上ともいわれる反政府暴動が国家転覆に繋がりかねないとし、
2015年「新行政訴訟法」をやむなく発布させた。

これで暴動に頼らず合法的に政府要人も訴えられるシステムができた。

この法律が成立したことにより訴訟はうなぎのぼりだという。
昨年だけでも一気に40万件の訴訟案件が人民法院に集まり、
昨年2015年の5月だけで受理数の増加率は221%に上っている。

中でも江沢民元国家主席により1999年以来、迫害を受けてきた法輪功被害者や
その遺族たちはこぞって江沢民を訴追し、その件数は20万にも上っているという。
これがたった半年ほどの間に集まった一人への訴訟件数だから驚く。


     
        薄熙来の電話録音「臓器狩りは江沢民の指示」


被害者に同情して署名活動をし告発状をシナの司法当局に送った総数は、
それぞれ38万8千人分(最高人民検察院)、32万2千人分(最高人民法院)である。
毛沢東以来シナの指導者ががヒトラーやスターリン以上の非情な独裁者かがわかる。
  ↓
背景に中国国内における江沢民告訴――中国で入国拒否されたミス・カナダ
News week Japan 2015年12月21日
http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20151221-00052620/

習近平の「腐敗撲滅運動」でできたこの法律は、反政府暴動を抑える目的以外に、
「人治国家」と先進国から蔑称される事から法治国家への衣替えであると同時に、
政敵である江沢民派の政界粛清を進める一石三鳥なのである。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議




今やシナは世界の臓器移植の中心地となったと、
2006年3月5日「長春日報」の関連紙「影視図書週報」19版で述べている。
その臓器の供給源が法輪功学習者や少数民族や反体制運動家である。

天津市第一総合病院臓器売買で大儲けした「病院」の1つとしてリストされ、
この病院の移植外科学部のもうひとつの名称は「東方臓器移植センター」であり、
世界最大の臓器移植機構ともいえる。
 ↓
「中国の臓器売買と人体標本の疑惑を語る一体の人体標本」
大紀元 2006/03/21
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/03/html/d23338.html

古来より21世紀の今日も人権も糞もない、誰でも殺し放題、臓器取り放題、
必要な臓器は老若男女、大きさ種類を問わず、いつでもどれでも調達可能だから、
シナの死体ビジネス=臓器売買は世界トップである。

しかもシナ政府は臓器移植界のユニクロ(上念司氏談)といわれるから、
安価な費用のため、年間千人以上の外国人が臓器移植手術にシナを訪れるというし、
臓器の売買だけでは年間1万件以上(実数はもっと高い)にも上るという。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

        臓器移植で大儲けしたとされる東方臓器移植センター


シナ人や朝鮮人が第二次大戦中の日本軍の残虐行為を描写するのも、
すべて彼らの伝統的手法を日本軍に当てはめているだけであり、また、
そうだからこそ、逆に日本人こそ世界一残虐な民族であると喧伝するのである。

そしてそのプロパガンダの走狗になって日本人極悪民族説を推進するのが、
朝日・毎日、共同通信、沖縄タイムス、琉球新報など反日売国新聞
民進党・日本共産党・公明党・社民党など反日売国政党である。


こいつら反日売国集団は絶対に世界最悪のシナの狂気を非難しないし、
常にシナ=善、日本=悪というシナの政治姿勢の代理人である。
民進党代表蓮舫はこんな政党の代表なのである。


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議

     シナが大絶賛する蓮舫をあなたはどう見る?


蓮舫の心の故郷・中国「臓器摘出」へのEU議会非難決議










同じカテゴリー(中国)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(10)中国
この記事へのコメント
悍ましいの一言ですが、支那だと・・・まあ、ありえるか。と納得もしてしまいます。なんせ、金になることなら何でもやる国でありヒト達ですから。
いや、もう国連の無能っぷりがさらに強化されましたねえ。後世に悪い意味で今回の事務総長の名前が残りそうな予感がビッシビシ伝わります。いったいこの数年間、国連は何をやったのでしょうか。こんな組織に大金払うなら、その大金を日本独自で国際貢献した方が有効なんじゃないかと思います。

そういえば、蓮舫さんの「2位じゃだめなんですか?」というのを良く映像で流れますが。そんな彼女の心の故郷は躍起になってスパコンを作ったり、空母を作ったり。はたまた、南朝鮮と同じく起源説を唱えたりと、1位になりたがってもいますが。彼女は心の故郷に言わないのでしょうかね「2位じゃだめなんですか?」と。
言えるわけないでしょうけど。もしくは、臓器密売も「2位じゃだめなんですか」と言って自制させるとか・・・無理かな。
Posted by おしょう at 2016年09月23日 06:35
トラ猫様
悍ましい話ですね。シナチスとはうまく仰いましたがナチスも驚く残酷さですね。何千年の歴史の中で繰り返された残虐性の血は現在においても拭いようがない中国人に
しみついた性癖の様なものですよね。
ナチスをしのぐ悪行、残虐行為を
だまって見ている国連は正に同罪で役立たずの屑以下です。国連は全くもって意味がないですし中国が戦勝国でもないのに常任理事国として犯罪国家のくせに大きな顔をしていることがゆるせません。
旧敵国条項がいまだにあることもおかしいではありませんか?いずれ中国には天罰が下ることを祈っています。
然し親中、媚中派は一言も発しないのはおかしいですね。同じ穴のムジナで彼らは思想が一緒ですから
必ず同じことをすると思います。怖いですよ!
日本共産党、社民党、民進党!
Posted by マルガリータ at 2016年09月23日 14:59
人体の不思議展は、当時彫刻や人体をモチーフにした作品を研究していたので、行きました。
触れるというので触ってみたりもしましたが、やはりダビンチのような実際の解剖学を行って人体の中を見るのと図版で研究するだけなのでは、全然違うと思いました(ミケランジェロは修行時代に人体解剖が必須科目だったのに嫌がって逃げ出したという話を聞いたことがあります)。
で、これらの御遺体は何処から手に入れたのか、ということを、会場で関係者らしき人達にそれとなく訊いたのですが、誰もまともに答えてはくれませんでした・・・そのときから、恐らくこんなことだろうと、推測してはいましたが・・・。
フィレンツェ大学にも、似たような解剖人体像の展示がありましたが、こちらは精巧に作られた蝋人形でした。
とにかくシナは文革のころまで平気で人を喰っていた国であり、今でも胎児が漢方薬代わりに食われてる国で、根本的に人権紙風船ですから、こうしたことは当然予測されることでしょう。
Posted by 牛虎の金さん at 2016年09月23日 22:39
「人体の不思議展」一家で行きました。行く前は模型だと思っていました。
会場の一角に標本の作り方を説明するパネルがあって、そこには「人体を薬液に何日か漬けて肉を溶かす」とか書かれていたのです。それを読んで初めて模型ではなく、本物の内蔵・血管を使っていると知りました。確かそこには死刑囚の人体を使っていると書かれていたように記憶をしています。内臓の模型だと思って触ってしまった後で、触った事を後悔しました。今思い出しても気持ちが悪くなります。中国という国は本当におぞましい国ですね。
Posted by yaya at 2016年09月24日 00:01
おしょう様
同意です。
>いったいこの数年間、国連は何をやったのでしょうか
いや国連って発足した当時が既に冷戦時代ですから、発足以来世界平和や人権擁護に何の役にも立っていないのが実情です。しかしいまだ日本の情弱国民やバカ野党には国連幻想なるものが生きていて、頭の中身はお花畑全開、情弱丸出しが殆んどです。早く日本は世界の無駄・国連から手を引くべきです。



マルガリータ様
同意です。
>だまって見ている国連は正に同罪で役立たずの屑以下です。
というか、国連の安保理常任理事国や人権委員会理事国がシナなんですwwwもうねブラックジョーク以外の何物でもないですよ。日本の政治家は国連をどう考えているのでしょうね。安保理常任理事国入りを目標って、バッカじゃねーのwwwということです。外務省もバカ野党も自民党も・・・真面目に世界平和を考えていない証拠ですね。



牛虎の金さん様
私はグロ系はダメなんで金貰っても行きませんね。
仰るようにダ・ヴィンチは解剖を通じて正確な人体デッサンを試みていました。私も学生時代芸用解剖学なる講義を受けたことはありますが、実物解剖する医者になりたいとは思いませんでしたwww。  

とにかくシナ朝鮮人は、遺体への尊厳など全くない民族です。
日本人の感性や価値観とは全く違う異人種ということでしょう。こいつらと共存共栄などバカのいう事ですね。



yaya様
同意です。
シナ人は人肉食という文化があり、世界的にも拷問や惨殺の文化もあります。こういう文化背景のある民族にとって、生きたまま人体解剖するくらい何でもないのでしょうね。まあ君子危うきに近寄らずですが、毎年シナ人が急増しているのが事実です。それも反日憎悪を叩き込まれた連中です。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年09月24日 01:03
どうせ内臓の摘出とか生きたままでやるなら、北京の周辺に住んでる奴にやればいいのに。あいつらの血が一つでも減れば世界は平和になれるのに、ジャンジャン汚職やら何やらで政敵の内臓を摘出しまくればいいのですよ。そのほうが、傍から見てるこっちも無駄な手を汚さなくて済むでしょうし万が一、支那と戦争になって、私も義勇兵みたく出征するようなことがあれば南京で共産党の幹部をひっ捕らえて片っ端から臓器を摘出してやりますよ、親とかがイノシカクマとか解体してるとこ見てますんでwwwwなんなら医学生連れて、だけど、錆びてるとはいえ我が家にある刀なんぞは使いたくないです、ひょっとしたら、ご先祖さまがお殿様から拝領したやつとかかもしれないですし、サーベルや、軍刀とか勿体ないです。あいつら解体するには、そこらに売っている100円のチャイナ製の切れ味の悪そうな包丁で十分ですねw

鳥羽伏見の戦いの折に幕府の大河内正質は薩長軍の首実検をしながら敵兵の首の頬肉をあぶって酒の肴 にしていたそうです。野津道貫は「自分が若い頃は処刑者が出ると聞いたら飛んでいって、死体から生肝を取り出して食べたものだ」と語っていますし、戦いでの話とはいえ、勇猛の一つとしてこのような事はあったわけですし。
Posted by やま at 2016年09月24日 01:28
トラネコ様

本当にシナ人、漢民族っておぞましい民族ですね。

金儲けの為ならなんでもするよ。と生きたままの人間を麻酔もなしに臓器を取り出す人間とは私と一緒でしょうか?

あきらかに、後者の人間は金儲けは基より、楽しんでるんじゃないかと思います。

漢民族の残虐性はウイグル、チベットでの行為は信じ難いです。

単に、金儲けの為ではなく、致命的に歪んだ何かあるのではと思います。

日本社会でも激しく歪んだ考えや行動の人っています。

私は日本も核を保有して日本を意味なく攻めてきたら攻めて来た国に核をブッコむど~ぐらい言えばいいと思います。

どこの国も、北朝鮮は分らないけど、核戦争は回避したいのじゃないですか、isもわからないですが、でも、地球に住む人が凄くお馬鹿になって滅亡になったとしてもそれは仕方ないかもですね。

私が嫌なのが、他国に侵略された日本で生きるのが絶対嫌です。
一億層玉砕です。
中国人や朝鮮人なんかは絶対嫌です。
Posted by うさこ at 2016年09月24日 02:57
世にも悍ましい犯罪を国家レベルで行う大華国と、それに見て見ぬふりを決め込む日本国内の売国奴。どんなホラー映画も、現実の悍ましさには到底及びません。「人の命が安い国」に、どんな未来があるのやら。かと言って、「人の命は地球より重い」と詭弁を弄し、テロリストに貢ぐのも考え物ですが。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2016年09月24日 09:30
やま様
>北京の周辺に住んでる奴にやればいいのに
やってるでしょう。
臓器材料は、政府に好ましくない人材のですから漢民族でも何でもいいのです。
でもこういう臓器で移植してもらってもありがたさはない気がしますわ・・・。



うさこ様
同意です。
私も何度も繰り返し述べていますが、シナ朝鮮人とは対話は無理、無駄です。
奴らから日本を守るのは武力と経済しかありません。売国サヨク団体はそれがわかってか、わからないか別にして話し合いなど言ってますが聞く必要ないですね。また核兵器を持つ以前に、核保有する準備があるくらいブラッフで言うべきでしょうが、害務省のバカ役人にはそういう発想がありません。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年09月24日 10:01
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>どんなホラー映画も、現実の悍ましさには到底及びません
ホントですね、映画は演出ですが、シナでは本物ですから・・・(汗)
Posted by トラネコトラネコ at 2016年09月24日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。