てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 在日朝鮮賊 › 白真勲、そのセリフは韓国に言え!

白真勲、そのセリフは韓国に言え!

2019年06月11日

40代で日本国籍・白参院議員「嫌韓がダメ」な理由
立憲民主党の白眞勲参院議員は毎日新聞政治プレミアに寄稿した。日韓関係の悪化について「お互いが相手は自分と同じ感覚だろうと思い込んで、自分の国の物差しで相手をはかろうとする。違いを認めて、違いを楽しもう」と訴えた。

白氏は「過去だけをみているとお互いが疲れてしまう。つらい過去は大事だけれども、つらいことが1ならば、楽しいことが100ぐらいにしたほうがうまくいく。しかし、今の日韓関係は逆になってしまっている」と指摘する。

徴用工を巡る問題については「日韓基本条約の一環で解決済み。基本条約を結んだ際、韓国は日本に対して、韓国政府が個人に賠償すると言っていた。韓国政府が答えを出すべき問題で、ボールは韓国側にある」とする。

また、「日韓基本条約に基づいた請求権協定などによって日本はおカネを出したが、それだけではなく、たとえばソウル大学病院の子ども病棟は日本が支援した。あるいは浦項総合製鉄も新日鉄が支援した。現代自動車は三菱が支援した」として、「日本も韓国が反発しようとも、これは日本がやったということをしっかり言うべきだ」としている。

そのうえで、「嫌韓」や「嫌中」という考え方について「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない」と言う。

白氏は「おなかのなかのことをみんな出したら、良い関係になれるのでしょうか。これは日本だけのことではありません。韓国でも同じです」と強調。

「韓国がもっと日本を批判したら、日本は『はい。すみません』と言うのでしょうか。逆に日本が韓国はけしからんともっと言ったら、韓国は『大変失礼しました』と言うでしょうか。双方ともに発展性が全くありません」と語った。

白氏は1958年生まれ。父親が韓国人で母親が日本人。2003年に日本国籍を取得した。政治家になるために取得したのではなく、「40年、韓国人の父の国籍で生きてきて、人生80年とすれば残りの40年は日本人の母の国籍で生きようと思い、40歳の時に日本国籍を取得することを決意した」と話している。
毎日新聞 6/5(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000010-mai-pol


白真勲、そのセリフは韓国に言え!



白氏は1958年、日本人の母親と韓国人の父親の間に都内で生まれた。
 85年に朝鮮日報日本支社に入社し、94年に支社長に。2003年に日本国籍を
 取得し、翌年の参院選で初当選した。現在3期目。日韓両国への思いは人一倍、
 強い


白真勲、そのセリフは韓国に言え!



というのは・・・

彼の言動からはウソである!


なぜならば、白真勲の過去の発言を見てみると・・・・

 我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」
 (2003年朝鮮日報)

 我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」
 (2003.11.2 TBS サンデージャポン)

 「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、
 みんなの力で地方参政権を獲得しよう」
(民団新聞 2004.7.14.)

 「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある
 偏狭なナショナリズム」
(民団国会議員アンケート)


白真勲、そのセリフは韓国に言え!



 「韓国は心の中にいつもある国」
 (2007 聯合ニュース)

 「韓国の司法当局の判断をどう受け止めたか。コメントをするのは難しいな
 徴用工問題についての質問。
 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181108/soc1811080002-n1.html

 「(島根県)竹島は、日本の領土でいいんですよね?」と確認してみた。
 すると、白氏は「ふふ」と含み笑いを浮かべて、「そうだよ」と答えた

 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181108/soc1811080002-n1.html

 「・・・長期的には200万人に達する日本の外国人を日本人と平等に
 待遇する環境を作る
ために努力したい」
 (2007 聯合ニュース)


 白真勲の議員としての言動は
 決して日本人の立場ではない!



白真勲、そのセリフは韓国に言え!

         無神論の日本共産党ならするかも知れないが、
         まず普通の日本人はこういう事は絶対しない。



白真勲のメンタリティは完全に日本人ではなく、
母方の日本人の精神的DNAは殆ど受け継いでいない、
南朝鮮人そのものであることが彼の発言でわかる。

普通、両親共々外国人であっても日本で生まれ育った二世以降は、
日本人の精神性や日本への帰属性を自然に身に着けるのが普通だ。
しかし何故か朝鮮系だけは他の外国人と異なり日本人には絶対ならない。

ならないのではなく、日本人になりたくないのである。

何故なら、アメリカに移民した南鮮人はこぞって米国籍を取ろうとするが、
在日の祖国同様、日本を憎悪、嫌悪しているからだ。
だから在日も帰化朝鮮系も反日分子といわれるのだ。

帰化して日本の政治家になるなら日本の立場で行動すべきだが、
こういう反日外国人を議員に迎えているのが立憲民主党である!
他にも蓮舫みたいな国籍不明者でも政治家になれる国が日本だ。

つまり・・・

 立憲民主党も反日売国政党だという証左である!



白真勲、そのセリフは韓国に言え!



「日韓基本条約に基づいた請求権協定などによって日本はおカネを出したが、
 それだけではなく、たとえばソウル大学病院の子ども病棟は日本が支援した。
 あるいは浦項総合製鉄も新日鉄が支援した。現代自動車は三菱が支援した」として、
 「日本も韓国が反発しようとも、これは日本がやったということをしっかり言うべきだ」

これは全くその通りだな!
でも選挙が近いからそう言ってるんだろうな(笑)

しかし・・・

「嫌韓」や「嫌中」という考え方について
 「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない」

これは南朝鮮に言うべきだろ!

私は南朝鮮やシナがすべて一方的に悪いと思っているが、
なぜ日本人に嫌韓や嫌中という考えが出てきたのか?
日本が「一方的に悪い」のなら、その根拠は何か?

白真勲に是非ともご提示願いたい。

ただし、何度も述べてきたように・・・

唯一日本が悪いのは、中韓の理不尽なイチャモンや捏造歴史に対し、
政府が根拠を上げて毅然と反論せず放置してきたばかりでなく、
中韓のウソや理不尽を受け入れ認めて謝罪する過ちを犯した事だ。


 それ以外は100%シナ朝鮮が
 日本に対し一方的に悪過ぎる!



この朝鮮系帰化人も日本の政治家というから背筋が寒くなる。
やはり比例代表は止めて中選挙区制を復活させるべきだな。
その方が選挙区では絶対当選できない共産党や社民党も都合がいいだろう。

おっと失礼、沖縄だけは例外だったな、
共産、社民が小選挙区でトップ当選するんだったwww
沖縄は多様な意見がまったく通らない言論ファッショの島だったw

もっとも二重国籍疑惑の蓮舫も東京で選挙区トップで当選しているから、
まあ東京だってある意味似たようなものかもしれないな・・・
それはともかく・・・

白真勲や蓮舫など帰化人でも日本人の立場のない、
敵性外国の立場で日本の国益を棄損する輩は、
必ず落選させるべきである!



白真勲、そのセリフは韓国に言え!









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(11)政治在日朝鮮賊
この記事へのコメント
最近、またすり寄って来てるよね。いつも経済的に困窮してきたら日本と有効関係ない結ぶのは両国のため〜みたいな。 日本人、日本国は韓国は敵国であると認識するべきです。 民間レベルでは両国はいい関係、個人的にはいい人一杯やよ〜て。 そうかもですが、国と国レベルでの問題を個人レベルの問題にすり替えるのは違うと思う。 私は、国の中でも諸問題山積と思うのですが国家予算は軍事に最優先として使うべきと思ってるんです。極端に言えば、何が児童補助や老人問題や福祉や、そんなもん国が無くなれば元の木阿弥全部抹殺や!て思うのです。
Posted by うさこ at 2019年06月11日 01:32
白眞勲、蓮舫(謝蓮舫 旧通名斉藤蓮舫、現通名村田蓮舫)、福山哲郎(陳哲郎)、反日売国政党立憲民主党は便宜的に国籍だけ変えた国籍詐称のインチキ日本人だらけですね。

この他には同じ民主党、民進党系で国民民主党の階猛は名前からして在日臭いですし、社民党の福島瑞穂(趙春花)は昔から在日で有名です。福島瑞穂の大先輩である土井たか子(李高順)も在日で有名でした。

一頃ベストセラーになった「スイスの民間防衛」という本
Posted by アルファ at 2019年06月11日 12:47
申し訳ありません。中途で誤って書込んでしまったので再度書込みさせて頂きます。

白眞勲、蓮舫(謝蓮舫 旧通名斉藤蓮舫、現通名村田蓮舫)、福山哲郎(陳哲郎)、反日売国政党立憲民主党は便宜的に国籍だけ変えた国籍詐称のインチキ日本人だらけですね。

この他には同じ民主党、民進党系で国民民主党の階猛は名前からして在日臭いですし、社民党の福島瑞穂(趙春花)は昔から在日で有名です。福島瑞穂の大先輩である土井たか子(李高順)も在日で有名でした。

一頃ベストセラーになった「スイスの民間防衛」という本に「戦争をせずに国を侵略する方法」という項がありますが、それによると敵は先ず工作員を送り込んで内部から国を切り崩すとあります。かつてナチスドイツはオーストリアを併合する際に事前にオーストリアにナチスドイツのシンパを植え付けてドイツのオーストリア併合に賛成する機運を醸成しました。お蔭でナチスドイツは一発の弾丸を発射することなく易々とオーストリア併合に成功しました。

同じように日本を侵略しようと目論む中国や南北朝鮮は中国や南北朝鮮に出自を持つ者を工作員に利用しています。便宜的に日本国籍を取得させて国会に送り込み、中国や南北朝鮮、在日に有利な政策や法案を通そうとしています。また、日本を侵略する際の障害となる防衛力強化に反対させています。立憲民主党や社民党、共産党といったバカサヨク政党が終始一貫して憲法9条に固執して改憲に反対し護憲を叫ぶのはその表れです。

こうした内部からの侵略を防ぐために、日本は国会議員になる者にもっと厳格な国籍審査を課すべきです。自身が外国生まれや外国籍だった者は勿論、身内に外国人がいる者はたとえ帰化したとしても国会議員になれないとすべきです。特に中国や南北朝鮮といった反日国に出自を持つ者や身内がいる者は絶対に国会議員にしてはなりません。
Posted by アルファ at 2019年06月11日 13:29
うさこ様
同意です。
仰る通り、自国が都合の悪い状態になれば「韓日友好」などとニヤついて日本へ擦り寄りカネをせびりだすのがチョンの常道です。まあシナも同じですけどね。しかしこれにころっと騙されるのは日本の馬鹿政治屋どもです。特に二階俊博みたいな売国奴の大物が、政権党の要職に就いている事自体が問題です。こんな敵国とは距離を置くことが一番ですね。



アルファ様
同意です。
福島瑞穂や土井たか子が在日だという噂は昔からありますが、しかしその根拠はまったく不明です。私も調べてエントリしたことはありますが、多分これはガセネタです。その他筑紫哲也とか本多勝一も同様の噂はありますが、根拠は不明です。これもウソでしょう。

国会議員については日本国籍者に限りますが、アメリカみたいに5代遡って先祖を公表することは必要な気がします。もっとも在日でも故新井将敬(自民党)衆議院議員のような愛国者なら大歓迎ですし、日本に帰化したならこれが当然でしょう。白真勲みたいな反日親韓の敵国民が国会議員になれる事自体、日本の政界のおかしなところですし、こんな議員を候補者に選ぶ立憲民主党こそ国家破壊を目論む反日売国政党です。もっともこいつら支持率は減少傾向ですからねw
Posted by トラネコトラネコ at 2019年06月11日 19:29
今、麻生財務相の「2000万円」発言が「炎上」しています。
この発言について蓮舫は「めちゃめちゃ」と「批判」していますし、辻元に至っては「謝れよ」と迫っています。
そんな中、その立憲民主党の議員が、新たな「燃料」を投下してくれました。

それにしてもこの方、「バリバリの」「生粋の」韓国人です。
過去の発言を見ても、「韓国人」「韓国国民」の立場から発言していること明らかです。
「政治家になるために取得したのではなく」と言うことからしても、日本政治のために政治家になったのでないことが窺い知れます。
立憲民主党はそのような「議員」がゴロゴロとしており、流石は「売国政党」と言われるだけあります。
にしても立憲民主党は、次から次へと絶妙な「ネタ」を提供してくれますね(笑)

そんな政党の連中が、安倍総理や自民党首脳陣の発言をどんな些細なことでも論っているのです。
こうした批判は、決して「ヘイト」でも何でもないと思います。

P.S
エントリからは逸れますが、東京福祉大学にようやく文科省のメスが入りました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45931730R10C19A6MM0000/

この「大学」がやってきたことは「福祉」が聞いて呆れますし、「福祉」と言う名が泣くと言うものです。
Posted by 成田あいる at 2019年06月11日 20:38
トラネコ様

安易に帰化を認めるから、こんなことになるんでしょう。
アメリカは、星条旗の下で国家への忠誠を誓う者ににのみ米国籍を認めていると聞きます。
我が国も、日章旗と旭日旗の下で日本国への忠誠を誓う者のみに日本国籍を認めるようにすれば、反日帰化人はかなり少なくなるかも知れませんね。
Posted by X-ray at 2019年06月12日 08:08
成田あいる様
同意です。
旧社会党系の反日DNAを受け継ぐ立憲民主党も社民党も、日本国と日本国民の利益という基本概念がまったくありません。何が悲しくてシナ朝鮮など前近代の野蛮人の立場に立つ政治をしなければならないのでしょうか? 悪夢の民主党政権時代は、まさに日本人不在のシナ朝鮮の属国まる出し政治そのものでした。もっとも今の日本もアメリカの安保属国ですが、シナチョンより億万倍マシなのは言うまでもありません。しかしまあこんな売国反日政党に投票する低能日本人がいることが問題です。



X-ray様
同意です。
仰る通りですね。そもそも帰化するということは旧国籍を捨てて、移民国の国民になるという一大決断が必要とされます。日本の帰化申請は石平さんによれば、何かの会員に加入する手続きみたいに簡単だったそうです。これでは国籍の重みも意義もまるでありませんね。いざ戦争になれば国民の一人として命を懸ける覚悟くらいはないといけませんが。旭日旗に誓う帰化申請はいいですね、これで半島系の帰化人は激減するでしょうからw
Posted by トラネコトラネコ at 2019年06月12日 08:54
ぼくは、この白眞勲とかいう人物は、絶対に議員をやめてほしいとおもっています。、、、、不適格です。
「父の国 韓国、母の国 日本」という言い方もおかしいです。
確か、これって「統一協会」の標語でしたよね。

白議員は、国籍とか参政権というものを、はきちがえていると思います。
参政権というものは、「国家に対する忠誠と国防の義務」の対価してあたえられるものです。
もっとも、これは一般の日本人でも認識していない人がいますね。
Posted by 桜井猛夫  at 2019年06月13日 07:08
桜井猛夫様
同意です。
私もそう思いますが、民主選挙で選ばれた以上は、これもまた民意であり仕方がないのです。私が辞めてほしい議員は立憲民主、社民、共産、自由、公明すべてですけどねw
Posted by トラネコトラネコ at 2019年06月13日 09:29
白眞君については、帰化してから議員になるまでの時間が短すぎると、山野車輪氏が疑念を呈しています。国籍を変えるということは、その国の国民として享受していた恩恵を手放し、厳しい立場に自分を追い込むことだと、曽野綾子氏も仰ってますが、白眞君にそこまでの覚悟があるとは思えません。また、参政権を行使するということは、自国の命運を左右するということでもあり、一定の年齢に達したという理由だけで、安易に認めていいものではありません。だからこそ、早いうちからの「主権者教育」が必要なのですが、それを「思想統制」だの「押し付け」だのと!的外れな批判をする阿呆が後を絶ちません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2019年06月17日 16:00
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
そうでしょうねえ、日本の国会議員になっても「我々カンコクジンは~」などといえること自体、民主党(立民党)の政党としての体質がよくわかります。私が党首なら発言を撤回させ謝罪させますが、反日売国を党是とする民主党(立民党)には白真勲のスタンスこそ正しいのでしょう。こんな売国政党は日本にいりません。
Posted by トラネコトラネコ at 2019年06月17日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。