てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 思想・宗教 › ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?

ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?

2021年09月09日

高市早苗“新総裁”なら投資家みんな海外移住?金融所得増税に批判殺到、
将来的な「個人預金への課税」を危惧する声も

<前略>
蒸し返される過去の問題発言
反発の声が多くあがる高市氏によるキャピタルゲイン課税の強化策だが、そもそも「老後の30年間で生活費が約2,000万円不足し、資産形成の自助努力が必要」と、投資などによる資産形成大の必要性を謳っていたのは、他でもない金融庁や政府。にもかかわらず、それで儲かった分を今度は増税のターゲットにしようという、まさにハシゴ外しもいいところな構想なだけに、怒りの声が集中するのも無理のない話と言えそうだ。

もしも総裁選を勝てば、日本の憲政史上初めての女性総理大臣となることでも注目を集める高市氏だが、その素顔は“超”が付くタカ派であることは誰もが知るところ。今回、総裁選への出馬意向が伝えられると、過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せた件や、ネオナチ団体代表とツーショット写真を撮っていたことなどが、早速蒸し返されている。
MONEY VOICE 2021年9月6日
https://www.mag2.com/p/money/1098173


ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?

           この中で選ぶとしても、政策、実績、思想、国家観、
           どれをとっても高市早苗一択だと私は思うが・・・




 高市早苗は憲政史上初の
 女性首相になるのかも・・・


しかし・・・

彼女は保守系政治家だからサヨクやマスゴミの動揺は隠せない。
なんとしてでも総裁選挙で落としたいと画策しているに違いない。
フェミBBAどもが沈黙する理由も高市早苗の政治姿勢・思想にある。

過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せた件や、ネオナチ団体代表と
 ツーショット写真を撮っていたことなどが、早速蒸し返されている。

さあ、来ましたね(笑)
マスゴミは彼女の過去の言動で攻撃できそうなものをほじくり返してきた。
ナチス礼賛本の推薦文、ネオナチ団体代表と写真撮影ときたもんだw

ナチス礼賛本の中身は知らないが、ナチスのホロコーストやテロは別にしても、
私は以前にもヒトラーの経済政策は素晴らしいと思うとエントリにあげたし、
侵略戦争やホロコーストさえしなければヒトラーは天才政治家だと思っている。


ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?

          麻生太郎財務大臣、この人も口が軽率な人だが・・・


下に貼った記事にあった「ヒトラーの選挙戦略」という本だが、
それの引用を読んで思ったことはヒトラーの政治戦略というのは、
まさに現在の左翼が言論封じに行っている手法と同じだという事である。

つまり、サヨクが気に入らない言論人に対して、その言葉尻や前後関係無視した、
切り取り報道的な手法を用いて、反民主主義者、差別主義者のレッテルを張り、
議論せずに合法的に名誉棄損訴訟に訴えて言論封じ込めをするのと似ている。


なるほど国家社会主義共産(社会)主義の亜流だけのことはあるなw
ナチスとは国家社会主義ドイツ労働党(Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei)の略称だが、社会民主主義との違いはあまりないのだ。

ご存知のように社会民主主義はソ連型社会・共産主義に対する、
アンチテーゼとして冷戦終了後に欧州各国で主流になったものだから、
ヒトラーの唱えた反ユダヤ主義・覇権主義とダブるから批判されるだけなのだ。

 国家社会主義が悪なら、
 共産主義は極悪である!


だからヒトラーもナチス党も一緒くたに悪とするのではなく、
物事の両面を公平にみて是々非々で分析すべきだと思うので、
ヒトラー礼賛本に高市氏が推薦文を掲載して何が悪いのかわからない。


ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?



<参考記事>
政治家として国際社会でアウト!「国家社会主義=ナチ」と2Sの脇の甘さ。
高市早苗総務相らの写真

BLOG 2014年09月12日
https://www.huffingtonpost.jp/hiroaki-mizushima/takaichi-nsjap_b_5808766.html

「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる
リテラ 2014年9月13日
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_459/


ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?



また公党の政治家はある意味有名人であり、後援会や著名人らと、
一緒にツーショット写真を撮る事は腐るほどある
のではないだろうか?
いちいち写真撮るときに「あなたの政治思想は何ですか?」とは尋ねないだろう。

高市早苗とネオナチ代表とのツーショット写真が問題なら、
習近平に臣下の礼を賜る二階俊博や山口那津男、さらに、
旧民主党政権時代の小沢一郎引率の北京詣ではなぜ非難されないのか?


習近平こそ人権弾圧やホロコーストを、
現在行っている独裁者ではないか!



ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?

             少なくともヒトラーは民主選挙で選ばれており、
             就任当初は国民から絶大な人気を誇っていた。



私は前々から不思議に思っていたのだが、ヒトラーの独裁政治、
人権弾圧、ユダヤ人ホロコーストや侵略戦争などは絶対悪
として、
未来永劫、人権に対する非難・批判の権化になっていくことは間違いない。

ところが・・・

何故か21世紀の現代においても思想としての共産主義は健在である。
もちろん共産(社会)主義政党による独裁国家はシナ、北朝鮮などがあり、
その政治体制下での人権弾圧や監視社会は旧ソ連と同じである。

共産主義は恐らく人類史上例を見ない最悪の反人権思想であり、
共産主義政党による人権弾圧や大虐殺はナチスの比ではない。


なぜナチス党は非難されるのに・・・

 共産党は非難されないのだろうか?


同じくヒトラーは極悪人といわれるのに・・・

 スターリン、毛沢東、ポルポト、習近平は、
 ヒトラーと同じかそれ以上の人権弾圧や、
 大虐殺、強制連行・収容などを行ったのに、
 なぜ奴らは極悪人と呼ばれないのだろうか?



ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?



これを冷静に歴史事実に照らし合わせて考えても、
共産(社会)主義はナチズム以上の悪魔思想である。
これは倫理道徳的にも断罪され排除されるべき思想である。

私は学問研究のためのナチズムは問題ないと考えるが、
民主主義政治における共産主義政党は法律で禁止すべき
人権、民主主義の否定思想、人類史の有害思想であると思う。

その証拠が日本共産党である。表向きは民主主義をうたいながら、
党首選挙しない、党首・党執行部批判は禁止、党への反対意見排除・・・
こういう堂々と民主主義を詐欺るファシスト政党は禁止すべきである。


ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?



 ナチス礼賛が悪なら、
 それより極悪非道な、
 共産主義を禁止しろ!



ナチズムは非難されるのになぜ共産主義は非難されないのか?









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 13:00│Comments(5)政治思想・宗教
この記事へのコメント
高市早苗の推薦文は読んでいませんが、仮に「反面教師として、学ぶところの多い本です。」というのも、いけないんでしょうか?ラジオ放送、飛行機による各地への遊説、大量のビラ撒き等々、内容はともかく、ヒトラーの選挙戦略には、今日にも有効なものがあります。ヒトラーの功罪を、冷静且つ客観的に考察できるのは日本だけですから、安易に批判の材料にすべきではないでしょう。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2021年09月09日 13:28
共産主義が批判されないのはロスチャイルド家やサッスーン家、シフ家、オッペンハイマー家などのユダヤ系の国際金融資本家や財閥とマルクスを含むユダヤ系の共産主義者たちが親しい関係にあったからだと思います。
あと、ナチスはアメリカのロックフェラー家やモルガン家、デュポン家、ブッシュ家、ルーズベルト家などのDS勢力からの支援を受けていましたので、だから、ナチスだけのせいにするのは可笑しいと思っています。
日本にも近衛文麿を含む一部の旧華族系の血筋を持っている人たちの中にもアメリカのロックフェラー家やモルガン家などの国際金融資本家たちと親しい関係を持っている人たちがいましたが、しかし、戦後は全部、近衛を含む一部の旧華族系の人たちに罪を擦りつけましたからね。
財閥解体も日本の財閥系がアメリカの国際金融資本家たちの機嫌を損ねたからだと思います。
まあ、三菱財閥に対して、他の財閥と比べて、甘かったのはやっぱり、アメリカの国際金融資本家たちとの関係があったからだと思います。
国際金融資本家たちは同じ仲間で、協力者であっても自分たちの思い通りにならなかったら、その人たちを呼び出して、物凄く罵倒したりするそうです。
結局、第二次世界大戦のナチスVS反ナチス(非共産主義者)&共産主義者の戦いは国際金融資本家や欧州の王族・貴族の派閥争いもあったと思っています。
ナチスを支援したのはアメリカのロックフェラー家やモルガン家などの国際金融資本家たちですが、イギリスのロスチャイルド家やサッスーン家などの国際金融資本家たちが支援したのは反ナチス勢力ですので、アメリカの国際金融資本家(ロックフェラー)とイギリスの国際金融資本家(ロスチャイルド)の覇権争いや利権争いでもあったと思っています。
欧州の王族や貴族でもロックフェラー派とロスチャイルド派の派閥があったと思っています。
日本国内も戦前からロックフェラー派とロスチャイルド派の派閥争いや覇権争い、利権争いがあったと思います。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2021年09月10日 05:57
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
恐らくサイモン・ヴィーゼンタールなんちゃらみたいな団体が、ナチス、ヒトラーと聞けばヒステリックに反応する雰囲気が世界にはあるのでしょう。学問的にナチズムを研究することさえ否定する風潮は、もはやナチスと同じファシズムだということに気が付かないんでしょうかね・・・



沖縄出身の若者様
すいません、私はこの手の話はよくわかりません。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年09月11日 23:46
TBSの番組で、八代英輝弁護士が「共産党は『暴力的な革命』を捨てきっていない」と発言しました。
党からの抗議を受けたのか、局は「「党の綱領には記載がなく、発言は誤り」とコメントしました。
もしそうでないならば、何故、日本の政党として唯一、公安の「ブラックリスト」に入っているのでしょうか。
公安だけでなく、警察庁までも「暴力主義を堅持」と言うことで共産党を注視しています。
これだけ歴然とした事実があるのに、結局は共産党の抗議にTBSが屈してしまった形です。
自分たちは言いたい放題放言するけど、自分たちに対する批判は許さないと言う彼らの本領発揮です。

高市早苗さんは「ナチス礼賛本に推薦文」だの、「ネオナチ団体代表とツーショット」などと言われているようです。
ならば野党の名だたる議員らが、あの極左集団「ANTIFA」に共鳴し共闘していることはどう説明するのでしょうか。
しかも立憲民主の石川大我・蓮舫らは、渋谷で逃走し逮捕されたクルド人と手を交わしています。
自民党の議員が些細なことで騒がれても、野党関係者は見逃されるようです。

マスコミ報道では、依然として高市さんの扱いは小さいようです。
が、報道がこうであるほど、逆に「次期総理」としてふさわしいと思えてきます。
Posted by 成田あいる at 2021年09月12日 20:28
成田あいる様
同意です。
いつものサヨクの定番Wスタですねw
まあこいつらの自己矛盾はいつもの通りですから、何とも思いませんがネットのリアルタイム暴露で徐々に、サヨクの本性が拡散されている事も事実です。それが奴らバカ野党の支持率にも反映していますよね。
Posted by トラネコトラネコ at 2021年09月13日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。