てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › ヘイト・スピーチ考

ヘイト・スピーチ考

2013年06月10日

迫られる法規制 ヘイトスピーチ 政府、批判すれど対策なし
「朝鮮人は殺せ」「出て行け」と連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが東京・新大久保などで相変わらず続いている。欧州各国では人種的憎悪や民族差別をあおる言動は犯罪だが、日本ではヘイトスピーチそのものを罰する法律がないからだ。安倍晋三首相が国会で懸念を表明したものの、政府は「法規制が必要なほどの差別扇動はない」との立場を崩さない。野放しのままでいいのか。 (佐藤圭)
東京新聞Web版 2013年6月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013060802000147.html

<参考ブログ>いつものようにcoffeeさんのブログで詳細をどうぞ。
『有田芳生に韓国旗とマンセー!の声援・6月6日大山駅街宣で・「殺せ」は合法、制約は憲法違反』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5089.html




最初にてぃーだブログではあらたな登録禁止語が付け加わりました。
『強・姦』はいままで問題なかったのですが禁止になりました。
コメントの時にはご注意ください。日々増殖する禁止語でした。



ヘイトスピーチとは・・・

 『ある個人や集団を、人種(民族)・国籍・性といった先天的な属性、
 あるいは民族的文化などの準先天的な属性、あるいは宗教などのように
 人格との結び付きが密接な特別の属性で分類し、それを有することを理由に、
 差別・排除の意図をもって、貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を
 煽動したりするような言動のことを指す』
 Wikipediaより

東京新聞も沖縄二大馬鹿新聞と同じ売国紙である。

最近の在特会のデモ隊からの反チョン暴言が社会問題になり、
在日べったりの民主党の反日議員有田芳生などらが、
ヘイトスピーチ規正法なるものを画策しているという。

またこれを扱う売国マスゴミの記事には・・・

なぜこのような現象が起きたのか?
おとなしい日本人が斯くも過激な言動に走る原因は何か?
お隣南朝鮮の反日運動・ヘイトスピーチの実態はどうか?


それらにはほとんど言及せず、差別主義者から在日様を助けましょう~という、
いつもの安っぽい弱者への差別と結びつけた在日擁護キャンペーンを張っている。
明らかに朝鮮系支配の反日・売国マスゴミらしい論調を展開している。

多くのブログやサイトでも取り上げられているが、
ヘイトスピーチは朝鮮半島の反日が最たるものである。


自殺したノ・ムヒョン元大統領のとき制定された親日法、正確には、
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』という、
近代法では絶対してはならない遡及立法禁止の原則違反の法律である。

つまり東京裁判の『人道に対する罪』などとおなじ事後法である。

内容は日韓統治時代に日本に協力的だった朝鮮人の子孫は、
その財産を没収する
という荒唐無稽な信じられない法律であるが、
これが朝鮮人のやることであり、朝鮮人にしか思いつかない愚行である。

そして南朝鮮では北朝鮮と同じく、日本を褒めたり、日本の正当性を述べたり、
日韓関係における『事実』を語っただけで社会的に抹殺されるのである。

ヘイト・スピーチ考

          反日のためなら何をしても許される異常な国・南朝鮮

昨年9月5日、南鮮の13歳の中学生がネット上に、
竹島は日本の領土とか、日韓併合の日本の正当性を
書き込んだだけで家宅捜査、逮捕される事件もあった。
<証拠記事>
『韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査』
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/


それほど朝鮮人には日本という国は憎悪の対象なのである。
だから在日などが日本人を殺 害、暴行、強・姦、窃盗しても、
朝鮮人には英雄行為として賞賛されるのである。

しかも毎年何か事あるごとに、反日集会やデモが起きるが、
『日本人を殺せ!』など日常の良くある光景の一場面でしかない。
日の丸を焼き、天皇陛下や首相の写真を傷つけ侮辱するなど、
朝鮮人には普通の当たり前の行為なのである。

ヘイト・スピーチ考

            ハッキリと英語で『日本人を殺せ!』と書いてある。


ヘイト・スピーチ考

          見よ! これが精神異常遺伝子を民族的にもつ朝鮮人である! 
          日本の国鳥キジを惨殺する朝鮮人の猟奇!


日本人が朝鮮に対して一度でもこんなことをしたか?
日本人拉致したファシスト北朝鮮への抗議でさえ、
朝鮮人みたいなやり方は一度としてしなかった。

これらをヘイトスピーチと言わずして、
朝鮮人の異常な反日言動を問題視しないで、
何が在日は可愛そうなんだよっwww



しかし・・・

私も以前書いたように在特会のやり方には賛成しかねる。
心情的には理解するし同感だが、敵を利する可能性が大きいからだ。
だから文明人の日本人は馬鹿チョンの真似などするべきではない。

シバキ隊などという在日を中心とした馬鹿連中が湧いてきたが、
やつらのほうがよほどヘイトに相応しい下品な態度である。
                ↓
ヘイト・スピーチ考

           中指立てがトレードマークのお上品なシバキ隊の面々

そこで逆転の発想をしたよいアイデアを見つけた。
それは『褒め殺し作戦』である。
           ↓
『【2013年6月】電車を撮影していたら大先生に遭遇しました』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21053502

私は有田ヨシフの大人気に、思わず嫉妬せずにはいられなかった・・・

ヘイト・スピーチ考

           さすが在日チョンの生活が第一の民主党議員・有田芳生

他にも前の衆議院選挙のとき民主党議員の街頭演説会で、
対極旗を掲げて『民主党マンセ~♪』という『応援』をしていた、
排害社のメンバーだろうと思うが、あれも中々いい。

ちょうど在日が愛国者を装い、街宣右翼としてヤクザ言葉を喚きちらし、
右翼=ヤクザ、怖い、下品という印象を国民に植え付けるやり方と同じである。
<参考動画>
『民主党 枝野経済産業大臣遊説②』
http://www.youtube.com/watch?v=UDpWB7OxFlE

爆笑wwwwwwwwww

相手を口汚く罵るのではなく、相手の主張を最大限に賛美するのだから、
これはヘイトスピーチには当たらない。しかも民主党が在日らに公約している事実を、
大きく世間に公表して差し上げるのは選挙協力ではないか(笑)


日本人はチョーセン人とは異なる文明人である。
文明人は知性と道徳をキチンと持った人間である。
ヒトモドキと同じヘイトスピーチではなく知恵を絞ろう。

今はネットのお陰でリアルタイムでマスゴミの嘘が暴かれている
しかもゆっくりだが、着実にネット発信の真実が広がって行ってる。
根気よく良識をもって事実を拡散していくことに専念しよう。
これがヒトモドキ駆除に必ず繋がっていくと信じたい。


ま、何はともあれ・・・

私は朝鮮人が大っ嫌いだっwww



同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(19)社会
この記事へのコメント
ヘイトスピーチに規制をかければガス抜きの出来なくなった鬱憤がより酷くなりデモからいずれ暴動に変わる。
その内在日共が日本人に危害を加えて事が大きくなり在日排除と左翼排斥運動に。
私も在日の好きなボーガン買って練習しておこうかな。

しかし何故有田はオームに狙われ無かったのだろう。残念。
Posted by なにわ爺 at 2013年06月10日 00:55
なにわ爺様
在特会のヘイトスピーチとシバキ隊の出現ですが、私はある意味マスゴミや有田などが騒げば騒ぐほど、国民の在日特権に関する関心が高まり、在日への真実に目が開くと思っています。ネットの書き込みを見てもそういう声がありました。それに在特会という名称がポイントです。在日特権って何だ?ということになるでしょう。なぜ彼らが在日排斥をここまでやるようになったのだろうか?というのは素朴な疑問ですからね。

ただあまり酷い言い方は逆効果があり、情弱には反発をもたらしますので、動画にもあるような褒めごろし戦法などがいいかと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 01:05
成る程とは思いますがまともな在日なら別ですが嘘でも奴らは誉めたく無いです。(笑)
あっ、本名使いの在日は誉めますね。
Posted by なにわ爺 at 2013年06月10日 01:32
色々ナンチャら規制やりたがるのはイイですが、絞めつけ激しくすると反発が激しくなると思いますし、経済は変な規制緩和、言論は統制なんてことやってたら、国力ガタ落ちになって、恐ろしい暴動にでもなってしまうと大変ですよ、日本人は敵視した人間を許す事は朝鮮人の1000年恨むレベルじゃありませんから。日本人は恨むではなく今やある部分の人たちは憾むから怨むです。

大体そうやって日本人の国力を精神的にガタ落ちにさせて、それこそ在日特権をさらに推進させようとするのは在日からすれば、願ってもない事でしょう。

問題は様々な法案が通ったからと、抵抗しない日本人がトンチで逃げようとしていたちごっこしてるところがいけないでしょう。世の中法律が人を支配したことなんかありません。都合のいいものを助ける手段にしか過ぎないです。
Posted by やま at 2013年06月10日 01:45
トラネコ様、

旭日旗を辱めている写真を見て、どうしても朝日新聞の社旗を連想してしまいます。結構この矛盾を指摘する、そして疑問に思う書き込みを様々なネットメディアで見かけます。しかし朝日新聞がこのことをどう見ているか、つまり朝日新聞の気持ちが表明されているものは見かけたことがありません。

それともこの話題はタブーなのでしょうか。

いつものことながらトンチンカンな質問ですが、お暇なときにお教えください。
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月10日 03:28
やま様
在日や売国左翼連中は、日本政府がヘイトスピーチ規制に消極的なのを見て、国連人権委員会あたりに御注進に行ってるのでしょう。だから政府も南朝鮮の反日デモを写真入りで広報すればいいと思いますよ。ヘイトスピーチやってんのはどっちだ!ってね。

言論規制というと、このてぃーだブログの禁止語増加は異常です。日々増殖しています。おかげで過去記事に修正や、加筆しようにも登録できないと来ている。しかもどれが禁止語かわからない。頭にきますよwww.

>問題は様々な法案が通ったからと、抵抗しない日本人が
 トンチで逃げようとしていたちごっこしてるところがいけないでしょう。
同意です。
結局日本人の政治民度の低さだと思います。
今もって3~5割が選挙にいかないことを普通のこととしている以上は、いつまでたっても政治は良くならない、いや悪くなっているのです。とにか民主主義制度を採用している国では、国民の政治民度が政治のレベルを決めるんですね・・・


サンクリス通信様
朝日新聞の社旗は旭日旗の4分の一を採用したものだといわれています。
しかし南朝鮮で朝日新聞社が襲われた話しは聞きませんね。もしかして支社には掲げてないのかもしれません。なんせチョーニチ新聞ですから(笑)。

朝日新聞側とすれば、あきらかに社旗と社是には矛盾があるので、あえて馬鹿チョンの旭日旗反発は記事にせず、逃げているのではないでしょうか? 姑息な朝日のやりそうなことですから。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 03:49
 もはや「どっちもどっち」と言えないまでに「しばき隊」の暴走は天井知らずなのですが、中指立てやパイ投げ未遂では飽き足らないようで、遂に在特会とは何の関係もない、国会で「慰安婦問題は朝日の捏造」と暴いた維新の中山議員を支持する集会に対してベンツを突っ込ませるという暴挙に出ました。しばき隊系列のブログ「低く飛ぶ」ではこれを天誅などと自画自賛してますが、まかり間違えばけが人を出す所だったのに、事の重大さに気づかない彼らは狂信者以外の何者でもありません。週刊ヒュンダイに「在特会に対する抑止力」と冗談半分でおだてられたのを真に受けて益々増長したようですが、彼らの余りにエキセントリックなやり口にドン引きする者が増えて、デモへの参加者は激減している体たらくです。まあしばき隊は元を辿れば反原発グループですから、勢い左巻きの本性を現すのは必定でしょう。
 いくら公安が目こぼししていると言っても、それが永久に続くと思っているのなら、彼らは全くおめでたいと言わざるを得ません。
 まあしばき隊とその取り巻きは早々にこの世から消えてくれた方が世の為人の為なのですが。
Posted by KOBA at 2013年06月10日 04:13
KOBA様
中山議員を支持するデモに、シバキ隊の車が突入する動画を見ましたが、警察はシバキ隊を国民運動の抗議から守っていますね。まさに国家権力が国民に牙を剥き出しにしつつある現状です。警察は誰に命令されているんでしょうか?
私はシバキ隊や左翼よりも、この警察や裁判所の反国民的偏向活動が気になります。むしろシバキ隊の過剰な活動がエスカレートして、ケガ人は既に出ていますが、死者でも出ればかなり状況は変わってくると思います。それにシバキ隊のメンバーの写真も出回っていますし、在日系であることもわかっています。今後の動きに注目です。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 04:22
トラネコ様、

コメントありがとうございました。

しかし、旭日旗を4つにぶった切ること自体がオリジナルの旗に対する侮辱行為かもしれませんね。ですから朝鮮半島の南部の朝日新聞の支局も襲われないいのかもしれません。
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月10日 04:24
サンクリス通信様
何か裏でそういうのがあるのでしょう。
シナの反日デモのときもユニクロは襲われませんでしたから、同じような取引が朝日にもあるんでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 04:52
トラネコ様、

本当ですか!!!!!!!!
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月10日 05:53
サンクリス通信様
http://portirland.blogspot.mx/2012/09/uniqlo-senkaku-shasin-shazai.html
http://news109.com/archives/7457825.html
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 06:00
トラネコ様、

思い出しました。

ありがとうございました。
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月10日 06:08
今日、朝鮮人と手打ちしてくれという話があったんで、行きはしましたけど、やっぱり朝鮮人、思い込みメチャクチャ激しすぎる。何言ってもダメですねコレwww

一回火を付けたら何でもかんでも思い込んで正当化する。絶対話し合いなんてしてはいけないんですよ。ホント。手打ち以前の問題です。

アイツら、言葉云々では絶対に解決しません。ウリナラファンタジーの思い込みの激しい連中ですから。
手打ちは1分立たずに私から御破算に。理屈が一切通じない。抑え込んで、ゴメンナサイニダーですからねぇ。クワバラクワバラ

アイツらに対しては100000対0のでかからないと、悪い芽が出てきますよ。
Posted by やま at 2013年06月10日 23:18
やま様
お疲れ様です。
どこかのブログで読んだんですが、朝鮮人って北も南も、在日も在米も、皆性格は同じだそうですね。つまり朝鮮人として一括りで見てほぼ間違いないようです。つまり彼らには話し合いは無用。交渉を進めるには『力』しかないというのは、正しい理屈ですね。理性のないケモノには力しか理解できないんですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月10日 23:28
トラネコ様、

獣かどうかは別にして、朝鮮人と呼んであげるのは正しいことだと思いました。今の韓国人とか北朝鮮人は仮のお姿で、いずれは統一するのでしょうから(人類というか、地球が消滅する前であって欲しいですが)、昔からの呼び名で呼び続けてあげたいと思います。
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月11日 05:47
サンクリス通信様
そうですね。私はいったいなぜ朝鮮人が『韓国』という名称を、名乗りだしたのかわかりません。日清戦争で日本に独立させてもらった後ですからね、この名称は。しかし実際に朝鮮王国が約500年続き、今もシナ東北部には朝鮮族自治区があります。また現在国内でも朝鮮日報という大手の新聞社があり、月刊朝鮮という雑誌もあります。

英語では南北のコリアと言ってます。西語でコレアは高麗王国から来たものだそうですから、コリアと言ってあげるのが正しいのでしょうが、日本では昔から朝鮮が一般的名称ですし、国交がないから北朝鮮という仮称国号も使っていますしね。外国語には韓国に相当する名称はありません。別に朝鮮という言葉が蔑称だなど誰も言ってませんしね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月11日 07:31
トラネコ様、

Wikipediaで『大韓民国:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD』と入力すれば、その2.国名で面白いことが書かれています。あるお方の思いつきで決まったそうなのですが、これを読むと、本気で、「このお方たちって何なの?」となりますよ。ブログのお友達が書かれていた、『手打ち式』なども、幼稚園と初等教育を受けないで高校や大学にいったとしか思えない発想の飛躍が見え隠れします。
Posted by サンクリス通信 at 2013年06月11日 08:27
サンクリス通信様
『韓国』国号の起こりはもうひとつあります。
それは歴代シナ帝国では国号は一文字で表す国が格式があるとされ、王国名は二文字、帝國名は一字名になっています。これは人名にも同じ傾向があり、苗字は一字で名前は二字が多いです。つまり一族が個人より優先するそうです。朝鮮や日本は二文字ですから、シナ帝国より格下ということになるそうですが、どこまで本当だかね(笑)。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年06月11日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。