てぃーだブログ › トラネコ日記 › マスコミ › 在日朝鮮賊 › なんでもヘイトスピーチのマスゴミ

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ

2013年10月09日

憂楽帳:おもてなし
ワシントンでタクシーに乗った時、目的地の30メートルほど前で「降りろ」と言われた。戸惑いながら従うと、運転手は新しい客を乗せて走り去った。米国人の助手に尋ねたら「次の客を見つけたら手前でも降ろす。時々あります」。政治のあおりとはいえ、今月から観光施設まで閉鎖されたのも「サービスは二の次」という体質の表れだろう。

だが、米国には別の顔もある。ワシントンに赴任して間もなく、現地校に通う娘が8歳の誕生日を迎えた。パーティーに10人以上の同級生を招待したが、「急に転校してきた外国人のためにどれだけ集まってくれるだろうか」と直前まで気をもんだ。ところが、ほぼ全員が大きなプレゼントを抱えて次々と駆けつけ、盛大に祝ってくれた。

東京五輪の招致演説では「日本のタクシー運転手は世界で最も感じが良い」と「おもてなし」の精神がアピールされた。確かに日本人のきめ細かな配慮は世界に誇れる。しかし、ヘイトスピーチが公然と繰り広げられる国に外国人を分け隔てなく迎え入れる文化は根付いているだろうか。
毎日新聞 2013年10月05日 中部夕刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20131005ddh041070004000c.html




下らないコラムである(嘲笑)

さすが10年にわたって日本人を侮辱する変態記事流し続けてきた、
在日記者を多くかかえる毎日新聞社の書くことである。
こんな新聞をジャーナリズムなどと信じている国民はバカだろう。

なぜ毎日新聞社の記事や社説、コラムはかくも低俗なのだろうか?
新聞社自体の知的劣化が進んでいるという証拠であろう。
まあ、日本人社員が少なくなればそういう現象もありうるだろう。

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ




この記事は、『おもてなし』という日本型サービスを、
記者のアメリカ経験での比較から語っていると思いきや、
実はヘイトスピーチ批判に無理やりつなげることがオチである。

東京5輪招致決定で語られた『おもてなし』精神は、
世界に誇るべき素晴らしい日本の精神文化であると思う。
このこととヘイトスピーチ・デモとは何にも関係ない。

毎日新聞の下劣さがよく表れている。


ヘイトスピーチが公然と繰り広げられる国に
 外国人を分け隔てなく迎え入れる文化は根付いているだろうか。

この一行だけで毎日新聞がバカだとわかる。
『外国人を分け隔てなく迎え入れる文化』など世界中に存在しないわwww
犯罪性外国人や工作員などは徹底して排除しなければ、
国家安全保障が維持できないことは言うまでもない。

それをいうなら毎日新聞社員の中にいる在日の祖国では、
日本人お断りだの、日本人は乗車拒否だの、日本人はボッタくってもいい店だの、
こういう日本人差別を正しい愛国心と教える国の方を問題にしてみろやwww

だから変態・毎日新聞は低俗だというのだ!

<参考>
『毎日新聞の実態』
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222887-ch.php?guid=on
 ↑
毎日新聞社が変態、低俗といわれる証拠の数々。
『反日マスコミの実態』
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222876-ch.php?guid=on

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ


それに・・・

ヘイトスピーチ・デモは今は存在しない。

かつてはそのようなこともあったようだが、そこは日本人、反省も早い。
在特会のメンバーも過激な発言は逆効果だと悟ったようである。
デモ参加者の読者様の情報では、在特会はヘイトスピーチはしていないとのこと。

百歩譲って、仮に今もヘイトスピーチが行われていたとしても、
日本人の『おもてなし』精神とはまったく関係のないことである。
これがどう関係あるのか毎日のバカ記者に教えて頂きたい。


ところで在特会といえば、在日特権だが・・・

在日朝鮮半島系外国人は、実際に日本人以上の特権をもっていることは、
ネットを検索すれば山のように出てくるが、これを都市伝説という反論もある。

ここでは詳述しないが・・・

ネットに出てくる在日特権のすべては事実ではないかも知れない。
しかし世襲制の特別永住権通名使用などは紛れもなく特権に類する。
規定にはないが、生活保護受給も日本人より優遇されているのは事実だ。

<参考動画>
『在日特権は断固存在する!「通名制度」』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21998145

市役所職員の証言:何百回でも代えれる通名の事実www


また在日商工人の税金優遇を取り決めた『五箇条のご誓文』
外国人の身分で公務員に採用されるなどの項目は、
少なくとも他の外国人居住者とは大きく異なっている。

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ



さらに、反日言論人の辛淑玉自身が特権に語っていたことからも事実である。

<参考>
 在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられた
  ものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、
  法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たもの

統一日報 2013年10月2日
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73891&thread=01r04

<参考>
『何故「三国人」が差別用語になったのか』
<左翼系在日朝鮮人騒乱史>

http://megalodon.jp/2007-1124-1554-30/haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html
 ↑
さんざん『差別』されるようなことをやってきた在日半島人www
戦後在日半島人どもが特権を獲得してきたやり方のホンの一例
これには日本共産党が大きく関わっていることも注目。

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ

       税金の減免、生活保護よこせ、で集団圧力で役所を襲撃する在日朝鮮人

こういった日本国民には非常に不公平な制度に対し、
日本国民が正当な批判をすることは当然の権利である。
ところが在日団体や左翼売国奴はこれをヘイトスピーチという。

ここでネット掲示板からうまい書き込みを紹介する。
 ↓
「●●は日本から出て行け!」
「●●は強姦魔だ!」
「●●は殺人集団だ!」
「●●の特権を許すな!」
「●●は日本人に謝罪しろ!」

この「●●」に「アメリカ兵」と入れれば『表現の自由』になり、
「韓国人or朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になります。
 ↓
社民党・照屋寛徳議員「のりこえねっとで在日朝鮮・韓国人への嫌韓デモと戦う。
オスプレイ反対デモへの抗議は犯罪だ
2013年09月28日
社民党国会議員コラムより
http://www5.sdp.or.jp/special/kenpo/114teruya.htm

ちなみに照屋寛徳は国会議員であるにも関わらず、
沖縄独立運動を支持する国賊である!
国民の血税を使って日本と沖縄の分断工作を画策している!
即刻議員罷免処分すべき売国奴である!


無論、常識的に罵詈雑言などのヘイトスピーチは控えるべきだが、
在日の祖国で行われている反日ヘイトスピーチデモの実態に比べれば、
在特会のデモなど紳士的で真面目そのものではないか!

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ


           バカチョンが『日本人を殺せ!』プラカを持っても、
           毎日新聞社にはヘイトスピーチにならないんだな・・・


南チョーセンの国ごと反日ヘイトスピーチの数々・・・
ネット掲示板よりコピペ
 ↓
韓国の反日デモの過激さは日本の比じゃない
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/r/o/n/ronpakozo/koreahannichi20130425-866.jpg
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/r/o/n/ronpakozo/koreahannichi20130425-86-41.jpg

韓国の反日デモ  犬(日本人)を殺せという意味らしい
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/66a187dd.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/ec909cd6.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/1930f9dc.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/56fc9637.jpg
韓国の反日デモに参加したニワトリさん
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/0101c2d6.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/46b1a29a.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/2/c/h/2chtsushin/02fc56f4.jpg
キジは日本の鳥ということらしい 往来の真ん中で殺したり血を飲んだりした
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/e9f70f68.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/3d60ec6f.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/0844d264.jpg
韓国の民度:ブタが生きたまま・・・
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/8dabeea9.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/689b5de2.jpg
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/t/e/k/tekitoumatome/b727732d.jpg

「日本人を○すぞ!」 自民議員の鬱陵島視察に抗議する韓国市民団体
http://www.youtube.com/watch?v=lzi5I3ejmR8
究極の反日国家、狂喜に満ちたデモ、韓国 スライドショー
http://www.youtube.com/watch?v=nzfRa0R1u0M
KILL JAPの旗を掲げる韓国の反日デモ

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ

     マスゴミの狙いは日の丸デモ=ヘイトスピーチ・デモという印象操作である。


上記の事実をわざと無視してまで・・・

在日の味方・売国マスゴミはニュースでも、
ヘイトスピーチ・デモと命名し正当な在日批判すら、
一切封じ込める言論封殺活動を行っている。



変態・毎日新聞のコラムは、こういう世論誘導を意図した悪質なものである。
ネット保守のほとんどは騙されないが、幼稚な情弱国民、毎日購読者などは、
コロリと騙されてしまう可能性があるが、それが変態新聞の目的なのだ。

なんでもヘイトスピーチのマスゴミ


毎日新聞は常に在日半島人の味方、
新聞・TVは『洗脳の素』になる。




同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(11)マスコミ在日朝鮮賊
この記事へのコメント
しねやころせと言う遣りすぎ圧力は私も駄目だと思いますが京都朝鮮学校側にたった橋詰均裁判官の裁判も偏った判決であるのは間違いない(名前は覚えた)。

この事にマスゴミは触れもせず偏重報道ばかりで50年に及ぶ公園占拠に周辺のマンションに住む方々が市役所に抗議しても無視された為に在特会に頼まれての抗議活動だったそうで勝手に遊具撤去して置いた朝礼台とサッカーゴールを在特会が撤去後に暴力団を使い脅された故のエスカレートで地裁の重い判決は偏っていると感じる。

片や朝鮮学校側は不法占拠に罰金10万円だとは世も末だ。
Posted by なにわ爺 at 2013年10月09日 01:02
なにわ爺様
私も異常な偏向裁判官・橋詰均の名前を覚えました。
この輩トンでもない奴みたいですね。おそらく総連とも裏で繋がっているのでしょうが、そうなればマスゴミとも仲間です。しかしこいつ弾劾裁判で司法界から抹殺できない物ですかね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2013年10月09日 06:29
ブログ内容がとても気に入りました。読者登録させていただきました。
基本的に愛国保守です。
Posted by 千葉県在住 at 2013年10月09日 09:01
千葉県在住様
どうもありがとうございます!
拙ブログはご批判も反論も真面目な内容なら、何でもOKですので、いつでもどうぞ!
Posted by トラネコトラネコ at 2013年10月09日 09:08
とんでもない判決と、それに輪をかけたひどい報道ですね.ちょうどNHKを見ていましたが、ヘイトスピーチデモと称して出ていた映像でのプラカードには「マスコミは真実を報道しろ」「通名禁止」と書かれていました。どこがヘイトスピーチなのでしょう?一番の敵はマスコミですね。ただマスコミも世論を敵にまわしては生きていけないですから結局は一人でも多く国民を目覚めさせるしかない、ということですね。できることから、ということでまずは在特会に寄付しようと思います。
Posted by kabu at 2013年10月09日 10:30
kabu 様
そうなんです。マスゴミは正当な批判にもヘイトスピーチと決め付け、言論封殺を画策していることは明らかです。現実を見ると、マスゴミがガンではありますが、警察や裁判所もすでに反日売国奴や特亜の支配下、影響下にあることも事実です。日本は恐ろしい国になったものです。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年10月09日 10:35
長年のマスゴミの国民家畜化計画に私の様な馬鹿もようやく気づきました。
気づいた国民が殖えれば殖える程に国も変わります。
保守ブログが日本をまともにしているのですがそれ故に抵抗勢力反日売国派の圧力が心配です。
今回の報道や判決もその流れかと思いますれば活動される方々は利用されない様に行動は慎重にくれぐれも気を付けて頂きたいです。
Posted by なにわ爺 at 2013年10月09日 12:55
なにわ爺様
いえいえ、気がついたのは良識があるという証拠。
いまも気が付かない情弱が人口の半分はいますからwwwでもまあ、ホントにシナチョンの危険性に気が付いた人は、自動的に日本人であることに目覚めます。一回事実に気が付いた人は大丈夫です。これが愛国心の再確認になるんですね。だから1人でも多くシナチョンの真実と売国奴に汚染された日本を教えてあげましょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年10月09日 12:59
 一部の左巻きは今回の判決にむしろ危機感を抱いていると聞きます。
 「ヘイトスピーチ」ならば彼らの方が「元祖兼本家」であり、沖縄での反基地運動での米軍人やその家族に対する嫌がらせや基地外での一連の行為はまさに犯罪レベルであり(だからヘイトスピーチ以前の問題なのですが)、関連法でもできればまさにブーメラン的に自分たちまで取締りの対象になるのが明白なので、法案成立に積極的な有田ヨシフに批判的ですし、地元発狂新聞もこの事に気付いたのか、判決の出た翌々日には扱いが早くもトーンダウンしたとか(苦笑)。
 今後在特会は運動がやりにくくなるとかそんな憶測もありますが、今回問題とされたのは「威力業務妨害」と「名誉棄損」でヘイトスピーチに関して定義も言及も無かったのですから、若干の戦術変更は強いられるでしょうけど(お行儀をよくするだけ?)で基本的に影響はないでしょう。
 ただ方や罰金一千万台、方や不法占拠半世紀で罰金「たった10万」と言うのはやはり承服しかねますが。
Posted by KOBA at 2013年10月10日 21:17
デモで生き物を殺すなんて、世界中で馬鹿チョンだけですね。
常人には到底理解できない行動です。やはりチョンは生まれつきの精神異常
者だなと思いました。

むしろ、南チョーセンにはずっと反日を叫び続けてもらったほうが日本にとって好都合だと思います。南チョーセンが現在のようなあからさまな恨みと嫌悪感を日本に対して持ち続ければ、必ずや多くの日本人は強烈な拒否反応を
示すと思います。実際、嫌韓デモというカタチであらわれています。

どうせならお互い殺し合い寸前まで憎しみ合ったほうがいいと思います。
そうすれば日韓国交断絶にも弾みがつくでしょうし、在日チョンも居心地の
悪さを感じて日本から出ていくのではと、ひそかに期待しています。
Posted by アイアンフィスト at 2013年10月11日 09:06
KOBA様
確かにそうなんですが、一方で私は別の危機感があります。
それはまもなくエントリしますが、司法が崩壊しつつあることです。先日の在特会の京都朝鮮学校公園不法占拠糾弾訴訟の件で在特に1200万円の有罪でました。またNHKの1万人訴訟も理不尽な理由で原告敗訴になりました。さらに左翼や在日を守る警察・・・

・・・ここに今最大の懸念があるのです・・・


アイアンフィスト様
そうですね、彼らは民族伝来、先祖代々の基地ガイです。

>むしろ、南チョーセンにはずっと反日を叫び続けてもらったほうが
 日本にとって好都合だと思います
同意です。
そう、チョンが変に友好などと言い出すと、またぞろ騙される日本人がいますから、彼らは反日を徹底して行い、自ら盛り上がって日チョン断交にもって行ってほしいですね。今私たちがやるべきことは日チョン関係が益々悪化する方向で動くことです。こうなれば自動的に相互離間せざるをえないから好都合です。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年10月11日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。