てぃーだブログ › トラネコ日記 › 歴史 › 韓国・朝鮮 › 大韓民国臨時政府というジョーク(笑)

大韓民国臨時政府というジョーク(笑)

2013年12月13日

対日宣戦布告72周年記念式開催
日本の真珠湾攻撃で太平洋戦争が開戦したことを受け、大韓民国臨時政府が1941年12月10日に対日宣戦を布告してから72周年を迎えた。ソウル市内の白凡金九記念館では記念式が開催された。

大韓民国臨時政府というジョーク(笑)



聯合ニュース 2013年12月10日
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?st=20131210165230&contents_id=PYH20131210107700882

<参考>
大韓民国臨時政府

  『1919年上海で結成され、日中戦争勃発後は重慶に移ったが、
  枢軸国・連合国双方からいかなる地位としても認められず、
  国際的承認は得られなかった。』
(笑)


馬鹿チョンって常に日本を戦犯国と呼び侮辱するのだが、
これは朝鮮が戦勝国側にいるという前提に立っているからである。
しかし周知のように第二次大戦中は『韓国』という国は存在しなかった。

朝鮮半島民はすべて日本国民だったのである。
だから日本が戦犯国ならチョンも戦犯国なのである。
エラソーに日本を戦犯呼ばわりって、どの口がゆーとんじゃwww

たった6年間ナチスドイツに併合されたオーストリアでさえ、
ユダヤ人虐殺や戦争犯罪を犯した共犯者として謝罪しているではないか。
まさにお花畑妄想歴史観の国である(笑)。

どこが戦勝国だ、バカチョンwww


大韓民国臨時政府というジョーク(笑)




いまチョンの反日政策の原点は何か調べてみたら、
上海で結成された大韓民国臨時政府というのに突き当たった。
この臨時政権なるものが、戦後の韓国の出発点だとわかった。

それで大韓民国臨時政府というのを調べてみると・・・

この『政権』の指導者とは李承晩、呂運亨、金九、朴殷植という、
独裁者、事大主義者、強盗殺人犯、妄想歴史家らの香ばしい面々である。
以下この面々を見ていこう。

李承晩(イ・スンマン)は両班出身の冷血な独裁者である。
戦後は共産主義者を粛清するに血眼になり、老若男女問わず同朋を殺しまくった。
彼の反共精神がアメリカのお眼鏡にかない、初代韓国大統領になれたのだ。


大韓民国臨時政府というジョーク(笑)


しかし李承晩の残忍性は共産主義者とたいして変わらない。
済州島4.3事件では6万人の島民が虐殺され、また朝鮮戦争時代には、
保導連盟事件では20万人を虐殺したことでもその冷酷非情さがわかる。

呂運亨(ヨ・ウニョン)共産主義者で新聞社社長。
しかし大東亜戦争のときは朝鮮人には日本に協力するよう宣伝し、
日本の敗戦色が濃くなると独立運動を呼びかけた典型的事大主義者である。

金九(キム・グ)は臨時政権の警察本部長だったが、
元は日本人殺人犯で強盗である。思想ではなく利権から反共であった。
今風にいえば営業右翼であり、カネのためなら思想は関係ない小沢一郎である。

金九は国民党政府とともに抗日活動するが、蒋介石に政府承認されず、
1942年12月9日に対日宣戦布告するが、日本には届かなかった(爆)
これが対日宣戦布告72周年の根拠になっているから笑ってしまう。

朴殷植(パク・ウンシク)妄想歴史家
彼の著『韓国独立運動之血史』が今日の南鮮ウリナラ妄想史観の原点である。
これは歴史というより反日プロパガンダで、中身は殆ど嘘、デッチ上げのトンでも本。


大韓民国臨時政府というジョーク(笑)

              『大韓民国臨時政府』お笑い一座の皆さん


上にも書いたように、この大韓民国臨時政権なるものは、
当時の連合軍にも日本軍にも承認されていなかった、
というより誰も存在すら知らなかったんだろうな。無名(笑)

しかもこの政権は結成されてから26年間ただの一度として、
日本軍と戦闘を交えていない抗日戦線
ってお笑いの世界である。
彼らが殺害したのは同じ朝鮮人であり、国民党へのタカリでしかなかった。

この政権とは要するに、どこの国にも一定数いる反国家不満分子である。
だから当時の朝鮮人にもまったく相手にされていなかったのである。
日本の共産主義者が、革命ゴッコの夢想に酔ってテロってたのと同じである。

しかし戦後の南朝鮮政権は大韓民国臨時政権の後継者としての立場をとっている。
だから馬鹿チョンは戦勝国であり、日本を断罪する立場であると主張するのだ。
もうね、お笑いだね~♪ 肝心の連合国から一切承認されていないだよね~♪


大韓民国臨時政府というジョーク(笑)

          チョン、すぐ病院行ったほうがいいぞwww

                     
   ウリナラ半万年の歴史を誇る朝鮮も、
   口先ばかり立派だが、ただの一度として
   自力で独立したことがないヘタレ国家である!


  朝鮮人は何代経っても、
  ただの朝鮮人ということだ、
  わかる? この意味(嘲笑)



大韓民国臨時政府というジョーク(笑)





同じカテゴリー(歴史)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(17)歴史韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 ありもしない物をあったと思い込むウリナラファンタジー。
 左巻きが半島ケダモノのこの性癖を受け継いでいるのは偶然ではないでしょう。
Posted by KOBA at 2013年12月13日 00:47
若い頃にやたら酒ばかり飲みに行ってた時期があったんですけど、ギャグで無駄ではないと自分らに言い聞かせる為に、酒を誘う時の理由づけしてましたよ、こんな感じで ↓

え~っ、明日、那覇祭りだから前夜祭しようぜ~

とか

ノーベル賞者、日本から出たってよ、お祝いだな

とか

来月、誕生日だから前祝いしようぜ~

とか・・・(爆

若い

アソコの連中も精神年齢は18~19位なんじゃないですかね、一生(笑)

なにかにこじつけて酒が飲みたいんですよきっと、経済も火の車で酒でも飲んでないと、やってられないんじゃ~ないでしょうか。


酒より強力なドーパミン(脳内麻薬)出まくりで火病起こしまくりなのに、酒まで煽るようになったら、廃人まっしぐらですね。
Posted by 猫ザト at 2013年12月13日 01:39
KOBA様
同意です。
「ウリナラファンタジー」が流行語大賞に選ばれる日がこないかな~♪


猫ザト様
わかる、わかる、私もそうでした(笑)
要するに理由なんてどうでもいいのですね、酒飲みたい!それだけです。
若いとか関係なく飲み会の開催理由などそんなものでしょう(笑)
チョンも最初に結論ありきですから、ま、奴らの歴史も飲み会レベルですな。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月13日 02:00
確かに、もう、いい加減、日本に執着(膠着?)するのは止めてもらいたいですね。

南朝鮮の競争相手に相応しいのは台湾です。 日本ではありません。
台湾は自分達を中国の一部としてでなく、台湾人の国として認識し始めているようですし、南朝鮮人も南の独立した朝鮮人国家として認識してもらいたい。

日米につくべきだとか、中国につくべきだとか、そういう考えしかもてないのもおかしい。

先進国に移民したいだとかも止めて、外国に迷惑をかけない国になってもらいたい。 まあ、これは、中国にも同じことが言いたいです。
Posted by 伯爵 at 2013年12月13日 10:45
伯爵様
>日米につくべきだとか、中国につくべきだとか、
 そういう考えしかもてないのもおかしい。
それは普通の国においては、仰るとおりですね。
しかし朝鮮は過去1000年以上に渡って属国の立場しか、歴史上知らないのです。だから日清戦争後に日本が独立させてやっても、清国、ロシア、日本へと、腰の定まらない事大主義外交をやってきたのです。そして今もシナや欧米に日本の悪口外交やってるのもそういうことですし、同時に日本ストーカーやっているのも日本への屈折した事大なんだと思います。つくずく鬱陶しい連中だと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月13日 11:06
なんで自分たちの国を戦勝国だと思っているんだろうと常々不思議でしたが、なるほど大韓民国臨時政権なるものを信じているのですね。しかし、嘘で塗り固めた過去の栄光を盲信し、自国を過大評価する民族と、過去の栄光を抹消され自国に自信を持てない民族、どちらが哀れなんでしょうね。
Posted by kabu at 2013年12月13日 13:09
kabu 様
どちらも哀れだと思いますよ。
チョンは論外としても、日本の戦後レジームというのは日本の朝鮮化だと私は思っています。2千年以上の歴史をもつ世界最古の国が、たった一回の戦争に負けただけでここまで卑屈になるものでしょうか。もっとも世界史の流れを変えたわけですから、欧米の怨嗟の凄まじさは言語を絶しますが、それでも戦後半世紀以上たって、21世紀の今日に至ってもなお、シナチョンに媚びへつらう風潮が普通にあるのです。特亜を除いて世界中が日本を評価しているにも関わらず、です。政治が特にそうです。こんな哀れな国など世界中にありませんよ。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月13日 13:16
 「ウリナラファンタジー」と言う点では「宗主国」も負けてはいませんね。
 今日12月13日は所謂「南京大虐殺」なる「日本軍最強伝説」を喧伝する彼の国と左巻きにとっては昔ほどではないにせよ重要なんでしょうね。
 731部隊の「悪行」も全て嘘だったことがばれたのに、更に胡散臭い「日本軍最強伝説」を声高に叫ぶほど、先人たちを貶めている事に彼らは気付かないのでしょうか?「日本軍に一方的にやられて犠牲者を多数出した無能な先人」の烙印を押すことになるのですが、「易姓革命」を信条とする「宗主国」にとっては「無問題」なのでしょう。日中戦争の犠牲者数が鰻登りになってい行くの所なんぞは宗主国の本領発揮と言ったところです。ナチス顔負けの民族浄化を現在進行形で行っている国がよくもまあヌケヌケと。厚顔無恥が国際社会の常識とは言え、彼の国のそれは度を越してます。
 そんな国に媚を売る左巻きも同罪ですね。「中国の言い分を鵜呑みにしているわけではない」と言い抜けますが、彼の国の誇大宣伝に異議を唱えない時点で説得力が皆無です。奴らの「お仲間」が特定秘密保護法に抗議(爆笑)して「無許可の葬式デモ(葬式はデモではない、と言う詭弁で許可申請を行わなかったとか)」を行った点を観ても、連中は特亜のケダモノと精神構造が同一の、日本人とは全く別次元の生き物だと言う事がよく解ります。
Posted by KOBA at 2013年12月13日 20:29
KOBA様
ご存知のようにシナ・朝鮮において、歴史というものは学問ではなく政治的『手段』であることが、他国の歴史学とは違う点でしょう。自分たちに都合のよい『真実』をいかにしてデッチ上げるかが彼らの歴史学なんです。だから事実はどうでもよくて、望む『真実』に合致する証拠を作ることが重要な歴史学なんだと思います。しかし最近は歴史学でも科学的検証も導入されていますから、下手なうそをついてもすぐバレます。朝鮮南部から発見された前方後円墳の年代を調べたら日本のものよりずっと後だとわかって埋め直し、のちに建設業者が破壊までしました。チョンの歴史なんてそんなもんです。

>日中戦争の犠牲者数が鰻登りになってい行くの所なんぞは
 宗主国の本領発揮と言ったところです。
確か終戦当時はシナは犠牲者が200万人とか言ってましたが、その後どんどん数が増え、今では十倍になってませんでしたか?南京虐殺もたしか最近では100万人くらいになってたと思いますが・・・

ただこいつらは虚言癖民族ですから自分でついた嘘を事実だと信じ込みますし、内外に宣伝するという厄介者です。これも情報戦の一つですから日本政府も対策考えないといけませんね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年12月14日 01:20
いや~、これはホントに大笑いですなw

まさに政府というより、一座というべきで。

「劇団臨時政府」でしょうかw

たぶん一同で写真をとるときだけ、パリッとした正装をして、あとは日々、ポスト争いの会議をしていただけなんでしょうなw
Posted by おおわらい at 2014年12月28日 20:31
おおわらい様
こういうギャグでできているのが朝鮮歴史です。
国丸ごとお笑い国家です。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月29日 01:03
大韓民国臨時政府は上海で1919年4月に樹立したと言うことだけど、1919年3月はソ連でマルクス・レーニン思想の世界共産主義運動(コミンテルン)が発足。
はっきり言って、時代の流れで共産主義運動に乗っかった反日集団だったんでしょうね。
Posted by トンガリ at 2016年12月04日 16:01
トンガリ様
そういうことかもしれませんね。
なんせ権威に媚びる事大主義チョンは主体性ないですからね。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年12月04日 18:02
初めまして。その通りです。あの辺も日本だったんですね。あの辺の出身者のフェイスブックの投稿見ていると、日本は酷い事したをテーマにした秘密のグループがあり、そのグループ以外でも書き込んでる内容があり炎上してます。彼らはちゃんと調べようとしない。調べてYESかNOの二択しかないし、彼らが自分たちの都合が良い結果が出るまで調べる。嘘か本当かはどうでもいい。都合が悪い答えが嘘になるからです。彼らから見たら日本は嘘つきに見えて仕方ありません。
Posted by ヤマ at 2018年12月29日 07:52
ヤマ様
初めまして。
反日左翼というのは、基本的に事実はどうでもいいのです。
要は日本を貶めシナ朝鮮の支配下におきたいシナチョンの走狗どもですから、シナチョンと同じく奴らに「事実」だとか「理性的議論」は通用しないのです。だから相手にしないほうがいいのです。むしろこれに騙され扇動される情弱対策がン本の将来を決める重要なポイントだと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年12月29日 18:59
ww2終戦時、半島庶民勘定としては、ロ運享が政権為政者になると、おもわれていたらしいです。またこの時期例の朴正熙=高木正雄元大統領は、南労働者党員として、死刑判決をうけたが、6:25朝鮮動乱勃発にて、命お拾いしたそうです。
南北ともに、後ろ盾の支持を取り付けたものが、いきのこった。

半島人庶民勘定はむしされた?

金日成はとりあえず、李スンマンが半島人に人気があったトワ思えない。
金九は、伊奉吉ら暗殺団頭目、おのれもあんさつされた。

人相だけみると、ロ運享氏は、ケインズににている。しかし人民共和国、人民委員会レーニンに薫陶をうけたから、GHQとはあわなかった。か。
Posted by ヤマネコ at 2019年03月11日 02:11
ヤマネコ様
呂運享なんて強いもにに媚びへつらい、コウモリ政治やってきた典型的な事大主義政治屋ですからね。しかしこういう人物が人気あるというのも文在虎の人気と似ていますわ。
Posted by トラネコトラネコ at 2019年03月12日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。