てぃーだブログ › トラネコ日記 › 歴史 › 歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

2014年01月14日

2万人と推定の慰安婦 韓国が人数多く見積もり20万人一人歩き
歴史に関する数字の捏造、つまり被害者数を多く見積もる「インフレ」は、中国による「南京大虐殺の犠牲者30万人説」などが知られているが、最近は韓国のほうがひどい。室谷克実氏(元時事通信ソウル特派員)が解説する。

 * * *
被害者数を多く見積もるインフレは従軍慰安婦問題にも起きている。昨年11月5日、韓国の国会議員は「韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8万~20万人だが、確認できているのは243人のみだ」と、女性家族省の資料を基に明らかにした。

韓国ではこの推定のうち、最大にとった20万人という数字だけがひとり歩きし、2012年にニューヨーク州に建てられた従軍慰安婦記念碑にも20万人と刻まれている。しかし、そもそも20万人という数字は、1970年にソウル新聞が「勤労奉仕するための挺身隊として動員された日本女性と朝鮮女性の総数」として挙げたものだ。挺身隊と慰安婦はまったく別物である。

しかし韓国側は意図的にかそれを混同して「インフレ」を繰り返し、現在の主張に至ったのだ。ちなみに、慰安婦問題についてもっとも信頼性の高い調査、研究を行なった現代史家・秦郁彦氏の推計では、慰安婦の数は多くて2万人である。しかもそれは、朝鮮女性、日本女性らの総計だ。

最近、日本企業に対する損害賠償訴訟が行なわれている強制徴用問題でも、戦争中に朝鮮半島から日本に徴用された朝鮮人の数については、かねて訴訟を行なう原告ら民間が200万人といってきたが、昨年ついに政府機関までがその数字を主張し始めた。

だが、国民徴用令の朝鮮への適用は1944年9月から翌年3月までのわずか7か月にすぎない。終戦直前、日本内地に居住する朝鮮人の数は約200万人だったから(日本の外務省発表)、韓国側の主張通りだとすると、そのすべてが徴用労働者というおかしなことになる。

これに加え最近、関東大震災(1923年)のときに虐殺されたとされる在日朝鮮人の数についても「インフレ」が始まった。虐殺が事実だったにせよ、当時の日本政府(内務省)の調査では231人、当時上海にあった大韓民国臨時政府の発表でも6661人とされてきた。

現場から遠く離れた韓国側のその主張ですら根拠薄弱だが、去年、「ドイツ外務省が発行した資料を韓国の学者が分析した結論」として朝鮮日報が2万3058人という数字を持ち出し、「関東大震災」をホロコースト、南京大虐殺に次ぐ人種抹殺として「関東大虐殺」と改称しようと主張する報道を行なった。その資料の正当性は一切示されていないが、韓国のネット住民がこれに呼応し、「2万3000人」がひとり歩きを始めている。

韓国は自らの歴史を「半万年(5000年)」と吹聴する。自国の歴史をいくら「インフレ」させようが結構だが、それが国際的な反日宣伝で行なわれるとすれば大問題だ。反論しなければ、数字が一人歩きし、「史実」として定着しかねない
週刊ポスト 2013年1月17日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140106-00000007-pseven-kr

<関連エントリ>
ゆるキャラ君は歴史問題をいうべきではないね




シナ・朝鮮には歴史学という学問としての分野が成立していない。
シナの歴史はシナ共産党の存在意義を延々と説く政治宣伝であり、
朝鮮の歴史は、自らの理想を歴史に転写する妄想小説である。

両者に共通しているのは、自国がいかに素晴らしく秀でているか、
まあこれは、日本を除いてどこの国も同じだから良いとして、
反日・侮日で国家的自尊心を満足させていることである。

別な言い方をすれば・・・

シナ・朝鮮の歴史は政治と同じで、日本を敵視し、
日本を侮辱することで成り立つ歪な歴史観である。



歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数



シナチョンとも歴史に事実を求める科学的探究心などなく、
歴史をいかに政治的、民族的な欲求に合致させるか、が、
彼らの歴史『学』であり、歴史『教育』なのである。

だから、ありもしない『事実』を創作するなど日常だし、
ましてや歴史上の数字の捏造・改竄などなんら問題はない。
シナの創作歴史は易姓革命以来、古代からの伝統である。

朝鮮人はシナの属国だから捏造DNAが民族的にある。
また悲惨な属国史を払拭し、誇りある国民形成のためにも、
自国の歴史の改竄と創作が政治的必然なのである。

また、朝鮮人は自らついた『嘘』を、後には『事実』と信じ込む、
いわば虚言癖を民族のDNAに持っているから始末が悪い。
やはりキチガイ民族が近所にいることは日本の不幸だな・・・


では・・・

歴史の『数字』が改竄される一例を見てみる。
朝鮮の事例は記事に出ているので、宗主国シナの場合を述べる。
まずは反日史観の代表・南京『大虐殺』の数字の変遷を見てみよう。


    南京『大虐殺』もありもしない創作であり、
    朝日・毎日新聞の努力で外交問題化した。
    これは百万回言っても言い過ぎることはない。



歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

            おい、嘘だろwww30万人も大虐殺されたシナ市民が、
            日本軍入城にみな笑顔で万歳してるってw byアサヒグラフ
            朝日新聞のエライ人、これ説明してくれない? 


歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数


           南京城陥落後、日本軍軍医に健康診断を受けるシナ市民。
           シナ市民は30万人も市民虐殺した日本軍が怖くないの?
           これもアサヒグラフなんだが・・・



30万人大虐殺の幻の南京『大虐殺』の数字も、
年々増加の一途をたどっている(笑)


南京戦の起きた1937年の連合軍側の発表では、
戦闘による死者も含めて4万とされていた。
ちなみに上海方面軍の記録ではシナ兵の遺棄死体は約8万とある。

戦後の東京裁判にて突如、南京『大虐殺』なる前代未聞の事件が登場した。
この場では捕虜と民間人合わせて20万が『虐殺』されたとされている。
無論なんらの信じるに値する確たる証拠は一切ない。

その後、諸説紛々の論争が巻き起こり、80年代に30万人説をシナは採用した。
さらに社会党委員長田辺誠らの進言・企画・出資・設計で南京屠殺記念館が出来て、
そこに『屠殺者数30万人』と大きく表示されている。


歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

            社会党委員長・田辺誠が作った南京屠殺記念館

歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

                   売国奴・田辺誠元社会党委員長

南京屠殺記念館にある資料は100%捏造・創作である。
そりゃそうだ、なかった『大虐殺』の資料があるはずないw
さらに最近では、その30万人虐殺の数字がどんどん増えている。
 ↓
<参考記事>
大虐殺43万人説w
日本人の大虐殺に対する考え方とは―中国メディア
レコードチャイナ 2013年12月13日 20時59分
ちなみに売国放送局NHKは十数年前から虐殺数40万人説を採用している。

大虐殺78万人説w
しかも南京市の人口20万人もいきなり113万に増えてるwww
南京大虐殺の前後、人口78万人激減=吉林省で新資料発見―中国メディア
レコードチャイナ 2014年1月7日 19時27分

樺山紘一東大教授などは大虐殺100万人説も出しているwww
「現代用語の基礎知識1996」(自由国民社)の記述


歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

                日本軍の手厚い看護を受けるシナ兵
                朝日版支那事変画報(1938.1.27刊)

歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数

              何十万人も『大虐殺』のあったという南京市で、
              日本兵とじゃれ合う笑顔のシナ市民・・・?
              毎日版支那事変画報 1938.1.11発行
                  ↑
   南京「大虐殺」・・・


歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数


                      プッwww
       


同様に大東亜戦争のシナの戦死者数も年々増加の一途である(笑)
<参考>日中戦争の被害


1947年の国民党政府・行政院賠償委員会の戦死者数の発表では、
民間人は439万7504人、軍人は132万8501人で、
軍民あわせて、合計572万6005となっている。

ところが、共産党政府が抗日戦争勝利40周年で、
1985年に発表した戦争による死者数では、
軍民合わせて2168万に増えていたのである!

さらに・・・

1995年の抗日戦争勝利50周年にむけた戦争被害者調査の結果、
なんと発表された犠牲者数3500万になっていたのだ!
しかしこの数字、よく見ると1500万人の傷病者を足したものである。

またさらに・・・

2005年の抗日戦争勝利60周年では卞修躍博士発表では、
な、なんと!5000万死傷者となっているwww 
これは中国社会科学院近代史研究所副研究員の修躍氏の論文で、
抗日戦争の死者を2062万人に戦傷者を3480万人足したものだ。

死者傷者とを合わせて犠牲者数と公表することで、
一見、全戦死者数と勘違いさせる可能性を狙ったものだ。
これは印象操作であり、数字を多く見せかけるトリックである。
さすが権謀術数に長けたシナ人の似非共産主義者である。

ま、これがシナ・朝鮮の『増殖する』歴史の数字である。
今後もますます被害者数は増え続けるだろう(笑)
シナチョン式歴史認識に騙されてはいけない。



それにしても・・・

    来年の抗日戦争勝利70周年で、
    抗日戦のシナの戦争犠牲者の数は・・・

      1億人になるのだろうか(笑)


歴史:『政治』の中国・『妄想』の韓国、自己増殖する被害者数


                  来年はきっと祝!1億人突破だろう(爆)
                  シナ流笑殺式冗談は勘弁してくれ~





同じカテゴリー(歴史)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(4)歴史
この記事へのコメント
中韓の呆れるような歴史捏造には当然頭にきますが、それに加担して自国を貶めている国内反日勢力には殺意を覚えます(怒)今年は反日害虫駆除元年にしましょう!!
Posted by kabu at 2014年01月14日 12:03
kabu 様
>今年は反日害虫駆除元年にしましょう!!
いやあ、タイムリーですね(笑)
そういう記事をを明日エントリしますので、お楽しみに!
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月14日 12:08
 >シナ・朝鮮の歴史は政治と同じで、日本を敵視し、 日本を侮辱することで成り立つ歪な歴史観である。

 それは同時に「自分たちの祖先を貶める愚行」と言う事に特亜のケダモノ達は全く気付いていないんでしょうね。犠牲者数を盛れば盛るほど「お前んとこの祖先の軍隊はろくに抵抗もせずに一般人を見捨てて逃げたのか(実際中国ではそうでしたが)」「そんなにお前んとこの軍隊は小国日本にやられるほど弱かったのか?」と突っ込まれる可能性を考慮しないからこそ犠牲者数をエスカレートさせるのかも。
 欧米から見れば日本も特亜も同一視する雑な連中が多そうだから「どっちもどっち」とみている事でしょう。自分たちも彼らから蔑視されている事すら考えようとしないケダモノだから、半永久的に犠牲者数を「盛り続ける」かもしれません。当然日本側は座視している訳にはいきませんが・・・
Posted by KOBA at 2014年01月14日 13:13
KOBA様
秦郁彦氏が済州島で吉田清治の嘘を暴く調査がそうでしたね。
済州島新聞社も独自調査で慰安婦狩りなどなかったと結論し、吉田は嘘を自白しました。当時朝鮮半島には人口の2割しか日本人はおらず、殆どの役所は朝鮮人でしたから、ここで20万人もの若い女性を慰安婦目的に拉致しようものなら、暴動が起きて内乱になっていたでしょう。ま、しょせんが朝鮮人です。そんなことも考える能力はありません。こういうバカ民族の手玉に取られている日本の政治家が、もっとバカなだけですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年01月14日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。