てぃーだブログ › トラネコ日記 › 歴史 › 中国 › 日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

2014年10月24日

中国に遺棄した化学兵器、発掘を拡大 政府
政府は旧日本軍が中国に残した遺棄化学兵器について調査・発掘の対象地域 を拡大する。新たに砲弾が見つかった太原、杭州など25地点で10月から順次、 作業に着手していく。11月に北京で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC) の際の日中首脳会談の実現に向けた環境整備の一環だ。

日本は1997年に発効された化学兵器禁止条約により、中国の遺棄化学兵器を 処理する義務を負う。
<後略>
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE17H0F_Z11C14A0PE8000/
日本経済新聞 2014/10/19 23:36

<参考>
「中国における遺棄化学兵器問題」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E6%A3%84%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E4.B8.AD.E5.9B.BD.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E9.81.BA.E6.A3.84.E5.8C.96.E5.AD.A6.E5.85.B5.E5.99.A8.E5.95.8F.E9.A1.8C


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

             これらすべてはシナ軍が遺棄したものである。


    日本軍化学兵器遺棄も
    慰安婦問題とおなじく、

    自民党政府・外務省による
    国辱歴史の捏造である!



これも売国外務省と、卑しい媚中政治屋の合作である。
旧日本軍のシナにおける化学兵器(弾薬類がメイン)の遺棄は、
シナ軍や旧ソ連軍がおこなったものであり、日本軍の責任ではない!

旧日本軍は、終戦の詔勅をもって完全武装解除された。
武器その他一切の軍需物資はすべて敵軍に譲渡没収された。
化学兵器ももちろん、すべてがシナ・ソ連軍に引き渡されたのだ。

だから何百万発もの化学弾を日本軍が遺棄できるはずがない。
化学弾をシナ軍が遺棄したことは明白な事実であり、何故に、
シナ軍の不祥事に千億単位の処理費用を出さねばならないのか?


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

             終戦の詔勅を受け武装解除をする日本軍兵士


「中国における日本の遺棄化学兵器の廃棄に関する覚書」
というのがあるが、これはシナがODA以外に日本から金をせしめる手段である。
実際にシナ人が放棄した化学弾の処理に当てられているかは疑問である。

売国外務省のハニトラ役人が、シナ様のご機嫌うかがいのために、
シナの責任を日本軍に擦り付け、英霊を侮辱する行為をしたのだ。
これはまさに慰安婦問題と同じ、害務省の事なかれ売国外交である。

そして害務省は、シナ様の「お怒り」を無条件で受け入れ黙らせるために、
莫大な血税をシナの言いなりになって、上納金献上してきたに過ぎない。
恐らく千億単位の処理費用は、シナ共産党幹部の懐行きであろう。

ちなみにこの当時の内閣が「従軍」慰安婦でおなじみの、
宮澤喜一首相、河野洋平官房長官の売国コンビであり、
さらにそれを推進させたのが村山富市首相であるwww


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!




日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!



よって・・・


「中国における日本の遺棄化学兵器の廃棄に関する覚書」
など、日本がかわす必要性などなかったのである!
これもすべて当時の宮沢喜一&村山富一自民党売国政権と、
シナ犬外務省の事なかれ主義からきているのだ。


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!



そういう経緯があるにもかかわらず・・・

政府は旧日本軍が中国に残した遺棄化学兵器について
 調査・発掘の対象地域 を拡大する


11月に北京で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC) の際の
 日中首脳会談の実現に向けた環境整備の一環だ。

この決定は、性懲りもなく、
シナにまた国民の血税を、
上納するということである。

安倍首相は何を考えているのだ!
安倍首相は歴史捏造までして、
日中首脳会談したいのか?
その意図は、その国益とは、
いったい何なんだっ!?



私は安倍首相も自民党内の売国奴にいろんな意味での、
突き上げがあるだろうと思うし、売国公明党が連立にいる関係でも、
政権運営は様々な困難があると思っている。

しかし戦後レジームからの脱却を政権公約に掲げている以上、
シナにいうべきことを言わないのは、どういう意図があるのだろう?
これもアメリカ国務省の圧力なのだろうか・・・


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

                    安倍さん、何でだよ・・・・・・・?


しかし、いろいろ歴史検証が進んでくると・・・

シナ朝鮮や朝日や売国左翼のいう、
旧日本軍の戦争犯罪とされるものは、

すべて嘘であるという事実が見えてくる。


「従軍」慰安婦、南京「大虐殺」、強制連行、人体実験・・・
すべてシナ朝鮮と東京裁判のデッチ上げた大嘘である!


あ、朝日と毎日新聞もお忘れなく~♪

まあ、やり方はいろいろるんだろうが、
河野談話検証みたいな方法でもいいから、
日本に着せられた歴史の冤罪を晴らして欲しいね・・・

とにかく今は安倍首相しかいない、
批判もしつつ応援するしかないんだな・・・


日本政府は歴史捏造するな! 化学兵器を遺棄は中国軍である!

                安倍首相、いろいろ頭痛いだろうが、
                あなたしかいないんだ、頑張ってくれよ!




同じカテゴリー(歴史)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(5)歴史中国
この記事へのコメント
次世代の山田センセーに期待します
Posted by 寝言 at 2014年10月24日 14:00
シナの遺棄化学兵器問題が出たとき、神栖町の日本軍毒ガス問題がテレビで大々的に報じられました。
日本軍が埋めたのだと。
しかし真実は地元の業者が埋めたものでした。それがわかった途端 テレビ(NHK含む)は訂正すら行わず、ピタッと報じるのをやめました。
今でも ほとんどの人が あれは日本軍が埋めたと思っているでしょう。あれもシナへの援護射撃だったのでしょう。

神栖町の件 グーグルで検索しても、日本軍は腐るほど出てくるのに真実は全く出てきません。
また地元では誰が埋めたか氏名までわかっているのに、それを書いたものは雑誌もインターネットも皆無です。なんででしょう。
Posted by 八目山人 at 2014年10月24日 18:06
八目山人様
酷い話ですね。
NHKは公共の電波と受信料奪っておいて朝日並みの捏造報道してるんですから、ここも早急に解体すべきですね。しかしこういう捏造を訂正しないって、やはり社内にも相当在日や工作員がいるんでしょうねえ。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年10月25日 01:49
トラネコさん、いつもお世話になります。やっぱり中国共産党(または朝鮮)
はイチャモンつけて金をぼったくりますね。さすがは自国や他国の文化と文明を壊しまくるガンですね。日本のODAや賠償金などもちろんの事、自国の人たちにも重い税を強いられているそうです。卑怯な事には頭が回り、良いことにはまったく何もしないという国が隣にあるなんて恐ろしいものです。でも、新唐人テレビやユーチューブで国内の日本支持者や親日の海外の評論家のチャンネルがあるのでまだ心強いと思い、僕はまだまだ未熟者ですが応援したい気持ちです。
Posted by ネコー at 2014年10月27日 23:38
ネコー様
こちらこそ、どうもです。
そうですね、まあシナ共産党は、財閥に変わる別の搾取階級であり、人民を食い物にするシロアリですね。どこが社会主義だか笑わせてくれますな。問題はこういう下劣なシナ・朝鮮人に媚びへつらう場国政治屋が多いことなんです。一度日本も内乱か小紛争くらいあって、ドサクサに紛れてこういう売国奴をエリミネートすべきですね。
Posted by トラネコ at 2014年10月28日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。