てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 思想・宗教 › ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

2014年12月12日

次世代、共産に抗議 機関紙サイトで「ネオナチ」と表現
次世代の党の山田宏幹事長は9日、共産党が機関紙「しんぶん赤旗」のホームページ上で次世代の党について「日本版ネオナチ」との表現を用いて批判していることについて、共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論を申し入れたと発表した。山下氏は「抗議は赤旗が受ける」と回答し、討論を拒否した。

争点となったのは赤旗が2日付で掲載した次世代の公約についての記事。従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」を撤回するよう求めていることについて「歴史偽造の急先鋒(せんぽう)=『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」とした。山田氏は「歴史の偽造を明らかにしてきたのがわが党だ」と反論した。
日経新聞 2014/12/9 19:31
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H2L_Z01C14A2PP8000/

ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

  http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/c/0ca5e914.png


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

                 暴力革命と粛清による人民の血で、
                 真っ赤に染め上げられた共産党の党旗



山田さん、負けずに言ってやれよ、
日本共産党はテロリスト政党だと!


ネオナチならぬ本家ナチス=ファシストこそ日本共産党である。
そもそも共産主義そのものがテロで政権を奪取する危険思想である。
共産主義政党が政権を握った国は間違いなく人権弾圧と虐殺が行われてきた。

日本共産党はコミンテルン(国際共産主義運動)日本支部として発足し、
暴力革命政党の旧ソ連共産党の支部、遣いっパシリだったのである。
当時は天皇を処刑し日本に革命を起こす気満々の革命政党だったのだ。

6全協以来党綱領では一応は暴力革命を否定し、議会革命なるものを目指す、
としているのも、かつて山村工作隊などのテロ活動をしてきた結果、
国民の審判を受け第25回衆院選で全議席を失ったからである。

それでもなお・・・

私も何度も書いてきたが日本共産党はテロリスト政党である。

その理由・・・

1.暴力革命論のレーニンを今も信奉している。
2.「敵の出方論」で暴力闘争を否定していない。
3.朝鮮戦争時代に実際にテロを行ってきた。


<参考>
日本共産党によるテロ一覧www
「日本共産党の正体より< 武闘の系譜 >」
 ↑
これについて日共は一切の反省も総括もしていない。

一応党としてはレーニンの暴力革命(不和哲三は「強力革命」と誤魔化している)を
批判してはいるが、暴力革命論を排除すればレーニンの思想は破綻するのである。
であるにも関わらず、日本共産党は今もってレーニンを信奉しているのである。

つまり表向き暴力革命を否定するかのように偽装しているだけである。
実際に政治や社会状況が変われば、革命政党・日共としては、
この暴力革命を実践する可能性が十分にあるということだ。


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

             共産主義者のいう事は一切信用してはならない。


さて記事に戻るが・・・

公開討論を常に逃げる卑怯者の日本共産党(狂惨党)らしい回答である。
日本共産党は一見筋の通った意見を主張しているように情弱は錯覚するが、
こいつらは歴史認識問題で公開討論を常に逃げてきた卑怯者である。

慰安婦問題も吉田清治の嘘本をベースに日本悪玉論を展開してきたし、
朝日新聞の捏造認定により、こそこそ自分も吉田の嘘本を否定した。
ほかに最高裁で敗訴した東史郎の南京「大虐殺」捏造本にはいまも沈黙である。

<関連エントリ>
「赤旗も本多勝一も捏造を認める(笑)」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e6801454.html

しんぶん赤旗など朝日新聞の姉妹紙みたいなクズ新聞だが、
一応朝日みたいに公平中立を謳ってない政党機関紙だけに正直とはいえる。
しかし政党機関紙であっても、言論への責任を持つべきなのは当然である。


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

                 吉田清治と同じ嘘デタラメ本www


山下氏は「抗議は赤旗が受ける」と回答し、討論を拒否した。
さすが口先だけの無責任政党だな~(笑)
政党機関紙とは政党の意見を代弁する新聞である。
しんぶん赤旗に書かれたことを発行元の日共に質問されて、
我が党とは関係ないという返答は無責任極まる!

まさに歴史問題で公開討論を逃げてばかりいる卑怯者政党の証左である。
山田宏幹事長は、再度公開討論について内容証明を送付したとのこと。
しかし私は卑怯者共産党は、これには応じないと思う、ほぼ99%な・・・。

自分たちの主張に信念があるのなら公開討論してもいいではないか。
これまで「新しい教科書を作る会」藤岡信勝氏やチャンネル桜などが、
日本共産党に様々な政治課題の公開討論申し出たがすべて拒否している。

もっとも日共だけでなく、他の売国左翼関係者すべて逃げているが・・・。


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

            次世代の党から日共への公開討論会の申し入れ
        http://www.jisedai.jp/news/1209kisyakaikensiryo.html



ところで・・・

世の中、というか左巻き中心の言論界においては、
なぜか左は正義で、右は悪というステレオタイプが支配している。
国家や国防を否定することは正義とされるから不思議な国である。

さらに天皇を敬愛することや、2600年の皇統を誇ることも「悪」とされる。
また古事記日本書紀や日本の伝統文化をも誇ることは良くないとされる。
まさしく日本のリベラルとか進歩派と呼ばれる人士が狂っている証拠である。

右翼は軍国主義、戦争勢力・・・と罵るが、「左翼」という言葉が報道には登場せず、
人権擁護、平和を守る、民主主義、市民の声・・・などという言葉で誤魔化している。
まさに売国左翼の支配する沖縄と同じ言論空間が日本にもある。

事実は左翼やリベラルの仮面を被った似非ヘイワ主義者こそ、
人権弾圧、大量虐殺、侵略、民主主義否定、少数民族浄化・・・
悪逆非道の限りを尽くした悪魔思想実践者なのである。

私から見れば共産主義者と呼ばれたり、
思われるほうが遥かに屈辱を感じるがな。



ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

                 共産党の独裁者たち
             日共は結党以来一度も党首選挙をしたことがない
             この党のどこに民主主義の体質があるのだろうか?
    


共産主義はナチスよりも比べ物にならない大虐殺や人権弾圧を行い、
虐殺者数は最低に見積もっても1億人と言われ(共産主義黒書)、
人類史上ここまで残虐非道な人権弾圧はキリスト教並みであろう。

現在でも共産主義政党一党独裁のシナや北朝鮮では、
ナチス以上の残虐行為・虐殺が行われているにも関わらず、
日本共産党は一切の非難をしたことがないのだ。

さらに20世紀を恐怖のどん底に叩き込んだ共産主義思想を、
歴史的に評価しても、どう控えめに見ても好評価する部分が皆無であり、
まったく評価さえ値しない糞思想だったと思うのだが、間違ってる?


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

          日本共産党はこういうシナの行為に一切沈黙をしている。


日本共産党は、名前の通り日本に共産主義革命を起こし、
日本を共産主義国家にすることが目標の政党である。
この辺は正直でよろしい。

日本が共産主義国家になれば、天皇家は廃止され2600年の皇統は終焉を迎える
また共産党は表向きは複数政党による議会制を認めるが、必ずヒトラーと同じく、
一党独裁を目指す法制度の改革に着手することは間違いない。

無論トラネコ日記のような保守反動軍国主義ブログは禁止され、
トラネコは逮捕され、強制収容所か思想改造病院に入れられるか、
最悪の場合は見せしめに公開処刑にされることは間違いない。

こういう日本を目指すためにほとんどの報道機関には、
多数の共産党員やシンパの在日朝鮮人が侵蝕している。
だから日本の報道界は偏向・捏造のオンパレードなのだ。

第1位・朝日新聞212
第2位・毎日新聞151
第3位・日経新聞131
第4位・読売新聞110
第5位・産経新聞12名 (平成11年)


・・・なるほど朝日新聞が日共党員数がトップか、

植村隆元記者はもしかして日共党員なのかもしれないな、
だって慰安婦記事の取材も記者会見も逃げまくってるし・・・

でもそんなことはないか、植村は元第4インターナショナルという、
極左暴力集団の活動家だったというから、日共とは仲が悪い。
しかし卑怯者で国民の敵という点では日共と同じであるが。


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

           ならば国会の場で堂々と主張したらどーだ、植村隆?


さらに売国放送NHKには、全国に22の共産党支部があり、
東京都だけでも98名のキャスター・アナウンサーディレクターなどが、
共産党員として報道活動しているというから、偏向報道の理由もわかるな。(昭和63年)

ちなみに放送業界の共産党員数では・・・

第1位テレビ朝日
第2位TBS
第3位NHK
だという。


          ・・・深田匠氏著「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略」より


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい




もちろん、共産党員は創価学会員と同じくに各界に浸透している。
大きな勢力としては自治労や日教組など官公労、全労連、医労連・・・
その他ヘイワ団体、ジンケン団体など、とにかく広範多数にわたっている。

我々の近所や職場や学校にも知らないだけで、多くのシンパ、日共関係者や、
党員がいるのである。これは通名を使う在日や創価会員と似て、
外見だけでは見分けがつかない人型エイリアン
と同じである。

ただその政治的言動や選挙に際してその本性を顕在化するから、
よく見ておくことである。そして彼らは悪魔と同じで常にキレイゴトや、
民主主義や平和主義を強調することも念頭に入れておこう。

間違ってもトラネコみたく、「右傾化が足りない!」、「大東亜共栄圏を再構築せよ!」、
「大東亜戦争は聖戦だ!」、「自衛隊を軍隊にせよ!」、「戦争できる国なれ!」
・・・
などとは言わない・・・そりゃそーだわな(笑)

<参考>
主な共産党系団体および関連団体
http://www2.odn.ne.jp/~caq10260/kyosantoukei.htm


ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい



   日本共産党こそ、平和と民主主義の敵である!
   公明党や社民党と同じく撲滅指定政党である!



ヒトラーは侵略戦争やユダヤ人大虐殺をしなければ、
きわめて愛国者であり、世界恐慌の中でドイツ国民を救った、
優れた政治家だと思う。ここが日本の左翼の違いである。

日本共産党や民主、社民、公明には愛国心がないのだ。

厳密に言って、私は右翼とか左翼とかに分類される者ではないと思っているが、
単純素朴に、自分の生まれ育った日本が好きで、日本の歴史文化や風土を愛し、
逆に日本を誹謗中傷する外国が嫌いで、敵の侵略は許しがたいと考えている。

こういう考えを右翼とかネオナチと規定するなら、私はそれで結構である。
むしろ、人権侵害、大量虐殺、言論弾圧、表現の自由否定・・・する、
平和の仮面を被った共産主義者などと、死んでも呼ばれたくは無い!
 
  私は共産主義者と呼ばれるより、
  右翼、ネオナチで大いに結構だ!




ネオナチと呼ばれるより、共産主義者といわれる方が恥ずかしい

               共産党・公明党は狂信的カルトだと思う!




同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(15)政治思想・宗教
この記事へのコメント
トラネコさん、こんばんは。相変わらず日本のマスコミやテレビに新聞などの偏向報道にあきれますが、ネットでもデタラメの情報もあるので気を付けなければならないですね。もし仮に日本がシナのモノになったとしても、習近平の汚職撲滅キャンペーンみたいに日本の左翼や共産主義者は用済みとして殺される可能性があると思います。そいつらはこの先の事は考えていないかな?、あるいはシナチョンの為なら命を懸ける覚悟があるのなら話は別ですけどね(笑)。
Posted by ネコー at 2014年12月12日 00:34
ネコー様
おはようございます。
仰るようにネットにもガセは多いです。
しかしネットは比較検討できることもまた事実です。だから情報を鵜呑みにしない習慣と事実確認する手間を惜しまないことです。これがあるのでネット情報がマスゴミより正確なのです。新聞やテレビなどマスゴミの一方的嘘情報、偏向報道の垂れ流しなら比較できませんからね。ですが、いまだ日本は6割以上は情報弱者の巣窟です・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月12日 02:10
何時・何処の選挙であろうと、共産党の候補者は、同じことしか言いません。報道番組の街頭インタビューでも、共産党支持者は「しんぶん赤旗」の記事を、澱みなく諳んじています。徹底した思想統制や、探偵事務所を設置しての党員監視、査問委員会による党内危険分子の吊し上げ、常軌を逸した個人崇拝、党の丸抱えで贅沢三昧の幹部、どれもこれも、共産主義国家で御馴染の光景です。確かにヒトラーは、「20世紀最大の犯罪者」ですが、ナチスの政策には、先見性に富み、今日の日本が参考にすべきものもあります。共産党の主張は、「詭弁」「自己陶酔」以外の何物でもありません。それをブレずに、一貫して言い続けるところに、共産党・共産主義の恐ろしさがあります。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2014年12月12日 09:56
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
同意です。
共産党は創価=公明党と同じく教条主義のカルト団体ですからね。
支持者というのも一種の狂信的信者なんです。完全に思考停止で、主体的に物事を考える知性がなく、上の指令や考えに無条件に従いうのもよく似ています。

ヒトラーは何度かエントリでも言及していますが、ホロコーストや戦争がなければ、天才的政治家だったと思います。無論、彼に匹敵する政治手腕をもった者など共産圏でも日本でもいないでしょうね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月12日 10:47
私もトラネコ様と同様に、ヒトラーは非常に優秀な政治家だったと思います。 そうでなければ、曲がりなりにも民主主義政治体制だったドイツであそこまで人気を得ることはなかったはずです。

ヒトラーが「20世紀最大の犯罪者」というのは連合国側のプロパガンダであり、日本が戦犯国家であるというのと同じです。 帝国主義的な罪の重さという意味では英米も同罪でしょう。 ちなみに、20世紀最大の独裁者は、一位 毛沢東、二位 スターリン、三位 ヒトラー で間違いないと思います。

ナチスの犯罪は、ユダヤ人東欧ロシアを弾圧・侵略して欧州を大戦禍に巻き込んだことですが、ポーランド侵攻までで止めておけば収まっていた可能性があります。 結果的には、”勝てば官軍負ければ賊軍”にすぎません。

ちなみに、ナチスという名前の由来は、National Sozialistische Deutsche Arbeiter Partei ですが、日本語にすると”ドイツ社会主義労働党”なので、非常に左派的な名称です。 左派だから善という幻想はあったし現在でもあるということです。 さらに、有難い宗教だから善というのも幻想だし、結局、日本共産党も創価学会も公明党もアホで善良な庶民を騙す同じ穴のムジナです。
Posted by Black Joker at 2014年12月12日 14:46
Black Joker様
まったく同感です。
私もヒトラーは天才的政治家だと思います。
ヒトラーはあの時代の仇花みたいなものだったのかも知れません。もし平和な時代に生まれたいたら・・・という歴史のIFのタブーを想像してみたら、意外にも凡庸な人間だったかも知れませんね。やはり戦乱と混沌の時代が要求した、時代の申し子という方が適切かもしれません。また彼が美術学校に合格していたら、売れない絵描きで一生終わっていた可能性もあるでしょう。

まあいろいろ言われはしますが、仰るようにヒトラー政権を投票で民主的に選んだのはドイツ国民です。またそれだけ世界恐慌の中の極貧ドイツを立て直した実績があったわけですから、人気絶大なのは当然です。しかしその後の戦争責任はヒトラーを選んだドイツ国民そのものにあります。しかも国家社会主義政党とくれば、ソ連と兄弟関係じゃないですか。いわば同類相憐れみすぎた近親憎悪の関係だったんですね。

毛沢東やスターリンは論外の独裁者ですが、私はローズベルト大統領もヒトラー異常の悪玉ではないかと見ていますけどね。仰るとおり勝てば官軍ですから、勝者の悪はすべて隠蔽されるのです。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月12日 15:12
周囲の人々に比べ、自虐史観教育から脱却したつもりでおりましたが、まだまだ修行が足りませんでした。汗顔の至りです。ヒトラーの正当な評価を、回避してはなりません。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2014年12月12日 19:44
来る総選挙では共産党が今の倍の議席を獲得すると予測されていますがどうなんでしょうか?共産党の実態を知らない人たちが自民になんとなく入れたくなくて共産党に入れる、という行動に走る可能性があります。少し心配です。日本の共産党の「庶民の味方」というイメージ戦略にまだまだ騙される人が多いんですよね。日本共産党=テロリスト政党という事実を少しずつでも広げなければいけませんね。
Posted by kabu at 2014年12月12日 20:51
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
個人的にはヒトラーと信長がダブるのですが、ヒトラーのユダヤ政策の方法論が誤りだったんだと思います。
 ↓参考ままでに・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3030702.html



kabu 様
私も昔は自民党への批判票に共産党に入れたことが何度かありました。
なぜなら間違っても共産党政権は不可能であること、ほかの政党はバカすぎて投票する気がしないこと、が批判票にあったからです。確か共産党が獲得した最多議席は39議席で、一時的に20議席ありはしましたが、あとはほとんど一桁です。

仰るとおり共産党は「庶民の味方」の部分は実際にありますが、公明党と同じく生活保護申請を共産党に頼めばすぐ通ります。しかしそれを政治利用しているのも事実です。まあ、在日団体と同じ一種の圧力団体でしょう。いまも地方都市で赤旗購読の版強制が問題になってますしね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月13日 01:35
 人殺しをトップに頂いた「黒歴史」のある政党が他者をネオナチ呼ばわり。
全く笑えない話です。
Posted by KOBA at 2014年12月13日 13:01
KOBA 様
それこそ「お前が言うな!」ですわ(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年12月13日 14:03
本当は恐ろしい殺人鬼 共産主義者
恐怖の共産主義革命ろ政治 総決算
この世の地獄とは共産主義国家
共産主義政治の犠牲者(死者)総数は
第2次世界大戦の死者をはるかに上回る。

国別犠牲者(死者)
ソ連           2500万人~6000万人
中華           7000万人
カンボジア       400万人
北朝鮮         1000万人
東欧諸国        500万人
暫定 死者合計数       1億5000万人
ベトナム キューバ  不明
ヒットラーのナチスによる虐殺総数    500万人
共産主義国家による虐殺総数   1億5000万人
参考 ナチスドイツ  500万人(犠牲者ユダヤ人)
以上は自国民犠牲者のみ
侵略戦争による他国民犠牲者は別
Posted by 共産主義政府は殺人鬼 at 2015年01月12日 16:17
共産主義政府は殺人鬼様
そうですね、私もこの数字は以前エントリしたことがありました。
共産主義の異常さはもっと宣伝されていいですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年01月13日 00:20
古い記事ですが失礼します

共産主義黒書の犠牲者数はロシア革命やその後の内戦,列強による干渉戦争やベトナム戦争での死者数などを含むことで水増しされ,さらに全く根拠の無い数値もあるとのことで冷戦終結から20年以上が経った現在,その史料としての価値は疑問視されています.なのであまり共産主義を否定する材料に使うべきではありません.付け入る隙を与えることになりますから.
言ってみれば中国共産党が主張する日本軍による虐殺のようなものが含まれているわけです.
もちろん数の問題ではないということもあると思いますが,だとすれば例えばナチスによる数値と比べる,というようなことはできないと思います.

日本共産党についてですが,武装闘争路線を捨てているのは間違いないと思います.そもそも武装することができませんから.オウムのような組織がコソコソやっても成しえなかったことが,公安の監視対象であり名の知られた共産党にできるとは思えません.それに武装闘争というのは非常に旧い考えです.いつまでもマルクスの狂言を信じて武力革命に固執するとは思えません.マルクスと共に共産党宣言を著したエンゲルスは高度な民主主義国家においては選挙による革命が可能だとしており,事実チリのアジェンデは自由選挙によって社会主義政権を打ち立てアメリカ主導のクーデターにより倒されるまで共産圏との関係を深めていました.
昔は武装中立を主張した日本共産党も今や旧社会党の支持者を留め置くためにそういったことは言わなくなりました.自衛隊の解体ばかりを言うようになり,もう何がしたいのかわかりません.

記事の内容から離れてしまって申し訳ないのですが,私は日本の核武装は日本の防衛だけでなく地域平和のためにも必要な,恐怖の均衡を作り上げる重要な手段であり,大々的に核兵器とその運搬手段を配備すべきであると考えています.経済大国にはそれに見合った武装を,長期戦が難しい日本には短期決戦が可能である核兵器を.
はっきりとこういうことを言ってくれる政党があればいいんですけどねぇ
Posted by rouge at 2015年04月19日 14:49
rouge様
ご丁寧なコメントありがとうございました。
仰ること、非常によく理解できました。

共産主義黒書の虐殺数ですが、すべて推測であり正しいモノではないと言うのはわかります。しかしそもそも歴史上の戦争や災害でも、古い時代のものはすべて推測の域を出ていませんし、共産主義やナチスのユダヤ人虐殺でも記録や統計数字がない以上、正確な数字は不可能でしょう。ナチスとの比較ですが、あの600万人というホロコーストの数字さえ疑わしいわけですから、仰るとおり数字における比較は無意味かもしれませんね、しかし、巨大な人数が人種や、思想の元に虐殺されたという事実だけは存在すると言うことでしょうね。

私も日共が現段階において暴力革命を志しているなどとは思いませんし、また可能だとも思いませんが、彼らの深層心理にはそういう暴力革命への憧れや強権的独裁への信念があること、恐らく何らかのシンパシーが潜んでいるのだろうと推測します。だからISIL人質殺害事件のことでも、共産党池内議員はテロリストと共闘すべきだと述べたのでしょう。恐らくそれは極端にしても志井やら小池ら党員の多くに、なにかしらの共感めいた心理がそこにあるのだと思います。さらに結党以来一度も民主的な党首選挙が行われていない事実もそれを物語っています。

核武装については概ね同意します。
ただそれよりも国際世論を動かす方法として、国連安保理解体の運動を日本がやれないかなと思います。あの戦勝国としょうする5大国の独裁で国連安保理が牛耳られ、シナという侵略国家がそこに鎮座している現実は異常です。すでに第二次世界大戦から70年以上も経過している現在、本当に世界が平和を目指す・・・とは思えませんが・・・なら、国連解体出直しをやるほうが核兵器論議より平和で効果的でしょう。もちろん特権階級の5対抗は猛反対しますが、たの加盟国が一丸となれば可能性はあります。もっともそれを日本がリーダーになってやれるか、は疑問ですが。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年04月20日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。