てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)

またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)

2015年06月29日

自民党若手議員が勉強会で報道機関への圧力を求めた問題を受け、同党が会を主宰した木原稔青年局長の更迭を決めたことに関し、 民主党の岡田克也代表は27日、「青年局長の首を切れば済む話ではない。(加藤勝信)官房副長官も(萩生田光一)総裁特別補佐も(会に)出ている」と述べ、さらに追及していく考えを示した。名古屋市で記者団に語った。

岡田氏は安倍晋三首相の対応にも触れ、「まるで人ごとだ。もっと真剣に受け止めてしっかり首相としての発信をすべきだ」と批判した。 
時事通信 6月27日(土)18時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000093-jij-pol


またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)




はい、はい、またしてもバカ民主党のブーメラン記事です~(笑)
こいつらのバカは留まることを知らない天下無双、前代未聞、空前絶後のバカである。

25日に行われた自民党の勉強会「文化芸術懇話会」事務局によると、
報道機関への圧力発言とはいうものの、百田尚樹氏や大西英雄議員の発言は、
勉強会で自由な意見表明であって、実際に公的な場所で「圧力をかける!」
断定的に公言したのではない。


この程度は表現の自由の範囲内であり、私は何の問題もないと思う。
逆に個別の勉強会でいちいち言葉尻を捉えて批判されるなら、
それこそマスゴミを気にして、萎縮して何も議論すらできなくなるだろう。

それに朝日新聞はじめNHKなどは・・・

実際に捏造報道や捏造番組を垂れ流しており、
それも一度や二度の過ちではなく確信犯的に、
国を貶めシナ朝鮮を異常に持ち上げた偏向報道

である。

こういう報道機関の偏向傾向に対し、
「圧力」という表現はやはり間違っている。
正確にいえば・・・

「報道機関の虚偽・捏造報道への規制と
罰則強化を立法化すべきである!」

「放送局の捏造・虚偽報道には、
電波使用許可を取り消す!」


                        ・・・といえばよかったのである。


またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)



「まるで人ごとだ。もっと真剣に受け止めてしっかり首相としての発信をすべきだ」
岡田、他人に言えるのか?
岡田克也代表が言う通りにこの程度の発言が問題なら、
民主党政権時代のこいつら閣僚クラスの発言どうなんだ?
以下その実例・・・


2011年7月3日に松本龍復興相が宮城県の村井嘉浩知事と会談した際の暴言
「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか、みなさん、いいですか、
『書いたらもうその社は終わり』だから。


    松本大臣、辞任へ・・・

またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)



2010年官房長官だった仙谷由人は尖閣海域で起きた、本来は公開すべき、
シナ偽装漁船の海保巡視船体当たりビデオをyoutubeに流出されたことに
怒り狂い
、労組内の身内で恫喝発言したことも報道されている。

以下コピペ・・・

「海保員は、時が時なら銃殺刑。盗撮した読売はお家取りつぶし」
「犯人を合法非合法どんな手段を使ってもいいから洗い出せ。」
「天に唾を吐いた役人の末路がどんなものかじっくりと見せてやる。」
「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」


        まるでチンピラやくざと同じである。

またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)

   「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」


さらに報道機関への圧力というなら、2010年9月、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の
共同記者会見で、保守系ネット放送チャンネル桜への記者会見場への入場拒否や、
「言うだけ番長」と書かれたという理由で、前原誠治の産経新聞社の取材拒否発言などは、明らかに特定の報道機関を狙った圧力である。


またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)

               事実を言われて逆上するなら政治家辞めろwww


また輿石東の選挙運動にかかわる民主党支持団体・日教組の
「教育の政治的中立などありえない」という発言を
政権与党幹事長がのべた事も、公務員の中立性を否定した憲法違反発言であり、
見方によっては反日教組系の団体や非組合教師への圧力とも受け取れるだろう。

しかもこの男、輿石東は自分に気に入らない報道があると、
その社の政治部長を呼びつけて恫喝することで有名だった。

さらに「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!
政府は電波を止めることができるんだぞ!」
と記者会見での
オフレコ発言が暴露されている。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976

これを報道機関への政治圧力とは言わないのだろうか?


またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)

        
       http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61340901.html   


以上、公的に報道されている民主党政権での閣僚の問題発言に、
何か厳重な処分(松本龍は辞任)や訂正や謝罪言動があっただろうか? 
他党の失言にエラソーに文句垂れる前に、お前が代表勤める、
低能党のバカ議員のこれまでの問題発言を反省しろwww


岡田克也は「まるで人ごとだ。もっと真剣に受け止めて
しっかり党代表としての発信をすべきだ」
ではないのか?


またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)




民主党議員というのは、政治家以前に社会人としての一般常識が欠如し、
平気で嘘をつき、自分のやったことは棚に上げるくせに、
他人や他党の批判は鬼の首取ったかの如くわめき散らす・・・

      民主党って・・・
      まさに人間のクズ、ヒトモドキ脳である。



またまた出ましたブーメラン、バカは平常運転の民主党(笑)










同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(20)政治
この記事へのコメント
初めましてよろしくお願いします。

民主党のダブルスタンダードには困りますね(笑)

早速ですがネタを提供しますがよろしいでしょうか?

中国に国を売ったドイツが日本の死刑制度に内政干渉して廃止しろ言ってきています、左巻きはドイツ教信者が多いので自民党にも影響が及ぶ可能性がありますので自民党に意見を送り死刑制度を維持させましょう!

佐世保殺人事件や大津いじめ殺人事件等で左巻きの団体は犯人を刑事罰を与えず更正させろ等と戯れ言を吐いてますからね。
殺人を犯した人間が更正すると思いますか?楽しんで動物を殺して最終的には人間を殺す人の形をした獣に人権が必要ですか?


絶対に無理です!
Posted by 日本国民戦線 at 2015年06月29日 03:34
日本国民戦線様
初めましてよろしくお願いします。

ドイツって実は戦前から反日だったってご存知でしょうか?
日独防共協定を締結後も、シナの国民党軍に武器援助をしていたんですから終わってますね。ある読者さんが教えてくれたことですが、ドイツは西欧の朝鮮で、戦争で組めば必ず負けるという歴史の法則があるそうです。Gの法則ですかね(笑)やはり広く歴史を見ることは大切ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月29日 04:05
初めましてよろしくお願いします。
そして、おはようございます。

百田氏の発言で父親と激論というか口論になりました。
父親は百田氏に否定的でしたが、私は納得がいきませんでした。
その理由は、父は新聞各社にも思想があるのだから百田氏の発言は言うべきではないと、しかし、それを言うなら百田氏にだって思想はあるハズ、個人の思想は否定し、新聞やメディアの思想は許容する。このWスタに納得がいきませんと、おまけに明らかな誤報や捏造をしているにもかかわらず、誰がみても中国の力が見えるのに、と、言っても結果的話は平行線、父は民主党員ではありませんが

もしかすると、あの世代は思考停止もしくは頭がお花畑なのでは? と思い、自衛隊や原発などを感情的に語り、理論や理屈で語らない、そのクセ自分が理屈で勝てないと大声を出すところが民主党や共産党とかぶって見えてしまいました。
これが、日本の弱点? なのでしょうかそれとも、自分が理屈や理論にこだわり過ぎなのか

初めてにもかかえあらず愚痴になってしまいました。
不快と感じましたら、バッサリと削除してください。誠に申し訳ありません。
Posted by おしょう at 2015年06月29日 07:39
トラネコさん
今回の百田発言騒動ですが…。

なるほど、トラネコさんは「発言した百田氏はもちろん、議員にも何ら問題なし」というスタンスですか…。

別にどうこう言うのではなく、そういう見方もあるのかと。

ちなみに、別の保守系ブログでは百田氏は問題ないが、議員の発言については

「マスメディアの偏向報道は批判されてしかるべきだが、立場を考えて言ってもらいたい。これでは、「電波止めるぞ」とメディアを脅した輿石東と同レベルである」

として、擁護する気なしとして批判しています。

なお、私は百田氏の発言は問題ありと認識しています。百田氏は保守の大家・渡部昇一氏とも対談本を出すなど、既に保守論壇として知られております。

なので、今回の件で左翼勢力に「反国家的言動に対して言論弾圧せよ、等と言うとは、保守論壇は言論の自由の侵害を公然と主張している!」などと格好の批判材料を与えてしまったのですから、多少は批判するべきです。

以上でした。
Posted by 紫電改零号 at 2015年06月29日 07:44
おしょう様
初めまして、よろしくお願いします。
>新聞各社にも思想があるのだから百田氏の発言は言うべきではないと・・・
各新聞社に思想はありますが、それを明示してませんね。
新聞社がウチは親中韓スタンスだとか、親米スタンスだとか公言していればいいですけど、おしなべて朝日や毎日でさえ公正・中立を建前にしていますが、現実にそうではないのはご承知に通りです。

また自民党という保守系思想の政党を国民が選択している以上、百田氏のような思想をもった人が勉強会の講師になることは自然なことです。民主党だったら和田春樹やカンサンジュみたいなのを連れてくるのと同じです。そういう意味から政治は思想的には公正ではないと思います。

>もしかすると、あの世代は思考停止もしくは頭がお花畑なのでは?
同じような御意見のコメントはしばしば頂きます。
団塊世代の親御さんとの価値観ギャップでしょうか、私もその世代のすぐ下なんですが、同世代にはかなり左巻いた人は多いです。これもまた時代のご時勢でしょうかね・・・



紫電改零号様
>議員の発言については・・・「マスメディアの偏向報道は批判されてしかるべきだが、立場を考えて言ってもらいたい。
この発言ですが、あくまで勉強会の中においてでしょう?
エントリにも書いてありますが、これが国会の場とか講演会などの公的な場所での、公的な発言なら問題かと思います。個別の勉強会の中まで言論チェックはいかがなものかと思います。

>私は百田氏の発言は問題ありと認識しています
百田氏は誰しも認める保守言論人であり、これまでも何度か問題発言の人でした。しかしあくまで民間人の立場であり、個別の勉強会内での発言ですよね。

もしこれらが問題発言なら、民主党政権時代の上記の閣僚関係の発言はなぜ問題にならないのでしょうか? 既にエントリに述べたように民主党閣僚の発言が問題(松本龍は辞任しましたが)ないなら、今回の一議員、一民間人の勉強会内での発言は何であれ、私はまったく問題ないと解釈します。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月29日 08:06
こんな幼稚な政党が一度でも政権をとり、今なお弱小ながらも生きながらえているのはやはり反日マスコミを味方につけているからですね。今日の日経新聞に安保法案成立反対に57パーセントの人が反対,内閣支持率も47パーセントに低下と載っていました。これだけ連日マスコミが「戦争法案」と言って否定的な報道ばかりを流していれば当然でしょう。特に、自民党に不利なニュースは大々的に取り上げ、民主党の先の国会での暴力事件などは小さく扱うなど偏向著しいテレビは最悪です。安部政権対反日政党の図式はまさにネット対反日マスコミですね。
Posted by kabu at 2015年06月29日 10:36
つくづく民主党とは、「天に唾する愚か者」です。自分達が政権にしがみ付いていた頃の傍若無人な振舞を忘れ、何を「いい人」ぶっているのでしょう?異論を許さぬ沖縄の言論事情は、ネットの住人は先刻御承知で、自民党が漸く追いついただけのことです。以前、米軍基地をネタにしたドキュメンタリー番組で、沖縄二紙の記者が、「何故私達が叩かれるのか解らない」と答えていましたが、どんな社員教育を受ければ、ここまで鈍感な記者が育つのかと、ゾッとしました。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年06月29日 10:42
kabu様
同意です。
反日マスゴミの情報戦争ですね。
つまりまだまだマスコミ信仰の強い国民が圧倒的に多いってことでしょうか。
実際にネット情報中心にマスコミを批判的に見ている国民って、いったいどれくらいいるのでしょうかね? 感覚的には2割くらいかなと思うのですが・・・。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
同意です。
まあ民主党は朝鮮型思考回路ですからこんなものでしょう。
沖縄のメディアは完璧な井の中の蛙状態ですから、記者にしても外部の情報を分析する能力がほとんどありませんし、仮にあったとして社の方針を批判すればいれなくなりますからね。寄らば大樹の陰で生きるしかないのでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月29日 10:59
こんにちは(^o^)/

わはははははwww(^◇^)
松本龍〜www
こいつ、本気のアホでしたね〜。
あの後も「九州男児でB型なもんですけん、気が回らず〜」とか言い訳して、九州男児とB型の人から顰蹙かってたのメチャクチャ覚えてますわ〜、私、B型なんで(−_−#)

百田さんも自民若手も、内々の勉強会で発言しただけですよね。
それよりも、盗み聴きの方がアカンやろと思いましたがなぁ(~_~;)
よく公けにしましたね、盗聴の事実を。その方がハズいんですけど(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年06月29日 12:54
きいろ香様
び、ビーガタってwwwそれあかん奴っていわれる血液型差別の奴ですね。
ちなみにトラネコもB型でしてwwww
それはさておき、今回の身内の勉強会で何を言ったって関係ないです。
だって民主党の閣僚があんなにも非常識発言して、マスゴミは問題視しなかったんですからwwwとにかくマスゴミの偏向報道、捏造報道には罰則を、放送局には異常に安すぎる電波使用量の値上げで何とかしましょう。そういえばフジがまた捏造放送して問題化してますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月29日 13:12
 >まるで他人事のようだ

 イオン岡田、というより民主党員は自分の言ってる事の意味が解らないまま発言するのが定番ですよね。それこそ「おまいう」と突っ込み返されるのにその可能性を全く考えない。マスゴミが国会での暴力沙汰を「無かった事」にしてくれると安心するので常識を疑われる失言・暴言を懲りずに繰り返すわけでして、日本にまともな野党が育たないのはマスゴミが「自民以外だから」と言う理由だけで他の政党を甘やかし過ぎたからでしょうね。「責任野党」と言う言葉もすっかり死語になりましたし。
 それにしても「盗聴」とは言うもののドアや窓の傍で大の大人が群がって聞き耳を立てている風景は醜悪そのものですよね。あの画像は間違いなく海外にも配信されてますね。それを観た他国の同業者にどう思われるか、聞き耳を立てた連中は恥ずかしくも何とも思わないでしょうな。これで自分たちを「愚民たちを導いてやってるのだ」と存在な態度を取って雲仙火砕流事故の犠牲者増大の遠因を作ったのでしょうな。
 更に朝日新聞は実際に盗聴器を仕掛けた「前科」があるのでその内本当の盗聴をやりかねないですね。
 さて、国内の週刊誌で民主党の暴力沙汰を取り上げたのはどれだけあるでしょうか?
Posted by KOBA at 2015年06月29日 19:31
松本龍復興相といったら、実姉が工藤会の総裁と夫婦だと聞いてますから、ガラの悪さも目立ってます。

ただミンスは徐々に資金源を断たれて始めていると思います。総理の訪米前後から、日米が連携して、特アの資金源断ちをはじめていましょう、暴力団のトップの逮捕があり、ユーク・トンスル・パルオーストラフ(南トンスルペニンシュラ)関連、キタイ(支那)関連も次々業務停止命令。日本国内の韓国銀行のウリィ銀行が業務停止命令食らってますので、民主党系の資金源を断ちまくって、奴らに、阿鼻叫喚の思いをばさせると、もっと、ブーメランをかますと思います。

イオン銀行にナントカ捜査のメスが入らんかなぁと思ってます

民間人の発言に言論弾圧とは、如何にも「アジア」「儒教」「左翼」っぽいです。あと安住淳だって、自衛隊に言論弾圧をくわえてますね。あっそれは麻生内閣の時の麻生総理も、浜田防衛大臣も、同じことしましたねwww
Posted by やま at 2015年06月29日 21:24
通りすがり少しお尋ねします。

母がこの件のニュースを見ていて
「ないちゃ~は沖縄をバカにしている。昔は朝鮮人、琉球人を見世物にしていた」と発言していました。そんなことを言われたら反論がしづらく、何も言えませんでした。母は本土系列の生保で働いており、転勤で来ていた本土の役職者も「沖縄の人は…」みたいにバカにしていたと強く語っていました。まぁ戦時中の生まれなので、少しは差別意識は強かったと思いますが、私の知識ではうまく説明できないのが歯がゆかったです。

実際見世物とかいうものがあったのか、お聞きしたことがあるのであれば教えていただきたいです。
Posted by 通りすがり at 2015年06月29日 21:32
KOBA様
同意です。
まずマスゴミは一部を除き、反日親中韓朝ですから当然といえば当然ですね。朝日、毎日と民主・共産・社民などは同一系列の組織と看做して間違いないでしょう。いわば売国マスゴミは民主党などの情宣機関だということです。産経新聞がもっとシェアを伸ばせば、だいぶ国内世論も変わるでしょうが、残念ながらいまだ減少したとはいえ、朝日毎日が優勢でしょうね。国民の洗脳はまだまだ解けませんわwww


やま様
なるほどね、日本のヤクザの6割が部落系、3割が在日系ですもんね。こういうヤクザも大臣になれるのが民主党ですね。あのまま政権が続いていれば半島系の大臣もいたかもしれません。

>総理の訪米前後から、日米が連携して、特アの資金源断ちをはじめていましょう、暴力団のトップの逮捕があり・・・
これはアメリカ財務省がシナ共産党系の資金のありかを探る一環で、あのスイス銀行にも圧力をかけ、預金者名簿を提出させている件と同じですね。実際日本のヤクザの在米資産を押さえたと言われていますから、南北朝鮮、在日ヤクザ、パチンコ、消費者金融、ソフトバンク?などもターゲットに上がっているようです。それに7月9日も近いですしね・・・


通りすがり様
こんにちわ。
お母様の仰るのは、明治の初めに大阪で行われた博覧会での人間展示の件ですね。それは事実です。当時は長い鎖国から開国間もない日本でしたから、国際的な視点から国民啓蒙をするという目的で、文化人類学的展示をおこなった展覧会でした。これは館内に各国の居住区を模したセットをつくり、アフリカ、アジア、欧州各国とアイヌ、沖縄人らの区画に、それぞれの生活風景を展示したそうです。

しかし沖縄から猛反発が上がり、同じ日本帝國国民を見世物にするとは何事か!という批判から、沖縄区画の展示が取りやめになったそうです。このときの沖縄側の批判には「アイヌ土人と俺たちを一緒にするなwww」でした。まあ差別といえば差別ですが、当時の日本では琉球国が沖縄県に変わったばかりで、沖縄のことは殆ど外国並みに知らなかったことにもよると思います。
  ↓
<人類館事件>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E9%A4%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E5.A4.A7.E9.98.AA.E5.8D.9A.E8.A6.A7.E4.BC.9A

それと本土のナイチャーは沖縄をバカにしているということですが、実態は本土と沖縄の習慣の差が原因だと思います。近年だいぶ沖縄も本土と感覚が近づいてきましたが、前は時間は守らない、約束は守らない、計画は立てられない、借りたものは返さない、親戚友人関係を優先し仕事をよく休む・・・などがあり、ここが本土からバカにされた点でもありました。これは現在の発展途上国の生活感覚とよく似ていますが、これは季候風土による文化的なものですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月30日 01:03
今回の百田さんのおっしゃる事も安倍政権ブレーンの仰る事も何か?
です。
間違っていないと思います・
Posted by うさこ at 2015年06月30日 02:02
うさこ 様
もちろん私たちには正論です。
しかし売国マスゴミや民主党、共産党にはトンデモ意見なんです。
ま、立場が変われば・・・ということでしょうが、民主党政権の蛮行が許されるんですからね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月30日 04:18
百田さんらしい真実の発言じゃないですか!!自民党も謝罪なんかしなくても良いんです!!

国会拒否、ミンス組織的暴力( 委員長怪我 )etc 最近でもワンサカ国民から嫌われる事ばかりやってます!!過去の松龍&輿石発言の方が権利を使った恐怖政治の発言でマスコミや国民への脅しじゃないですか??

◉自民党もミンスの手法で一度やり返したら良いのにと思いますが、同じ土俵に上がるのは抵抗がありますか?私はやって見て《 それをミンスがやっているんですよ!》と気付かないと思うけど気付かせたい・・気持ち的にはとっちめて国会審議の邪魔の溜飲を下げたいです!

《 通りすがり様 》
私の育った環境の中で沖縄の悪口を言う人はいないです。寧ろ沖縄へ行きたーい!と憧れてます!
新都心当たりに転勤族がいますが、トラネコ先生も返信で言われる通り、時間や約束、物事への責任感が守れない感じの人が多いと『沖縄は〜』となるんじゃないかな?『 関西人は〜』と私らも指摘されております!
文化の違いは大歓迎!寧ろ文化の違いを体験したいッ!と私は思ってます。私も含め、沖縄や北海道には憧れてる人が多いです。でも、住むのと旅行では全然違うと思うので馴染むまで時間がかかるかなッ?と思います!翁長知事の言う本土が沖縄を差別は私や庶民は全く差別概念が無いです。逆に《何で沖縄を差別??》と思ってます。明治や大正時代まで遡って差別はあり今もあると言われたら困りますが今を生きる私達には無いですよ!
Posted by 兵庫県民! at 2015年06月30日 20:18
兵庫県民!様
百田さん怪気炎あげまくりで楽しいですわ。
石原慎太郎元東京都知事が政界引退したので、彼に代わる直言方知識人がでないかなと思っていたんです。百田さん、絶対に謝罪も反省もしないで言い続け手欲しいです。そうすればバカマスゴミも何も言わなくなりますよ。シナも売国マスゴミも石原氏には何も言いませんもんね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年07月01日 02:28
何で岡田克也はあんなに馬鹿なんですか、本当に東大出で通産省?本当かな
Posted by 馬鹿さ加減 at 2016年04月04日 08:44
馬鹿さ加減様
バカが集まったのが民主党と考えればわかり易いでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2016年04月04日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。