てぃーだブログ › トラネコ日記 › 政治 › 河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

2015年08月02日

河野氏「強制連行あった」 自民の慰安婦提言を批判
河野洋平元官房長官は29日、外国の報道や教科書に慰安婦に関する事実誤認があるとして、自民党が日本政府に訂正の働きかけを求める提言をまとめたことについて、「なぜ『申し訳ありませんでした』とできないのか。そこから新しい日本の行くべき行動をとるのは当たり前ではないか」と苦言を呈した。名古屋市内での講演で述べた。

提言では、河野氏が「河野談話」を発表した際の記者会見で強制連行を認めたことが「事実に反する認識を広めた大きな原因になった」と指摘した。

河野氏はこれについて「私は記者会見で、総じて本人の意思に反し、断れない状況も強制連行だと説明した」と反論。その上で「オランダ政府が正式に、インドネシアにいた女性が強制的に日本軍に連れて行かれたと発言している」と指摘。「強制連行があったことは、否定することのできない事実だ」と語った。
朝日新聞デジタル 2015/07/30(木)
http://www.asahi.com/articles/ASH7Y56LRH7YUTFK00J.html

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

                そこまでいうなら国会で話を聞こうか・・・


もう一本。


河野太郎「私は韓国人の秘書を雇っているそれだけで右翼に叩かれる
彼らはすぐ熱くなり被害妄想をするこれはどうかと思う」

自民党の河野太郎衆議院議員が「排外主義者」についてブログで意見を書いている。
これは、とあるツイッターユーザーが河野氏の秘書が韓国人であることを書いたことを受けてのもの。  

そして、河野氏は「『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて『目眩したわ』『見逃せない議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の罵詈雑言ツイートが並ぶ」と書いた。  そのうえで、河野氏は韓国人の秘書を雇っている理由について解説している。

かつて河野氏はアメリカの大学に留学していた時、アメリカ人議員の事務所でインターンをしていたのだという。この時の経験が素晴らしかったため、「恩返し」のために河野氏は初当選以来日本人だけでなく海外からの留学生も積極的にインターンとして受け入れているのだ。

そうしたインターンの国籍はイギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、韓国、スウェーデン、デンマーク、レバノン、ヨルダン、イラク、オマーン、ルクセンブルク等多岐にわたる。そのうえで、河野氏はこう排外主義者について分析をする。

“国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。排外主義で世の中は良くならない。外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない”
アメーバニュース 2014年02月23日 16時20分
http://yukan-news.ameba.jp/20140223-68/

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子



河野一郎、河野洋平、河野太郎は売国政治屋である!
なぜ自民党はこのような民主党議員のような売国奴を、
党公認させているのか? 有権者も知っているのか?


河野一家の売国のDNAは筋金入りである。
ここまで日本を貶め、シナや朝鮮に媚び入る卑しさは、
彼らの遺伝子に非日本人の要素があるということか?

現存する売国二代目・河野洋平、三代目・河野太郎の政策は、
日本国民よりもシナ朝鮮人に優しく利益をもたらすものであり、
彼らの政治思想は民主党や共産党とほぼ同じである。

<関連エントリ>
「売国奴の子は売国奴・河野太郎」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5333116.html

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

              自民党に巣食う売国三代河野一族


初代売国奴・・・

■河野一郎…北方領土返還を妨害 [撃論 2012年10月 第七号]
 河野洋平の父一郎はソ連に密約を求めた「日本が国交回復の交渉に
 応じなければ(北方領土を諦める)、漁業協定に調印しないと、
 ソ連から日本に圧力を掛けて欲しいと要請した。


 この要請にソ連側は、「自国を貶めてまでソ連からの圧力を頼むのか… 」。
 結果、北方領土返還妨害のお礼として、ソ連から当時20億円を手にしたという。
 その金は日ソ漁業協定とは別枠で、魚を捕らせた代金だった。
 尚、当時幹事長の岸信介は、北方領土返還を妨害しているのは
 河野一郎農林大臣だと確信
し、首を締め上げたとの風評があった。


ちなみに日韓基本条約締結に向けて「裏のまとめ役」として、
竹島の領有権問題を棚上げしたのも河野一郎である。
このことが現在にいたっても領土問題の尾を引いているのである。

<参考ブログ>
「日韓国交交渉と竹島密約」
国際派日本人養成講座 No.905より
http://blog.jog-net.jp/201506/article_4.html


河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子



二代目売国奴・・・

■河野洋平…従軍慰安婦を捏造、化学兵器遺棄の捏造
 宮沢内閣当時、毛沢東崇拝の官房長官・河野洋平は、
 河野談話で従軍慰安婦強制連行をでっち上げた。
 次に、共産主義者・村山富市首相が「アジア平和基金」を設置し、
 多くの寄付金を詐称老婆にばらまいた(首相は給料と退職金を頂いている)。

 小渕内閣の外務大臣・河野洋平は、遺棄していない化学兵器を遺棄したと
 歴史を偽造し日中間協定にした
。この捏造により、廃棄国の日本は
 一兆円以上の処理代を払わされて続けている。


もちろん読者諸氏は周知の通り、慰安婦の強制連行などなかったし、
慰安婦が「性」奴隷ではなく、高給取りの職業売春婦だったのは事実である。
このことはアメリカの調査、戦時資料、南朝鮮女性家族部の公表でも明らかである。

また日本軍は終戦の詔勅を受け国際法に基づく武装解除を通じ、
化学兵器を含むすべての軍備・兵器をソ連やシナ(蒋介石、毛沢東)に
完全無欠状態で引き渡しており、日本は何一つ兵器を遺棄していない。
 
二代目売国奴・洋平の河野談話がいまもって世界から日本が非難され、
先祖や英霊の名誉を汚し続けているのである。初代の一郎も二代目も、
こうやって歴史に残る国賊行為を続けて恥じないDNAを持っている。


河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

            国際法に忠実に行動した日本軍の行動を否定し、
            シナのいいなりになって血税をドブにすてた国賊


最後は三代目の売国奴である。

河野一家の売国奴の血は三代目にもしっかり受け継がれている。
祖父も父も息子も売国奴、河野太郎は在日害国人の帰化手続きを、
どこかの会員証を作る程度に簡素化し、二重国籍条項を推進中
である。
もちろん在日地方参政権推進、移民1000万人受け入れ推進である。

ただし在日南朝鮮人に関しては南朝鮮の新国籍法によって、
在日は簡単に帰化することはできなくなったのはよかったが、
太郎はそれを可能にする「特別永住者の国籍取得特例法案」を提出した。

ここまで在日に肩入れするのは何かあると思われても仕方がない・・・。


河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子



原発再稼動を進める自民党にあって原発反対運動を推進し、
太郎が共同代表務める「原発ゼロの会」は民主党や共産党など、
売国議員の巣窟となっているから、太郎は絶対に保守ではない。

河野太郎の推進する永住外国人への二重国籍や選挙権が成立すれば、
これから将来に渡って大きな禍根を残すことは間違いない。
こいつも先代より受け継いだ国益破壊の遺伝子を持っている。

  基本政策が殆ど合わないのに、
  なぜ河野太郎は自民党に執着し、
  自民党を離党しないのだろうか?



河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子




一応この売国三代目への戯言にも突っ込みを入れておこう・・・

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子


・・・そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。
 排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、
 決して保守主義者ではない”

売国奴のお前に言われたかねーよっ!
私は排外主義など一度も唱えたことはない。
もちろん人種差別も反対だし、世界の皆と仲良くすべきと思う。
さらに日本が好きな外国人の移住には大いに歓迎している。

私が反対し排撃するのは反日害国人だけである!
河野太郎のいう、保守主義が国際協調を旨とするのはその通りだが、
保守主義は国家・国民を敵から守るということも知らないバカである。

国家が日本国と日本国民の生命・財産そして主権を侵害し、
危険に晒す敵性外国人を警戒し、場合によっては国外排除する
このことは国家の当然の義務であり、至極当然なことではないだろうか。

  これは排外主義でも差別でもない、
  日本人の国防安保の一環である!


       
            【売国】 国籍の安売りをするな! 【河野太郎議員】


最後に番外の売国奴・・・

河野一族関連では他にも自民党で売国奴がいる。

田川誠一は河野洋平の叔父にあたり日中記者交換協定を締結した議員である。
この協定はシナに不都合な情報は絶対に報道しないという取り決めがあり、
かつて文化大革命のときそれを遵守して嘘報道を流し続けた朝日新聞社以外、
事実を報道したすべての日本の新聞社の北京支局が取り消された経緯があった。

この記者交換協定を締結するにあたり田川誠一はシナとの密約で、
この協定の内容も存在も一般国民には公表しない取り決めをした。
いかに国民をバカにし、シナに媚びた協定であったかがわかる。

これが現在にも影響している、というか完全に定着してしまった。
まさに朝日新聞や沖縄二大売国新聞、NHKなど売国メディアの、
異常なシナに媚びた報道姿勢を如実に表しているではないか


河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

                        田川誠一
            シナ様のご都合の悪い報道をさせない取り決めは
            朝日新聞出身のワシが中心におこなった♪

河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子



以上・・・

  河野一族が日本に与えてきた
  国益損害は莫大なものである!


しかし・・・

    こういう売国奴を選んできたのも国民である。
    日本の民主主義がいかに民度が低くく、
    稚拙な政治ゴッコであるかがわかるのだ!



   自民党は河野太郎を除名せよ!
   河野太郎は自民党を離党せよ!



河野一郎・洋平・太郎、売国の遺伝子

              売国奴は日本から出て行け!









同じカテゴリー(政治)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(23)政治
この記事へのコメント
売国三代は知る人達の間では悪名高いですが、このような連中を無批判に選んできた国民が馬鹿なのです。
これもよく言われることですが、
反国家的左翼よりも、反国家的似非保守のほうが、遥かに危険で実害も大きいでしょう。
彼等は権力の中枢に食い込んでいるのであり、村山のような例外に的ラッキーな状況で一時的に中枢に食い込んだ反国家的左翼とも立場を異にします。
外国勢力の諜報、情報操作活動に対する日本国の甘さが生んだ、恐るべき帰結のひとつがこのような自称保守でしょう。もちろん河野家だけではありませんし田川以外にもいます。彼等はこのような生き様を職業のようにして生きている、反国家的左翼以上に人を騙すことにたけた邪悪な政治屋です。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年08月02日 00:24
牛虎の金さん様
>反国家的左翼よりも、反国家的似非保守のほうが、
 遥かに危険で実害も大きいでしょう
同意です。
共産党や民主党などは人目で敵とわかりますが、自民党内の売国奴は河野一家みたく情弱にはまったくわからないところが厄介なんです。ほかにも二階や河村などの売国丸出しの糞どもが2~3割はいるそうです。こういう後ろから弾を撃ってくる内なる敵を粛清するのが急務だと思います。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 00:34
「日本の国政」は、「日本人の」「日本人による」「日本人の為の」ものでなくてはなりません。卑しくも政権与党の国会議員が、敵国の不逞人民を秘書に雇うとは!あの「テロ政党」でさえ、日本人にしか入党を認めぬというのに何たることを!安倍晋三よ、例え差し違えようと、河野父子を抹殺せよ!
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年08月02日 00:50
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
>「日本の国政」は、「日本人の」「日本人による」「日本人の為の」・・・
それと日本列島もですね。
共産党の操る学生組織シールズはツイッターでそれを否定していますから、共産党というテロ政党がどういう狙いかがわかりますね。しかしこういうテロ政党にシンパシーを感じるのが河野一家なのです。マジに粛清できないですかね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 03:35
 >「オランダ政府が正式に、インドネシアにいた女性が強制的に日本軍に連れて行かれたと発言している」と指摘

 「スマラン事件」のことですね。未だに裁判記録の全てが公開されていない点、米国よりも多数の日本兵を「インドネシアを失った恨み」から処刑した点を鑑みても、あの事件が本当にあったのかどうかすら眉唾物と考えるのが常識人の感性ですが左巻きは愚か、保守側でもあの事件を本当にあったもにだと信じる者がいるのが嘆かわしいです。
 何せ事件当時召喚されて日本に一時帰国していた軍人が裁かれたほどですからあの裁判の胡散臭さは言うまでもありません。
Posted by KOBA at 2015年08月02日 03:45
KOBA様
同意です。
スマラン事件または白馬事件は2025年まで裁判記録は非公開とされています。理由は被害者への心情に配慮するというのが建前ですが、実際は公表できない不公平なリンチ裁判だと思っています。しかし河野洋平は朝鮮人慰安婦についての強制性をもって談話を発表したわけで、これは明らかにすり替えです。早く逝って欲しい老害です。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 04:03
あまり印象付けをしたくはありませんが、この馬鹿もとい、河野氏が保守主義や排外主義という言葉を使っているので同じ主義という言葉で統一したとすると、河野一族は売国というより、国粋主義なのでしょうね。だから、俺様の言っていることは正しいんだぜ。みたいな馬鹿なのでしょう。そういえば共産や民主、公明もこんな感じでしたね。「俺様の言ってることが正しいんだ!! 証拠? そんなもん関係無い、俺が言っているんだからな!!」
アレ、何処かの国と同じですねえ。

ちょっと厳しい言い方をしますと、海外から入ってくる物・人・思想に反対を表明もしくは批判するのはあたりまえというか、生物種としてあたりまえだと思います。どこが厳しい言い方かというと、日本国民という種からみると他国の人は同じヒトであっても外来種なんです。ですから、排除または警戒するのは自然の摂理だと私は思います。同じ人間を外来種だと言うのはけしからんと言うかもしれませんが、ヒトは自然界の一部であるのだから自然の摂理から逸脱することは出来ません。必ずどこかで繋がっています。
国というのも自然界からみれば縄張りのようなものでヒトが勝手に境界線を作っただけです。以前に民主主義の話をトラネコ様としましたが、良く考えると、蟻や蜂の世界は独裁政権ですよね。女王をトップに働き専門や子育て専門がいます。反面、鯨やライオン(メス)などはトップはいるもののグループを作って行動します、これは民主主義に近いのでしょう、投票はしませんが。こういった自然界をみると、排外(差別はいけませんが)もあたりまえなのでと考えています。
Posted by おしょう at 2015年08月02日 07:43
おしょう様
基本的に外来種や異種生物に警戒感をもつのは、生物の自己防衛本能であります。ただ蟻や蜂の世界も独裁といえるかは疑問です。完全に分業が成り立っており、女王様は命令系統のトップではなく象徴的存在かと思います。そう考えれば一種の立憲君主制ではないかと。ライオンや鯨は狼などは小部族型集団でむしろこちらの方がリーダー的な指導性は高く独裁かと考えます。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 07:57
無知蒙昧な国民が全て悪い、その通りだと思います。
「納税などの義務はイヤ」「選挙などの政治参加はイヤ」
理由を聞けば、
「メンドクサイ」「ワカラナイ」
でも自分達の生活向上や安全保障はやってもらって当然。
…図体デカくて声もデカくて子供より質が悪いです。しかしこれが我が国の国民の現状です。座して死を待つのが本望ならいた仕方ないでしょう。生物は生き残るために必死に足掻きます。生き残る努力を放棄した者に対して現実はそんなに甘くありません。
敵味方の判別は生物の最低条件の本能です。だからこそ沢山学び、得られた情報を精査し判断しなければなりません。これは古来より変わっていません。
情弱は生き残る可能性を狭めます。あなたがいつも仰有るように万死に値する、その通りだと思います。
Posted by 無銘 at 2015年08月02日 07:58
トラネコ様
狼も集団でかつリーダーがいましたね。リーダーが力によって集団をまとめるというのは独裁に近いかも。自分で書いておいていきなり訂正は良くないのかもしれませんが蜂や蟻はもしかすると王政に近いのではないかと、蜂は分蜂を続けて代々女王が跡目を継ぎますから、そう考えると今の皇室の女性版といったところでしょうか。
そういえばニホンザルも力のある者がトップで三角形の構造ですから、独裁に近いですよね。こうやって自然界から見ても人の民主主義は高度なもので難しいと感じます。
もしかすると、民主主義は自然界からみると「そんな手法やらないよ」と見られているのかもしれませんね。
Posted by おしょう at 2015年08月02日 08:21
無銘様
民主主義社会の基本は、有権者が国民の義務と権利をしっかり理解し履行し、なおかつ政治に建設的な意見を持っていることが最低条件でしょう。つまり現在の国会前でお祭りやってるアホには民主主義に参加する資格はないということでしょうね。


おしょう様
逆に言うと、我々日本人の社会ではまだまだ民主主義は早く、むしろ優秀で賢明なリーダーによる、プラトンのいう哲人政治が合っているのかもしれません。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 09:09
 > 基本政策が殆ど合わないのに、なぜ河野太郎は自民党に執着し、自民党を離党しないのだろうか?

 → 基本政策が合わなくても公認してもらえることが問題なんですよ。あと、離党しないのは政権政党だからでしょう。私は以前から感じていましたが、自民党の基本政策ってよく分かりません。これは民主党にもいえますが・・・。結局のところ、党としての根幹である基本政策、私は憲法・教育・歴史認識・安全保障・エネルギー政策といったものを明確にしてこなかったからこのような売国3代が出てくるのではないでしょうか?(基本政策をすべて認めないと公認与えないことが必要)まあ、政権を取ろうと思ったら数が必要で曖昧にしないとダメなんでしょうが・・・。これが政権としての政策や判断をブレさせるんですよ。自民党が真に保守政党だと言うのならば、「憲法9条を改正し、個別的・集団的自衛権を認め、自衛隊を国防軍とする」「いわゆる従軍慰安婦における旧日本軍による強制連行はなかった」「日本人以外の地方・国政参政権は反対」この3つを認めないと自民党公認は与えないとすれば売国奴は自民党から減りますよ。

 安倍総理、毎度毎度注文ばかりで恐縮ですが、憲法・教育・歴史認識・安全保障・エネルギー政策といった基本政策の明確化&認めた議員にだけ公認を実現してください!(実現のため議員定数削減をすれば、政策や判断がブレないし、過半数獲得がしやすいかも。基本政策を明確化すれば数が増えにくいでしょうから。)



 

 
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2015年08月02日 09:10
別にテロをしろとか私のようなヘタレがそれをやるとか言うわけではありませんが、
戦前だったらこのような人達は暗殺の対象にされたと思います。
逆に言えば、どのような政治家であろうと、政治家として国政に大きな影響力を持つ以上、暗殺されることくらい覚悟でモノを言い、行動していたのではないでしょうか。
政治家もそうした覚悟がなくなり、国民も羊のようにおとなしくなってしまった。
これも反日保守モドキがのさばる大きな要因でしょう。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年08月02日 09:26
プッチガンモ様
おっしゃること一々ごもっともであり、私もそう思います。
しかし現実にそれが出来ないというのは何故だと思います? 
私はやはり国民の側の問題だと思いますね。国民の政治民度の低さが政治に表れているのです。これで半世紀以上安保属国が空気のままやってきたのです。

自民党が保守政党というのも疑問です。 本当に保守を目指したい政治家がいるのでしょうか?いたとしも僅少ではないでしょうか。そういう意味で我々の選択肢は極めて貧弱なものしかないのです。しかしこれで選挙に行かない、どーでもいいという無関心層がふえれば、さらに日本の滅亡が加速するでしょう。自民党がまともになるのも、民主や共産が消えてなくなるのも国民の意識しだいですね。


牛虎の金さん 様
同意です。
平成の血盟団が結成されないかな・・・というのは不謹慎ですが、赤報隊なんていうのも過去一過性でなくなりました・・・テロでは根本的な問題は解決しないですから、やはり国民の意識改革が進めば、河野一家も落選するでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 09:38
今の日本の国会議員の中で日本の国益のために働く政治家を見つけるほうが難しいですね。今までの日本では見映えのいい、テレビ受けする政治家になんとなく入れてしまうという傾向がありました。多分、政策のはぅきりした違いがわからなかったのだとおもいます。しかし、ネットの発達で議員の思想等を把握できるようになり、ここにきて売国か、否か、というのは見分けるいい指標になってきたのではないでしょうか?わたしはこれからは河野のようなあからさまな売国議員には厳しい時代になると思います。
Posted by kabu at 2015年08月02日 10:19
kabu様
同意です。
>多分、政策のはぅきりした違いがわからなかったのだとおもいます。
逆にいえばあまり政策を具体的にせず、庶民の受け入れられそうな課題、例えば税金や物価や福祉関係など卑近なものを強調するほうが受けがよいという傾向もあるでしょう。国家・国民のために外交安全保障などは無視されますから・・・。やはり国民がもっと真面目に政治に関心もつことですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 11:18
こんにちは(^o^)/

投票する国民側の問題でしょう。
河野の選挙区がどんな状態なのか分かりませんが、二階みたいな状態だと、他に選択肢が無くてしょうがなく入れてる人もいるかも知れません。
河野三代がやらかした罪が、うまく世間に暴露されたらいいのに、そう言う事にはならないんですね、マスゴミがクソ過ぎて。
スマラン事件に関しては、事件自体を知らない人が結構多くて、慰安婦問題の中の一つと捉えてる人が大半という印象です。
Posted by きいろ香 at 2015年08月02日 12:28
きいろ香様
こんばんわ。
神奈川5区ですからね、大都会ですよ。
もっとも対抗馬が誰かはわかりませんが、自民党以外が河野以下のアホ野党なら楽勝ですもんね。結局野党が無能でアホだからこういう売国奴が堂々と三代も続けて当選するんですよね。日本の野党って要らない子ですわwww
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 12:36
トラネコ様
神奈川ですか、候補者バンバン立ってそうなのに、この体たらくですか(-。-;
次世代あたりから大物が立ってくれたら良いかもですが、神奈川5区ってどういう住民が占めてるんですかね。
花畑が集まってる地域なら河野磐石は揺るがなさそうです。
もういっそのこと、沖縄みたいに選挙の時だけ保守の有志が移住するしか潰す方法ないですね。
それも次世代の候補が立っているという条件付きですけど(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年08月02日 13:14
河野一郎は、そもそも朝日新聞社の社員、その後は、国粋主義的思想の持ち主で、国体明徴運動を推進し、大東文化大学の運営母体の副会頭にして、元農林大臣の山本悌二郎の秘書になって、その後は、政友会の代議士になってさっそく「鳩山一郎」を総裁にしようと奔走し、翼賛選挙で非推薦で当選してる経歴が、勇ましい言動のみの右翼単細胞売国活動まっしぐらなんです。

さらに学生時代は、陸上選手だったとも聞いてます、それゆえ河野洋平が陸連会長だったのでしょう。そして、身内をコネで陸連関連の仕事させたり、役職つかせたり・・・。

こいつを見てると、本当に「類は類を呼んでしまう」ような気がします。

自民党売国派の使い道は、二階俊博を例にとれば、彼奴が訪韓してる時に、日韓スワップ終了、訪中して、安倍総理の親書を渡したらば、翌日総理夫人が靖国参拝をするという、敵のメンツを思いっきり丸々潰した挙句、親特ア派は支那チョンからすると、不幸の知らせを持ってくる疫病神のような存在にすれば、特アのほうから、付き合いを遠慮するかもしれないし、国内での影響力もガタ落ちになれば、無理して潰すよりは、こういう形で利用したように見せかけて潰せば、便利で、戦う相手も減ると思いますので、潰すにしても、相手が嫌がる形で潰せられれば良いと思います。


河野太郎、二階俊博、園田博之。こやつらの選挙区は「何かが」怪しいと思ってます。
Posted by やま at 2015年08月02日 13:28
きいろ香様
>沖縄みたいに選挙の時だけ保守の有志が移住するしか・・・
公明党じゃないんだからwww



やま様
河野家と朝日新聞って何かあるのかも知れませんね。
田川誠一も朝日出身だし、洋平も太郎朝日と同じ論調ですからね。なんでこいつら自民党なんでしょうか・・・? まあ類友の法則というなら、政界売国巣窟はまさにそれでしょうな。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年08月02日 13:45
なぜ、先ほど私のコメントを削除するのですか?
理由を言ってください。
Posted by 大和さくら at 2018年02月15日 00:42
大和さくら様
すみませんが、今PCを開いて驚きましたが、調べましたが削除というより投稿の形成すらはありません。
恐れ入りますが、何かの間違いだと思いますので、再度投稿してみてくださいませ。基本的に私は真面目な内容のコメントは批判であれ反論であれ、削除しません。ふざけたモノや罵詈雑言系に関してのみ削除しますので、あなた様のコメントはみておりませんので。
Posted by トラネコトラネコ at 2018年02月15日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。