てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww

テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww

2015年11月24日

谷垣氏、テロ対策で共謀罪必要 来年のサミットにらみ
自民党の谷垣禎一幹事長は17日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けた国内のテロ対策の一環として、殺人などの重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪を新設して国際社会と連携する必要があるとの認識を示した。「来年は日本で主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を行う。情報がないと、十分な対応はしにくい」と述べた。

会見に先立つ役員連絡会で、高村正彦副総裁も「資金源対策を含む国際条約ができているにもかかわらず、日本はまだ国内法が整備されていない」と指摘。「(法整備を)しっかりやっていかなければいけない」と意欲を示した。
東京新聞 2015年11月17日 12時13分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015111701001444.html


それに対して慰安婦捏造共同謀議にシラを切る福島みずほ、阿部知子は・・・・


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww

           お前の存在そのものが犯罪な気がするがなwww


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww

          じゃあさ、ISとお話合いして来いよBBAwww



まずは・・・
テロの共謀なんかするな!

それとも何か、ま、まさか・・・お前ら、
テロや殺人の共謀する気があるのか?



テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww



久しぶりに絶滅寸前のバカ政党のアホ女議員二人の、
永遠不偏の一貫したバカ健在ぶりを確認して安心した(笑)
人間の生き方もいろいろだがバカ一筋というのも立派じゃないか。

またこいつらテロリストの味方は何かにつけ反対運動やるんだろうな。
恐らくちょっとでも「テロについて話せば逮捕される~♪ こわ~い~♪」
「戦前戦中のグンコクシュギ日本に戻る~♪」とか、言い出しそうだな(笑)

と言いながら、またあの偏差値28学生とか低能ママの会とかを煽って、
民主党や共産党がいつものようにナンデモ反対運動やるんだろうな(笑)
「これこそ国民のミンイだ~♪」って言うのもありそうだし・・・。

特定秘密保護法安保関連法などに恒例ナンでも反対祭やって、
国民にその法案の正当性を十分に宣伝してくれた功績はある。
だからこのテロ共謀禁止法案が提出されれば賛成しないとな

民主党・共産党・社民党、朝日新聞・NHK・自治労・日教組・SEALDs28・・・
こいつらが反対し誹謗中傷することはすべて国民の利益にかなうこと。
まず法案などで迷っている国民はここを判断の基準にしよう!


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww




そもそもテロリズムなど普通の国民は誰も考えもしない
昨今のイスラム原理主義の自爆テロや無差別テロがニュースで流されるので、
しばしばお茶の間の話題にはなるくらいで、あくまで話ネタでしかない。

まあ日本で真剣にテロを考えるのは福島みずほのお友達・中核派とか、
未だに猫を被った日本共産党など革命を目的とする団体や個人だけだろう。
キチガイや害人以外、少なくとも普通の日本人がテロなど考えない。


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww




テロや革命など暴力で政権が変わったのは、恐らく戊辰戦争が最後だろう。
戊辰戦争も幕府軍と薩長連合軍の攻防戦だったが、
両軍とも日本国家を第一に思うが故の戦争だった。

ちなみに・・・

戊辰戦争の戦死者は8千人余り、一国の命運を分ける内戦にしては極めて少ない。
フランス革命では100万人、アメリカ南北戦争では80万人以上
シナ国共内戦100万人以上、朝鮮戦争300万人以上、からみてもよくわかる。

さて・・・

明治になって不満士族の佐賀の乱や神風連の乱でも政権は影響なかった。
昭和の皇道派軍人の起こした5.15、2.26事件血盟団事件でも政権は変らなかった。
戦後も山口乙弥の浅沼委員長刺殺事件60、70年安保闘争でも政治は変らなかった。
そしてオウム真理教がサリンを撒いて5000人に被害を与えても変わらなかった。

もちろん今夏の国会前のアンポンタン集会でも政治も政権も変わらなかった。
所詮は民意に支持されない売国奴と情弱たちのお祭り騒ぎに過ぎなかった。
日本人は政治民度は低けれども、暴力で国家を変えたい国民はいないのだ。


   日本では暴力や示威行動で、
   政治も政権も変らないっ!



テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww



テロ共謀罪にここまで神経質にヒステリックに反対するということは、
福島みずほは実際にテロを画策する意図があるからだろう。
普通の国民はそんなことしないから、テロ共謀罪が提案されても何ともない。



閑話休題。


日本は八百万の神々のおわしまする神国である。
一神教文明圏の厳格で非寛容な教条主義宗教圏と異なり、
テロは歴史上きわめて少なく、暴力革命もない国である。

これはご皇室が国家国民の統合の象徴として二千年来続いているからである。
これが歴史開闢以来一度も、100年も戦国時代があっても、誰が覇者になっても、
ただの一度として日本が国家分裂したことがない証拠である。

昭和の激動期、軍部の皇道派がクーデターを起こそうと失敗したが、
しかしこれとても国家国民の窮乏を憂えての決死の行動であった。
戊辰戦争も2.26事件も国家国民を第一に起こした動乱と事件だった。

かつての日本の内乱やテロにおいてさえ愛国心から出たものである。
日本共産党や民主党、自治労や日教組などのように日本を売り飛ばし、
日本を憎悪・嫌悪する反日勢力の運動とは本質的に異なるのだ。


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww

                         戊辰戦争
               この戦争で亡くなった官軍も薩長軍の兵士も
               すべて靖国神社に御霊を祭られているのだ。


しかし・・・


福島みずほや共産党、シバキ隊や中核・核マル派、西早稲田●丁目など、
日本に憎悪を抱くテロ支援者・団体がいる以上は油断はできない。
まあISが日本でテロを起こすとは考えにくいが可能性はないとはいえない。

それに日本共産党の池内さおりのように共産主義革命のためには、
ISらテロリストと共謀することも公言している連中が厳然といる以上、
反テロ共謀罪は是非とも成立させてほしい。

ただ一言いうと、破壊活動防止法みたいに作ったはいいが、
大むかしに二度適用しただけの幽霊法では困る。オウム真理教事件の時に、
適用していれば現在もアレフなどという残党が勢力拡大することもなかったのだ。


テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww




  破防法に反対する連中は暴力で、
  政治や政権を破壊したい奴らだ!


  テロには断固死刑を含む刑罰で
  毅然と厳格に望んでもらいたい。
  絶対、反テロ共謀罪成立目指せ!



さっそくこんなニュースが入ってきた・・・

靖国神社で「爆発音」と通報 時限式発火装置が見つかる
朝日新聞 2015年11月23日13時19分
http://www.asahi.com/articles/ASHCR3HFQHCRUTIL006.html
 ↑
これが頭にあったから福島みずほは必死こいていたのか・・・!?



テロ共謀罪・・・ミズポ、まず共謀するなwww












同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(11)社会
この記事へのコメント
こいつらは、共産以外の左翼の寄り合い所帯だと、かつて左巻きの学友が言っていましたが、しょっちゅう仲間割れしてますがね。とにかく、あれだけ拉致が明らかになってからも否定していた、テロ応援組織だから当然の反応でしょう。こんな基地外の売国奴どもに投票するのが日本の民度なんですから、困ったものです。でも、こうした頭の上に赤旗が棚引いてるのが見える奴等より、売国保守の方が被害はずっと大きいと思いますが。
とくに、破防法がオームのような殺人テロ組織に適用されないのには、怒りすら感じますね。政府もマズゴミや左翼どもがそんなに怖いのでしょうか?あるいは左翼や売国の仲間が政府内に潜んでいるためか。
また、警察の対応ですが、以前シージャックした奴を狙撃したら、左翼どもに警察がよってたかって殺人罪で訴えられたとか・・・それ以来、恐ろしくテロリストの人権や生命を重要視するようになってしまいました。かつてのバスジャックのネオ麦茶が子供を抱えてバスのガラス越しに刃物を突き付けてるのに、狙撃もしないなんて、なんてことでしょうか。まんいち子供が刺されてもしょうがないってこと??
こうした体質を直さないと、イスラムテロリストなんてすごい奴等相手にできません。彼等が日本の左翼と結託したらたいへん危険です。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年11月24日 00:33
共謀罪自体は何も問題は無い。テロ計画などは企てただけでも十分問題だからだ。テロは、下手すれば数百から数千人規模犠牲者を出す可能性がある為、起こってからでは遅い。

問題があるとすれば、冤罪の場合だろう。しかしながら、戦前とは違い、現代では三権分立というものがあるわけで、警察当局がしっかりしていれば問題は無い。

テロは民主主義に対する挑戦行為に他ならず、一切正当化は許されない。何か訴えたい事があるのならば、言論、選挙で訴えればいいが、無関係の市民を襲撃して、テロリストに都合の良いように社会を変革させようとする試みは、一切容認されるべきものではない。

アホな左翼はこの期に及んでもテロ行為を擁護するような者達が多いが、テロの意味を理解しているのだろうか。

「憎しみの連鎖ガー」などと偉そうに主張しているが、彼らはテロを決して非難しないが、こちらばかり非難する。

それならば、彼らは朝日を襲ったテロリスト(正確には朝日の歴史捏造に憤った政治犯であり、この表現は若干違うと思っているが)である「赤報隊」は非難しないのだな?と聞いてみればいいと思う。

自分は武力を用いていても、無関係の市民を攻撃しないものは「テロ」ではないと考えている。それは、非難される側にも相当の理由がある場合も多いからだ(但し、言論弾圧などにはなる可能性はあるが)。

しかしながら、民主国家で無関係の市民を巻き込むような「テロ」は、どんな理由があろうとも正当化はしない。社会が気に入らないからといって、武力で人や社会を屈服させるような行為は、かつての残虐非道な暴君など何が違うのだろうか。

恐怖で人を支配するのが暴君ならば、テロリストも同様だろう。そこに気付かないのがテロリストの痛い所だ。

ただし、独裁国家における抵抗勢力は「テロリスト」ではなく、「レジスタンス」だろう。ここは明確に分けなければならないだろう。

それにしても、テロ組織に対しての破防法の適用が甘すぎますね。適用しないから、付け上がり、更にテロを起こすのだろうと思うのですがね。

適用するのは主に公安監視対象組織とカルト関係でしょうね。

カルトは宗教組織だとは思いません。マインドコントロールなどを行っている、詐欺的テロ組織認定してもおかしくは無いはずです。

少なくとも宗教は、マインドコントロールを行う者ではありませんから注意が必要です。

ただし、イスラムテロ組織の場合は、原理主義的宗教観を持っている者が多いので、こちらは実質カルトに近い存在かと思います。

テロリストに対して甘えは許されないと思います。「テロを攻撃するから・・・」などというものは、「警察が弾圧するから・・・」と同じ理屈です。テロなど、何もしなければまたやるものです。弾圧云々とは限りません。

テロリストがそんなにかわいいのならば、左翼と一緒に住めばいいかと思います。ただし、暴走した時には容赦しませんが。
Posted by 工作員討伐隊員 at 2015年11月24日 01:10
日本人として良かったと思うのは暴力や恐怖によって政治が変わらない事だと思います。その最低限は護られているのかなと思います。

「自分さえ良ければ」
「支那や朝鮮から金が入れば日本人の命なんてどうでも良い」
「政権に反対する私カッコイイ」
「なんでもかんでも反対だ」
と情けないというかしょぼい連中なんですよね。小さい頃は人権だとか女性の権利をとか言うのを聞いて、ああ、確かになあとは思ったのですが、この女性達と田嶋陽子氏も含めて逆効果ですよね。彼女達が声高らかに叫べば叫ぶほど人権は蔑ろになり、女性へ印象が悪くなるんですよねえ。いえ、しっかりとちゃんとした女性もしっているのですが、テレビへの露出が多いこの方達が出るとよくないかなあと感じます。

破防法も靖国神社のように先祖の英霊を祀るのも世界の国々では当たり前にある物で、それがわからない、もしくは知らない、こんな人が国会議員なんですから日本はまだまだ先進国には程遠いですねえ。
Posted by おしょう at 2015年11月24日 06:43
昨今のISISの驚異を鑑みれば、共謀罪もそうですし、行く行くはスパイ防止法も成立させるべきです。

しかし、社民・共産が強硬に反対しているということは…。やはり、諦め切れてないんでしょうね。暴力革命を起こして支那の傀儡として独裁政権を作るという夢を…。

>日本人は政治民度は低けれども、暴力で国家を変えたい国民はいないのだ。

これはちょっと危険です。

何故なら、政治民度が限りなく低下すれば、愚民化や衆愚化がますます促進され、民主主義自体が不完全になり、反日左翼勢力に日本が蹂躙されそうになった時、このまま滅亡を待つだけでよいのでしょうか?

私は明治維新のような「救国の為の暴力」は肯定する立場です。そうでなければ、古来より我が国を守ってきて下さった先達・英霊に申し訳が立たないからです。

その意味では、私はタイ王国を少し羨ましく思います。
Posted by 紫電改零号 at 2015年11月24日 09:10
牛虎の金さん様
同意です。
今は共産主義など信じる者は共産党にもほとんどいないでしょう。
では左翼とは何か?それは単なる反日売国奴のことだと私は解釈しています。その種類は確信的反日憎悪主義者、お花畑カルト主義者の二通り。あとは偏差値28学生みたいな付和雷同型バカです。しかしこの付和雷同型がいわゆる情弱なんです。これらは一度ドエライ目に合えば即効で覚醒すると思います。やはり依存型平和が長期続くのは安全意識の後退ですね。



工作員討伐隊員様
>現代では三権分立というものがあるわけで、
 警察当局がしっかりしていれば問題は無い。
これは疑問です。
私は民主党政権にすでに三権分立は崩壊したと思っています。
それに現行では立法府と行政府はほぼ同じとみています。辺野古の違法テントは撤去しない、経産省前の原発反対テントもしかりです。これは警察と行政がグルになっている証拠でしょう。川崎の特養老人ホームの連続不審死も不問不でした。それに地方裁判所では理不尽な判決が乱発されていますから、警察裁判所などの司法が左翼化している傾向も随所にみられます。そもそもテロ支援政党が議員になれる国ですから何をかいわんやです。



おしょう様
反日主義者、家族制度破壊主義者でも国会議員になれる日本の政治風土や国民の意識に問題があるのでしょう。これもGHQの洗脳といえばそれまでですが、しかし半世紀以上もその呪縛にとらわれているのも知性がなさすぎます。戦没者や自らの先祖を侮辱できる日本人が増えてきたことが占領政策の成功でしょうか。やはり日本人は昔より劣化しているように感じます。



紫電改零号様
スパイ防止法は急務です。
これを成立させれば野党の9割、自民党の3割の国会議員は牢屋入りです。国家を破壊する自由などありませんから、弾圧は大いにしなければならないのです。

>政治民度が限りなく低下すれば、愚民化や衆愚化がますます促進され、
 民主主義自体が不完全になり・・・
もうなっています。
民主党政権時代がそうだったじゃないですか。そのために選挙があるのです。幸い選挙民も民主党のあまりに無能バカぶりに気はついたようだったので、まだ救いはあります。もっとも今ネットがなかったらと考えると背筋が寒くなります。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月24日 11:58
テロを起こした者だけでなく、企てた者も処罰する。これ、当たり前の事だと思いますがね。民主・共産・社民・山本太郎の売国奴連合軍の方々は、一体何がご不満なのやら。「○○の自由ガー」とか言ってますが、「テロを起こす自由」も「国を売る自由」もこの国には有りませんよ。

ヘイトスピーチ規制法や、人権擁護法案は?あれこそ「思想・言論・報道の自由」を著しく侵害する悪法なのに、諸手を上げて賛成していたじゃないか。

というかアンタ等、口癖の「話し合いガー」はどうした?「暴力はダメ!話し合え!」なんでしょ?暴力を肯定(それも卑劣なテロを)するなんて、矛盾してるよね?またダブスタかよ┐(´-`)┌「パヨクの暴力!良い暴力!」「反日無罪!」とでも言うのかな?

靖国神社の件、マスゴミは「テロ」という単語を頑なに出しませんでした。でも閑散とした平日ではなく、人が集まる祝日の祭事中ですよ?更に発火装置が見つかった。事故ではなく威力業務妨害です。マスゴミは何を遠慮しているのやら。マスゴミの【特アへの配慮>国民の知る権利】は伊達じゃないな(呆)

寺社への破壊活動で連想するのは、あの油撒きウリスト神父なのに、ニュースの中ではしきりに「イスラム国ガー」とか言って誘導。先日「東京大行進」と銘打って有田・池内・香山・伊藤・志位ルズらが「難民歓迎」デモ。やはり売国奴共は、イスラム受け入れ→特アがテロ→イスラムに濡れ衣・・・が狙いだったのでは?
Posted by 流れ者 at 2015年11月24日 12:35
>テロについて話せば逮捕される~♪ こわ~い~

冗談抜きにwマジでど左翼や基地外学者・弁護士辺りがこういうふうに吠えそうですね。

特定秘密保護法でもあれだけの歪曲誇張で恐怖感を煽ろうとしていましたが、今回はもっと火病すると思いますよ。

今回もいいご説明サンキューです。
Posted by ATD-X at 2015年11月24日 13:01
流れ者様
同意です。
>というかアンタ等、口癖の「話し合いガー」はどうした?
まさにこれ。
偉大なる定番、Wスタンダード(爆)
もうね、こいつらバカサヨの伝統芸ですな。自分達に都合の悪いことはすべて不当な弾圧ですからね、呆れてモノも言えませんわwww



ATD-X様
どうもです。
まあこいつらバカサヨの言いそうな事はすぐ想像できますね。
それほど幼稚でパターン化しているという事です。また国会前反対運動祭がはじまりそうですね(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月24日 17:12
靖国神社の爆弾騒ぎを、報ステは実に素っ気無く扱いました。如何にもテレアカらしい対応で、今更驚く気にもなれず、こうもあからさまにやられると、腹も立たないし涙も出ません。「テロ政党」が共謀罪に反対するのも、自分達が「破防法」で監視対象にされているからですが、それを世間がどの程度認識しているかが気になります。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年11月25日 00:01
 >ISILと組んで安倍政権打倒

 こういう事を平気で言えるのが日本の脳天気な「空気」なのでしょうか。「普通の国」ならとっくに公安にマークされてますよ。スパイ防止法や共謀罪の制定に反対する奴らはどういう本心をしているかって、だいたい言動に注意すれば特定できるし、最近隠そうともしませんしね。左巻きって元々コミンテルンの尻尾の成れの果てですから「何の為に革命するのか」と深く考えた事なんて一度も無く、ただ「体制に逆らえばカッコいい」と手段と目的を戦後ずっと履き違えてきました。それ故に特亜や旧ソ連の意のままにされやすい訳ですが、党是にゃ面にその自覚はありません。生まれつき脳味噌も無いくせに「我々は我々の意志で行動している」と勝手に思い込んで自国に対して弓を引いてきたのが戦後の左巻きの軌跡でした。「自分の頭で考えない」を無意識に日常化した結果が最近のメッキの禿げ方のスピードアップでしょう。「平和だと 言ってる癖に 火炎瓶」とか九条ナイフマン、しばき隊といった、おおよそ平和の定義や社会人として程遠い狂暴さや非常識さを世間に晒して信用を落としまくっているのがその証左です。
 「ぱよちん騒動」ではIT社員に続き、痴呆紙とは言え新聞社の編集員が正気を疑いたくなるような罵詈雑言を敵認定した相手にツイッターで喚き続けて正体をばらされて炎上中という醜態を晒す事に。
 こういった害虫駆除の効率を上げるためにスパイ防止法と共謀罪はぜひとも必要ですね。

http://www.honmotakeshi.com/archives/47003630.html
Posted by KOBA at 2015年11月25日 01:25
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
やはりテロ朝らしいわかりやすい報道スタンスですね。
いつも通り平常運転ってところでしょうか(笑)



KOBA様
同意です。
>「何の為に革命するのか」と深く考えた事なんて一度も無く、
 ただ「体制に逆らえばカッコいい」・・・
私もそう思います。
あの池内さおりなどバカにしか見えませんしね、ただの跳ね上がりの低能豚ですわwww 見るからに物事深く考えるタイプじゃないですしね。でも民主党なんかあの手のバカの集団ですし、こんなのしか野党にいないのが日本政治の悲劇です。

それにご指摘の、社会のリーダー的地位のいい年こいた親父が「ぱよちん」連呼ツイッターとか、匿名をいいことに下品下劣な汚い言葉をツイッター発信して弁護士に突き止められれば、シュンとなるお粗末さですから、左翼もこの程度で衆愚政治は平常運転なはずですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月25日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。