日本国民の敵・日韓議連www
2015年07月16日
日韓・韓日議連合同総会 「強制労働」問題で応酬、声明に盛り込まれず
日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟による合同総会が10日、国会内で開かれ、慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり顕在化した「強制労働」の認識の違いについては、両国間の意見の隔たりが大きく、声明には盛り込まれなかった。
声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
明治日本の産業革命遺産をめぐる「強制労働」をめぐっては、日本側は「日本人も含めての徴用政策だった」と主張したが、韓国側は「学問的な議論では自らの意思に反して使役すれば、『強制的』なものだ」と反論し、両国間で折り合わなかった。
この問題をめぐり、韓日議連の鄭宇澤運営委員長は総会後の記者会見で「韓国としては、『強制徴用』の意味をもっていると捉える」と述べた。安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。
産経新聞 2015.7.10
http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html
もう一本
韓日議連 日本議連との合同総会「生産的だった」
【東京聯合ニュース】超党派の韓日議員連盟は11日、東京で韓国特派員との懇談会を行い、日本の日韓議連との合同総会など訪日外交が意味ある成果を上げたと評価した。
韓日議連は日本の歴史認識が変わったと評価できる水準ではないが、今回の訪問が厳しい環境の中で韓日関係改善に向けた土台づくりに役立ったとの認識を表明した。会長の徐清源(ソ・チョンウォン)国会議員(セヌリ党)は「生産的だった。両国関係の気流は良い」と述べた。
幹事長の金星坤(キム・ソンゴン)国会議員(新政治民主連合)は「歴史問題に対する日本の根本的な見方が変わったとは思わない。ただ、昨年よりは雰囲気がよくなったのは事実」と話した。
朝鮮日報 2015年7月12日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/12/2015071200213.html
最初に言っておくが・・・
日韓は基本的な価値観など一切共有していないし、
民族的、文化的、言語的・・・一切別物である。
歴史的にもほとんど交流したことはない。
・・・これが日韓関係の基本的大前提である。

日本の国益を棄損するためだけに議員やってる国賊
日韓友好議員連盟は売国議連である!
日本の周辺はすべて敵国である。
シナ朝鮮に関しては、対外的な対応を立法化して具体化できる。
現在国会の論議である集団的自衛権や周辺事態法、ミサイル防衛などである。
或いは自衛隊の新兵器開発や隊員増員案とかもそうである。
しかし・・・
日本国内の味方陣営内で後ろから味方に弾を撃ってくる
日本人の敵=売国奴に対して、
いったいどんな有効な手立てや対策があるだろうか?
日本外交が常にシナ朝鮮に見下され、不利益を蒙るのは、
一つには政治家と外務省官僚のかなりが売国奴であり、
日本の国益を積極的に損ねる内なる敵がいるからである。
今回の記事を読んで呆れてしまったwww
敵国を利する者を裏切り者、売国奴と呼ぶが、
まさに日韓議連の売国ぶりはさすがであるwww
日韓議連などは日本の国益を率先して棄損するトンデモ議連である。
こいつらは日本を貶める敵国・南朝鮮(併せてに北もシナも)の立場を死守し、
南朝鮮が有利に外交展開できる手助けをすることが使命のようだ。
韓国大好き売国奴議員、訪韓した日韓議員連盟メンバー!
次期選挙落選指定議員ども
その証拠に・・・
>日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、
日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用
>永住外国人への地方参政権の付与について
日本側も法整備に努力することを表明。
>戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、
(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
これは昨年の日韓議連会談で合意したものの再確認であるが、
この合意は村山・河野談話の継承を前提としたものであり、
決して日本の国益に利するものではなく、というか、
一方的に南朝鮮だけの利益を丸呑みしたものである。
その証拠に、売国議連は産経新聞元ソウル支局長加藤徹也氏の不当な起訴や、
在韓日本企業の戦時徴用への不当な損害賠償訴訟や竹島問題など、
一切日本の要求すべき問題に言及していないのである!

徐清源(ソ・チョンウォン)国会議員
つまり・・・
南朝鮮の国益のみに沿った一方的な
合意形成が出来たということである。

死ねよ、売国奴!
そもそも・・・
>日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、
日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用
ハア?
何ゆえにまったく歴史的に無価値のチョンの歴史教科書を、
一応実証的学問のある日本の子供が学ぶ必要性があるのだろうか?
朝鮮の歴史など初めから捏造歴史、妄想歴史とわかっているのにである。
日韓が互いの歴史や国民性や文化を学ぶというなら、
私はそのような配慮はまったく必要ないと考えているが、
朝鮮人自らが謙虚に真面目に事実に基づく歴史研究を行い、
それに立脚した歴史教科書を作ることから始めるべきである。
個人的には朝鮮人を理解するなら、近代以降の日韓関係史を、
日本史から学ぶだけで十分である。これで朝鮮人の実態や、
朝鮮という国の前近代性が理解できると思う。

ウリナラ妄想誇らしいニダ歴史教科書
古代の東アジアはウリナラが支配していたと教える歴史教科書(爆)
ありもしない歴史捏造を堂々と教科書にする国であるwww
>永住外国人への地方参政権の付与について
日本側も法整備に努力することを表明。
ザケルナwww
永住外国人への地方参政権など論外www
>戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、
(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
バカチョン、何様www
日本の首相の70年談話に何故バカの要求など受け付けるのか?
日本はバカ国の属国じゃあるまいし、日韓議連の国賊どもの対応は、
まるで朝貢使節団そのものではないかwww狂っているwww
また・・・
>慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」
ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。

朝鮮慰安婦の名誉回復? 心の痛みを癒す?
寝言は寝て言え!
朝鮮慰安婦はただの戦時売春婦であり、自己責任の範疇である。
南朝鮮政府でさえ強制連行の証拠はないと公表したのであり、
名誉回復だの心の傷だの寝言は南朝鮮政府に言えっwww
いつになったらこれら売国&バカ議員どもはマトモな歴史認識を持つのだ!?
感情的には、こいつらを皆●しにしてやりたいくらい憎悪と嫌悪を持っている。
こういう人間のクズ、ヒトモドキの仲間が税金を使いまくる理不尽に憤る。
日韓議連は超党派だから民主党・共産党・社民党・公明党に関しては、
すべて売国党だから、日本の国益を損ねチョンの立場に立つのはわかる。
しかし自民党に同じような売国奴が多数いることは看過できない!
こういう売国議員が自民党内には2.5~3割はいるといわれている。
こいつらを党内から除鮮しない限り日本の政治の正常化はありえない。
やはり選挙民の良識と政治民度の問題に帰すると思う。

茨城二区の選挙民は是非落選させて下さい!

売国奴・河村健夫もいっしょにね!

死ねっ、売国議員!


日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟による合同総会が10日、国会内で開かれ、慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり顕在化した「強制労働」の認識の違いについては、両国間の意見の隔たりが大きく、声明には盛り込まれなかった。
声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
明治日本の産業革命遺産をめぐる「強制労働」をめぐっては、日本側は「日本人も含めての徴用政策だった」と主張したが、韓国側は「学問的な議論では自らの意思に反して使役すれば、『強制的』なものだ」と反論し、両国間で折り合わなかった。
この問題をめぐり、韓日議連の鄭宇澤運営委員長は総会後の記者会見で「韓国としては、『強制徴用』の意味をもっていると捉える」と述べた。安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。
産経新聞 2015.7.10
http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html
もう一本
韓日議連 日本議連との合同総会「生産的だった」
【東京聯合ニュース】超党派の韓日議員連盟は11日、東京で韓国特派員との懇談会を行い、日本の日韓議連との合同総会など訪日外交が意味ある成果を上げたと評価した。
韓日議連は日本の歴史認識が変わったと評価できる水準ではないが、今回の訪問が厳しい環境の中で韓日関係改善に向けた土台づくりに役立ったとの認識を表明した。会長の徐清源(ソ・チョンウォン)国会議員(セヌリ党)は「生産的だった。両国関係の気流は良い」と述べた。
幹事長の金星坤(キム・ソンゴン)国会議員(新政治民主連合)は「歴史問題に対する日本の根本的な見方が変わったとは思わない。ただ、昨年よりは雰囲気がよくなったのは事実」と話した。
朝鮮日報 2015年7月12日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/12/2015071200213.html
最初に言っておくが・・・
日韓は基本的な価値観など一切共有していないし、
民族的、文化的、言語的・・・一切別物である。
歴史的にもほとんど交流したことはない。
・・・これが日韓関係の基本的大前提である。

日本の国益を棄損するためだけに議員やってる国賊
日韓友好議員連盟は売国議連である!
日本の周辺はすべて敵国である。
シナ朝鮮に関しては、対外的な対応を立法化して具体化できる。
現在国会の論議である集団的自衛権や周辺事態法、ミサイル防衛などである。
或いは自衛隊の新兵器開発や隊員増員案とかもそうである。
しかし・・・
日本国内の味方陣営内で後ろから味方に弾を撃ってくる
日本人の敵=売国奴に対して、
いったいどんな有効な手立てや対策があるだろうか?
日本外交が常にシナ朝鮮に見下され、不利益を蒙るのは、
一つには政治家と外務省官僚のかなりが売国奴であり、
日本の国益を積極的に損ねる内なる敵がいるからである。
今回の記事を読んで呆れてしまったwww
敵国を利する者を裏切り者、売国奴と呼ぶが、
まさに日韓議連の売国ぶりはさすがであるwww
日韓議連などは日本の国益を率先して棄損するトンデモ議連である。
こいつらは日本を貶める敵国・南朝鮮(併せてに北もシナも)の立場を死守し、
南朝鮮が有利に外交展開できる手助けをすることが使命のようだ。
韓国大好き売国奴議員、訪韓した日韓議員連盟メンバー!
次期選挙落選指定議員ども
その証拠に・・・
>日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、
日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用
>永住外国人への地方参政権の付与について
日本側も法整備に努力することを表明。
>戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、
(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
これは昨年の日韓議連会談で合意したものの再確認であるが、
この合意は村山・河野談話の継承を前提としたものであり、
決して日本の国益に利するものではなく、というか、
一方的に南朝鮮だけの利益を丸呑みしたものである。
その証拠に、売国議連は産経新聞元ソウル支局長加藤徹也氏の不当な起訴や、
在韓日本企業の戦時徴用への不当な損害賠償訴訟や竹島問題など、
一切日本の要求すべき問題に言及していないのである!

徐清源(ソ・チョンウォン)国会議員
つまり・・・
南朝鮮の国益のみに沿った一方的な
合意形成が出来たということである。

死ねよ、売国奴!
そもそも・・・
>日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、
日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用
ハア?
何ゆえにまったく歴史的に無価値のチョンの歴史教科書を、
一応実証的学問のある日本の子供が学ぶ必要性があるのだろうか?
朝鮮の歴史など初めから捏造歴史、妄想歴史とわかっているのにである。
日韓が互いの歴史や国民性や文化を学ぶというなら、
私はそのような配慮はまったく必要ないと考えているが、
朝鮮人自らが謙虚に真面目に事実に基づく歴史研究を行い、
それに立脚した歴史教科書を作ることから始めるべきである。
個人的には朝鮮人を理解するなら、近代以降の日韓関係史を、
日本史から学ぶだけで十分である。これで朝鮮人の実態や、
朝鮮という国の前近代性が理解できると思う。

ウリナラ妄想誇らしいニダ歴史教科書
古代の東アジアはウリナラが支配していたと教える歴史教科書(爆)
ありもしない歴史捏造を堂々と教科書にする国であるwww
>永住外国人への地方参政権の付与について
日本側も法整備に努力することを表明。
ザケルナwww
永住外国人への地方参政権など論外www
>戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、
(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。
バカチョン、何様www
日本の首相の70年談話に何故バカの要求など受け付けるのか?
日本はバカ国の属国じゃあるまいし、日韓議連の国賊どもの対応は、
まるで朝貢使節団そのものではないかwww狂っているwww
また・・・
>慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」
ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。

朝鮮慰安婦の名誉回復? 心の痛みを癒す?
寝言は寝て言え!
朝鮮慰安婦はただの戦時売春婦であり、自己責任の範疇である。
南朝鮮政府でさえ強制連行の証拠はないと公表したのであり、
名誉回復だの心の傷だの寝言は南朝鮮政府に言えっwww
いつになったらこれら売国&バカ議員どもはマトモな歴史認識を持つのだ!?
感情的には、こいつらを皆●しにしてやりたいくらい憎悪と嫌悪を持っている。
こういう人間のクズ、ヒトモドキの仲間が税金を使いまくる理不尽に憤る。
日韓議連は超党派だから民主党・共産党・社民党・公明党に関しては、
すべて売国党だから、日本の国益を損ねチョンの立場に立つのはわかる。
しかし自民党に同じような売国奴が多数いることは看過できない!
こういう売国議員が自民党内には2.5~3割はいるといわれている。
こいつらを党内から除鮮しない限り日本の政治の正常化はありえない。
やはり選挙民の良識と政治民度の問題に帰すると思う。

茨城二区の選挙民は是非落選させて下さい!

売国奴・河村健夫もいっしょにね!

死ねっ、売国議員!

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(24)
│外交
この記事へのコメント
こういう文字通りのイカレポンチどもは、頭の中がお花畑なのか、はなから日本に悪意がある反日日本人なのか、あるいは在日勢力に取り込まれているのか・・・・まあそんな連中の連合体のような気もしますね。
共通認識なんていっても、相手ははなから自分達の認識以外を認めないのですから、日本が一方的にすり寄るだけ。まったく我が国は国際常識に反したおかしな「妥協」が好きな国です。これがいかに禍の元であるか。
しかし、こうした連中は侵略勢力の明らかなお仲間(確信犯)です。
在留資格なしで働ける国=事実上の不法移民を認める国、そして、外国人に参政権を与える国となれば、もう滅茶苦茶です。国とは言えない、世界の、特亜の植民地です。
少なくとも、こんな連中に対しては国家反逆罪くらい適用したら?と(普通の国際常識からは)言いたいとこですが、そこは、日本の常識は世界の非常識であって、美談のようにこうした交流が奨励されております。
共通認識なんていっても、相手ははなから自分達の認識以外を認めないのですから、日本が一方的にすり寄るだけ。まったく我が国は国際常識に反したおかしな「妥協」が好きな国です。これがいかに禍の元であるか。
しかし、こうした連中は侵略勢力の明らかなお仲間(確信犯)です。
在留資格なしで働ける国=事実上の不法移民を認める国、そして、外国人に参政権を与える国となれば、もう滅茶苦茶です。国とは言えない、世界の、特亜の植民地です。
少なくとも、こんな連中に対しては国家反逆罪くらい適用したら?と(普通の国際常識からは)言いたいとこですが、そこは、日本の常識は世界の非常識であって、美談のようにこうした交流が奨励されております。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年07月16日 01:49
牛虎の金さん様
同意です。
ここまで日本の政治家が売国奴化している背景は、やはり国民の政治的無関心でしょう。私はこれに尽きると思います。ネットがない時代ならいざ知らす、今はネットsでリアルタイムでマスゴミの嘘が暴露されています。しかし情弱、無関心層には関係ないことなんです。さらにマスゴミのニュースにふれると簡単に洗脳されるのが国会前でお祭りやってるバカどもですね。所詮は国民の民度の政治ですね・・・。
同意です。
ここまで日本の政治家が売国奴化している背景は、やはり国民の政治的無関心でしょう。私はこれに尽きると思います。ネットがない時代ならいざ知らす、今はネットsでリアルタイムでマスゴミの嘘が暴露されています。しかし情弱、無関心層には関係ないことなんです。さらにマスゴミのニュースにふれると簡単に洗脳されるのが国会前でお祭りやってるバカどもですね。所詮は国民の民度の政治ですね・・・。
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 03:00

青二才の意見かもしれませんが、政治に無関心と言うより・・・
政治家を信用出来ない、軽蔑の対象のように見えてしまうのもあると思います。発言と行動がかい離しすぎて信用出来ないのです。
以前にトラネコ様はある程度お金に汚かったりしても良いと書かれていたと思います。
私もその点は度合により許容範囲なのですが、発言と行動の不一致は許容範囲を超えてしまっています。
そんな政治家を生れてからずっと見せられて来た若者に政治家を信じろと言われても「それは・・・」となってしまいます。
勿論、情報に弱い人や、頭の中がお花畑な人といった危機管理の欠如した連中もいることも前提なのですが・・・改善案は難しいですね。
売国奴・・・まさしく、日本という国に対して「人罪」ですね。
政治家を信用出来ない、軽蔑の対象のように見えてしまうのもあると思います。発言と行動がかい離しすぎて信用出来ないのです。
以前にトラネコ様はある程度お金に汚かったりしても良いと書かれていたと思います。
私もその点は度合により許容範囲なのですが、発言と行動の不一致は許容範囲を超えてしまっています。
そんな政治家を生れてからずっと見せられて来た若者に政治家を信じろと言われても「それは・・・」となってしまいます。
勿論、情報に弱い人や、頭の中がお花畑な人といった危機管理の欠如した連中もいることも前提なのですが・・・改善案は難しいですね。
売国奴・・・まさしく、日本という国に対して「人罪」ですね。
Posted by おしょう at 2015年07月16日 07:15
トラネコさん
私には即解散してほしい、いや即刻解散させなければならない議員組織が三つあります。
・日韓友好議員連盟
・日中友好議員連盟
・日朝友好議員連盟
これらはいずれも相手に媚びまくり、我が国に何の利益ももたらさなかったばかりか、我が国の国益を著しく毀損させてきた売国奴の集団です。
自民党の売国議員ですが、現行制度では難しいでしょう。一選挙区につき一人の公認候補しか立てられない小選挙区制では、他の候補者が公明・民主・社民・共産しかいなかった場合、よりマシな選択として売国自民議員に票を入れるしかありません。
これを解決するには、かつての同一選挙区で同一政党から複数の候補者を立てられた中選挙区制に戻すしかないでしょう。
派閥が再び影響力を持ち、カネの問題が再燃する可能性はありますが、現行の小選挙区制よりはマシになるかもしれません。
私には即解散してほしい、いや即刻解散させなければならない議員組織が三つあります。
・日韓友好議員連盟
・日中友好議員連盟
・日朝友好議員連盟
これらはいずれも相手に媚びまくり、我が国に何の利益ももたらさなかったばかりか、我が国の国益を著しく毀損させてきた売国奴の集団です。
自民党の売国議員ですが、現行制度では難しいでしょう。一選挙区につき一人の公認候補しか立てられない小選挙区制では、他の候補者が公明・民主・社民・共産しかいなかった場合、よりマシな選択として売国自民議員に票を入れるしかありません。
これを解決するには、かつての同一選挙区で同一政党から複数の候補者を立てられた中選挙区制に戻すしかないでしょう。
派閥が再び影響力を持ち、カネの問題が再燃する可能性はありますが、現行の小選挙区制よりはマシになるかもしれません。
Posted by 紫電改零号 at 2015年07月16日 07:58
おしょう様
同意です。
>そんな政治家を生れてからずっと見せられて来た若者に
政治家を信じろと言われても「それは・・・」となってしまいます。
大昔からです。
政治家が信用できない、言行不一致というのは、私の学生時代からず~っと言われ続けてきたことです。ですから失礼ですが今更ながら色褪せた言葉に聞こえます。
ただそういう腐敗政治家を理由に政治に無関心になればなるほど、政界の腐敗は進み、90年代には国政の半分以上が売国政治屋になってきたのです。結果的には売国新聞に煽られ政治に失望させられれば、こういう腐敗政治にもなりますわね・・・ここで失望したまま国が滅ぶのを待つか、目覚めたものが自分にできることで政治に参加(デモ、集会、何でも意見表明する)するか、です。
同意です。
>そんな政治家を生れてからずっと見せられて来た若者に
政治家を信じろと言われても「それは・・・」となってしまいます。
大昔からです。
政治家が信用できない、言行不一致というのは、私の学生時代からず~っと言われ続けてきたことです。ですから失礼ですが今更ながら色褪せた言葉に聞こえます。
ただそういう腐敗政治家を理由に政治に無関心になればなるほど、政界の腐敗は進み、90年代には国政の半分以上が売国政治屋になってきたのです。結果的には売国新聞に煽られ政治に失望させられれば、こういう腐敗政治にもなりますわね・・・ここで失望したまま国が滅ぶのを待つか、目覚めたものが自分にできることで政治に参加(デモ、集会、何でも意見表明する)するか、です。
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 08:03

紫電改零号様
日朝議連は現在はほとんど機能していないようですね。
解散は難しいですね、特に日中議連は安倍首相もメンバーですし。
中選挙区制復活の方がいいみたいですね。
ちなみに小選挙区制は小沢一郎の画策でしたっけ・・・
日朝議連は現在はほとんど機能していないようですね。
解散は難しいですね、特に日中議連は安倍首相もメンバーですし。
中選挙区制復活の方がいいみたいですね。
ちなみに小選挙区制は小沢一郎の画策でしたっけ・・・
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 08:06

日中韓合同教科書・・・馬鹿馬鹿しいです。この教科書でさらに未来の子供達を自虐史観&左翼思考にさせるつもりでしょうか?
※ どうして特亜( 中韓北朝鮮 )に執着、日本の国益を蔑ろにしても粘着するのか?理解が出来ません。
アジアは日中韓だけでは無いですし、日本が《 植民地(あえて)》した台湾やら、太平洋戦争を戦ったインドネシア、タイ、ベトナム、インドのアジア諸国の合同教科書なら私も興味があります。作成はかなり大変でしょうが・・・日中韓だけは嘘捏造、寝れ着ぬを喜んで受け入れる議員達の集まりにしか見えません。兎に角、言いなり&謝罪賠償をしたがりに見えます。
※ 産経の支局長が韓国に軟禁を長い間、強いられた時に日韓議連は働きもかけをして無いですよね。
日本国民を助ける議員達では無いのはわかります。
※ どうして特亜( 中韓北朝鮮 )に執着、日本の国益を蔑ろにしても粘着するのか?理解が出来ません。
アジアは日中韓だけでは無いですし、日本が《 植民地(あえて)》した台湾やら、太平洋戦争を戦ったインドネシア、タイ、ベトナム、インドのアジア諸国の合同教科書なら私も興味があります。作成はかなり大変でしょうが・・・日中韓だけは嘘捏造、寝れ着ぬを喜んで受け入れる議員達の集まりにしか見えません。兎に角、言いなり&謝罪賠償をしたがりに見えます。
※ 産経の支局長が韓国に軟禁を長い間、強いられた時に日韓議連は働きもかけをして無いですよね。
日本国民を助ける議員達では無いのはわかります。
Posted by 兵庫県民! at 2015年07月16日 09:12
兵庫県民!様
同意です。
そもそもなぜ他国の歴史教科書を日本の子供が学ぶ必要があるのでしょうかね?この時点で理解できません。そもそも他国との歴史観の共有など不可能なことです。本当に日韓議連のバカ売国奴は話になりません。
でも、ま、そこが売国奴の所以でしょうな・・・
同意です。
そもそもなぜ他国の歴史教科書を日本の子供が学ぶ必要があるのでしょうかね?この時点で理解できません。そもそも他国との歴史観の共有など不可能なことです。本当に日韓議連のバカ売国奴は話になりません。
でも、ま、そこが売国奴の所以でしょうな・・・
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 09:27

ドイツは、フランス・ポーランド・イスラエルと共通教科書を作成しているんですね。 要するに、ユダヤ人側の言う人権被害を受け入れることで「ナチ時代のユダヤ人迫害と殺害について詳細に扱われており、隠ぺいも矮小化もされていない」と評価される教科書になっているそうです。 この際に重要なのは、客観性を重要視していることです。
これに対して、日本の歴史教科書こそ客観性を重んじていると評価されているのに、日中韓3カ国での共同教科書を作るということは、中国韓国による捏造と創作の偽りの歴史を日本が受け入れろということに過ぎません。
(以下、引用)
米スタンフォード大学アジア太平洋研究センターの名誉教授ピーター・ドウス氏、および研究副主幹のダニエル・スナイダー氏による先の大戦に対する歴史認識問題に関し、各国の歴史教科書を比較した研究結果で、日本は「最も抑制」され、「戦争賛美せず」、「愛国心煽らない」内容である、と結論づけている。
⇒ http://blogos.com/article/20646/
これに対して、日本の歴史教科書こそ客観性を重んじていると評価されているのに、日中韓3カ国での共同教科書を作るということは、中国韓国による捏造と創作の偽りの歴史を日本が受け入れろということに過ぎません。
(以下、引用)
米スタンフォード大学アジア太平洋研究センターの名誉教授ピーター・ドウス氏、および研究副主幹のダニエル・スナイダー氏による先の大戦に対する歴史認識問題に関し、各国の歴史教科書を比較した研究結果で、日本は「最も抑制」され、「戦争賛美せず」、「愛国心煽らない」内容である、と結論づけている。
⇒ http://blogos.com/article/20646/
Posted by Black Joker at 2015年07月16日 10:14
Black Joker様
確かドイツはこれらの国々の歴史記述に対しても修正要求を出していましたね。特に占領した隣国フランスへの修正要求は、フランスのドイツへのそれ以上だったと認識しています。これを冷静に受け入れる理性のあるのがEUでしょう。大体民度も文明度も似ていますからね。しかし仰るとおり日本は自国を誇る歴史教科書など皆無であり、捏造もしません。それに対しシナ朝鮮は初めに捏造、自画自賛ありの歴史教科書ですし、民度も日本の遥か下を行く土人国家ですから、こんなことやること自体無意味であり、否、日本の子供に悪影響さえでますよwww
確かドイツはこれらの国々の歴史記述に対しても修正要求を出していましたね。特に占領した隣国フランスへの修正要求は、フランスのドイツへのそれ以上だったと認識しています。これを冷静に受け入れる理性のあるのがEUでしょう。大体民度も文明度も似ていますからね。しかし仰るとおり日本は自国を誇る歴史教科書など皆無であり、捏造もしません。それに対しシナ朝鮮は初めに捏造、自画自賛ありの歴史教科書ですし、民度も日本の遥か下を行く土人国家ですから、こんなことやること自体無意味であり、否、日本の子供に悪影響さえでますよwww
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 10:32

こんにちは(^-^)/
共同教科書てwww
お茶吹きそうになりましたわ(^◇^;)
なんでちゃんとした日本のヒストリーに、わざわざプロパカンダとファンタジー混ぜなあかんねん(⌒-⌒; )
近隣諸国条項すらはよ止め〜と思ってるのに、ひたすら呆れますね(´・_・`)
共同教科書てwww
お茶吹きそうになりましたわ(^◇^;)
なんでちゃんとした日本のヒストリーに、わざわざプロパカンダとファンタジー混ぜなあかんねん(⌒-⌒; )
近隣諸国条項すらはよ止め〜と思ってるのに、ひたすら呆れますね(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年07月16日 12:14
きいろ香様
バカチョン歴史教科書が使えるのは漫画の世界だけですね~♪
バカチョン歴史教科書が使えるのは漫画の世界だけですね~♪
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 12:19

トラネコ様
そう言えば80年後半から90年前半は人罪の宝庫でしたね。
トラネコ様が学生の頃からですか・・・根が深いのですねえ、これも「平和」の弊害かそれとも「教育」でしょうか、両方かもしれません。自分に出来ることですか・・・
歴史とは関係無いかもしれませんが、中学の女性教師(社会)が、選挙には必ず行けと言ってました。今思うと、あの先生は理論的でわかり易い先生でした。その影響か、選挙には体調不良でなければ行ってますね。
教育の良い影響かなと思います。
そう言えば80年後半から90年前半は人罪の宝庫でしたね。
トラネコ様が学生の頃からですか・・・根が深いのですねえ、これも「平和」の弊害かそれとも「教育」でしょうか、両方かもしれません。自分に出来ることですか・・・
歴史とは関係無いかもしれませんが、中学の女性教師(社会)が、選挙には必ず行けと言ってました。今思うと、あの先生は理論的でわかり易い先生でした。その影響か、選挙には体調不良でなければ行ってますね。
教育の良い影響かなと思います。
Posted by おしょう at 2015年07月16日 12:39
おしょう様
>人罪の宝庫
座布団一枚です(笑)
そうですね、選挙には行きましょう。
私は必ず行ってます。今は在外投票です。
>人罪の宝庫
座布団一枚です(笑)
そうですね、選挙には行きましょう。
私は必ず行ってます。今は在外投票です。
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 12:44

まず、言いたいのは朝鮮半島と関わると「百害あって一利なし」ですね!
未だに分かってない輩が旅行に行ったり、工場を建てたりしているのは愚劣極まりない行為。
> 一方的に南朝鮮だけの利益を丸呑みしたものである
→ こいつら韓国の御用聞きですわ(激怒)
> 日中韓3カ国での共同教科書の実現
→ ありえない、ありえない。歴史を都合のいいように捏造し、日本によって侵略されたと洗脳している国と共同教科書などできるか(怒)そもそも教科書なんかその国が独自に作ればいいのであって、なぜ他国(敵国)が介入しないといけないんだよ。
河野談話・村山談話を踏襲しろって、結局自分たちにとって都合のいい歴史認識を踏襲しろってこと!
断じて、反対!!!
外は敵国だらけ、内も売国だらけの「内憂外患」が我が日本の現状です!
ホントに困りましたね(-_-メ)
未だに分かってない輩が旅行に行ったり、工場を建てたりしているのは愚劣極まりない行為。
> 一方的に南朝鮮だけの利益を丸呑みしたものである
→ こいつら韓国の御用聞きですわ(激怒)
> 日中韓3カ国での共同教科書の実現
→ ありえない、ありえない。歴史を都合のいいように捏造し、日本によって侵略されたと洗脳している国と共同教科書などできるか(怒)そもそも教科書なんかその国が独自に作ればいいのであって、なぜ他国(敵国)が介入しないといけないんだよ。
河野談話・村山談話を踏襲しろって、結局自分たちにとって都合のいい歴史認識を踏襲しろってこと!
断じて、反対!!!
外は敵国だらけ、内も売国だらけの「内憂外患」が我が日本の現状です!
ホントに困りましたね(-_-メ)
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2015年07月16日 14:04
プッチガンモ様
同意です。
私真剣に「仕事人」みたいな裏家業がいるんじゃないかと思いますよ。
こんな売国奴が政治を動かしている現実に頭が痛いです。民主や共産みたいに最初から売国します、という党はわかり易くていいですが、自民党や公明党という政権党がこれでは困るのです。なんかこいつらを抹●できるいい方法ないですかね・・・。
同意です。
私真剣に「仕事人」みたいな裏家業がいるんじゃないかと思いますよ。
こんな売国奴が政治を動かしている現実に頭が痛いです。民主や共産みたいに最初から売国します、という党はわかり易くていいですが、自民党や公明党という政権党がこれでは困るのです。なんかこいつらを抹●できるいい方法ないですかね・・・。
Posted by トラネコ
at 2015年07月16日 14:59

「安保法案」について、東南アジアの友邦は「歓迎」を表明していますが、大華国と、その属国の南恨国が反対しています。特亜が反対することは、日本にとってよいことですが、それを推進すべき自民党に巣食う売国奴は、早急に駆除すべきです。折も折、福田「あなたとは違うんです」康夫が、大華国を訪問しているとか。何考えてんだかもう・・・、帰って来るんじゃねぇ!
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年07月16日 21:47
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 様
同意です。
何度もレスしていますが、売国奴駆除法って法律作れないですかね?
もっともスパイ防止法制定すれば、国会議員の半分以上は刑務所行きですなwww
同意です。
何度もレスしていますが、売国奴駆除法って法律作れないですかね?
もっともスパイ防止法制定すれば、国会議員の半分以上は刑務所行きですなwww
Posted by トラネコ
at 2015年07月17日 04:06

安倍晋三や麻生太郎は日韓議員連盟の副幹事長ですね
安倍晋三選出の山口4区は日本で唯一韓国ウォンが使え、韓国との交流が最も盛んな地域の一つです
麻生太郎一族の経営する会社の野望は日韓トンネルを開通させることです
この2人はこそがまさに真の売国奴です
そう思いませんか?
安倍晋三選出の山口4区は日本で唯一韓国ウォンが使え、韓国との交流が最も盛んな地域の一つです
麻生太郎一族の経営する会社の野望は日韓トンネルを開通させることです
この2人はこそがまさに真の売国奴です
そう思いませんか?
Posted by 反日自民は解党せよ at 2015年07月19日 22:06
反日自民は解党せよ様
ご指摘の点は十分承知しています。
さらに安倍首相の祖父からの統一教会とのうわさも含めて、麻生さんの日韓トンネルの件もですね、問題が指摘されていることも知っています。それを承知の上で安倍政権を支持していますが、私は本来は支持政党なしの無党派層です。しかし究極の選択として安倍政権を支持しています。ですから安倍政権にも批判すべきはしているのです。我々は現実にある選択肢から政権を選ぶしかないのですよ、おわかりですか?いくつかの要素がダメだから安倍はダメだというなら、ではほかにどれを選びます?また民主ですか?共産党ですか?小沢のなんとか党ですか?
実際現状において、あなたならどこの党の誰の政権ならいいとお考えですか?
ご指摘の点は十分承知しています。
さらに安倍首相の祖父からの統一教会とのうわさも含めて、麻生さんの日韓トンネルの件もですね、問題が指摘されていることも知っています。それを承知の上で安倍政権を支持していますが、私は本来は支持政党なしの無党派層です。しかし究極の選択として安倍政権を支持しています。ですから安倍政権にも批判すべきはしているのです。我々は現実にある選択肢から政権を選ぶしかないのですよ、おわかりですか?いくつかの要素がダメだから安倍はダメだというなら、ではほかにどれを選びます?また民主ですか?共産党ですか?小沢のなんとか党ですか?
実際現状において、あなたならどこの党の誰の政権ならいいとお考えですか?
Posted by トラネコ
at 2015年07月20日 00:35

そうですね
今の日本には政権を担える政党はないかもしれません
しかし少なくとも、内政面で労働法改悪、地方選での外国人参政権完全容認、経済面で大きな災害がなかったのにGDPマイナス成長、消費税に関する景気条項削除、外交面で中国の珊瑚密漁放置、尖閣諸島問題提訴取下げ、イスラム国を挑発し邦人を見捨てる、オスプレイを通常の2倍の相場でアメリカから買い取る
こういった日本弱体化を目論む政治を行う自民党は消去法的に最初に消えるはずですよ日本のことを考え憂いているなら
戦後60年以上領土問題を放置し続けた政党に外交面で期待するのもおかしな話です
冷戦期親米反共の時代から自民党は民主党以上に親韓であるということは動かし難い事実です
日韓議員連盟に所属していない議員による連立政権が理想でしょうか
維新の党主導が望ましいですね
大阪を見ていたら自民党よりは維新の党の方が確実にマシでしょう
今の日本には政権を担える政党はないかもしれません
しかし少なくとも、内政面で労働法改悪、地方選での外国人参政権完全容認、経済面で大きな災害がなかったのにGDPマイナス成長、消費税に関する景気条項削除、外交面で中国の珊瑚密漁放置、尖閣諸島問題提訴取下げ、イスラム国を挑発し邦人を見捨てる、オスプレイを通常の2倍の相場でアメリカから買い取る
こういった日本弱体化を目論む政治を行う自民党は消去法的に最初に消えるはずですよ日本のことを考え憂いているなら
戦後60年以上領土問題を放置し続けた政党に外交面で期待するのもおかしな話です
冷戦期親米反共の時代から自民党は民主党以上に親韓であるということは動かし難い事実です
日韓議員連盟に所属していない議員による連立政権が理想でしょうか
維新の党主導が望ましいですね
大阪を見ていたら自民党よりは維新の党の方が確実にマシでしょう
Posted by 反日自民は解党せよ at 2015年07月20日 08:51
反日自民は解党せよ様
ご指摘は概ね仰るとおりです。
私も同じく怒りっていますし、絶対許せないとも思っています。先日の世界遺産登録の問題においても然りです。ご存知とは思いますが自民党内にも親中・親韓派の売国議員が2.5~3割くらいいるといわれています。そしてこういう勢力が党内で隠然とした勢力をもって安倍政権に揺さぶりをかけているようです。ここが政党政治でも党内調整のいる面倒で厄介な面であると思います。
>日本のことを考え憂いているなら戦後60年以上領土問題を
放置し続けた政党に・・・
なぜ戦後60年も自民党政権が国民から支持されたのですか?
>冷戦期親米反共の時代から自民党は民主党以上に親韓である・・・
これは別の国際政治の背景がありますよね。
冷戦時代は旧社会党や共産党は親北朝鮮派であり、反南朝鮮でした。したがって自民党が親南朝鮮になるのはごく自然な成り行きでしょう。冷戦の前後を同じく考えてはいけませんね。
>・・・維新の党主導が望ましいですね・・・
絶対反対です。
維新の党が次世代と分離したのは何故だと思います?
私は分離以前なら維新を応援しましたが、今は猛反対です。
もし次世代が民主党並みの勢力をもっていたら、迷わずそっちに投票しますね。限られた選択肢しか我々にはないのですよ、ないものねだりはできません・・・。
ご指摘は概ね仰るとおりです。
私も同じく怒りっていますし、絶対許せないとも思っています。先日の世界遺産登録の問題においても然りです。ご存知とは思いますが自民党内にも親中・親韓派の売国議員が2.5~3割くらいいるといわれています。そしてこういう勢力が党内で隠然とした勢力をもって安倍政権に揺さぶりをかけているようです。ここが政党政治でも党内調整のいる面倒で厄介な面であると思います。
>日本のことを考え憂いているなら戦後60年以上領土問題を
放置し続けた政党に・・・
なぜ戦後60年も自民党政権が国民から支持されたのですか?
>冷戦期親米反共の時代から自民党は民主党以上に親韓である・・・
これは別の国際政治の背景がありますよね。
冷戦時代は旧社会党や共産党は親北朝鮮派であり、反南朝鮮でした。したがって自民党が親南朝鮮になるのはごく自然な成り行きでしょう。冷戦の前後を同じく考えてはいけませんね。
>・・・維新の党主導が望ましいですね・・・
絶対反対です。
維新の党が次世代と分離したのは何故だと思います?
私は分離以前なら維新を応援しましたが、今は猛反対です。
もし次世代が民主党並みの勢力をもっていたら、迷わずそっちに投票しますね。限られた選択肢しか我々にはないのですよ、ないものねだりはできません・・・。
Posted by トラネコ
at 2015年07月20日 09:35

自民も民主も潰れろ
糞売国奴
糞売国奴
Posted by a at 2015年09月16日 20:31
日韓議連の先生方を選挙で落とそう
Posted by 紫電改 at 2017年12月12日 10:32