現実にある性別を否定する指針!? 民主主義を否定する千葉市
2018年04月08日
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針策定
千葉市は、LGBTの人たちへの差別をなくそうと、性別を決めつけるような言動を避けることなどを盛り込んだ、職員や教職員向けの対応指針を策定しました。 この対応指針は、新年度のスタートに合わせて千葉市が策定したものです。
この中では、性別などを決めつける言動を避けるため、「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。
また公的な証明書類については、必要なものを除いて性別欄を廃止するとしているほか、市営住宅への入居など、親族であることを同居の条件としているものは、同性パートナーも同じ扱いにするよう検討を求めています。
そして教育現場では、児童や生徒からのLGBTに関する相談を本人の同意なくほかの教職員らと共有しないことや、男女でデザインが異なる制服や体育着などは、本人が希望するものを着られるよう配慮することなどが盛り込まれています。 こうした対応指針を定めている自治体は全国でもまだ少ないということで、千葉市は「職員や教職員が正しい理解を持つことで、誰もが暮らしやすい街にしたい」と話しています。
NHKニュース 4月5日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180405/k10011391471000.html
「誰もが暮らしにくい街」を目ざすのが、
多数派差別主義の千葉市の行政だ!
>性別などを決めつける言動を避けるため、
「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、
「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、
「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。
夫、妻、お父さん、お母さん・・・は差別用語だとwww
父は男で母は女、兄弟は男で姉妹は女・・・
男が男らしく、女が女らしくて何が悪い!
性別は厳然と存在するのだ!
現実、事実を否定することが少数派への配慮なのか?
単に言葉の言いかえだけが差別を無くすことなのか?
性別を決めつけて何が悪い!?
千葉市役所って・・・
バカしかいないのか?
千葉市では父母がいる家庭は差別主義者なのか・・・?
千葉市では「母の日」も「父の日」も否定するわけか・・・?
千葉市では結婚式の父母への感謝は差別になるのか・・・?
ならば・・・
千葉の公立学校では童謡唱歌で「♪~母さん、お肩をたたきましょ・・・」は、
「(女性の)保護者さん、お肩をたたきましょ・・・」となり、鯉のぼりの歌も、
「♪~大きな真鯉は(男の)保護者さん~、小さな真鯉は(女の)保護者さん~」となるんだな。
この千葉市のバカ配慮はハッキリいって多数派への逆差別である!
少数派を多数派に優先する発想はファシズムそのものである。
LGBTが人口の9割いるのならこれでもよいが、そうではないのだ。
政府の公表では人口比に占めるLGBTの割合いは約8%だそうだから・・・
性的少数者のために「92%の普通人」が、
行政の言葉狩りの抑圧を強制されるのだ!
少数派の権利が多数派に優先するのは、
民主主義の否定、ファシズムの台頭である!
<参考資料>
LGBTの現状と課題
参議院常任委員会・特別調査室
http://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2017pdf/20171109003.pdf
こんな常識的なことが理解出来ないバカの集団が千葉市役所だ。
いや千葉市議会である。思考停止、常識欠如のバカ集団である。
しかし先日の横浜の公立小学校といい、教育レベルが下がるのは理解できるわ・・・
千葉市はたった8%のLGBTを奉り、残り9割以上の普通人の家族形態を、
教育現場において多数派を否定し侮辱する暴挙に出たと私は判断した。
これはあきらかに民主主義を否定する行政の横暴であり犯罪行政である!
普通はお父さんは男でお母さんは女で、別に何ら問題ないし、
これまでも問題になったことはない。父母の呼称に対して、
LGBTの人々が苦情や不快感を訴えたのだろうか?
つまりこの千葉市の対応指針に対し、
LGBTの人々がそう望んでいるのか?
否、千葉市民がそう望んでいるのか?
・・・ということである。
例えば、障碍者に優しい社会はもっともであり、そうなるべきだが、
健常者が健常者らしくして、障碍者への差別になるのだろうか?
千葉市がやろうとしていることはそういう事である。
これは先日のべた横浜の公立小学校の6か国語放送と同じで、
また伊勢神宮前の案内所にムスリム礼拝所の伊勢市もそう、
少数者への行き過ぎた不要な「忖度」である。
ハッキリ言って異常である!
何が差別で、何が暮らしやすい街で、何が人権かわからない千葉市である!
私は日本の行政には文化がないと言ってきたが、今は一般教養がないと付け加えよう。
私は同性愛者を普通に認めるし別に何の嫌悪感も抱かない。
知人や教え子にも同性愛者がいるが別に何とも思わない。
同性愛者のカップルやパートナーも公的に認めても良いと考える。
しかし同性愛者カップルの結婚は憲法改正しないと不可能だし、
現行法では異性同士に限定しており、これは子孫を作ることが前提である。
現状では私は同性愛者カップルの結婚は公的に認めるべきではないと考える。
さらに私は同性愛カップルは子供を持つべきではないと考える。
同性愛者同士は子供が欲しいかも知れないが、これはエゴである。
なぜなら彼らは子供の立場で自分達の関係を考えたことがあるだろうか
私が同性愛カップルの子供なら普通の家庭を見て悩むと思う。
同性愛カップルにもいわゆる父母としての役割はあるんじゃないだろうか?
何故なら一般に子供は異性のカップルの元で育つのが普通だからだ。
その生物学的、社会学的にごく普通のことを、
誤まりかのように否定するのが千葉市だ!
千葉市はごく普通の市民の暮らしを否定するファシストである
熊谷俊人千葉市長って若いがしっかりした見識の持ち主だと思っていた。
彼はLGBTを推奨することと認めることとは別のことだと認識しているが、
この千葉市のLGBTへの忖度ならぬ配慮は民主主義の否定である。
「誰もが暮らしやすい社会」とは多数派が少数派に気を使って、
差別主義だと糾弾されないようびくびくして暮らす社会のことか?
千葉市は民主主義を否定しファシズムに突き進むのか?
千葉市はもう少し深く物事を考える習慣を身につけた方がよい。
あまりにも頭が悪すぎだし思慮分別がなさ過ぎである。
こんな下らない言葉狩りなんかより・・・
学歴や職歴など社会的属性で「差別」される就職を、
その在り方をなんとかした方がよいのではないか?
ま・・
ここにもまた新たな弱者利権を生みそうだな・・・
千葉市は、LGBTの人たちへの差別をなくそうと、性別を決めつけるような言動を避けることなどを盛り込んだ、職員や教職員向けの対応指針を策定しました。 この対応指針は、新年度のスタートに合わせて千葉市が策定したものです。
この中では、性別などを決めつける言動を避けるため、「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。
また公的な証明書類については、必要なものを除いて性別欄を廃止するとしているほか、市営住宅への入居など、親族であることを同居の条件としているものは、同性パートナーも同じ扱いにするよう検討を求めています。
そして教育現場では、児童や生徒からのLGBTに関する相談を本人の同意なくほかの教職員らと共有しないことや、男女でデザインが異なる制服や体育着などは、本人が希望するものを着られるよう配慮することなどが盛り込まれています。 こうした対応指針を定めている自治体は全国でもまだ少ないということで、千葉市は「職員や教職員が正しい理解を持つことで、誰もが暮らしやすい街にしたい」と話しています。
NHKニュース 4月5日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180405/k10011391471000.html
「誰もが暮らしにくい街」を目ざすのが、
多数派差別主義の千葉市の行政だ!
>性別などを決めつける言動を避けるため、
「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、
「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、
「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。
夫、妻、お父さん、お母さん・・・は差別用語だとwww
父は男で母は女、兄弟は男で姉妹は女・・・
男が男らしく、女が女らしくて何が悪い!
性別は厳然と存在するのだ!
現実、事実を否定することが少数派への配慮なのか?
単に言葉の言いかえだけが差別を無くすことなのか?
性別を決めつけて何が悪い!?
千葉市役所って・・・
バカしかいないのか?
千葉市では父母がいる家庭は差別主義者なのか・・・?
千葉市では「母の日」も「父の日」も否定するわけか・・・?
千葉市では結婚式の父母への感謝は差別になるのか・・・?
ならば・・・
千葉の公立学校では童謡唱歌で「♪~母さん、お肩をたたきましょ・・・」は、
「(女性の)保護者さん、お肩をたたきましょ・・・」となり、鯉のぼりの歌も、
「♪~大きな真鯉は(男の)保護者さん~、小さな真鯉は(女の)保護者さん~」となるんだな。
この千葉市のバカ配慮はハッキリいって多数派への逆差別である!
少数派を多数派に優先する発想はファシズムそのものである。
LGBTが人口の9割いるのならこれでもよいが、そうではないのだ。
政府の公表では人口比に占めるLGBTの割合いは約8%だそうだから・・・
性的少数者のために「92%の普通人」が、
行政の言葉狩りの抑圧を強制されるのだ!
少数派の権利が多数派に優先するのは、
民主主義の否定、ファシズムの台頭である!
<参考資料>
LGBTの現状と課題
参議院常任委員会・特別調査室
http://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2017pdf/20171109003.pdf
こんな常識的なことが理解出来ないバカの集団が千葉市役所だ。
いや千葉市議会である。思考停止、常識欠如のバカ集団である。
しかし先日の横浜の公立小学校といい、教育レベルが下がるのは理解できるわ・・・
千葉市はたった8%のLGBTを奉り、残り9割以上の普通人の家族形態を、
教育現場において多数派を否定し侮辱する暴挙に出たと私は判断した。
これはあきらかに民主主義を否定する行政の横暴であり犯罪行政である!
普通はお父さんは男でお母さんは女で、別に何ら問題ないし、
これまでも問題になったことはない。父母の呼称に対して、
LGBTの人々が苦情や不快感を訴えたのだろうか?
つまりこの千葉市の対応指針に対し、
LGBTの人々がそう望んでいるのか?
否、千葉市民がそう望んでいるのか?
・・・ということである。
例えば、障碍者に優しい社会はもっともであり、そうなるべきだが、
健常者が健常者らしくして、障碍者への差別になるのだろうか?
千葉市がやろうとしていることはそういう事である。
これは先日のべた横浜の公立小学校の6か国語放送と同じで、
また伊勢神宮前の案内所にムスリム礼拝所の伊勢市もそう、
少数者への行き過ぎた不要な「忖度」である。
ハッキリ言って異常である!
何が差別で、何が暮らしやすい街で、何が人権かわからない千葉市である!
私は日本の行政には文化がないと言ってきたが、今は一般教養がないと付け加えよう。
私は同性愛者を普通に認めるし別に何の嫌悪感も抱かない。
知人や教え子にも同性愛者がいるが別に何とも思わない。
同性愛者のカップルやパートナーも公的に認めても良いと考える。
しかし同性愛者カップルの結婚は憲法改正しないと不可能だし、
現行法では異性同士に限定しており、これは子孫を作ることが前提である。
現状では私は同性愛者カップルの結婚は公的に認めるべきではないと考える。
さらに私は同性愛カップルは子供を持つべきではないと考える。
同性愛者同士は子供が欲しいかも知れないが、これはエゴである。
なぜなら彼らは子供の立場で自分達の関係を考えたことがあるだろうか
私が同性愛カップルの子供なら普通の家庭を見て悩むと思う。
同性愛カップルにもいわゆる父母としての役割はあるんじゃないだろうか?
何故なら一般に子供は異性のカップルの元で育つのが普通だからだ。
その生物学的、社会学的にごく普通のことを、
誤まりかのように否定するのが千葉市だ!
千葉市はごく普通の市民の暮らしを否定するファシストである
熊谷俊人千葉市長って若いがしっかりした見識の持ち主だと思っていた。
彼はLGBTを推奨することと認めることとは別のことだと認識しているが、
この千葉市のLGBTへの忖度ならぬ配慮は民主主義の否定である。
「誰もが暮らしやすい社会」とは多数派が少数派に気を使って、
差別主義だと糾弾されないようびくびくして暮らす社会のことか?
千葉市は民主主義を否定しファシズムに突き進むのか?
千葉市はもう少し深く物事を考える習慣を身につけた方がよい。
あまりにも頭が悪すぎだし思慮分別がなさ過ぎである。
こんな下らない言葉狩りなんかより・・・
学歴や職歴など社会的属性で「差別」される就職を、
その在り方をなんとかした方がよいのではないか?
ま・・
ここにもまた新たな弱者利権を生みそうだな・・・
Posted by トラネコ at 13:00│Comments(13)
│社会
この記事へのコメント
宗教もそうですし、言語もそうですし、少数の例外者にとって、それが疎ましく理解不能だからといって、いちいち彼らに合わせてそれを改変していたら、伝統社会の共有文化は崩壊し消滅します。
日本のみならず、ほとんどの人類社会において続いてきた、男と女の性の分別、それは、生殖という子孫を残す役割分担と、その系譜(家)という、民族や国家の基礎的単位を形成するのに、必要不可欠な要素なのです。
この性の分別を、それに合致しないマイノリティーに合わせて否定せよ、というのは、差別解消の名を借りた、共産主義のような全体主義です。
国際金融資本も共産主義者も、人間をこのように、性別も家柄も民族も、そして国家も持たない、均質な労働資本(共産社会の「人民」のような家畜の群れ)にしたいから、このような画策をしてきたのです。
それに乗せられる、馬鹿な近代理想の信者たち。
以前、近代理想を絶対化すれば、その逆の事態が実現する、と言いましたが、今度は、差別撤廃が多くの差別を生むのでしょう。
日本のみならず、ほとんどの人類社会において続いてきた、男と女の性の分別、それは、生殖という子孫を残す役割分担と、その系譜(家)という、民族や国家の基礎的単位を形成するのに、必要不可欠な要素なのです。
この性の分別を、それに合致しないマイノリティーに合わせて否定せよ、というのは、差別解消の名を借りた、共産主義のような全体主義です。
国際金融資本も共産主義者も、人間をこのように、性別も家柄も民族も、そして国家も持たない、均質な労働資本(共産社会の「人民」のような家畜の群れ)にしたいから、このような画策をしてきたのです。
それに乗せられる、馬鹿な近代理想の信者たち。
以前、近代理想を絶対化すれば、その逆の事態が実現する、と言いましたが、今度は、差別撤廃が多くの差別を生むのでしょう。
Posted by 丑寅の金さん at 2018年04月08日 18:44
トラネコ様、初めまして。半年程前から御愛読させて居ります。
私は原則閲覧のみの者ですがどうしても書かずには居られなくなりました。
当記事の千葉市長・熊谷俊人の政策は人間含め大多数の動物(哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類、魚類等)には雌雄が存在しますが、雌雄の役割を真っ向から否定して居ると思います。
彼はカリフォルニア州知事ジェリー・ブラウン、カナダ首相ジャスティン・トルドー、ロンドン市長サディク・カーン、日本の立憲民主党、共産党、社民党等と同じ臭いがすると思います。私は今はもう千葉市民では在りません。
最初で最後のコメントだと思います。一閲覧者としてトラネコ様の御健闘を祈ります。
私は原則閲覧のみの者ですがどうしても書かずには居られなくなりました。
当記事の千葉市長・熊谷俊人の政策は人間含め大多数の動物(哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類、魚類等)には雌雄が存在しますが、雌雄の役割を真っ向から否定して居ると思います。
彼はカリフォルニア州知事ジェリー・ブラウン、カナダ首相ジャスティン・トルドー、ロンドン市長サディク・カーン、日本の立憲民主党、共産党、社民党等と同じ臭いがすると思います。私は今はもう千葉市民では在りません。
最初で最後のコメントだと思います。一閲覧者としてトラネコ様の御健闘を祈ります。
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民だった者 at 2018年04月08日 20:27
トラネコ様、済みません。追記修正です。
人間含め[脊椎]動物の大多数(哺乳類等)は雌雄が存在します。無脊椎動物(ナメクジ等)は雌雄同体も存在する様です。
千葉市長・熊谷俊人は我が人類をアメーバ・単細胞生物の様な存在と思われて居ると私は思います。
私は20代後半の保守派の者ですが自民党含め今の移民政策を続けて居ると60代に成る頃にはスウェーデンやドイツ、旧ソビエト連邦の様な国に成る事を危惧して居ります。近世近代のハンガリーやポーランド、20世紀のヒマラヤのチベットやシッキム王国の様に日本人の祖国が消滅する可能性も否定出来ません。
私見ですが私は移民を受け入れ無いので在れば天才・秀才を除いて日本人もプライドに拘らず3K肉体労働(建設、工員、清掃、運送等)を積極的にすべきだと思います。
西欧諸国は第二次世界大戦後に旧植民地から戦後復興の為移民を大量に受け入れました。
アメリカでも農場や建設業等でヒスパニック系不法移民無しにでは事業が成り立た無い状况に成っています。
最後にトラネコ様は御存知かも知れませんが私の御気に入りの理論、(グローバリズムのパラドクス)を紹介致します。
(1)グローバリズム/多文化主義、(2)国家主権/良好な治安、(3)国民の自由、言論の自由
これら三つは同時に遂行出来無いと言う理論です。
(1と2)がシンガポール、チトー政権のユーゴスラビア
(1と3)が西欧諸国、2010年以降の日本、イラク、シリア、アフガニスタン
(2と3)が嘗ての日本、ハンガリー、ポーランドと言ったV4諸国
トラネコ様、追記修正のつもりが長文になって仕舞い申し訳ありませんでした。
一閲覧者としてトラネコ様の御健康を祈願します。
人間含め[脊椎]動物の大多数(哺乳類等)は雌雄が存在します。無脊椎動物(ナメクジ等)は雌雄同体も存在する様です。
千葉市長・熊谷俊人は我が人類をアメーバ・単細胞生物の様な存在と思われて居ると私は思います。
私は20代後半の保守派の者ですが自民党含め今の移民政策を続けて居ると60代に成る頃にはスウェーデンやドイツ、旧ソビエト連邦の様な国に成る事を危惧して居ります。近世近代のハンガリーやポーランド、20世紀のヒマラヤのチベットやシッキム王国の様に日本人の祖国が消滅する可能性も否定出来ません。
私見ですが私は移民を受け入れ無いので在れば天才・秀才を除いて日本人もプライドに拘らず3K肉体労働(建設、工員、清掃、運送等)を積極的にすべきだと思います。
西欧諸国は第二次世界大戦後に旧植民地から戦後復興の為移民を大量に受け入れました。
アメリカでも農場や建設業等でヒスパニック系不法移民無しにでは事業が成り立た無い状况に成っています。
最後にトラネコ様は御存知かも知れませんが私の御気に入りの理論、(グローバリズムのパラドクス)を紹介致します。
(1)グローバリズム/多文化主義、(2)国家主権/良好な治安、(3)国民の自由、言論の自由
これら三つは同時に遂行出来無いと言う理論です。
(1と2)がシンガポール、チトー政権のユーゴスラビア
(1と3)が西欧諸国、2010年以降の日本、イラク、シリア、アフガニスタン
(2と3)が嘗ての日本、ハンガリー、ポーランドと言ったV4諸国
トラネコ様、追記修正のつもりが長文になって仕舞い申し訳ありませんでした。
一閲覧者としてトラネコ様の御健康を祈願します。
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民で在った者 at 2018年04月08日 22:15
再追記済みません。
私は民進党系無所属熊谷俊人、対抗馬の共産党系無所属にも投票しませんでした。無所属とは言えそれぞれ民進と共産の二択で双方支持出来ませんでした。
平成29年5月の選挙の記事です。
産経ニュース 熊谷氏3選 「市民が納得する市政実現」
http://www.sankei.com/smp/region/news/170529/rgn1705290015-s1.html
でも選挙に行かないと民主制が存在しない中国や北朝鮮でも良いと言う事に成るので死票覚悟の上、田母神元航空幕僚長に投票しました。
朝日新聞やハフィントンポスト曰く千葉市長・熊谷俊人は幕張イスラム街構想を持って居る様です。
私は民進党系無所属熊谷俊人、対抗馬の共産党系無所属にも投票しませんでした。無所属とは言えそれぞれ民進と共産の二択で双方支持出来ませんでした。
平成29年5月の選挙の記事です。
産経ニュース 熊谷氏3選 「市民が納得する市政実現」
http://www.sankei.com/smp/region/news/170529/rgn1705290015-s1.html
でも選挙に行かないと民主制が存在しない中国や北朝鮮でも良いと言う事に成るので死票覚悟の上、田母神元航空幕僚長に投票しました。
朝日新聞やハフィントンポスト曰く千葉市長・熊谷俊人は幕張イスラム街構想を持って居る様です。
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民だった者 at 2018年04月09日 18:58
トラネコ様ご健闘をお祈りします。
これは大学が悪いと思います。
ジェンダーは人為的な区別だ、などと東大にいた上野さんのようにルイセンコ学説のようなものを教えているからです。
それから蛇足ですがLBGT は8%もいるでしょうか?私はもっと少ないような気がするのですが。
これは大学が悪いと思います。
ジェンダーは人為的な区別だ、などと東大にいた上野さんのようにルイセンコ学説のようなものを教えているからです。
それから蛇足ですがLBGT は8%もいるでしょうか?私はもっと少ないような気がするのですが。
Posted by 雨聡 at 2018年04月09日 19:34
1ヶ月前まで千葉市民だった者 at 2018年04月08日 20:27
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民で在った者 at 2018年04月08日 22:15
誤:千葉市長・熊谷俊人→正:千葉市
誤:彼はカリフォルニア〜同じ臭いがすると思います。正:千葉市の政策はカリフォルニア〜を彷彿させます。 (〜)の内容は変更せず。
上記の通り、両記事に於いては発言を修正します。
済みません、コメントは不慣れな物です。
トラネコ様、私は今後は一閲覧者として御健闘を祈ります。
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民で在った者 at 2018年04月08日 22:15
誤:千葉市長・熊谷俊人→正:千葉市
誤:彼はカリフォルニア〜同じ臭いがすると思います。正:千葉市の政策はカリフォルニア〜を彷彿させます。 (〜)の内容は変更せず。
上記の通り、両記事に於いては発言を修正します。
済みません、コメントは不慣れな物です。
トラネコ様、私は今後は一閲覧者として御健闘を祈ります。
Posted by 1ヶ月前まで千葉市民で在った者 at 2018年04月09日 20:15
丑寅の金さん様
同意です。
仰る通り、基本的に社会集団すべてが完全一致するなんてことはあり得ません。だからそこに多数決の原理という民主制度を政治に取り入れたのです。
より多くの意見をとりあえず全体の意見とする、しかし決議するまでは議論を尽くす。そして少数派が一方的な不利益を被らない措置も講じる。まあこれが現状ベターな政治形態としての民主主義ですね。
しかし千葉市はこのアホ配慮を決める過程で千葉市民の意見を聞いたり、議会で議論したのでしょうかね・・・?しているはずだとは思いますが、こういうファッショ的発想ならしていないかもしれないでしょうね。千葉市民は文句言うべきですわ。
1ヶ月前まで千葉市民で在った者様
コメントありがとうございました。
なるほど熊谷俊人市長はサヨクなんですか。
まあ民進党系ならそうでしょうね、しかし気になるのは千葉市民がこれをどう受け止めたかですね。また千葉市議会の与党って左翼系なんでしょうか? この辺が分かりませんが、少なくとも常識あるものがこの指針を読んで納得するとは思えません。
>日本人もプライドに拘らず3K肉体労働を積極的にすべきだと思います。
その通りです。
これに関しては以前エントリしましたが、ニートを労働に引っ張りだす工夫がいるでしょう。推計300万人もいるニートが働けば外人労働者はいりません。方法はニート歴が1年以上の者はどんなに困窮し病気であっても、生保資格をはく奪することです。こんな怠け者に税金投入は無駄、働かないなら放置して見殺しにすればいいのです。
>グローバリズムのパラドクス
三橋貴明さんが言ってましたね。なるほどと思える卓見の法則です。
雨聡様
同意です。
大学だけとは限りませんが、日教組支配の公立学校にも問題はあるでしょうね。
>それから蛇足ですがLBGT は8%もいるでしょうか?
私はもっと少ないような気がするのですが。
私もそう思います。
政府報告書みれば欧米などは5%以下が殆どですから、日本だけがなぜLGBTが多いのか疑問です。いずれにしても1割以下しかいない特殊性の人々がメインになること自体、民主主義の否定ですからね。
同意です。
仰る通り、基本的に社会集団すべてが完全一致するなんてことはあり得ません。だからそこに多数決の原理という民主制度を政治に取り入れたのです。
より多くの意見をとりあえず全体の意見とする、しかし決議するまでは議論を尽くす。そして少数派が一方的な不利益を被らない措置も講じる。まあこれが現状ベターな政治形態としての民主主義ですね。
しかし千葉市はこのアホ配慮を決める過程で千葉市民の意見を聞いたり、議会で議論したのでしょうかね・・・?しているはずだとは思いますが、こういうファッショ的発想ならしていないかもしれないでしょうね。千葉市民は文句言うべきですわ。
1ヶ月前まで千葉市民で在った者様
コメントありがとうございました。
なるほど熊谷俊人市長はサヨクなんですか。
まあ民進党系ならそうでしょうね、しかし気になるのは千葉市民がこれをどう受け止めたかですね。また千葉市議会の与党って左翼系なんでしょうか? この辺が分かりませんが、少なくとも常識あるものがこの指針を読んで納得するとは思えません。
>日本人もプライドに拘らず3K肉体労働を積極的にすべきだと思います。
その通りです。
これに関しては以前エントリしましたが、ニートを労働に引っ張りだす工夫がいるでしょう。推計300万人もいるニートが働けば外人労働者はいりません。方法はニート歴が1年以上の者はどんなに困窮し病気であっても、生保資格をはく奪することです。こんな怠け者に税金投入は無駄、働かないなら放置して見殺しにすればいいのです。
>グローバリズムのパラドクス
三橋貴明さんが言ってましたね。なるほどと思える卓見の法則です。
雨聡様
同意です。
大学だけとは限りませんが、日教組支配の公立学校にも問題はあるでしょうね。
>それから蛇足ですがLBGT は8%もいるでしょうか?
私はもっと少ないような気がするのですが。
私もそう思います。
政府報告書みれば欧米などは5%以下が殆どですから、日本だけがなぜLGBTが多いのか疑問です。いずれにしても1割以下しかいない特殊性の人々がメインになること自体、民主主義の否定ですからね。
Posted by トラネコ at 2018年04月09日 22:54
LGBTの数ですが、8の前に、0が着く位が現実感覚に沿ぐうのでは無いでしょうか。 どの途、この話はKGBTの当事者にしてみれば、勝手に反社会性を代弁された様な話で、大迷惑だと思いますがね。
LGBTの人達も、普通の感覚の人に生まれ買われるのなら、そうしたい人も相当数居るのではないかと思いますね。
性別で社会の役割を決め付ける差別的な思想は、ユダヤ教ファリサイ派の士師だったが、改心したパウロの神学から来ているので、曰く「女性は悪魔である」と言う考え方の延長でしょう。 今でも欧州では、「レディ・ファースト」処かか女性だけで飲食店にも入れないそうですから、ジェンダー・フリーは、欧州のこの「中世の魔女並みの女性の扱い」への反動思想だと思います。 ダカラ過激なんですが、一遍イスラム世界で是をやったらドゥなるか? と思います。
日本では、古くから自然に有る「弱い者を強いものが護り、一族を増やして行く」方法の延長である、「同権異質」の男女関係の捉え方の方がより現実的だと社会で認められているし、そう言う意味で、女性の権限がややもすると男より強かったりします。ww 其れに何より、日本の最高神は、天照大神と言う女神様ですからねw
この市長、恥かしい事に、私と同じ神戸育ちらしいです。 神戸は海外に開かれた港町ですが、被差別地域が1里おきにあったり、日本最大の暴力団発祥の地だったりして、色んな人が、直ぐ隣に棲んで居ますからねww こんな、空っぽ頭の西洋崇拝としか思えない空論を振り回す、何人だか分らない男も育つのでしょう。
LGBTの人達も、普通の感覚の人に生まれ買われるのなら、そうしたい人も相当数居るのではないかと思いますね。
性別で社会の役割を決め付ける差別的な思想は、ユダヤ教ファリサイ派の士師だったが、改心したパウロの神学から来ているので、曰く「女性は悪魔である」と言う考え方の延長でしょう。 今でも欧州では、「レディ・ファースト」処かか女性だけで飲食店にも入れないそうですから、ジェンダー・フリーは、欧州のこの「中世の魔女並みの女性の扱い」への反動思想だと思います。 ダカラ過激なんですが、一遍イスラム世界で是をやったらドゥなるか? と思います。
日本では、古くから自然に有る「弱い者を強いものが護り、一族を増やして行く」方法の延長である、「同権異質」の男女関係の捉え方の方がより現実的だと社会で認められているし、そう言う意味で、女性の権限がややもすると男より強かったりします。ww 其れに何より、日本の最高神は、天照大神と言う女神様ですからねw
この市長、恥かしい事に、私と同じ神戸育ちらしいです。 神戸は海外に開かれた港町ですが、被差別地域が1里おきにあったり、日本最大の暴力団発祥の地だったりして、色んな人が、直ぐ隣に棲んで居ますからねww こんな、空っぽ頭の西洋崇拝としか思えない空論を振り回す、何人だか分らない男も育つのでしょう。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2018年04月10日 18:35
ナポレオン・ソロ様
同意です。
そもそも西欧キリスト教文明もイスラム教文明も、完璧な女性蔑視観ですよね。
旧約聖書には神が最初に作った人間は男性です。でもひとりじゃあ可哀そうだからといってアダムの肋骨からエヴァを造った、すなわち女は男の所有物なんです。しかも蛇の誘惑に負け禁断の木の実を食べ、アダムに食べさせたのもエヴァで、これが元でエデンの楽園から追放されたのですから、女は人類の苦難の原因として聖書(神の言葉)は述べていますね。一神教文明圏では基本的に女性蔑視なのは「神の教え」なのです。それにくらべ日本の古事記から続く女性観は実に民主的で男女の区別を殆どしていません。日本列島を造った男女神も対等ですしね、一神教の男性神とは大違いです。
ちなみに太陽神を女性にしている国は、日本とゲルマン人だけだったと思いますが、古いエントリにこれを述べていますのでくだされば・・・、お暇な時にご笑読をくだされば・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2153835.html
同意です。
そもそも西欧キリスト教文明もイスラム教文明も、完璧な女性蔑視観ですよね。
旧約聖書には神が最初に作った人間は男性です。でもひとりじゃあ可哀そうだからといってアダムの肋骨からエヴァを造った、すなわち女は男の所有物なんです。しかも蛇の誘惑に負け禁断の木の実を食べ、アダムに食べさせたのもエヴァで、これが元でエデンの楽園から追放されたのですから、女は人類の苦難の原因として聖書(神の言葉)は述べていますね。一神教文明圏では基本的に女性蔑視なのは「神の教え」なのです。それにくらべ日本の古事記から続く女性観は実に民主的で男女の区別を殆どしていません。日本列島を造った男女神も対等ですしね、一神教の男性神とは大違いです。
ちなみに太陽神を女性にしている国は、日本とゲルマン人だけだったと思いますが、古いエントリにこれを述べていますのでくだされば・・・、お暇な時にご笑読をくだされば・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2153835.html
Posted by トラネコ at 2018年04月10日 22:38
この手の主張をしている勢力が、二言目に言うのが「多様性を認めよ」
です。
だから、彼らと何か論議する場があれば言ってやりたいと思います。
「だったら、一夫多妻とか、一妻多夫も多様性だ。あんたらの主張に照らせば、「重婚罪」は憲法違反ってことになる。『愛人』『妾』『二号』という話では
ない。正妻そのものを複数持つことだ。正妻その1からそのnまでな。
チャンと差別や格差が無いように、どの女も平等に対応する。遺産も
等分に受け取れるようにすべきだな。『愛人』や『情婦』のままにしておく方が女性差別じゃないか。
これがオカシイというなら、なぜイスラム教に反対しないの?」・・・とか。
です。
だから、彼らと何か論議する場があれば言ってやりたいと思います。
「だったら、一夫多妻とか、一妻多夫も多様性だ。あんたらの主張に照らせば、「重婚罪」は憲法違反ってことになる。『愛人』『妾』『二号』という話では
ない。正妻そのものを複数持つことだ。正妻その1からそのnまでな。
チャンと差別や格差が無いように、どの女も平等に対応する。遺産も
等分に受け取れるようにすべきだな。『愛人』や『情婦』のままにしておく方が女性差別じゃないか。
これがオカシイというなら、なぜイスラム教に反対しないの?」・・・とか。
Posted by 猫宮とらお at 2018年04月11日 08:24
猫宮とらお様
同意です。
こいつら決してブレない、一貫して変わらない主張スタンスはWスタンダードですw
しかし・・・
>『愛人』や『情婦』のままにしておく方が女性差別じゃないか。
これは最高裁判断で内縁関係であっても、その子供は遺産相続権が認められたはずです。裁判官が団塊のアホサヨク系が少なくないですからね・・・
同意です。
こいつら決してブレない、一貫して変わらない主張スタンスはWスタンダードですw
しかし・・・
>『愛人』や『情婦』のままにしておく方が女性差別じゃないか。
これは最高裁判断で内縁関係であっても、その子供は遺産相続権が認められたはずです。裁判官が団塊のアホサヨク系が少なくないですからね・・・
Posted by トラネコ at 2018年04月11日 20:39
いや、「アフォ」「基地外」「トンデモ」以外に言葉が見当たりませんね。
これが千葉市の「お役人」のレベルなのでしょうか。
「言葉狩り」と言うか、このブログでもご紹介されたアース製薬の「虫ケア製品」を連想します。
「お父さん」「お母さん」「夫」「妻」と言う言葉が差別に繋がると本気で考えてるのでしょうか、千葉市の「お役人」連中は。
同僚、あるいは家族や友人間でも、「お父さん」「お母さん」「夫」「妻」と言わずに「保護者の方」「ご家族の方」「パートナー」「配偶者」と言ってるのでしょうか。
この熊谷俊人市長は、あの民主党から市会議員の出身であり、民主党から市長選に出馬し当選しました。
また、↓のようなことを主張して止みません。
https://withnews.jp/article/f0161229001qq000000000000000G00110101qq000014477A
これが千葉市の「お役人」のレベルなのでしょうか。
「言葉狩り」と言うか、このブログでもご紹介されたアース製薬の「虫ケア製品」を連想します。
「お父さん」「お母さん」「夫」「妻」と言う言葉が差別に繋がると本気で考えてるのでしょうか、千葉市の「お役人」連中は。
同僚、あるいは家族や友人間でも、「お父さん」「お母さん」「夫」「妻」と言わずに「保護者の方」「ご家族の方」「パートナー」「配偶者」と言ってるのでしょうか。
この熊谷俊人市長は、あの民主党から市会議員の出身であり、民主党から市長選に出馬し当選しました。
また、↓のようなことを主張して止みません。
https://withnews.jp/article/f0161229001qq000000000000000G00110101qq000014477A
Posted by 成田あいる at 2018年04月11日 20:40
成田あいる様
同意です。
昔から役人は本音と建て前の典型的な使用者ですよね。
しかし問題はこの差別語言い換え指示が、議会で十分な論議の末決定されたかどうかです。もしされた結果なら千葉市議会は最低のバカ集団だと証明されたと思いますね。そういえば国会でもさらにバカな男女議員均等立候補法案が成立しそうです。これに関しては後日エントリしますのでヨロシク!
同意です。
昔から役人は本音と建て前の典型的な使用者ですよね。
しかし問題はこの差別語言い換え指示が、議会で十分な論議の末決定されたかどうかです。もしされた結果なら千葉市議会は最低のバカ集団だと証明されたと思いますね。そういえば国会でもさらにバカな男女議員均等立候補法案が成立しそうです。これに関しては後日エントリしますのでヨロシク!
Posted by トラネコ at 2018年04月11日 21:32