てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

2020年10月18日

韓国の手法、もはや国際社会で通じず 独の慰安婦像設置撤去要請
【ソウル=名村隆寛】ドイツの首都ベルリン中心部に設置された慰安婦像の撤去を地元当局が求めたことは、戦時下における女性への性暴力を非難し、女性の人権を訴える名目で、慰安婦像設置を続けてきた韓国側の手法が、国際社会では通じなくなってきたことを示す。

韓国では9日が祝日のため、政府は慰安婦像設置許可取り消しにコメントしていない。ただ、韓国外務省は8日、慰安婦像を「歴史的な事実に関連した追悼教育のためのもの」とし、茂木敏充外相が独側に撤去を働きかけたことを踏まえ、日本政府の関与は「問題解決にならない」と批判していた。

慰安婦像の撤去要請を受け、韓国の聯合ニュースは9日、「像がベルリン市民から愛され、(設置から)10日もたたず撤去の危機に追い込まれた」と報じた。聯合は撤去要請で「(ベルリンの)地域住民の団結が害された」とも伝えており、韓国ではあたかも慰安婦像が地元市民の圧倒的支持を受けて設置されたかのように認識されている。

だが、設置したのは韓国系の市民団体であり、製作費は韓国の慰安婦支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」が支援した。米国各地に設置された慰安婦像と同様、実際には韓国が地元自治体や市民を2国間の問題に巻き込む形で設置を強行したに過ぎない。

韓国では日韓の問題と関係ない第三国で慰安婦像設置を拒絶されたことで「像を守れるか」(聯合)との危機感が出ており、メディアでは設置を続けようとする市民団体の姿勢が強調される一方、反日意識を強引に世界で広めることによる韓国のイメージダウンを懸念する声は聞かれない。
産経新聞 10/9(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7212a38a8a50483e199bd977166cab3066db6414

<関連記事>
ドイツ、少女像の設置許可取り消し 日韓間で中立必要と判断
毎日新聞 2020年10月9日
https://mainichi.jp/articles/20201009/k00/00m/030/002000c


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www



慰安婦執着病というのか一種のパラノイアといっていい狂気の民族・朝鮮人
飽きもせずに嘘歴史を事実と塗り替えて、社会現象から文化にまで昇華させる、
ある種の才能というか、はたまた異常性はある意味凄いわ・・・

今回珍しく反日白人国家ドイツが日本の要請を真面目に受け止め、
捏造歴史の典型例「慰安婦像」の公園における設置許可を、
ベルリン市が取り消したことは実に歓迎すべき措置である。

さらに今回の慰安婦像の説明文には、世界中から誘拐された無数の少女が
日本軍の「性」奴隷として強制労働させられた後虐殺された
、と書いてあるという。
これまでは20万人の朝鮮女性だったのが「無数の世界中の少女」に代わっているのだ!
もちろん20万人」という数字も何の根拠もないウソ、でっち上げであるが・・・


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

         バスにまで慰安婦人形乗せて喜ぶ南鮮国民


私はベルリン市がこんな嘘歴史の銅像を公園に設置する許可を出したなら、
日本でもドイツ大使館のある有栖川公園に、ユダヤ人大虐殺の追悼碑でも
建立してやればいい
と思ったのだが、今回は常識的な対応をしてくれたようだ。

しかし仕事しないクソ外務省も今回は真面目に仕事したようである。
こういうのが国益を考えた外交というのであるが、日本の外交官は知らない。
まあ安倍首相が官邸主導外交でかなり引き締めを図ったようではあるが・・・

実はドイツ国内には既に二つの慰安婦像が設置済みである。
バイエルン州のヴィーゼント市フランクフルト市である。
フライブルク市は当初慰安婦像の設置を許可したが後に外交問題だとして撤去した。


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

            フランクフルト市に建つ慰安婦像


もっとも・・・

このキチガイは世界中の姉妹都市に慰安婦像を設置する運動を展開しており、
一種の国家的事業になっているというから驚くというか、呆れかえってしまう(溜息)
さすが檀君神話が民族史、大韓民国臨時政府が建国史という嘘まみれの連中だ。

慰安婦像=戦時売春婦の銅像=事実ではない事準国家事業のように、
世界中に展開していくなど、こういう発想が生まれる事自体、異常である。
しかしこれを異常とも何とも感じない連中が朝鮮人なのである。

慰安婦像は既に国内では100体以上設置されているというし、
海外でも朝鮮人の移住者の多いアメリカ、カナダ、オーストラリア、
ドイツなどにも設置して、世界中に設置するのが目的だという(呆)

こういう日本への侮辱や嫌がらせを散々今も展開していきながら、
カンニチユーコーなどと良く言えたものである。やはりキチガイである。
こういう精神異常国民とは付き合わないことが一番なのである。

<参考記事>
韓国でユニクロが大赤字=「不買運動の成果」と喜ぶ韓国ネット
Record China2020年10月17日(土)
https://www.recordchina.co.jp/b844958-s0-c20-d0058.html?utm_source=nordot

「日本嫌い」の韓国人が増加
Record China 2020年月16日(金)
https://www.recordchina.co.jp/b844881-s0-c30-d0058.html?utm_source=nordot月16日(金)
     
 いいぞ、その調子だ!


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

           慰安婦詐欺で億万ウォンも儲けた
           正義連の代表・尹美香国会議員。
           どーでもいい事だが顔キモイわ・・・




私はご承知のように日韓国交断交主義者である。
しかし保守派の中にはもしに関断交すれば38度線が日本列島に降りて、
日本が北朝鮮やシナの最前線になり脅威が高まるから反対だという。

私はこの意見を断固否定する。
日韓断交によって日本の安全保障が脅かされた方が、
ヘイワボケ日本国民の国防意識の高まりが喚起できる
からである。

既にアメリカも南朝鮮を見放しつつあるのはトランプの対中政策をみればわかる。
親中親北の共産主義者・文在虎政権日米の敵になってしまったのである。
私個人は南朝鮮など20年前から敵国であると認識してきたが。


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

          旭日旗病という南朝鮮人特有の風土病


だから・・・

10月6日東京で行われた日米豪印外相会議(Quadrilateral Security
Dialogue)に、南朝鮮はあえて参加させていないのである。
日米豪印は南朝鮮を敵国だと一致した認識を持っているからだ。

この構想は安倍晋三首相(第一次内閣)が提案し推進したもので、
「自由と繁栄の弧」構想から発展した「自由で開かれたインド太平洋構想」
=「安全保障のダイアモンド」構想
がベースになっている。

今回4か国外相会談が東京で開催されたのは、
実は安倍前首相のアイデアに敬意を表してなのである。
この頃の安倍さんが最後まで貫いてくれていたらなあ・・・


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www



この構想の基本概念となるものは、自由・人権・民主主義、法治である。
つまり独裁国家シナには存在しない近代国家としての前提条件であり、
これを持たない国とは断固敵対して是正させる事を目指している。

現状において東アジアでこの概念が実現できていない国は、
シナと北朝鮮が顕著であるが、それにシンパする南朝鮮
条約・協定の不履行の情治国家であり近代国家になっていない
のだ。

Cuadは後々アセアンやニュージーランドも取り込む形で、
太平洋条約機構(POTO)になっていく可能性が強いのだ。
ちょうど冷戦時代のソ連に対したNATO(北大西洋条約機構)である。

だからファイブアイズも含め、米英加豪印などの首脳や外相は、
益々南朝鮮を無視・忌避する外交を展開しているのである。
もうね、裏切り国家やキチガイをまともに相手にする暇はないのだな・・・


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

            「安全保障のダイアモンド」構想


そうそう・・・

宗主国のシナや同胞の北朝鮮
からも嫌われているじゃないかw

  ↓
<証拠記事>
ポンペオ長官「“訪韓”取り消し」…「日本だけ行くことに」日程を簡素化=韓国報道
Wow Korea 10/5(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/924da1990c5a855d9451672c3606c43d02551ee7

ポンペオ米国務長官に続き王毅中国外相も訪韓取りやめ
中央日報 2020/10/06
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/06/2020100680002.html

日中韓サミット、菅首相の欠席伝達 元徴用工問題めぐり
朝日新聞 10/13(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c5b25b3264b37f045d5da828f322099268836e6

北朝鮮メディアの対韓国非難 昨年981件に急増
Wow Korea 10月8日
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1008/10272925.html


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www



これからの地域安全保障には南朝鮮を参加させない方向性が強い。
そりゃそうだろう、米韓同盟を結びながらシナや北朝鮮になびく南鮮など、
仲間にいれたら速攻で情報を流すじ、裏切りことも平気でやるだろうしなw

それに文在虎政権自体が米韓同盟を解消したがっているではないか。
李秀赫(イ・スヒョク)駐米大使はハッキリと米韓同盟解消を示唆した発言
公式のテレビ放送の中で語り、文政権は一切否定どころか非難もしていない。

これはとても良い事だと個人的には考えている。
南朝鮮からアメリカ離れを率先して実行してくれれば、
日本の選択肢はかなり単純明快になり国防に寄与しやすくなるからだ。

<参考記事>
文在寅政権、「米韓同盟」破棄は本気なのか
JBpress 10/16(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b933f355273423886e07c30e19d11b4ff26a245


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www



ところで・・・

2020年10月6日、今年の4月、米ホワイトハウスの請願ウェブサイトに
文在寅大統領の逮捕を求める請願が書き込まれ署名した人が100万人を超えた。
署名の多さは請願案件中、圧倒的な1位、過去に100万人を超えた例はごく少数だ。

請願サイト「We the People」には、「新型コロナウイルスを米国に持ち込み、
韓国と米国の国家安保を危機に陥れた文在寅を拘束し、起訴せよ」
とのタイトルで
請願が書き込まれており、10月6日12時40分現在、101万6995人が署名している。

この請願サイトは書き込みから1カ月以内に10万人以上が署名すると、
60日以内にホワイトハウスが公式に返答することになっている
。しかし、
外国の政治事案に関する請願に対しては特に返答しないとみられる。

この請願を企画した人物は不明だ。
しかし一国の大統領を逮捕せよという請願に過去類例のない、
100万筆以上の署名が集まった
という点だけでも注目に値する

<引用記事>
韓国人赤面、米ホワイトハウス請願で起きた「異例の出来事」とは?
Record China 2020年10月7日(水)
https://www.recordchina.co.jp/b840824-s0-c30-d0144.html

<参考記事>
文在寅には「幻滅した」…ついに韓国で「文在寅離れ」が止まらなくなってきた!
10/6(火) 現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e6f34641d63bc9b5c9609c4138263163b829083


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www

          異例のリコール100万人越えwww



 こ、これはマズイ!
 文在虎ヤバイ!


だが、こんな事で大統領の座を明け渡す文在虎ではないだろう。
私は彼の支持率が1割切っても、断固応援・支持するつもりである。
彼こそが日韓関係を正式に破壊してくれる唯一の政治家だからだ!

文在虎ほど、反日に凝り固まった共産主義者はいないだろう。
恐らく習近平や金正恩よりも相当イカれたカルト脳の持ち主である。
こういうキチガイこそ、日韓断交を決断してくれる希望の星である!

頑張れ! 文在虎大統領閣下‼
日本の未来は君の決断にある!



日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www


日米中北からも見放され、世界からも孤立する韓国www









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(13)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
ドイツ・ベルリンの韓国系の市民団体が、慰安婦問題を象徴する少女像の設置許可を地元当局が取り消したことから、裁判所にこの決定の効力停止を申請したそうです。 それに応じる形で、現段階では地元当局が「像の設置を認める」としたうえで、今後の対応を慎重に検討していくそうです。 つまり、慰安婦像の撤去が取り消されたということです。 今後どうなるのかは分かりませんね。

ベルリンの少女像 地元当局「当面設置認める」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201014/k10012662331000.html
Posted by あかり at 2020年10月19日 09:41
お久しぶりです。「日本でもドイツ大使館のある有栖川公園に、ユダヤ人大虐殺の追悼碑でも建立してやればいい」という記述をされていますが、曲がりなりにも当時の日本はドイツと血盟同盟にありました。 トラネコ様は戦時下の日本を否定されるお立場なのでしょうか。 私はドイツも日本もそれなりの理由があって戦争に至ったと信じます。

ナチスのユダヤ人迫害は実際には全ヨーロッパ的な風潮であり、ドイツが戦争に負けたことで責任を全て負わされたというのが真実であると考えます。 負けた日本も不当に戦争責任を負わされており、そのことが問題であるという認識を持っています。
Posted by 安閑 at 2020年10月19日 10:20
あかり様
報道ではそのようですね。
裁判所の決定ですから、我々は何もいえませんが、それがドイツ人の考えなら仕方ないでしょう。既にアメリカ、カナダ、オーストラリアには慰安婦像が設置済みですし、これをここまで放置した責任は日本政府と仕事をしない害務省にあります。菅政権がそういう対応をするのか見たいものです。



安閑様
こんにちわ。
私は大戦当時の日本を否定するつもりは全くありません。
日本は東條英機を初めとしてユダヤ人救済に尽力した世界で唯一の人道国家です。

確かに欧州におけるユダヤ人迫害は伝統的なものであり、決してドイツだけの責任ではないのはその通りです。しかし民族浄化を目指したジェノサイドを実行したのはナチス・ドイツだけであり、600万人という数字は大いに疑問符が付きますが、少なくとも計画的に民族絶滅を実施した事は事実です。

それに対し、朝鮮人慰安婦「強制連行」、「性奴隷」に関する南朝鮮人の主張そのものが、吉田清治や朝日新聞の捏造によってつくりだされた「嘘」です。その大嘘の象徴像を公的な場所に設置させるフランクフルト市の神経がわかりません。向こうがその気ならこちらも・・・という事です。
Posted by トラネコトラネコ at 2020年10月19日 20:10
たぶん狂喜じみた行いする人とは交わりたくないのが、普通の人の感覚なんでしょうね。だから黙る。戦後の左は狂喜じみてますからね。それが全てと思う今日この頃。昔は庶民レベルで赤はアカンてありました。祖母なんかが、赤はアカン言ってましたww
Posted by うさこ at 2020年10月19日 20:36
うさこ様
同意です。
左翼は戦前も戦中も戦後もず~っとキチガイ一筋です。
だからヒトラーもスターリンも毛沢東もポルポトも習近平も大量虐殺ができたのです。まあ正常な感覚の人間とは合わないのがサヨクです。
Posted by トラネコトラネコ at 2020年10月19日 21:14
「民族浄化を目指したジェノサイドを実行したのはナチス・ドイツだけ」という認識は大いに疑問です。

(1)ドイツの敵だった国においてもホロコーストを客観的に分析する動きがあり、彼らの調査ではナチスが民族浄化を指示した証拠は見つかっていません。 ナチスは「ユダヤ人の最終解決」という言い方をしており、シベリヤやマダガスカルへの移住を計画していたのではという見方が強いそうです。

(2)歴史上で、ナチス・ドイツだけがユダヤ人に対して民族浄化を目指したという点に関しては完全に間違いであると言えます。 実際に、ロシアや東欧でもユダヤ人への大虐殺は何度も起きており、ポグロムという名前で知られています。

私の指摘する意味は、ナチスと同程度の大虐殺を行った他国の歴史に関しては異常な程に軽く扱っているのに対して、ナチス・ドイツに対しては異常な程に執拗に粘着して罪を言い立てるのは何故かという点です。 これは、敗戦国が全ての責任を押し付けられているという解釈で正しいのではないかと思われます。

最近100年以内の大虐殺を行った他国の歴史について挙げておきます:

アルメニア人虐殺
ホロドモール(1932-32年ソ連によるウクライナでの人工的な大飢饉)
スターリンによる大粛清
中国共産党による文化大革命
ポル・ポト派による虐殺
ルワンダ虐殺

因みに、インドではチャーチルが食料支援を拒否したことによるベンガル飢餓(300万人以上死亡)が、ナチス以上に憎悪されているそうです。
https://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/9b1af230768e46ee86e13206758a57e3

客観的に見るなら、チャーチルが大悪人として認識されてもおかしくないのですが、そうなっていないのは、ひとえに戦勝国だったからとしか解釈できません。

ドイツと血盟同盟関係だった日本の人間が、ナチス・ドイツに対して異常な程に執拗に粘着して罪を言い立てるのは何故なのかは、非常に興味深いです。 まあ、私にはアメリカによる洗脳であるという以外には思い付かないですが…
Posted by 安閑 at 2020年10月19日 21:23
安閑様
同意です。
(1)に関するユダヤ人絶滅計画はなかったという説も存じています。
しかしこれがどこまで信憑性があるのかが個人的には確認できていません。
(2)に関してはかつてエントリにもあげていますが、東欧のポグロムも仰る通りですし、旧ソ連邦でのユダヤ人弾圧もあったことはエントリにあげています。しかしその規模がナチス・ドイツ並みにあったかどうか不明です。

ただユダヤ人に限定せず、社会・共産主義政権による「反革命罪」、「粛正」という名の大量虐殺は「共産主義黒書」にもあるとおり、共産圏でのジェノサイドは最低でも1億人を軽く超えているということです。ちなみにナチスも国家社会主義という社会主義の一派です。

ナチスにユダヤ人虐殺の罪をかぶせて他人事のようにふるまう欧州各国は、まさに自らのユダヤ人迫害の罪をナチスに押しつける行為であることは間違いないでしょう。アメリカの原爆投下を正当化して「南京『大虐殺』」をデッチあげた東京裁判と同じです。しょせん歴史は勝者が作るということでしょう。

さらにいうなら、キリスト教の歴史における大量虐殺は、中南米のスペイン・ポルトガル人が行った事例でも推計1000万人はいくだろうといわれています。恐らくオランダ、イギリス、フランス各国の旧植民地における虐殺もかなりの数を推計できると思います。これも世界史ではまったく不問にされています。
Posted by トラネコ at 2020年10月19日 23:08
韓国は世界から孤立していると言われていますが、しかし、世界貿易機関(WTO)の事務局長選挙の韓国人候補者を支持する国々はEUの国々が多いと言うのを見ましたら、やっぱり、EUの国々には、韓国と親しい国々は結構あるんじゃないかなぁと思います。
特に西側のヨーロッパの先進諸国は韓国と仲がいいように感じます。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2020年10月20日 21:08
沖縄出身の若者様
同意です。
そうなんですか、欧州では親韓国家が多いというのは知りませんでした。
もしその通りなら、南鮮の対外情宣工作が奏功しているのでしょう。シナ朝鮮は「嘘の百回言えば事実になる国」ですから対外情宣は得意ですが、日本が最も苦手とする分野です。
Posted by トラネコトラネコ at 2020年10月21日 20:04
トラネコ日記様

欧州では親韓国家が多いというよりかは、韓国と同様に完全に国際金融資本や石油メジャーを含むグロバDS勢力に支配されているからだと思います。
あと、アメリカのグレンデールやサンフランシスコの慰安婦像設置に反対していた共和党の政治家や議員も多く居たみたいですが、しかし、一部の日本の保守系の人たちが韓国人のことを嘘つきだと云うことを、アメリカの共和党の政治家や議員たちに言ってしまい、その言葉がレイシストだと受け取られてしまい、その結果、慰安婦像設置反対から賛成に転じた理由だと云う話しがあるみたいですが、だが、もう一つの理由はマイケル・グリーンと云う人が共和党の政治家や議員の方々をそそのかして、慰安婦像設置賛成と云う意見に転じたんじゃないかなぁということが言われているみたいです。
アメリカやオーストラリア、カナダの慰安婦像設置の件で、日本の保守系同士の揉め事が今でも続いているそうです。
私は慰安婦像設置の件で保守系同士の揉め事が起きているのを知ったのはツィッターを見てからです。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2020年10月22日 04:21
沖縄出身の若者 様
情報ありがとうございます。
今のアメリカはかなり民主主義から遠のいていますし、再び形をかえた共産主義モドキの言論が拡大化しているようです。差別反対や戦争反対という美辞麗句に隠れた国家解体の運動が日本もアメリカも起きています。これがマスゴミが扇動し情弱が洗脳されます。こういう流れが朝鮮アゲを欧米で作っているのかもしれませんね。
Posted by トラネコトラネコ at 2020年10月22日 21:59
トラネコ日記様

欧米の保守系の方々には、韓国人は何とかって言う悪口を言うよりかは、韓国の政府の行いを言えばいいだけだと言う話しもあるみたいですよ。
特に英語圏の国々の保守派は、その国の政府とその国の国民は分けて、考える人たちが多いそうです。
今、中国共産党の行いが世界的に問題になっていますが、英語圏の国々の保守派と言われている著名人や知識人、キャスターの殆どが中国共産党と一般の中国人は分けて、考えるべきだと言う考えみたいです。
ただ、英語圏の国々の保守系の著名人や知識人、キャスター、議員、政治家の中にも隠れグローバリストたちもいると言う話しもあるみたいですので、難しいですし、今、移民を一括りにして、批判するなと言うことを言い出している人たちもいるみたいですからね。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2020年10月26日 19:45
沖縄出身の若者様
同意です。
全体主義国家では、いわゆる世論というものが政治に反映しないシステムですから、当然のこと、政府と国民は分けて考える必要はあるでしょう。しかし民主主義国家は政治=民意=国民ですから一体と見るべきでしょう。マスゴミの扇動に乗せられるのも国民の政治民度です。しかし新聞とTVと雑誌しか情報媒体がない昔はともかく、現在マスゴミのウソをリアルタイムで暴くインターネットがある以上は、やはり政治民度が政治を決めますね。
Posted by トラネコトラネコ at 2020年10月27日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。