てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

2013年07月30日

自宅に戻れば無差別的な暴力、劣等感孕んだ「自己愛性人格障害」を疑え
日常的に家庭内暴力を振るったり、酒を飲めば乱暴を働く配偶者が拘束されれば、しばらくは隔離され、安心できるかもしれない。しかし、釈放後、引き続き一緒に暮らさなければならないことになれば、同じ状況が再び起こりかねない。拘束捜査が完全な解決策とはいえない。精神健康医学科の専門医らからアドバイスを受け、彼らの特性を分析し、治療法について調べた。

●人格・妄想障害、薬物治療やカウンセリングが必要
酒を飲まなかったのに、日常的に暴力を振るう人なら、精神疾患の人格障害者かもしれない。

その中でも、「偏執性人格障害」は、恐ろしい病気といわれている。たいしたことでもないのに、過敏な反応を示し、過度なほど敏感に解釈し、相手を困らせる。相手の善意やなんら意図の無いことも、悪意的に受け入れ、長い間問い詰める時もある。些細なことに怒り、「殺す」、「火をつける」と憤る人たちがそれに当たる。

「自己愛性人格障害」は、自宅の外では大丈夫かのように見えるが、自宅に戻ってきたら、乱暴を振るい類型だ。自我像があまりにも高く、自分のみ偉いと思う人たちが、主にこのように振舞う。上辺ではよい姿を見せようと努め、人たちがそのような自分を崇めながら、服従することを願うが、内面には劣等感があり、それに触れば暴力的な性向を示す。
<後略>
東亜日報日本語版 JULY 22, 2013 03:55
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013072228658

これが南朝鮮の新聞記事であることに驚いた!
記事に述べられていることは、すべて朝鮮人そのものだからだ。
朝鮮人はそのことに気が付かないのだろうか???????????

<関連エントリ>
『狂人半島・朝鮮www』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4166958.html

『あれほど奴らは精神異常者だとwww』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3550400.html

『恐るべし!近親婚の国』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3614730.html

人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

           http://www.nicovideo.jp/watch/sm21772732




朝鮮人は民族的に精神疾患の遺伝子をもった世界的に稀な民族である。
また欝火病などいくつかの精神病は朝鮮族にしか発症しない。
これはシナ奴隷属国千年の歴史から生まれた悲惨な民族の『業』である。

そのせいかどうか、南朝鮮は世界一性犯罪が多発し、
強姦発生率も世界一である。しかも年々増加の一途である。
自殺もOECD加盟国で一番多く、海外移住者率も世界一である。

な~んだ、
いろいろ世界一があるじゃないか、
よかったな、朝鮮人(笑)


<参考記事>
『【韓国】増えていく性暴行事件、ますます低下する検挙率[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374509784/-100
(朝鮮語)http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130722114408601



「偏執性人格障害」は、恐ろしい病気といわれている。 
 たいしたことでもないのに、過敏な反応を示し、過度なほど敏感に解釈し、
 相手を困らせる。相手の善意やなんら意図の無いことも、悪意的に受け入れ、
 長い間問い詰める時もある。些細なことに怒り、「殺す」、「火をつける」と憤る人たち

 がそれに当たる。

これ朝鮮人のことじゃないか(笑)

とにかく何かにつけて日本を侮辱したい貶めたい、
些細なことでも日帝、戦犯、戦争責任・・・に結びつけ、
日本からしてもらった膨大な『恩』など感じることもない。

日本のやることにはいちいち腹が立つし、
諸外国が日本を褒めたらブチ切れるし、
日本が馬鹿チョンを認めないと火病発症www

人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

         はい、はい、日本が悪い、日本が世界一悪いでっすね~(笑)

むしろ・・・

日本人からの恩を仇で返すことがウリナラの誇りニダ~♪
日本人に迷惑・犯罪をおかすことがウリナラの名誉ニダ~♪
日本人を殺し、日本女性を強姦することは英雄行為ニダ~♪

日本が日本らしいことを主張するだけで、
欝火病デモ、放火デモ、糞尿撒き散らしデモ、動物惨殺デモ・・・
キチガイ丸出しの支離滅裂な言動を繰り返すのが朝鮮人だ。

これは偏執性人格障害といよりも、
偏執性民賊障害と言った方が適切だ。

具体例をあげれば・・・

朝鮮人が躍起になって見つけては、
戦犯旗だと攻撃する旭日旗のデザインだ。

別に戦争に一切関係ない商標や単なる図表でさえ、
少しでも旭日旗に似たデザインには異常に反応する、
朝鮮人の精神性こそ、まさに偏執性人格障害である。

<参考エントリ>
『偏執病民族・朝鮮人・写真補足版』
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4895306.html




「自己愛性人格障害」は自宅の外では大丈夫かのように見えるが、
 自宅に戻ってきたら、乱暴を振るい類型だ。
 自我像があまりにも高く、自分のみ偉いと思う人たちが、
 主にこのように振舞う。上辺ではよい姿を見せようと努め、
 人たちがそのような自分を崇めながら、服従することを願うが、
 内面には劣等感があり、それに触れば暴力的な性向を示す

これもまさしく朝鮮脳(爆)

K-POPみたいにyoutubeの再生回数を捏造してまで、ウリナラ世界一を誇りたい、
ニューヨークでちょっと朝鮮料理が話題になれば、NY中で大人気みたいにはしゃぎ
パリのジャポニズム祭に便乗しては、まるでチョンが主役のように振舞う・・・

     ウリは~♪世界一ニダ~♪

人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

               こんなんが生息するのは朝鮮半島www

具体的には何でもかんでも、ウリナラ起源でウリジナルというあれである。
日本はウリナラの『弟分』であり、文化・文明を教えてあげたニダ~♪
ウリジナル被害は日本だけでなく、宗主国様のシナにも及ぶ。
<参考記事>
『韓国人 活版印刷、漢字、孔子、孫文、曹操もウリジナル主張』
週刊ポスト2013年8月2日号:ガジェット通信 7月23日より
http://getnews.jp/archives/384414


朝鮮は日本を侮辱することが国是であり、
国策であり、国家基盤である。
しかしそれ以上に朝鮮人は・・・

日本が気になって仕方ないニダ~www

本当に朝鮮人はビョーキなのである。
こんなんが隣国って最悪じゃないかwww

これは・・・

日本を侮辱することの裏返しで、
極度の劣等感の表れである。


人格障害? それお前らだ、朝鮮人www

               チョッパリが憎い、日の丸喰うニダ~wwww


朝鮮人はこういう分析をしていながら、自国のマスコミがそれを発表していながら、
精神病の症状がピッタリと彼らに当てはまっていることが、わからないのだろうか?
やはり自己客観視できない民賊というのは本当のことなのだ。


また性犯罪大国でも知られる南朝鮮だが、これも精神異常が関係している。
それを裏付ける南朝鮮の学者の研究発表がある。


 韓国メディアは、「性犯罪者の3人のうち2人は性倒錯との診断」、
 「性暴行犯の94%が精神疾患、30%は精神病質」などの見出しで伝えた。

 性犯罪者50人を面接調査したところ、94%が精神的疾患を患っており、 
 性倒錯と診断されたケースが64%(32人)で最も多く、大うつ病性障害が32%(16人)、
 アルコール使用障害が24%(12人)、衝動コントロール障害18%(9人)、
 統合失調症12%(6人)などとなった。

 性倒錯は、性欲が質的に異常なことをいう。異常な性対象や性目標としては、
 例えば、病的自慰や幼児性愛、老人を対象とする老人性愛、死体を対象とする屍体性愛、
 動物を対象とする動物性愛、親子間の近親相姦などが挙げられる。

 また32%(16人)は反社会的人格障害(サイコパス)だったという。
 サイコパスは罪悪感を感じていないのが最大の特徴で、治療しなければ殺人などの
 大規模な犯罪を起こす可能性が高いとされている。

サーチナ 2013年4月8日
『性犯罪者の94%が精神疾患、3人中2人は「性倒錯」=韓国』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0408&f=national_0408_015.shtml


精神病民賊・朝鮮人である。
要するにキチガイだ(笑)

朝鮮人がこういう人種であることを、多くの日本国民が知るべきである。
しかしマスゴミは朝鮮人が支配しているので絶対これはタブーである。
これを知った上で日韓友好を言うなら、そいつもキチガイである。

キチガイと友好?
笑わせるなwww


ついでに日本人が素晴らしいというニュースと、
シナ・チョーセン人がいかにキチガイ・・・というより、
民族的にサイテーかという実例をごらんになって欲しい。

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』さんより・・・
↓日本人に生まれて本当に良かったと思える話♪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5142.html



最後に強烈な一発を貼っておく。
『沖縄県民のみなさまへ』さんより・・・
↓もうね、こんなキチガイ、朝鮮人しかいないという典型例。
http://wishcomestrue.ti-da.net/e5104208.html




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(14)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
 >自宅に戻れば無差別的な暴力

 これは半島の禽獣に限った事ではなく、護憲を標榜した今は亡き某作家もうっぷん晴らしに妻に常習的に暴力を振るってましたね。
 9条ナイフマンもそうですが、「反日」で歩調を合わせる左巻きはこういう点で「類は友を呼ぶ」末路を歩むのでしょう。
Posted by KOBA at 2013年07月30日 19:26
KOBA様
ありましたねえ、日共の井上某の家庭内暴力は有名でしたし、大阪の苦情の会のナイフ男もね。しょせん口でヘイワ、ジンケンを唱えるだけの連中は、売国奴と情弱ファッションサヨクのアホでしょう。まさに平和主義者が戦争を起こし、人権主義者が人権を踏みにじるのは証拠つきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月30日 23:25
>偏執性人格障害

近所の中国人も「偏執性人格障害」だと思いますね。
ただ、中国人に大国意識がある点は朝鮮人とは異なります。


>ジサツもOECD加盟国で一番多く、海外移住者率も世界一である。

これは、韓国経済が外資に牛耳られて、中小企業や国民が地獄の苦しみを味わっているからでしょう。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-953.html


>韓国人 過酷労働の裏に『 日本人にはずっと我慢してきました 』

日本と何の関係があるの~(笑)wwww
Posted by Black Joker at 2013年07月30日 23:41
Black Joker 様
シナ人に関していうと、シナ人は地域差がかなりあるそうで、民族を一括りにして語れないらしいです。また漢民族と言っても、多民族性がありますので民族気質には多様性があるようです。単純にあの国の政治体制に帰結する問題かもしれません。

しかし朝鮮人は千年間あの半島に閉じ込められ、近親ソーカンなどでかなり血が濃くなり、悪い意味での民族の均一性の関係からも、必然的に異常性が高まるのだと思います。まあ例外を認めつつも、朝鮮人とは縁を切ったほうほが国家・国民にとってベストだと思います。

以下同意。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月30日 23:53
そもそも人でしたっけ??よく国として成り立ちますよねホント。甘やかす勢力がいけないんですけど。近親でやっちゃってるのは、ヨーロッパの王とか本来古来から日本では近親は穢れという思想がありますけど、中大兄皇子の即位のときに妹との近親相姦で汚れた心体をどうすれば禊げるかが大問題になり、卜定をおこなったらば、大海人皇子の側室、額田王と交われば不浄がとれるとのお告げで、額田王は、天皇の命により複雑な心境で天智天皇のところへ行きました。大海人皇子との間には娘まであった中なので、何とも言えませんが、しかし、奴らは、ただの欲望任せですからねww。日本の夜這いの風習でも中々近親でどうのこうのはあまり聞かないですしね。

てか、海外に移住してほしくないですよねそんなのが。世界を破壊するなって話ですよ。そんな奴らが、日本の娯楽全てに浸透してると思うと・・・。しかし高度な伝統文化にはヤツら浸食してないですからね。日本の伝統文化に熱心な人は庭師とか、板前とか、菓子職人とか、ちゃんとしたラーメン職人とかちゃんとした親方の下で徒弟制度の枠に入って修業する人いますからね。私の知ってる人も含めて残念ながら皆白人か黒人で支那人女で神主の資格取ったのいますけど。起源主張して異国の地でまがい物作るようでは・・。それをこっそり支援する反日日本人や害務省や新自由主義者たちって・・・。
Posted by やま at 2013年07月31日 00:26
やま様
昔の皇室も近親婚は普通にあったそうですが、これは純潔性を保つ意図だったと思います。チョンの場合はそうせざるを得ない歴史的、風土的事情で、近親●●が日常化したのでしょう。

チョンの海外移住熱はすさまじいそうです。
とくに例の親日法以降、財産もって逃げ出した金持が多いといいます。やはり馬鹿はしょせん馬鹿、というか基地外ですね(笑)益々自国経済が破綻する方向で馬鹿やってんですもん。どこへ行こうと勝手ですが日本には来るなwww

日本は古来より、勤労を尊ぶ精神から技術信仰みたいなものがあり、高い技術をもった職人さんは尊敬されていました。これは西欧でもそうですね。だから朝鮮人にはいまだ職人を尊ぶ気質もないし、殖民になりたい人も希少らしいですね。だから基礎技術も定着しません。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年07月31日 01:01
>シナ人に関していうと…単純にあの国の政治体制に帰結する問題かもしれません。

そうなんでしょうね。 ただ実際のところ、私の近所の中古住宅のオーナーの中国人(おそらく日本人の奥さんがいる)は、

・たいしたことでもないのに、過敏な反応を示し、過度なほど敏感に解釈し、相手を困らせる。

・相手の善意やなんら意図の無いことも、悪意的に受け入れ長い間問い詰める時もある。

・自分の面子に係わる些細な問題に怒り、憤る人 なのです。


チョンもそうでしょうが、シナ人は異常に体面にこだわるので、彼らを優遇してやらないと侮辱されたと激怒するのには困ります。 こんな異文化を持った人々が日本に入ってくると、日本で深刻な民族摩擦を引き起こすのは明らかです。 本当に、シナ人とチョンには日本に移民してもらいたくないですね。
Posted by Black Joker at 2013年07月31日 23:54
Black Joker様
なるほど、シナ人ってまるで朝鮮人と同じ、というか、朝鮮人がシナに感化教育された面が強いでしょうね。私の知人のシナ人は在日華僑50年以上の方ですが、ほとんど日本人と変わらない様には見えます。もっとも深い付き合いがないからわからないだけかも知れませんが。でも悪い評判も聞きませんがね。

まあ、個別にはいろんな人もいますから、普遍化できないのでしょうが、仰るように、一般に言われるシナチョン系に関する限り、移民制限はすべきでしょうし、帰化条件も厳しくすべきだと思います。やはり共存できない民族には変わりありませんから。
Posted by トラネコトラネコ at 2013年08月01日 00:41
これは対ならび反韓国系ページ・ブログでは有名なことでありますね。

自分も朝鮮は遺伝的欠陥を持つ・全てに近いといっていいほど精神疾患持ちという記事を見た時はさすがに衝撃でした。でも最近の支離滅裂ぶりを見ていると不思議と納得出来てしまいます。

偏執性人格障害の症例を見ていたら10年くらい前に勤めていた会社にいた朝鮮人マインドの人(じぶんより上)を思い出しました。その人もしねだころすという暴言を自分や他人に対してしょっちゅう喚きパチンコの話ばかりをしているというものでした(顔つきも指名手配犯並に悪く目が釣り気味・ややエラが張っている特徴がある)。
最後にこの記事で執筆された朝鮮人の異常さを読んでいたら以前にも書いたTBSのガチンコという番組&coffeeさんがブログで書かれていた記事http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5153.htmlのことも思い出しました(過剰なまでの暴力的かつ虐待という内容がまるで朝鮮人そのもの・・・)。
Posted by 無所属廃人 at 2013年08月07日 10:35
無所属廃人様
私も初めて欝火病のことや、精神病遺伝子のことを知ったとき衝撃でした。
それほどまでに1000年間もドレイ属国やってきたということは、実に恐ろしい民族の『業』のようなものを感じます。まさにチョーセン人は『呪われた』民族だな、と実感した次第です。しかしそれを前提に考えると、チョーセン人の言動はすべて理解できます、基地外ですから(笑)。 ま、付き合わないことが一番!
Posted by トラネコトラネコ at 2013年08月07日 10:45
悪質シナも自己愛性人格障害な連中が多そう。自分大好きで他者を虫けらや利用対象にしか思っていないし。

韓国人は依存的な部分では境界性っぽい感じもします。

自己愛性と境界性は磁石のようにボーダーカップルになりやすいみたいですよ。シナと朝鮮なんか見ていると確かにボーダーカップルな関係に見えます。
Posted by レイ at 2014年03月31日 15:52
一番下以外全部コラじゃん
コラ画像を載せて得意げになってる
ってどうかと思うんだけど
中立性がないって事だし
Posted by 通りすがり at 2015年09月16日 18:09
データとしての画像でなく、記事の内容に沿ったコラージュであることは、普通の日本人なら分かりますから、問題は無いと思います。
Posted by アリ at 2015年09月16日 18:30
トラネコ様の記事は、端々までよく書かれている作品です、
中立性は読む側が相応の知性を学べば良いでしょう。
Posted by アリ at 2015年09月16日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。