てぃーだブログ › トラネコ日記 › 在日朝鮮賊 › 李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

2014年04月09日

李信恵 ?@rinda0818
https://twitter.com/rinda0818/status/450917508455747584

差別を煽り、日韓の対立を深め、女性の尊厳を貶める展覧会の中止を求めます。
協賛は在特会と活動をともにした団体です。
東大阪市長: 「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の
使用差し止めを!

<参考ブログ>
大爆笑! 李信恵様バカ発言集
http://treasonnews.doorblog.jp/tag/%E6%9D%8E%E4%BF%A1%E6%81%B5



李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                   ネットの人気者・李信恵様


私はパククネ酋長とともに、
李信恵を応援しています!


李信恵さん、最近では彼女専用のカテゴリーもできるくらい、
ネット上ではすっかり有名になってらっしゃいますね(笑)
嫌韓効果抜群! 嫌韓ファンからは大人気のヒロイン!

このオバハンがツィッターするたびにネットの声は盛り上がり、
ますます嫌韓が広がっていくんだから、パククネの侮日告げ口外交と同じだ(笑)
今後もネットの批判などに負けないで、ガンガン馬鹿を飛ばしてくれ!

・・・ってか、そういう感性ないだっけ(爆)
でもまあせっかくだし、李信恵様の御戯言に、
一言突っ込み入れておこうね(笑)


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性




差別を煽り、日韓の対立を深め、女性の尊厳を貶める展覧会・・・
慰安婦問題を検証することが何故『差別を煽る』のか?
この時点でこのBBAの言ってることが理性の欠片もないことがわかる。
朝鮮では一度でも慰安婦証言とされるものの検証を行ったのか?

あ、あったな、すまん、すまん・・・
ソウル大の安秉直教授李栄薫教授 が客観的調査にもとづき、
慰安婦の強制連行はなく、すべて商行為(売春)だったと報告したっけ。

しかしこういう冷静な報告に関しても、感情論しかないキチガイ民族は、
両教授をフルボッコにし、元慰安婦の嘘つきBBAの前に引き出し、
土下座させるような野蛮な行為をしたのだ。これが朝鮮人である。


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                 事実を報告して暴行を受ける李栄薫教授


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                嘘つきBBAの前で土下座させられる同教授


  朝鮮では歴史も何もかも事実は重要ではない。
  朝鮮人にとって都合のよいことが『事実』であり、
  都合の悪いことはすべて『虚偽』なのである。



そもそも・・・

軍による朝鮮女性の強制連行や、性奴隷の証拠など何ひとつ存在していないが、
慰安婦が高給取りのリッチな職業で、厚遇されていたという証拠は一杯ある。
ならばどちらが本当か、キチンと検証する必要があると考えるのは文明人だ(笑)。

<参考記事>
米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 
韓国主張の性奴隷とは異なる風景

産経新聞 2013.11.5 09:20 (1/2ページ)

事実関係を検証するのが何故『女性の尊厳を貶める』んだよ?

むしろ慰安婦バアさんを引っ張り出し、嘘証言させて政治運動に利用している方が、
よっぽど女性の尊厳を貶めていることに気がつかないのが、
ま、言うだけ無駄だが、朝鮮脳を代々受け継ぐ李信恵様だな(笑)


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

             こいつらを国会へ参考人招致することも検証のひとつだ。


私がよく参考にする月見槽さんのブログでも述べられているが、
朝鮮民族というのは、とても硬直(化石化)した精神性を持っており、
環境・時代によって、民族性や人間性が変わることが殆どないそうだ。

普通は生活環境に適応し、以前と変わるのが人間だが、
朝鮮人は海外移住して、どこに住もうと、何世になろうと、
絶対に朝鮮人DNAは変わらないそうだ。

そういえば・・・

こちらラテン諸国でも、シナ・朝鮮人移住者は年々増加傾向らしいが、
シナ朝鮮人はどこでもコロニーを作り、地元とは商売以外に交流せず、
結婚も同族同士がほとんどだそうだから、DNAが変化するはずはない。

なるほど・・・

だから日本との併合で台湾人は文明人になったが、
朝鮮は外観だけ近代、精神は未だに未開土人のままなのだ。
いわば、サルがスーツ着て携帯もっているようなものだ。


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                 朝鮮人とはこんな感じの生物である


朝鮮人も併合時代は、それなりの社会道徳や公衆衛生など、
多少は文明人としての資質や習慣を身に着けていた?ようだが、
日本の敗戦後は、ハッキリと台湾と朝鮮の民度の違いが出てきた。

すなわち・・・
台湾人は文明を維持したが、
朝鮮人は元の原始人に戻った。


その証拠が李信恵である。

李信恵は在日三世である。
三世なら日本語で話し考え、日本の教育も習慣も身についているはずだ。
しかし彼女の思考・言動は半島のネイティブ朝鮮人とまったく同一である。

だから朝鮮人は・・・
南も北も、在日、在米、世界どこでも、
何代たってもPURE朝鮮人のDNAのまま
だということがよくわかる。



李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                     ウリナラの食事風景。
            日本では災害避難所でもこういう食事風景はありえない。
            恐らく世界中こんな風景はお目にかかれないだろう。


李信恵の戯言を何度かツィッターで読んだが、
朝鮮の新聞や政府、さらに朝日・毎日の言ってることと同じである。
自己客観視、理性的分析、論理性が皆無であるwww

すなわち・・・

朝鮮人は可哀想な被害者で常に正しい、
日本人は邪悪な犯罪加害者で常に誤っている、というのである。
恐らくこれは彼女の信念であり、朝鮮人すべての信条であろう。

常に自分たちは正義であり、悪い事はすべて他人や日本のせいだと考える。
ここにも自己客観視、反省という精神機能が完璧に欠如しているのがわかる。
だから朝鮮人は人格的にまったく進歩も向上もしないのである。

それに朝鮮民賊は民族的に精神病の遺伝子を持っていることが、
内外の精神病理学の研究機関から発表されているから、
日本での猟奇犯罪の多くに在日が関わっているのも理解できる。

こういう遺伝子レベルで異常な民族と仲良くしよう!だの、
日韓友好だのが、いかに馬鹿者の戯言かがわかるだろう。
朝鮮民賊とは共存できないのは諸外国の論評でもおなじみだ。

<参考エントリ>
朝鮮人の精神病遺伝子

<参考動画>
韓国人火病集
http://www.youtube.com/watch?v=67JWDQusVxY

韓国人 ・・・これも朝鮮人の病気というか『業』だな。
http://www.youtube.com/watch?v=UYQM-revpCM


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                 ↑犬の生首を路上に並べる反日デモ
                 ↓日本の国鳥キジをハンマーで惨殺w

李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                こういう表現は日本人の発想にない。
                恐らく世界中にも存在しない異常さであろう。
                とにかく朝鮮人の言動は異常であるwww


しかし・・・

こういうピュアな朝鮮人のDNAを持つ李信恵の言動が、
ツィッター拡散されることによって、日本国民の情弱が嫌韓に目覚めている!
これは日本人が啓蒙運動するより、彼女のツィッターの方が遥かに効果的だ。

韓流などという幻のブームで出来た朝鮮人の虚像が崩れ、加速したのは、
ひとえにパククネ大統領の反日一筋の政策が大きいが、
国内においては在日応援のTVゲイシャや李信恵たちのお陰だ。

今後もこいつらが朝鮮型非論理性のお題目を繰り返してくれれば、
日本の情弱、無関心国民の覚醒が促進される特効薬になるのだ。
今後も李信恵を徴発する言葉をどんどんかけてバカ発言を頻発してもらおう♪


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

                   クネ、支持率6割歴代トップ!、
                   よかったな、反日一筋のお陰だ(笑)
                   日韓断交まであと少し! 頑張れ!


李信恵に見る韓国朝鮮人の精神性

         李信恵、好きなだけ日本を侮辱しろや~♪




同じカテゴリー(在日朝鮮賊)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(14)在日朝鮮賊
この記事へのコメント
トラネコ 様

嫌韓のスレが多いので、すこし飽きてきました。 前回のTPP関連やEU移民問題のような一般的な事柄をもっと取り上げていただくと有難いです。
Posted by 伯爵 at 2014年04月09日 02:36
伯爵様 私もそのつもりなんですが、どうしても話題が半島系に偏ってしまいます。 ただこの一週間は半島話題はなかったと思いますが、 さらに考慮します。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月09日 05:41
チョーセン人を猿に例えたら猿に失礼と言うものですよ。猿は確かに人間に比べれば知性に欠けるかも知れませんが、無益な殺生はしないはずです。ちなみに一部のオージー始め白人国家の連中が、賢いから殺すなとか言って保護を訴えるイルカが実は人間以外で無益な殺生を行う数少ない生き物の一種だそうで何とも失笑を禁じ得ない話です。
もっとも、私はチョーセン人の厚顔無恥っぷりはある意味学ぶべき所があると思います。魑魅魍魎が渦巻き生き馬の目を抜く国際社会では甘ったるい性善説や理想論など百害あって一理なしなのですから。捕鯨の件に関しても裏工作の重要性をわかっていない日本人の甘さが不利な結果を招いた一因とみてもいいでしょう。
追軍売春婦の件に関してはチョーセン人の嘘と日本の正しさを立証する客観的証拠がゴロゴロしていますが、仮に本当に日本軍がチョーセン人がぬかすように悪逆非道の振る舞いをしていたとしても、その時まで未開人だった奴らが何をほざくかくらいに開き直ってやればいいのです。実際白人国家のあざとさと面の皮の厚さは大したもので、奴らの大好きなドイツなど自分らが民主主義で選んだ事も棚に上げてナチスとヒトラーに全部おっかぶせて知らんぷりですからね。
国際社会では平時はとにかく腹黒くいればいいのです。しかしもしも仮に先の震災のような非常事態がどこかの国で起きた場合には押っ取り刀で馳せ参じてあげるべきですが。
Posted by 奥州力 at 2014年04月09日 09:57
奥州力様
そうですね、ではサルにも劣る奴と言いなおしておきましょう。
しかしイルカが『無益』な殺生をするというのは知りませんでした。

>一部のオージー始め白人国家の連中が、賢いから殺すなとか言って保護を訴えるイルカ・・・
白人は犬と同等の知能を持つ豚も、カンガルーも平気で殺すんですけどね。賢くなくて、バカなら殺していいのですかね?ノルウェイなど普通にイルカ漁やって血の海にした写真を何回か貼りましたが、あれは問題化しないのでしょうかね?

とにかくシナチョンは言うに及ばず、西欧人に限らず、すべて手前勝手なことしか言ってませんね。それもこれも日本に軍事力がなく、言うべきこともキチンと主張してこなかったことに加え、ご指摘の根回しも苦手とくれば、国際社会でバカにされても仕方ないですね。

しかし慰安婦問題は現段階において解決は不可能だと思います。
なぜなら日本政府が認めているのですから、これを撤回しない限り民間が何を言っても無理ですね。『極右』の安倍政権でさえ、慰安婦の強制連行を認め河野談話を継承したんですから、これを国際社会で撤回することは不可能です。南京『大虐殺』もすべて朝日新聞や日共などの売国奴がデッチ上げ、日本政府が放置してきた責任です。自業自得ですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月09日 11:19
安秉直教授は 「日本統治下で朝鮮半島の経済は発展した」、
李栄薫教授は 「日本は朝鮮半島に文明をもたらした」 という
歴史的事実に基づいた議論をしているのですが、韓国社会からは
『日本統治を美化している』 とののしられてますね。

両教授は 「研究者は事実が生命だ。 事実と異なる話をするならば
学問をやめなければならない」 という信念を持ち、なんとか韓国で
学問を成り立たせようと努力しているのですが、いかんせん韓国社会が
救いようがない"事実"を改めて味わされている訳です。

それにもかかわらず、特に、李栄薫教授が一連の言論活動を通して
「日本による収奪論は作られた神話」であるという主張を変えないのは
韓国の反日民族主義があまりにも馬鹿馬鹿しいからでしょう。
「韓国の歴史教科書を書き換えよ」 という著書もあるようです。

ねずさんのひとりごと 殴られる李栄薫教授(動画あり)。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1842.html
Posted by Black Joker at 2014年04月09日 13:55
韓国にもまともな教授が存在したんですね!

ビックリしました(゜ロ゜)

ホント誰が総理になれば河野・村山談話を間違いだったと破棄するんでしょうかね!

比較的まともな歴史認識をもつ安倍氏ですら、このていたらくですから…

半島人の内外にわたる醜悪さはホント見ていてイヤになります。

なんでこんな民族がすぐ近くにいるんだか…
Posted by ◆◇プッチガンモ◇◆ at 2014年04月09日 17:07
アメリカも州ごと乗っ取られるんじゃないですか?アメリカも売国奴議員達 $マネー&ハニートラップで言いなりの議員もいます。

フランスも今回のアニメ漫画展で韓国朝鮮人の味方になったので、フランスも他人事じゃ無いかも••••
でも、在日韓国朝鮮人ってバイタリティーがありますよね。

ソフトバンクの孫社長、パチンコ マルハン社長も大富豪に日本でなってるし、日本人よりもパワフルで驚きです。

ぱくクネクネ政府も韓国朝鮮人国民も全力で反日!犬やキジを殺すのはモラル的にも無駄な殺生はダメでしょう。脅しの積もりだと思いますが、殺す事が怖くないのでしょうか?

従軍慰安婦を売春だと発表した、教授を殴り倒し土下座させ 本当に高学歴で教養がある地位の人々でも全力で反日暴力で怖いです。

日本国と 縁切る は出来ないのでしょうか?

李 信恵 三宮で見かけた事があります。普通に大阪人ってファッションで雰囲気でしたが、日本の学校で学び育っても在日韓国朝鮮人のメンタルで在日と言う国籍を認めろ的な発言を見た事があります。
早く 通名廃止と在日特権廃止を実行して欲しいですね!

在韓米軍が退去後 南北韓国朝鮮戦争が勃発したら、在日韓国朝鮮人がいるおかげで日本国までトバッチリを受けそうで不安です。

訳のわからん、日本都市部でテロ紛いな事をしそうだし、オリンピックを控えてる日本に大迷惑をかけそう!
Posted by 兵庫県民 at 2014年04月09日 20:01
>朝鮮人は元の原始人に戻った。

いや、人じゃありませんよ。ファビョるのはいいですけど、どうせ喧嘩弱いんでね、動物ですからwww
最近高倉健さんの名言「人に裏切られたことなどない、自分が誤解していただけだ」というのをつくづくキモイチョンを見たり、不甲斐ない拝金町人現代人を見て痛感します。

日本人が、ホント朝鮮化してると思います。質実剛健が古いとか、誠実に生きる事よりも、誠実なふりをして、ちょろまかしてカネ巻き上げて、他人の恨みをお互いが買って・・・、本物よりもまがい物で金儲けして商売の為に無節操になった現代人。仕事をせずに商売ばかりの現代人。こういう奴もチョン同様に葬り去らなくてはいけない輩です。
Posted by やま at 2014年04月09日 22:50
猿にも劣ると言われてしまった後ですが、私はコリアンを類人猿だと思っております。いまでは一部の人しか飲んでおりませんがトンスルといった糞酒や子供の糞を食べさせると病気が治る、などの民間療法もあったくらい(絵本があるくらい)に糞に愛着があるのはコリアンくらいなのでは?と思います。失礼ながらアフリカの原住民の人でも糞を飲んだり食べたりはしないですし、イザベラバードの朝鮮旅行記では小便で顔を洗うのが常識だったとあります。
また比類なき強姦犯罪の多さ放火の多さが人ではないなにかではないかとも考えられます。ちょっと変なモノからの引用ですが 戦後日本の3大奇譚小説と言われる「家畜人ヤプー」にこのような分があります。
・模倣能力--これはモンキーの特性だわね--に優れていることが見抜かれていた。知性と言うものを人類の専有物みたいに思い込んでいたから、類人猿だって知性動物たりうる、そういう進化もありうる 

まぁヤプーなので元々は1960年代の日本人に対してだったのですが、日本人は模倣能力を超えて小型化・軽量化などその先を進んできました。
しかしコリアンはどうでしょう?スマートフォンではアップル社iphoneをコピーしたと訴えられ、掃除機ではダイソン社から名指しでコピー企業と訴えられ、新日鉄や東芝、ソニーからは先端技術を盗んでコピーなどなどなどなど。キリがありません。だからあえて言いますコリアンは類人猿だと
Posted by けん at 2014年04月09日 23:03
Black Joker様
あの両教授も呉善花さんみたいに、日本に帰化または亡命するなりすれば、マトモな研究ができますよね。もっとも祖国からは売国奴と攻撃はされるでしょうが。それでも学者の信念をもつ朝鮮では稀有な存在ですから、そのまま半島で貴重な研究成果を葬られるよりマシですからね。日本人は事実を重んじる民族です。


プッチガンモ様
まあ、こういう教授は0.000000000001%以下でしょうね。
在日でも鄭大均教授見たいな人も同じようなもので、いわば朝鮮系では例外でしょう。

>なんでこんな民族がすぐ近くにいるんだか…
神様の日本創造笑い話を参照のこと。


兵庫県民様
>在日韓国朝鮮人ってバイタリティーがありますよね。
そりゃあ動物ですから(笑)
知性はなくとも活力はあるでしょう。とくにカネ儲けになると、他人や消費者の迷惑などどーでもいい、なりふり構わない生き方はシナチョンの特徴です。

南朝鮮が日本と国交断交してもらうのは簡単です。
安倍首相はじめ自民党国会議員全員が、靖国神社参拝すれば済むことです。昨年末の安倍首相の靖国参拝効果を思い出せばわかるでしょう。効果抜群です!


やま様
>高倉健さんの名言「人に裏切られたことなどない、自分が誤解していただけだ」
なるほど、けだし名言ですな。
自分の人を見る目を養うことの重要性を教えてくれていますね。
それにしても日本の政治家のいかに見識のない、というか学習能力のない朝鮮人観なのでしょうかwwwもっとも利権に目がくらんだ売国奴ですから、わかって売国やってんでしょうね・・・。

>日本人が、ホント朝鮮化してると思います。
同意です。
とくに感じるには対米中韓外交ですが、まるで朝貢外交です。
これが対米中韓属国根性丸出しの売国政治屋に政界が牛耳られている証左でもあります。しかしこうい政治屋が主流になること自体、仰るような日本人朝鮮化なんだと思います。


けん様
同意です。
ご指摘の朝鮮嗜好は何度かエントリしていますが、やはり朝鮮民族は世界的にも異常な領域にいる、特殊な人種であるのは間違いないでしょう。このことは近年ネットの発達で知られるようになって来ましたが、まだまだ絶対数は少ないと思います。また諸外国も、とくに欧米はいまだ朝鮮人の実態を知らないでしょうね。ま、あの国の法則にひっかかり、痛い目にあうしかないでしょうね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月09日 23:54
トラネコ様

こやつ野間某らとチャンネル桜に出演して「わらしたちは韓国でも日本でもない在日だ~」と大きな顔してほざいておりましたね。

在日3~4世代になりますと、過去の1~2世代の凄まじい犯罪行為はど忘れして(笑)ひたすらキャベツだ~、ヘトイスピだ~での被害妄想で凝り固まるんでしょうね。
マツコDがこんな懐深い国ないよう(何甘えてるんだか!)と在日君に怒ったことがありましたね。
日本が好きだという一部のセリフも単純に受け止めて赦していてははダメで、特権が好きだということをよく理解して厳しく接して置かなくてはなりますまい。

最近の書店は嫌韓シリーズがバカ売れですが、在日の過去の所業についての本もそろそろ出番が近いでしょうね。これ希望!
Posted by 零号改 at 2014年04月10日 08:44
零号改様
いやホント日本ほど懐が深いというか、差別も少ない国はないと思いますよ。
もっとも在日は差別されて当然のことをやってきましたし、今もやってますからね。おっと、差別じゃなくて区別でした(笑)

『在日の犯罪史』なんて本がでたらいいな、と思います。
関東大震災でどれだけ悪辣非道を働き、戦後も日本人差別どころか強盗・強姦・暴行・殺人・・・の数々を暴露したムック本でいいんですけどね・・・。
あと、戦時中の朝鮮兵の残虐行為とかもね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年04月10日 09:20
朝鮮ヒトモドキの精神性の文章・動画を見ていると自分が関わりあった嫌な人をふつふつと思い出します(難癖を付けて暴力をふるう・大声で喚く恫喝をする・自分が絶対正しいと常に喚く)。
そして同時に自分の家族特に実姉を思い出します。こちらが何も言っていないのに「政治なんて誰がやったって同じでしょ!」と喚いたりテレビの原発ニュースを見て真に受けてヒステリーを起こしたり極め付けには「日本はヤンキー文化だからこんな国に生まれたくなかった」と反日発言をしておりました。

それからラーメンを床にぶちまけ画像はネットやり始めてからお目にかかり唖然としたことがあり同時に「いや、普通は簡易テーブルを置いてその上にカセットボンベ式コンロに鍋を置いて取り箸・お玉でお椀に入れて食べるだろうに」と思ったことがあります。
それにしても動物虐殺反日デモはいつ見ても精神をゴリゴリと削られます・・・。 キジ虐殺パフォーマンス当然ながらネット経由で世界中に知れ渡りクレイジー呼ばわりされています(Youtubeに基地外パフォーマンスを見た世界中の反応が投稿されています)。
Posted by 無所属廃人 at 2014年05月06日 12:28
無所属廃人様
このエントリの李シネBさんのツィッターを時々見るのですが、本当の支離滅裂で論理性の欠片もありませんね。やはり朝鮮人は北も南も在日も、皆均一にバカだと思います。しかし彼らにはこれが普通ですから、やはり日本人の価値概念とは合わない民族だと痛感します。はやく断交して欲しいですね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年05月06日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。