てぃーだブログ › トラネコ日記 › 在日朝鮮賊 › 在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

2017年06月12日

在日コリアンの日韓二重国籍を認めてほしい
――グローバル時代の日韓関係においては、一方で日中韓FTA(自由貿易協定)構想が3カ国で話し合われることで、経済的には密接な関係を築いています。両国の往来も盛んですが、この点についてはどう見ていますか。

林 グローバル時代において、貿易関係を活発にするのは当然の流れです。
お互いに技術を研鑽して強みを生かしてほしい、というのが韓国に対する思いです。しかし、以前に韓米FTAが締結された際に「ろうそくデモ」による抵抗が起こったように、グローバリズムを不安視する韓国人も少なくありません。日中韓FTAも、実現すれば同様に「ろうそくデモ」が頻発する可能性が拭いきれません。

しかし、韓国は世界市場という荒波に打って出て勝負すべきです。
特権的な両班(ヤンバン)意識を変革し、リスクや技術的な格差はありつつも、韓国は日本とより密接に交流して、改善すべきところは改善すべきです。貿易の幅を広げることは、韓国にとって変わるための大きなチャンスです。日韓関係はウィン・ウィンでますますよくなってほしいと願っています。

――「日韓間の国の壁は、より低くなっていってほしい」ということですか?

林 私どもは在日コリアンですから、日韓の壁を取り去っていくことが目標です。私どもの子どもも、日本人と結婚したり日本国籍を取得したりしています。在日コリアンの子どもは、22歳までは日本と韓国の両方の国籍を持っています。民団としては、日韓の往来をより自由にし、架け橋となるためには日韓の二重国籍を認めてほしいという願いがあります。

今後、在日コリアンの生き方は多様化すると思いますが、今は模索している状況です。そういう時代だからこそ、日本人であり韓国人でもあるという生き方はおもしろみも生きがいもあり、日韓の架け橋になれると考えています。

民団は、韓国国籍のみを参加条件とする国籍条項を撤廃し、在日コリアンだけではなく韓半島(朝鮮半島)にルーツを持つ方であればウェルカムです。そのため、なかには日本国籍を取得した方もおり、ニューカマーの在日コリアンや事情があって中国から来られた朝鮮族も約8万人いるとされています。それら韓半島にルーツを持つ方々を統合し、一緒になって活動してほしいと願っています。

そんななかで、自民党の河村建夫衆議院議員が会長を務める日韓親善協会中央会が日韓関係に積極的なことは、大変うれしく思います。河村会長は民団に対して特に親近感を持っています。日韓国交正常化50周年を記念して、2015年にソウルで記念式典を行いましたが、当時の冷え切った日韓関係の間で奔走され、多くの方々が参集したのは河村会長の努力のおかげにほかなりません。当日、朴前大統領と安倍首相のビデオメッセージが流れましたが、今後も日韓親善協会中央会とはいい関係をつくっていきたいと考えています。

民団としての活動は、韓半島の統一や同胞の生活安定もありますが、重要な課題は日韓関係の橋渡しであり、今努力しています。

――最後に、日韓両国に対する思いをあらためて聞かせてください。

林 日韓両国は仲良くやってほしい。仲良くしないと、その影響を受けるのは在日コリアンです。在日コリアンは、政治はともかくとして、経済活動に邁進し、驚くほど活躍されている方が多い半面、社会的地位は低いのが現状です。それは、韓国においても同じです。今後、この低い地位を高めていく努力が必要です。

お互いにスクラムを組んで協力し、極東アジアの未来をつくっていく。日韓は、そういう関係であってほしいと心から願っています。

――ありがとうございました。
Business Journal 2017.06
http://biz-journal.jp/2017/06/post_19324_2.html


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!




まず朝鮮民族の民族的特徴として・・・

基本的にシナ・朝鮮人に公平無私な生き方などない。
常に他人を利用して損得勘定で打算的に生きるのが、
朝鮮人の伝統的価値観・文化であり民族気質である。


これは朝鮮日報、中央日報、東亜日報などの日本語Webサイトを、
一週間でいいから日本関連だけでも読めば理解できるだろう。
私はこれで朝鮮人のモノの考え方、価値観を知る事ができた。

そして・・・

日本と朝鮮とは歴史的にも殆ど交流はなかったのである。
バカな学者が日韓関係は古代から密接な交流・・・などと言ってるが、
隣国の割には、殆ど官民合わせた交流はなかったのである。
あえて言えば対馬の宗氏がわずかに貿易やってたくらいかな。

日韓の交流が活発になったのは明治以降である。
1910年の日韓併合から半島賤人が日本に流入して、
そのまま居ついたのが「交流」の始まりである。

<参考エントリ>
日本と韓国は一衣帯水の関係などない!
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5456580.html

これが朝鮮人への認識の大前提である。
朝鮮半島本国も在日も在米も在欧も皆同じである。
朝鮮民族はどこに暮らしても、いつの時代でも同じだ。



     
       韓国人!!こんな奴らと日本は、係わるのはもうやめよう2


この前提で通名の在日チョンの発言を読んでいくと・・・


お互いに技術を研鑽して強みを生かしてほしい、
 というのが韓国に対する思いです。

お互いに? 無理だろ(爆)
現実は、一方的に南朝鮮が得をして、
日本には何ら得るものはないのだが?
これは歴史の事実じゃないか(笑)


また古代から現在まで日韓はほとんど交流などなかった。
外見がアジア系で似ている事以外、日韓はまったく別種の民族である。
言語・文化・習慣・価値観・・・共有できるものは全くない。

日本が朝鮮人から教えてもらったものなど半万年前から存在しない。
暦法や仏教は朝鮮半島からきても朝鮮人に教えて貰ったのではない。
しかもそれらの文明は遠くはインド、シナからのものである。

イチゴ、モモ、種なし柿、デコポン、ジャガイモ、黒毛和牛・・・
すべて日本から盗んだ技術でウリナラブランド化してきたのが南朝鮮人だ。
そして日本の伝統文化もすべてをウリナラ起源と主張するのも朝鮮人である。

<参考記事>
イチゴの品種が無断で韓国に持ち出され220億円の損失
日本農業新聞 2017/06/20(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00010000-agrinews-pol

在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

        ウェーハッハッハ、チョッパリの開発した高給品種を
        盗んでウリナラのオリジナルブランドで安く売るニダ~♪



日韓関係はウィン・ウィンでますますよくなってほしいと願っています。
1000億%絶対にありえない!
なるわけないっしょっ!

朝鮮人が日本と共に繁栄したいなどと思う訳がない!

朝鮮人は一方的に日本に寄生または援助・支援に乗っかって儲け、
日本は一方的に朝鮮人に与えて損害を被ってきたのが歴史の真実だ。
これが日韓併合以来、朝鮮と朝鮮人に関わった呪縛なのである。

こんなこと何年か前を振り返ればすぐわかることだ。
バカチョン製の安物スマホや家電が世界市場を席捲しだすと、
どんだけ日本への罵詈雑言があったことか・・・

 「日本列島沈没ニダ~♪」
 「チョッパリの産業はもう終わったニダ~♪」
 「世界中がウリナラに憧れているニダ~♪」
 「数年でウリたちはチョッパリを追い越すニダ~♪」


歴史的にも日韓がウィンウィン関係の時代など一度もないし、
そして今後も千年万年先までも絶対にないと断言してやる!
日本が朝鮮と関係を持たなかった時代の方が繁栄していたのだ!

日本の発展・繁栄の為に日韓関係は断絶すべきだ!
特別永住外国人特権は他の外国人・日本人を、
不当に差別する悪法である!速攻で廃止をせよ!



在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!





在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!




私どもは在日コリアンですから、日韓の壁を取り去っていくことが目標です。
 私どもの子どもも、日本人と結婚したり日本国籍を取得したりしています。
 在日コリアンの子どもは、22歳までは日本と韓国の両方の国籍を持っています。
 民団としては、日韓の往来をより自由にし、架け橋となるためには
 日韓の二重国籍を認めてほしいという願いがあります。

「日韓の二重国籍」は
絶対に認めてはいけない!


そもそも在日朝鮮半島系にはグローバリズムもナショナリズムも関係ない
二世以降になって、朝鮮語も朝鮮の習慣も文化も知らないにも関わらず、
日本国籍を取得せず(してほしくないが)、日本の悪口ばかり言ってる害国人である。

何故か日本にいる朝鮮系国籍の外国人(少数民族ではない)だけが、
理不尽で非常識な権利を要求をしているのである。
生活保護よこせ、税金優遇せよ、そして地方参政権よこせ・・・キリがない。

それに応じてきた日本の自治体も腰砕けなのだが・・・

こいつらに二重国籍を持たせたら、今以上の特権「国民」になっているだろう。
此奴らは自分達の都合によって日本人と朝鮮人を使い分け、
両国の法制面での得な面だけを手に入れる
に決まっている。


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!





日本人であり韓国人でもあるという生き方はおもしろみも生きがいもあり、
 日韓の架け橋になれると考えています。


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!



架け橋などなる訳ない!
おもしろみも生きがいもおまエラだけだ!


 今までも日本に何らの利益をもたらすことなく、
 日本人の税金を貪り特権外人になったお前らが
 日韓の架け橋など絶対にならない、なるがずない!
 なるとすれば金儲けできる時だけに決まっている!



在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

        日本人名を語り台湾で売春していたチョン・金貞嘉



日韓両国は仲良くやってほしい。仲良くしないと、
 その影響を受けるのは在日コリアンです。

それは半島の祖国に言え!

そしてもっと重要な事は・・・

何故在日が日本人から差別的嫌悪を持たれるのか?
戦後お前らの祖父の時代に日本人に何をしてきたのか?
真剣に真面目に歴史をさかのぼって日本人に謝罪せよ!


日本は常に半島人には好意的に接し助けてきた。
その好意に牙を剥きだしにして喧嘩を売ってきたが朝鮮だ。
常に軋轢の原因は一方的に北も南も在日も朝鮮人である!


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!

在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!




日韓関係は日韓併合以前に
戻すべきであると、私は考える。


歴史的に朝鮮半島・シナと関わるとロクな事がない。
此奴らと関わらない時代は日本は大いに繁栄した。
その意味で文在寅大統領には大いに期待したい!

さらに国内においては・・・

在日朝鮮半島系人の在留資格を他の外国人と同等にすべきだ。
簡単である。特別永住資格を廃止し他の外国人と同じ資格にするだけだ。
これが民主主義国家の平等な「外国人への対応」というものである!

<参考記事>
「特別永住制度」は見直すべき時期に来ている
東洋経済 2016年11月28日
http://toyokeizai.net/articles/-/147033
http://toyokeizai.net/articles/-/147033?page=2
http://toyokeizai.net/articles/-/147033?page=3
http://toyokeizai.net/articles/-/147033?page=4


在日コリアンに二重国籍は絶対認めてはいけない!









同じカテゴリー(在日朝鮮賊)の記事

Posted by トラネコ at 06:00│Comments(15)在日朝鮮賊
この記事へのコメント
いくつものサイトで有名になった在日コリアン民団の寝言。
>二重国籍を認めて欲しい
 ・祖国で有事の際、徴兵されたくない
コレなるほどと思いました(笑)

>お互いに技術を研鑽して強みを生かしてほしい、
>というのが韓国に対する思いです。
 つまり『盗み・タカリ・騙し・嘘の技術』ですか?不要ですから来ないで下さい。日本も性善説でなく警戒心を持って対応するべきだと学ばせてもらった。

今は自由に意見が言えるネットのおかげで、朝鮮半島・中国の『真の姿』が垣間見える。

朝鮮半島国家に対する思いは
よくも今まで騙しやがったな、このカリは高く付くから覚悟する様に。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年06月12日 07:53
日韓関係がWinWinになるわけないだろうと。だいたい韓国が外需依存、日本は内需依存。日本にとってみれば韓国なんて無くなっても経済的にはなんの問題もないですから、韓国にとって宿主としての日本でしょうね。そんな関係で良好な関係なんて夢のまた夢ですね。

だいたい、二重国籍認めて欲しいのも韓国の為でも日本の為でもなく民団の為で、言葉は悪いですがテメエの事しか考えていないから両国から嫌われるんです。そんなに日韓関係を良好にしたいならまずは「安全」な日本から出ていただいて、母国で声を上げていただければ良いでしょうね。まあ、潰されるでしょうけど。ついでに二世三世もまとめて母国の現実を見て来ればいいんじゃないですかねえ。
Posted by おしょう at 2017年06月12日 11:00
朝鮮とは距離を取ります様
同意です。
これまでの歴史を見ても朝鮮人が、日本人に恩義を感じ共に発展するなんて1000%あり得ません。近年ネットの普及とともに奴らの悪行が世間に公表されるにつれ、反在日運動も活発化してきた状況を読んでのこの発言でしょう。ま騙されてはいけませんね。



おしょう様
同意です。
南朝鮮の経済は40%以上の輸出入だそうで、ドイツと並ぶ貿易依存国だそうです。日本もかつては貿易立国といわれましたが、現在の貿易依存度は12~15%くらいだそうですね。在日のアイデンティティは日韓どちらでもない、中途半端な立場みたいですが、それは奴らが自分でそうしてきた訳です。おっしゃる通り、この記事の内容も自分達だけが得をしたいというのがミエミエですね。絶対二重国籍など認めてはいけません。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月12日 14:34
勝手な自己中な駄文を長々と。昔、祖母が出来上がったとこに乗り込む女は意地汚い根性だって。なんで祖国捨てた民族の為に 、日本が配慮しなければですよねw
Posted by うさこ at 2017年06月12日 21:25
その時の気分で、日本人になったり南恨国人になったりする不逞の輩を増やしてどうするんです。どうせ連中は碌に納税もせず社会保障制度に寄生し、反日親シャルルの大統領候補や、破壊工作員に投票するだけです。「二重国籍女」も、とうとう自分が何人か明かさずじまいでしたが、これは明確な日本破壊宣言であり、破防法でも何でも適応すべき事案です。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2017年06月13日 00:08
在日って、都合の悪い事実は平気で「無視」しているんですよね。しかも、常に「都合の良い未来」しか想定していないという、「おめでたさ」も、彼民族が、祖先の不幸な歴史を直視していないところからも、理解できますね。

在日の「おめでたい」言説は、次の箇所ですね。

>お互いに技術を研鑽して強みを生かしてほしい、というのが韓国に対する思いです。

日本と韓国の技術力には、圧倒的な「差」があり、大半の技術は、日本から「パクっている(しかもパクリ技術でさえ五流のレベル)」だけですね。

韓国の技術が信頼されていない(米国で、サムスンの携帯が発火するなど、サムスンの製品の販売規制が敷かれている状態)事が、技術力の稚拙さの証明になっていますね。

技術力向上やオリジナル技術どころか、パクリの技術でさえ五流なのに、何を言っているのか、と思いますね。

しかも、パクっている立場なのに、「ウリジナル」を主張するのですから、迷惑極まりないというか、有害としか思えませんね。

>民団としては、日韓の往来をより自由にし、架け橋となるためには日韓の二重国籍を認めてほしいという願いがあります。
>日本人であり韓国人でもあるという生き方はおもしろみも生きがいもあり、日韓の架け橋になれると考えています。  
>日韓両国は仲良くやってほしい。仲良くしないと、その影響を受けるのは在日コリアンです。

この「在日」という「中途半端」な状態が70年近く続いているのも、政治的な事情(朝鮮戦争や日韓地位協定等)もあるんですけど、在日自身が「在日」という身分に甘んじている事が最大の原因だと思いますね。

祖国からは「朝鮮戦争時に逃亡した裏切り者、徴兵逃れの非国民」と罵られ、日本からは「日本人から、暴力などで不当に奪った土地や税金で生活している寄生虫」と見られ、双方から「敵視」されているんですよね。

結局のところ、「在日」という「中途半端」な立場に居座り続けているのが最大の原因であり、「在日」を止めて、「日本人」か「韓国人」のどちらかを選択して生きていくしかないのに、「二重国籍」などと、「半端者」を選ぼうとするから、双方から攻撃されるんですよね。

韓国人自身が、李子朝鮮時代から支那の隷属民であった事、独立経験が一度も無い事、他人を利用し、謀略に嵌め、寄生して生きていくような社会生活しか送れなかった事、また、自身が自己努力をしようと奮闘する事も無かった事など、大半の原因は、彼ら自身の「情けない性質」にあるのに、その事を「客観的」に見つめる能力が無いから、現在の「寄生生物」扱いされている事が理解できないんですよね。
Posted by 西 at 2017年06月13日 00:47
うさこ様
同意です。
ですね、戦後はいくらでも帰国する自由があったのに帰らなかったのは自由意思です。それを被害者ぶってに日本の行政に様々な権利を要求する、弩厚かましさ、呆れてモノもいえません。



NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
やはり日本には外国人はいらないですね。
外国人にとって住みにくい国していきましょう!
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月13日 00:51
西様
同意です。
技術面では、朝鮮人が独自開発したり発展させたものってあるのですかね?
殆どが日本や欧米のモロパクリ、しかもご指摘のように五流レベル、外見だけ立派にして中身はゴミ、これがサムスンの爆発スマホですね。こんなもの売れるわけがないでしょう。もっとも中南米ではサムスンが日本製だと誇らしげに持っている人は多いですが・・・

>在日自身が「在日」という身分に甘んじている事が最大の原因だと思いますね。
その通りです。
彼らのナショナルアイデンティティの曖昧さは、彼ら自身の問題です。そして在日の我がまま、エゴを受け入れてきたのは日本です。どっちもどっちな面がありますが、もういい加減日本人が目ざめるべきでしょう。いい加減こいつらにたかられるのは御免です。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月13日 01:00
在日は存在自体が悪そのもの!日本から出ていけ!仕事関連から在日と付き合いもあるが、ひとりとしてまともな人間が居ない!
Posted by ぱる栄 at 2017年06月13日 09:22
西日本新聞 新移民時代
https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/

少子高齢化による人で不足を外国人労働者で補う流れ。
最近の新聞記事では
 若手の確保が難しい企業が、就職難にあえぐ韓国にて日本で働きませんかキャンペーンを行う。参加企業には九州から西鉄など大手から中小まで。

 正気かと思いました。腹減ってるからと腐りかけの肉や寄生虫のだらけの魚を生で喰う行動に似ている。
 いまある精密部品工場に仕事で行ってます。派遣です。生産量が昨年より増えまくり仕事量が激増。毎月新人さん来ますが多くは5・60台の男性か40台以上の女性。
 若手は少数(ピアス痕がいっぱい、茶髪など)。飲み会で話すと昔ヤンチャして中退した人が多い。けど仕事は結構真剣に取り組む。
  
 「安い給料でこき使うつもりなら安い奴しか来ないね」
 と仲間内でコーヒー飲みながら休憩中話してました。
Posted by 朝鮮とは距離を取ります at 2017年06月13日 11:46
朝鮮とは距離を取ります様
人手不足は事実なんでしょうが、一方で問題なのは40代以上のニートが160万人以上いて、以前増加しているという事です。こいつら怠け者を就労させればかなり人手不足が緩和するような気もするんでしょね。まあしかしこのクズどもに生活保護は出してほしくないですね・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月13日 12:04
ヒトモドキのくせに国籍とか人間扱いで特権があること自体間違ってるので、そんなものを認めてはならないのですが、奴らの執念深さは本当に異常ですから、我々もその上を行く、執念深さで奴らのわがままを阻止せねばなりません。目にもの見せつけるのが肝要。痛さでしか奴らは物事を理解しません。

>日韓関係は日韓併合以前に
戻すべきであると、私は考える。

私は蒙古襲来の後の復讐戦の側面もある前期倭寇にまで戻すべきと考えます。

歴史を見てると、後期倭寇以降からだと思いますがとか、特に近代の日本の組織は奴らのごり押し、暴力団含めて、特亜に乗っ取られるという傾向があるので、前期倭寇まで戻して、怖くて乗っ取れないほどにまでもどでば、きゃつ等らしい生活に戻れましょう。
Posted by やま at 2017年06月13日 22:24
やま様
同意です。
前期倭寇は対馬や壱岐など、当時元寇で大被害を受けた島民の末裔が、朝鮮人に復讐を込めて結成されたらしいですね。それがいつしか密貿易の商人化して日本人は消えて、シナ人や朝鮮人、東南アジア系からロシア系までの多国籍軍海賊になったとか。これが後期倭寇ですね。

http://ryotaroneko.ti-da.net/e2202547.html

しかし前期倭寇になるためにには、日本人が相当被害を被らないと無理ですね。今でもこれだけ朝鮮からバカにされても、復讐はおろか反抗心さえ湧かない。まあ可能性としては第二次朝鮮戦争が始まり、半島内に残された日本人が残忍に殺害された終戦後の引き上げ状況が再現されれば、少しは日本人も怒りをいうものを感じるのではないでしょうか。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月14日 01:19
しかも、倭寇に苦しんだ宗主国の明に至っては、勘合貿易というのをやったのはいいけれど、遣明船は何らかの形で暴行事件を起こして、挙句の果てに朝貢という形をとっても、明はただよいしょされてるだけで、実態は孫がクレヨン数本と紙一枚で原価100円程度で描いたおじいちゃんの似顔絵をおじいちゃんが1000円あげるようなもんで、しかも滞在費は朝貢形式をとっているので、滞在費も明負担となるわけですから、チョロイもんです。

http://www.geocities.jp/michio_nozawa/01tuusi/04muromati/muromati6.html

http://oyakochoco.jp/blog-entry-1455.html

それに勘合貿易は、明から日本行くやつは「日字勘合」というやつを使い、日本から明行くやつは「本字勘合」ってい奴を使っているので、「日字」「本字」の頭文字をとれば「日本」となり実は外交でさりげなく明のメンツ潰していると思います

明からあの手この手で巻き上げたおかげで現代に通づる日本文化が花開き、寺社仏閣の整備のじゃんじゃんやれたわけですし、各地の争いの戦費まで調達できたと思います。二重国籍はとんでもない以上に、トンスルの宗主国シナから日本はもう一回金目のモンだけ巻き上げてしまえばいいと思ってます。…っていってもあそこって、価値のあるものってなにもない以上にただの邪魔者になってしまったので、世界中に散っていった特亜を再収用しろよと言いたいです。
Posted by やま at 2017年06月14日 06:32
やま 様
元々朝貢貿易というのは、見返りが欲しくて周辺諸国が喜んでやってたものですね。琉球王朝も三山時代それぞれがこぞって朝貢しました。しかしだからと言って朝鮮みたいな悲惨な隷属的朝貢ではなく、政治的には独立していましたし、特別負担を強いられる要求もされませんでした。しかし明国も後半衰退につれて徐々に朝貢回数を減らされましたから、隆盛期はいいでしょうが中華帝国の負担は大きかったでしょうね。ちなみに江戸時代は日本が東アジアの中華だという意識があったみたいで、山鹿素行の「中朝事実」も当時のシナかぶれに嫌気がさし、まあ近年の韓流とかチャイナドリームみたいな風潮でしょうか、そういう事の裏付けかもしれませんね。
Posted by トラネコトラネコ at 2017年06月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。