てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

2014年07月21日

韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難
韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦の一環として民間人の避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が明らかになったのは初めてです。

アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施したアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら民間人を避難される訓練(Courageous Channel)について説明し、戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいると述べたということです。

韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれていることが今回、初めて明らかになりました。
韓国KBSニュース 2012-05-22 13:20:52
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777


朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

                  第一次朝鮮戦争のときの難民

 朝鮮有事に朝鮮人8万人日本に避難www
       冗談ではない!
  安倍政権はこのことを知っていたのだろうか!?

或る程度、朝鮮難民の予想はついていたが、朝鮮有事に際し、
8万人もの朝鮮人が日本に避難は想定外だったwww
しかも南鮮政界の重要メンバー(=超反日議員団)どもである。

日本は少なくとも南朝鮮と同盟関係はもっていないし、
否、いないどころか、朝鮮の侮日・反日行為は敵国である。
現実に南鮮軍事の目標は日本であることは何度も指摘した。

米軍は、まあ同盟国だからいいとしても、朝鮮人は敵国人である。
なぜ敵国人をかくまわなければならないのだろうか?
朝鮮人は宗主国シナに保護してもらえばいいじゃないか!

仮に一時避難にしても受け入れる以上は、敵国人扱いしなければならない。
東京湾のどこかの倉庫地帯のいくつかを借り切って、緊急避難所みたく、
地域社会と完全隔離すべきである。もっとも朝鮮総連系の施設を没収してもいいが。

或いは対馬の過疎地にテント村でも設営して、そこに放り込むか。
そこで奴等が『対馬はウリのもの~』などと侵略言動を抜かし始めれば、
有事であることをいいことに、容赦なく「処分」してしまうとかできる。


朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

            こういう考えをもつ朝鮮人を日本で避難させることが、
            どーいう結果を招くか考えておくべきではないか?

    Kの国の法則発動で、
    災厄が降りかかるのだwww



いずれにしても・・・

朝鮮半島有事に際して、同盟国米軍関係者の避難受け入れは仕方ないが、
14万人いても、米軍はピストン輸送でさっさと本国に送還してくれるからいいが、
朝鮮人は内乱が収まるまで居続けるというトンデモ事態になる。

南鮮の政府関係者を受け入れることには断固反対すべきである。
どーせ受け入れてもらっても感謝どころか、待遇が悪いとかナントカ言って、
戦乱が落ち着いたら謝罪と賠償が待っていることは想像に難くない。

否、それどころか、北鮮工作員といっしょになって、反日活動をしかねない。
また戦乱後の荒廃した半島に帰りたがらず、日本に定住の可能性もある。
こんな糞連中8万人も受け入れたら間違いなく、チョン自治区が出来上がる。

いずれにしても、朝鮮動乱が再発しても、絶対に朝鮮人は助けないこと。
出来れば船舶で避難してきた難民は、20海里内侵入前に銃撃して追い返す。
朝鮮有事勃発後は即時、南鮮からの入国者を遮断することが重要だ。

また在日北朝鮮人は隔離収容所にいれておかないと、
絶対に反日・米工作ゲリラ活動をすることは間違いない。
同じく民団関係者も特別戒厳令を出し自宅軟禁措置を取るべきだ。

とにかく朝鮮人用難民の収容施設は今から建設に入っておいたほうが良い。
これは避難所兼収容所の役割を果たす事を念頭に設計されるべきだ。


朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

             朝鮮有事に際して、在留邦人を救出する訓練


2016年以降在韓米軍不在の南朝鮮にはいつ北が浸入してきてもおかしくない。
こういう実情を理解した上で南朝鮮に行く方は覚悟していくべきである。
日本は紛争地域への在留邦人救出は法律上難しいのである。

海外で災害や内乱にあっても日本政府はヘイワの元に救出しない方針だからだ。
それが在ペルー日本大使館占拠事件や湾岸戦争の教訓である。
最近では法改正もなされてきたかも知れないが、日本政府を信用してはならない。

さらに邦人救出には南鮮政府の許可がいるというから、
南鮮政府は朝鮮人難民も救助せよ、という条件を出してくるかも知れない。
これを呑まざるを得ないのが日本政府の弱さである。

しかし、南朝鮮政府は日本人救出の許可を出さない可能性だってある。

こうなったときは在留邦人は救助を諦めてもらい、朝鮮半島の土になってもらう。
日本政府も2016年以降南鮮渡航者には、いざ有事のときももしかしたら、
救出しないことに同意してもらう念書を、用意したほうがいいかもしれない。


朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

          朝鮮有事の際、南鮮政府が邦人救出許可をださないときは、
          在留邦人の皆様は朝鮮半島の土になっていただくしかない。





朝鮮有事、韓国人8万人日本に避難www

                  悪いが、死んでくれるか・・・




同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(11)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
はいっ?・・・
















はぁ~?

ああ~んっ?



たまに思うんですが、自分の頭が悪くて理解できないのか?って、南トンスラーの話を頭で何度も考え直す時があるんですが、こいつらの思考回路の異常さには凡人の理解を遥かに超えてますよね!

普通なら、呆れて終わりなんですが、こいつらのキチガイ振りと来たら呆れを通り越し、怒りも通り越し、訳の分からん感情しか出てこないです。

ま~っ、私からこいつらに出来る有事の際の最大のアドバイスは、全員ソウルに集合してもらって1発で全滅!少しはアジアがクリーンになるでしょうw

この状況で敵国をうろついている邦人は、本気で自分の生死を考えた方がいい、4文字で表現すると(自業自得)以上です。
Posted by 猫ザト at 2014年07月21日 01:00
猫ザト様
>全員ソウルに集合してもらって1発で全滅!少しはアジアがクリーンになるでしょうw
ハゲ同!
それよりも北お得意の『ソウルを火の海』戦術に期待したいですね。
南北国境からソウルまで40キロ程度ですから、北の持っている旧式兵器で十分に射程内に入っています。核兵器など使う必要もなくソウルを壊滅に追い込めます。北を応援します♪
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月21日 14:37
一体どのくらいの人が半島有事がもうすぐあるかも・・と思っているのでしょう?集団的自衛権、というとなぜかいつもイラク派兵とか、そんな遠いところの話ばかりになってしまいますが、身近に危険が迫っていることをわたしたちに喚起させるマスコミはなぜいないのでしょう?
先日、スイス政府が国民に配っている「民間防衛」という本を借りました。自分の国はなんとしてでも守る!という決意が感じられます。いつ何どき侵略されるかもしれない、という危機意識はすごいですね。日本政府にも似たような冊子をつくって配布してほしいなぁ。
Posted by kabu at 2014年07月21日 15:34
kabu 様
そりゃそうでしょう、マスゴミは間違っても朝鮮半島有事など口が裂けても言えません。マスゴミにとっては、「シナ朝鮮=善・平和勢力、日米=悪・戦争勢力」でなければ困るのです。日米が手を出さないかぎり戦争は起きない、というのが朝日などの前提です。

スイス民間防衛はもう30年前に購入して以来、折にふれ読んでいますが、日本の平和主義者どもと大きな違いは、現実直視、歴史に学ぶというリアリティがあることです。決して話し合いで世の中収まらないという前提が、スイス人の防衛意識にはあります。ましてや平和ケンポーを拝んでいれば未来永劫ヘイワ~♪などという朝鮮ファンタジーもありませんしね(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月21日 15:48
8万もの 反日韓国朝鮮人が来るのは 「 あかん!」米国は国防上や 米国人は 東北大震災で現実に被爆可能性があっても 日本人を助けてくれた。仙台空港の復興にも活躍してくれた。

被災地 被災者の為に仕事とは言え 額に汗すして 「 命 」を自衛隊と共に助けてくれた。

真珠湾攻撃のわだかまり持ち育った 米国軍人もいたと思いますが 韓国朝鮮在日鮮人 中国人の様なマネはしない。犠牲者の指輪を盗む為に指を引き千切る ひとでなしな行為はしていない。
米国人は日本へ来るのは 致し方無く 政治の駆け引きを抜きにして ご恩はあります。

でも 反日韓国難民移民を大量に受け入れるのは 「 断る 」 永遠に「 縁切り 断交 」を願ってる日本人の身になって欲しいです。犯罪率から 窃盗 強姦 暴力 殺人 血を流し被害を受けるのは日本人。加害度が違い過ぎます。支離滅裂ですし。関わりたくありません。

韓国朝鮮難民移民を実際に受け入れる都道府県は どこ?なんでしょう? 田舎なら 日本人の地元の人数が少なく乗っ取られるのが目に見えています。人口が少ない地域も危ないです。かと言って 東京 名古屋 大阪 関西( 近畿地方全体がターゲットになる予感 )
大都会なら 都会で摩擦があちこちで起きそうです。

政府からの声明も 県民&市民便り には 何も有事の際の事は書かれず 私達は何も知らされてません。
兵庫県議 西宮議員の 野々村議員が ¥ 360円 を記入せず逮捕とか 野々村議員の泣き叫ぶ映像の垂れ流し 小保方さん なんて どうでも私は良いのです。

ただ キチンと 国民に韓国朝鮮難民移民が来ます。
滞在地域はどこか? 反日教育を小学校から大人になるまで受け続けてる韓国朝鮮難民移民の対処の仕方や心構え 正直 年頃の若い娘を持つ親は心配です。

専門家なり 詳しく人々が日本人へちゃんと 他の方のコメントにもありましたが 啓蒙をして欲しいです。
ある日 突然 大阪に!京都に!兵庫に!となる様な事にはなら無いですよね?なりそうな気がしますが・・・
Posted by 兵庫県民 at 2014年07月21日 16:17
兵庫県民様
恐らく安倍首相は朝鮮有事の際に、朝鮮人8万人受け入れを承知していたと思います。とにかく日本はアメリカの属国ですから、アメリカに逆らえないのです。逆らうと中川昭一氏みたく・・・これは日本の自主防衛を確立しない限り、永遠に続く屈辱です。アメリカにとって日本が朝鮮に支配されても痛くも痒くもありません。

もうね、いい加減に日韓友好などとバカ言ってる議員は落選させるべきでしょうな。結局は朝鮮のことをキチンと理解しない情弱バカ有権者が、こういう売国議員を選んでいるのです。また若い人は選挙にはいかないwww今後日本が滅亡していってもそれは日本人自身の選択、すなわち自業自得としかいえないでしょうね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月21日 16:25
日本に避難するトンスラー、これは朝鮮戦争のとき、李承晩がプサンまで逃げて、アメリカ軍の大佐に呆れられて、日本に逃げたいと泣きつき、金日成も米軍が仁川上陸してすぐに不眠不休でシナ国境まで逃げてきたとき、たまたま鉢合わせたに電車から引きずりおろされて彭徳懐にビンタくらって、傀儡になったと聞き及んでます。

日本人は政治家も、民間人も、特にホワイトカラーの生産性はドイツの数十分の一以下、ドイツ人は私大っ嫌いですがここは認めてます、さらに輪をかけて交渉力がない癖に日本国内ででかいことを言う茶坊主しかいないので、朝鮮人を入れるのではありませんかね。

私は朝鮮人の理不尽を世界一憎んでますので、ここでは書けないことは何でもし続けます。

チェンマイイニシアチブで、乞食アジアから金をまたとられてしまうので、日本のエスタブリッシュメントに国家賠償を国民は請求すべきです。ハッキリ言って、現代人は頭でっかちの脅しに弱い、もやしっ子で、空腹に耐えられない、運動嫌い。私が体を鍛えろと言っても、忙しいだの、子育てだのを理由にやらない、そのくせ、忙しいと嘯いてるのに限って、家に引きこもってゲームやるか酒金女に溺れる、対して白人は日ごろから体を鍛えてる、日本在住の白人の大半以上は休日になると体鍛えるか、マーシャルアーツを習いに行くかしてますから、その差たるやだらしないこんなものをあてにするほうがイケない。逆にエリートを恫喝する国民せいじゃないと、どんな問題が起きても、絶対解決しないでしょうね。

古代から日本のエスタブリッシュメントは自国民には冷たい。そのうっ憤から古代中期ごろから武士団が形成され、やがては武家政権が出来る原動力となったと言っても過言ではないでしょう。勿論儒教という、日本におけるいじめの起源となったであろう概念を重宝しすぎたのは武家政権にとっては問題でしたが・・・。
Posted by やま at 2014年07月21日 16:31
やま様
朝鮮戦争のときの李承晩と金日成の話、読んだことあります。
どちらも形勢不利となれば一目散に逃げ出すんですよね、あのセウォル号の船長と同じですね(笑)。そういえば、シナ人も同じでしょう南京攻略戦のときの国民党軍司令官・唐生智も部下を置き去りにしたまま、真っ先に逃げ出しています。こういう卑怯さといいかっこしー精神は、さすがシナチョン魂です(笑)

しかし日本人もシナチョンをバカにはできませんね、かなり日本人の朝鮮人化が進んでいますので、こういう卑怯者もかなり増えていると思います。特に政界をみれば、シナチョンを宗主とする隷属民の何と多いことかwww

日頃やま様仰るように、やはり江戸時代の武家政権に戻るのが一番でしょうか。武家政権は軍事国家でもありますから、浮ついた理想論や妄想で政治を動かしませんしね、あくまで冷徹な現実主義だけです。そもそも朝鮮が弱体なのは武士を軽んじ、軽蔑する文人政治だったからです。その点日本は徳川政権になって藤原惺窩など儒学者が威張っていても、武士道は政治の根幹でしたしね。しかし戦後70年、日本にはもう武士道そのものが・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月21日 16:44
古代から朝鮮は騒乱があると、ある程度の数が日本へ亡命、または、どうでもいい時に密航してるかしてますけれど、いつもこういう動物を養うのに日本人の尊いお金が犠牲になってるわけです。移民の話を聞いて少し思ったのは、被差別部落の連中というのは、犯罪をしそういう身分になったり、それ以外でもちょっと外れた人間が芸事をきわめて所謂被差別民になると思っていたと同時に、外国から来た不審者が、代々被差別民だったのかな??と思ったりもしてます。戒名をみても、人扱いされてましと、左翼は教えてましたが。

だとすると、こういう形であれ、どういう形であれ、夷どもが日本へ来れば、どうなるかはわからないにしても、ひょっとしたら被差別民みたいになるかもしれません。特殊技能があればどうか知りませんが。日本人みたいに完成度の高い仕事をする連中ではありませんから。だれも朝鮮の手がけた製品なんか欲しくありませんからね。

私は武家政権、一億が商人含めて武士になって、商人、商売に対する規制も強化しないと、海外との交渉で、今や、柔道をはじめとする武道まで外国人にルールを決められるほど、交渉力がないので、日本人は働いても富を得る事ができず、最大の強みであるものつくりすら、ダメにされてしまいます。嘗ては生糸が富国強兵の原動力の一つで品質も良かったのですが、戦後の拝金政治で、これが廃れてしまいました。マネーサプライでハゲタカファンドに金がいき、その金が日本に向いていて、金が里帰りしても中小企業にはいかない。そして技術は衰退し、今以上に奴隷みたいになるのが目に見えてます。海外に支援するものは滅ぶならば、私は、税金を払わないように工夫して、私なりの活力を掛けるようにあれこれ手を尽くしますよ。トヨタが税金未納してるのを批判してる人多いですけれど、無能な連中に金渡し、外国の暴力団に金が渡るくらいならば税金未納のほうがよっぽど日本のためになってます。


しかも戦争になったらチョンがくる。これを怒らない日本人は、こんなものは日本人じゃなくて「現代人」こんなのは人生ごとリストラしてしまったほうが世界のためです
Posted by やま at 2014年07月21日 17:44
普通に考えると、政府高官を含む韓国人8万人が日本に避難することで "敵に 日本も攻撃対象国 であるとみなされて戦争に巻き込まれる"のが一番重大な問題ではないでしょうか。
Posted by Black Joker at 2014年07月21日 19:51
やま様
個人的には、日本の情弱が朝鮮やシナの真実を知り、どれほど日本国民が不利益をこうむっているのかを知るだけでも、対シナチョン在日の国政は変わると思うのですが・・・甘いかな。

それと日本人が武士道を取り戻すことは、その気になれば出来ると思います。それはもう一度戦争をすることです。無論日本からは仕掛けませんが、敵国に仕向けることで可能になります。日本は追い詰められればネコがトラに変身する民族だと思いますが・・・。



Black Joker 様
まさにその通りですねwww
そうなったら北朝鮮にとっては、日本も米韓同盟の一味と見なされても仕方ありません。やはり国防上の理由から南鮮人8万人は受け入れるべきではないですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2014年07月21日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。