てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

2015年06月10日

【ソウル=ニューシス】パク・ジュンホ記者=米国の科学学術誌サイエンス(Science)は韓国がアラビア半島外では最も大きな中東呼吸器症候群(MERS)感染国という事実について科学者がいぶかしく思っていると2日(現地時間)報道した。

サイエンスはMERSが2012年、初めて発見されて以来、いくつかの国家で海外から(外国旅行を通じて)広がった事例はあったが、多くは広がらなかったとして一般的なコンセンサスではMERSは人間には容易に伝染しないと指摘した。

反面、韓国はMERS確診判定を受けた最小22人(3日現在30人)が家族または、医療機関従事者、病院内の他の患者に伝染したとして患者に対する正確な診断が下されなかったため、特別な予防策はないと伝えた。

ドイツ・ボン大学のウイルス学者クリスチャン・ドロステンは「MERSは発病初期に大部分の患者がウイルスを分泌する傾向がある。発病初期に気を付けなければウイルスが簡単に伝染する事実をサウジアラビアの感染事例から知ることが出来る」と語った。

世界保健機構(WHO)でMERS関連の核心的役割を担うピーター・ベン・エムバレクは「しかし、類似の状況で露出した数百人はMERSに感染しなかった。なぜ韓国だけでこういう現象が発生するのか」と疑問を呈した。

「科学者たちはこういう現象をスーパー伝播(super spreading event)と呼ぶが、簡単に言えば病院で感染統制措置に失敗があったということだ。ただし、韓国で始めの3日間、何が起きたのかは分からない」とベン・エムバレクは述べた。

ベン・エムバレクはまた「(韓国の)最初の患者が異なる種類のウイルスに感染していたり、韓国人が他の国の人々に比べてMERSウイルスにより敏感に反応するのかも知れない」と指摘した。これを確認できる重要な糸口としてベン・エムバレクはウイルスの遺伝的配列を提示した。これと関連して、保健福祉部はMERSを研究している香港大とオランダ、エラスムス・メディカル・センターに患者のウイルスサンプルを送って回答を待っている。

今まで韓国はウイルス拡散を防ぐために約700人(3日現在1400人に肉迫)近く隔離し、中国はMERS感染者と接触した67人を外部と断絶させたまま追加で10人を追跡しているとサイエンスは報道した。

香港でも韓国人観光客と接触した18人を隔離して他の27人について医療監視をしているが中国と香港では今のところMERSの兆候は発見されていない。
NEWSIS(韓国語) "韓国人遺伝子、MERSに脆弱なように"…サイエンス誌
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150603_0013704970


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?



もう一本。

MERS拡散は韓国人の遺伝子と関係か、米サイエンス誌が分析掲載
2015年6月3日、韓国・朝鮮日報によると、米科学誌サイエンス(Science)は韓国で起きている中東呼吸器症候群(MERS)ウイルスの感染者拡大について、「医学界の通念を破っている」と報じた。主要な学術誌が韓国のMERSを取り上げたのは今回が初めて。海外の医学界でも事態を深刻に受け止め始めたとみられる。

サイエンス誌は、韓国で急速にMERSが拡散しているのは、韓国人の遺伝子の特性に原因があるかもしれないとする専門家の分析を掲載している。

それによると、「2012年にMERSウイルスが最初に発見された後、多くの国で海外旅行を介した感染者が発生したが、これほど多くの人に広く感染したのは韓国が初めて。MERSを引き起こすウイルスは、下部気道を感染させる。下部気道のウイルスは体外にうまく排出されないため、今までMERSは人と人との間では簡単に感染しないものとされてきた」とし、「韓国の最初の感染者が別のウイルスを持っていたか、韓国人がほかの国の人に比べてMERSウイルスに敏感に反応するのかもしれない」としている。
<以下略> (翻訳・編集/三田)Record China 6月4日 15時23分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000052-rcdc-cn


       
              韓国MERS、政府のずさん対応で不安拡大


MERSは人間には容易に伝染しない

     やっぱり朝鮮人は人間ではなかったんだwww


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?



南朝鮮では6月8日の段階でMERS感染者は95人、死亡者7人、
隔離者2508人になって、急速に感染が拡大している。 
しかもMERSにはまだワクチンも治療法もないので、
患者には対処療法的な処置しかなく、自然消滅するのを待つしかない。

今回の記事で興味深いのは専門家も首をかしげるのだが、
MERSが朝鮮人にだけ感染しやすいことがわかった。
その原因は遺伝子にあるのではないかという意見が出てきた。

これが本当だとしたら、日本国内にもMERS菌が入っても、
感染するのは在日だけだから、通名使用者の本性が明らかにされる。
特に政治家で成りすましている似非日本人のあぶり出しにはいいかも・・・

韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

                   なあ~んてね(笑)

さて・・・

すでに各サイトやブログでも推測されているが、
朝鮮民族は古来から近親相姦が伝統的におこなわれて来ており、
劣勢遺伝が非常に多く遺伝子異常もかなりあるのではないかと見られている。

その一つに朝鮮民族の9割以上が何らかの精神疾患、
または人格障害の遺伝子を3つ以上持っている
という、
南朝鮮内外の精神医学界からの研究報告も有名である。

朝鮮人の性格の下劣さや非人間性や異常性はまさに、
近親相姦、近親婚によるものだとみてよいかもしれない。


『異常な韓国人!!こんな奴らと日本は、係わるのはもうやめよう1,2』
http://www.youtube.com/watch?v=lsws_UOvmjo
http://www.youtube.com/watch?v=ySHiepC9mOU

韓国人火病集
http://www.youtube.com/watch?v=67JWDQusVxY

火病の在日
http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8

韓国人 ・・・これも朝鮮人の病気というか『業』だな。
http://www.youtube.com/watch?v=UYQM-revpCM


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?



長浜浩明著「韓国人はどこから来たのか?」によれば、
朝鮮半島では新羅時代から近親婚が普通であったらしく、
理由は王族が氏族の純血を守るために親族内での婚姻を繰りかえし、
その風習がいつしか庶民にまで広がったという。

これが高麗、李氏朝鮮時代になっても延々と千年以上も続いていたわけである。
だからか、現在でもしばしば娘への性的虐待で逮捕される父親が絶えないのは、
そのせいだと考えれば納得はいく。

また米国学者からの報告でも朝鮮人の遺伝子配列が
他の民族にも見られないほど均一さを示しており、これも
民族的な近親結婚などの影響以外には考えられないという報告が上がっている。

  米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
  朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
  これは過去において大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて
  今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の
  持ち主だった
事を表します。


(文 献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
http://ameblo.jp/nihonn-kaikaku-tou/entry-11003812608.html

「精神病・人格障害のDNAは韓国の歴史が作った」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7208811.html


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

                  ・・・ク、クローンかっwww


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

                    整形しても皆同じ顔(笑)



今回のMERS感染に関してもこういう近親婚の伝統により、
遺伝子異常や劣勢遺伝などが原因で朝鮮人のみが感染しやすい、
という民族体質を生み出しているのかも知れない。

これは人格障害や精神異常と同様、朝鮮人の民族的体質といえよう。

朝鮮人は他のどこの民族にも見られない異常性があることは、
国際スポーツの不正ぶり、パククネの告げ口外交、朝鮮移民の移住拡散で、
近年世界的に朝鮮人の本質が周知・拡散されつつある。

日本人も近年、朝鮮人が友好関係をもてない、
同時に共存できない民族であることが、
しだいに国民的に理解が広がってきている。
 
互いに「信頼できぬ」…日本73%・韓国85
読売新聞 2015年06月08日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150608-OYT1T50137.html?from=ytop_main1
 
素晴らしい! この調子で互いに100%を目指そう!


まあ、パククネという稀代の馬鹿女を大統領にしたのは、
まさに朝鮮人の不運の始まり、否、自業自得である。
というか、こんな人材しかいないのが朝鮮だな(笑)

また反日教育、対日侮辱外交、靖国神社への蛮行、神社仏閣への破壊、
仏像・文化財・御神木への盗難、破損・・・
への天罰が下ったといえるだろう。

その証拠に・・・

円安による貿易収益の激減、外資の逃亡、アメリカの経済植民地、
サムスンやヒュンダイなどウォン箱企業の経営悪化、パクリで無数の訴訟抱え、
嫌韓による日本人観光客の減少、事大主義コウモリ外交による対米関係の悪化、


・・・など、南朝鮮経済の悪化が止まらない♪

ここにきてMERS感染拡大www
 
韓国観光業界に大打撃!
MERSで6月の中国人の韓国旅行キャンセル者は10万人以上の恐れ

朝鮮日報・日本語版 2015年6月7日2015/06/07
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/07/2015060700530.html

さらに・・・

124年ぶりの大旱魃韓国を襲うwww
Record China 2015年6月11日(木)2時22分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000005-rcdc-cn


祟りじゃあ~、仏像と八百万の神々の祟りじゃあ~~~


韓国人はMERSに感染しやすい遺伝子?

               呪われろ~祟られろ~罰当たりめがwww









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(12)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
南恨国人は、「負の歴史」のみならず、「負のDNA」も受け継いでいるのですね。流石は「負の世界遺産」です。「ドクトル・オーヴァ」も「死神博士」も「大博士リー・ケフレン」も「ドクターバイオ」も「ドクターギバ」も、これ程のバイオモンスターを開発することはできませんでした。嗚呼、事実は小説より奇なり。恐ろしや恐ろしや。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年06月10日 01:02
 半島人はとっくに「ヒトモドキ」と言うカテゴリーからも外れて完全な「ケダモノ」に分類されてますな。近親婚は「人類最古の犯罪」と言ってよく、半島ケダモノは遺伝子レベルで原罪を現在まで積み重ねてきたわけですか。
 ケダモノは半島に隔離しないと、MERSのみならず悪性遺伝子が世界中に拡散して人類にとっての脅威となりかねません。
Posted by KOBA at 2015年06月10日 01:10
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
朝鮮人は民族ごと「負」そのものです。「負」の塊ですね。もう地球には要りませんしね。マーズでもサーズでも何でもいいから浄化してくれないかな・・・


KOBA様
カダモノですね、まさに。
というとケダモノに失礼、謝れという声が聞こえそうですが・・・
早く国交断絶してほしいものです。WHOも半島封鎖指令をださないかな・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月10日 04:35
以前もお話したと思いますが、MERSが流行るのはちょっと早すぎた気がします。7月8日以降の事があるので、その前後くらいに流行ってくれれば、いいタイミングだと思ったのです。でないと、通報件数が経てしまいますから、5万円が・・・

一応サウジアラビア1026人、アラブ首長国が76人、トンスルペニンシュラが95キム。ですので、一応人間にも感染するそうですが、人間には感染しにくいので、2508キムの隔離キムもそのうちに「韓鮮」・・・じゃなくて感染したら、思ったより早く崩壊が来そうな気が・・・それに国防総省による炭疽菌「誤送信」の件もありますから、何もないと言うのが不自然なきがします・・・

MERSさんには頑張ってほしいです。
Posted by やま at 2015年06月10日 04:42
遺伝子のみならず、あいつらの人間外れた思考も感染拡大の原因でしょう。
感染者とか隔離対象は人が多い場所に出歩くからね。
Posted by ブルー at 2015年06月10日 05:05
やま様
>トンスルペニンシュラが95キム
wwwwwww(笑)
●人ではなく、●キムという数詞は初めてですが、ヒトモドキを数える数詞として流行らせたいですね。タイミングとして早すぎたのは、日本税関が通報賞金を減額する目的でアメリカと組んだのかも?

>MERSさんには頑張ってほしいです。
激しく同意!


ブルー様
>あいつらの人間外れた思考も・・・
いや人間ではありませんから・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月10日 05:44
こんにちは(^o^)/
出ました、遺伝子ネタ。
元々ヒト→ヒトの感染率は低いって言われてましたしね。
まぁ、びっくりレベルで普段の生活が不潔なのか、或いはそもそも感染しやすいのか、っていう話になりますわなぁ。
遺伝子レベルでは日本人とは遠いので、なんか大丈夫な気がしてきました。つか、人間からは遠いんだった(^.^)
しかもソウルのラクダは感染してないって。ラクダもいい迷惑(´・_・`)
Posted by きいろ香 at 2015年06月10日 18:30
アレックスさんに真面目にレスする必要ないのではって思います。
トラネコさんが何回か1回真面目に答えておられてますので、疲れるのでは?って思ってます。
Posted by うさこ at 2015年06月10日 19:28
そういえば、MERS(Middle East respiratory syndrome coronavirus)を、KORS(korea respiratory syndrome coronavirus)っていう名前にという話もあるみたいですねwwwwwwwwwww
ふと思ったのですが、日本にMERSが入って、日本人に感染したとしたら、それは帰化キムか、帰化シナアル、もしくは、在日、戦前から日本にやってきたか、もっと遡れば、渡来人の子孫のアルかニダかもしれません。もしかしたら、反日やってる連中ばかりがMERS韓鮮した場合、ひょっとしたらDNAにアルかニダの血が入り込んでると言う共通点があったら面白いかもしれませんよwww

支那や朝鮮の序数ですね、人じゃないですし、モノでも動物でもない、「害」ですのでね
Posted by やま at 2015年06月10日 22:32
きいろ香様
ソウルのラクダも感染していない!?
じゃあ、もうこのバイキンはかなり変異していると見ていいでしょうね。
ホント、ラクダも迷惑するチョン菌ですね(笑)



うさこ様
一応真面目なコメントには応じるのが拙ブログのスタンスですが、ちょっと疲れますね・・・



やま様
>KORS
コーズwwwwwwwwwwww(爆)
いよいよここまで造語が出てきましたか、
誰が考えるんですかね、最高です♪

>モノでも動物でもない、「害」ですのでね
うまい!
今日はノーコメントで失礼します(笑)
Posted by トラネコトラネコ at 2015年06月11日 03:29
おはようございます(^o^)/
昨夜、TBSの7daysという情報番組で、
「日本人は韓国人と遺伝子が非常に似ているので、MERSに感染しやすいと思います。注意が必要です。」
とぬかしてるコメンテーターがおりまして…
えぇぇぇーーー!(◎_◎;)
思わず耳かっぽじりました。
Posted by きいろ香 at 2015年06月14日 08:37
きいろ香様
どこの馬鹿チョンコメンテーターですかね。在日系なんじゃないですか。
朝鮮人と日本人は、文化も歴史も言語も価値観もすべて、似ても似つかない異人種ですよね。
Posted by トラネコ at 2015年06月15日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。