てぃーだブログ › トラネコ日記 › 韓国・朝鮮 › 靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!

靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!

2015年12月04日

靖国爆発音、不審な男は帰国か 韓国人、防犯カメラの映像解析
東京都千代田区の靖国神社内の公衆トイレで11月23日、爆発音がして不審物が見つかった事件で、神社の防犯カメラに写っていた不審な男は韓国人で、既に帰国したとみられることが2日、捜査関係者への取材で分かった。現場の遺留物にハングルの記載があったことも判明した。

爆発音の約30分前、トイレ周辺の複数の防犯カメラにはリュックサック姿で袋を持ち、眼鏡を掛けた黒っぽい服装の男が写っており、警視庁が映像を解析するなどして足取りを捜査していた。事件との関連を慎重に調べている。
共同通信 2015年12月3日 02時06分
http://this.kiji.is/44831949005455366?c=39546741839462401


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



  やっぱり・・・
   靖国神社公衆トイレ爆発事件の
   犯人は韓国人!!!


        靖国神社は悪の象徴ニダ!
              .∧__∧
             <* `∀´>    ウリの仲間、朝日新聞は報道しないニダ~♪
              (つ悪 )
              `u―u´
             ウェーハハハハハ!            
                           追記・朝日は28時間遅れでアリバイ的報道


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!




今回の事件は単なる神社の破壊・汚染行為などではない。
一般参拝者を狙った無差別テロであるということである。
幸い被害者がでなかったからよかったが重大な犯罪行為である。

でも警察当局はなぜ犯人の氏名・顔を公表しないのだろうか?
犯人は防犯カメラのリレー映像で税関通過まで割り出されており、
もちろんパスポートとの照会確認もされているのにである。

しかし・・・

犯人は既に南朝鮮に帰国しているが、警視庁が犯人を南鮮当局に通報しても、
南朝鮮政府は逮捕しないし、したとしても絶対に日本には引き渡さないだろう。
これが敵国南朝鮮による対日犯罪の法的措置であることを我々は知るべしである。

南朝鮮人はこれまでも何度となく靖国神社への棄損、破壊行為を繰り返しており、
他にも日本中の神社仏閣の破壊行為を行い、これは朝鮮人の間では英雄行為である。
だからチョンにとって靖国神社を破壊することは、彼らの正義の愛国運動なのである。


                  ウェーハッハッハ! ウェーハッハッハ!
                      ∧_,,∧∧_,,∧
                      <*`∀´<*`∀´∩   
                      (つ   (つ   ,ノ
                       し―-Jし―-J


南朝鮮人の神社破損行為はわかっているだけでも・・・


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!




             ウェーハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!
                ∧_,,∧∧_,,∧ ∧_,,∧ ∧_,,∧∧_,,∧
               <*`∀´<*`∀´<*`∀´<*`∀´<*`∀´∩   
                (つ   (つ    (つ   (つ   (つ    ,ノ 
                し―-J し―-J し―-Jし―-Jし―-Jし―-J



他にも神社仏閣から仏像など文化財を盗難して売りさばいたり、
酷い例では盗難仏像が南朝鮮の国宝になっていたりする。
元々仏教排斥やっていた国が仏像を尊重するわけがないだろう。

最近では対馬の三つの神社仏閣から、重要文化財が盗まれ犯人が捕まっても、
南朝鮮の裁判所は盗難文化財を日本に返還しない判決をだした。
これは相手が敵国日本ゆえの判決である。他国にはしないだろう。

こういう罰当たりの行為は世界中でも超賤人・姦酷人ならではである。

<参考>
盗難文化財/韓国へ盗み出された文化財の事例
投稿者 謝寅 日時 2007 年 2 月 03 日 00:27:42:
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/155.html


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!



朝鮮人は戦後延々と対日憎悪政策を官民一体で推進してきた。
反日・侮日・憎日は南朝鮮の国家的アイデンティティでもあるのだ。
こんな敵性国家と友好などと愚論を展開するのは売国政治屋だけである。

基本的に・・・

日本は南朝鮮などと国交を結ぶべきではなかったのだ。
今からでも遅くない、南朝鮮を北朝鮮と同一のテロ支援・敵性国家と見なすべきで、
敵国人が犯罪目的で来日する危険性を防ぐべきである。


       ∧_,,∧ ウェーハッハッハ!
       < `∀´> ∧_,,∧ ウェーハッハッハ!
       (    ) < `∀´>
        し―-J   (    )
               し―-J


そのためには・・・

南朝鮮人の日本入国ノービザ制度を廃止すべきだ!
これだけ犯罪の多い民族になぜノービザという犯罪推進制度を適用するのか?
朝鮮窃盗団や売春婦が活動しやすい犯罪環境を整備してどーすんだ!?

日本政府は日本人と日本を傷つけ破壊する民族を優遇しすぎる!
学習能力のない日本政府は敵国人を優遇する愚策をいい加減反省しろ!
対日優遇政策は日本の亡国政策と同義語と知るべきである!

ノービザ入国を推進実現させたのが小泉政権時代の公明党・北側一雄である。
公明党は在日朝鮮人・池田大作を名誉会長と仰ぐ売国政党である。
こんなカルト売国政党が政権にいること自体憲法違反である!


靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!

                   売国政党・公明党の北側一雄
           この男が平成17年にチョン様ノービザ制度を実現させた。



 心ある日本人なら嫌韓は常識である!



靖国神社トイレ爆発事件、犯人は・・・また韓国人か!









同じカテゴリー(韓国・朝鮮)の記事

Posted by トラネコ at 00:00│Comments(20)韓国・朝鮮
この記事へのコメント
日本人を卑しめ日本の文物を破壊し盗むこと、果ては日本人を殺すことまで暗に英雄視される国、海外で悪いことをしたら「俺は日本人だ」と言えとテレビで言う国、日本から泥棒が盗んできたものを自国のものだと言いはる国、年の瀬に起きた世田谷の惨殺事件も恐らくは・・・まあ、どうしてこんな国と付き合っているのでしょう。日本人のフリをして日本人の名を名乗る彼等のお仲間がメディアを支配しているからでしょうか。まったく理解できません。
昔どこぞの右翼サイト?の掲示板に「8月15日に靖国に集合して、皆で一斉にウンコを垂れよう。臭いクソが出るようにこってりしたものを喰ってこい」というテロの書きこみがされておりました。そこで私は、これは臭うな、と思い、韓国人は昔道端で糞を垂れてたからな~、と書いてやったら、案の定火病って、右翼野郎は犬のクソだ~、とか呻いてました。このように、国家も個人も、臭~い嫌がらせを意図的に繰り返す「ウンコリア」なのは火を見るよりも明らかなのです。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年12月04日 00:30
 よもやあのメス豚弁護士は「韓国人が日本で犯罪を犯すのは大したことじゃない」なんて抜かすんじゃないでしょうな?
 そして発言した後速ツイブロック、だったりして。
Posted by KOBA at 2015年12月04日 00:36
メス豚wナイス!

北側、みずほ、菅、小沢、なぜか?心がグロイ連中って、醜悪さが顔に滲み出ますよね~。見てて汚ね~w

しかし、テロ国家人が簡単に出入りする我が国家は昔から思いますが、本当に異常ですよね。
Posted by 猫ザト at 2015年12月04日 01:20
トラネコ様

日本人が長年守ってきた伝統文化を破壊する事に執着する民族って異常です。

今回の南鮮人も靖国神社に爆発物仕掛けるだけに日本入国ですよね。

韓国人は日本入国禁止でいいでしょう。

神社仏閣への放尿、脱糞なんて有りえないし、ほんと、ウンコリァンですね。

ほんと、汚らしくて下衆の極みが安定した精神状態なんでしょうね。
好きそうグロイのが。。
Posted by うさこ at 2015年12月04日 02:30
トラネコ様

少し前のエントリーに関係なくカティンの森の話で、アカ化されるポーランドの話ありましたでしょ。

姉と妹のエピソードも話の一部ですが。

いくら深く考えても共産主義に対抗する姿勢が正しいって思います。
Posted by うさこ at 2015年12月04日 03:29
もうあの国との問題解決方法は基本条約を破棄し、一度国交を破棄する。そのうえで、諸問題を一度徹底的に調査して全てを白日の下にさらすしかないでしょう。朝日の捏造やそれに同調する売国連中などをまとめて締め上げる絶好の好機。私も大東亜戦争の前や後、そして、その最中に「何」があったかを全ては知りません。おそらくは専門家も同様でしょう。いっそ、ここで全部を調べればいいと思います。その流れで戦後レジーム脱却にも利用出来れば一石二鳥にならないでしょうかねえ。

警察がなぜ発表しないかわかりません。政治的な意図があるのか、もしくは別の意図があるのかわかりませんが、どちらにせよ、やはり、公務員の身辺調査や思想調査を強化するときに来ているのかもしれませんね。

何か得体のしれない不安があります。隣国(支那・朝鮮)のことに目がいくのは良いことなのですが、そのことばかりに踊らされて大事な経済や日本国内のことを蔑ろにしているような感じがしています。とくに議員がそういう手法を取っているような・・・これまで普通の外交すら出来ませんでしたから、しかたがないと言えばそうなのですが、う~ん、どう言えば適切なのか客観性も無い主観になてしまうのんですが・・・
Posted by おしょう at 2015年12月04日 06:31
もー何と言うか、この件に関して自分は細かく言わず、南鮮人と言うか朝鮮人は、つくづく日本人と相容れない、不倶戴天の輩ども、としか言いたくありません。

アレは進化が未発達で理性が半分しかない、ホモ・サピエンスならぬ「ホモ・コリエンス」とでも言うべきでしょうね。

ところで、南鮮の日本大使館には連日デモモドキの南鮮人の発狂パフォーマンスが繰り広げられているのに、何故我が国の南鮮大使館や支那大使館には保守派のデモが全くないのでしょうか?

デモすら起こさないんじゃ、支那や南鮮に舐められても仕方ないでしょう。

これでいいんですか?日本の「ネトウヨ」の皆さん。
Posted by 紫電改零号 at 2015年12月04日 08:41
牛虎の金さん様
同意です。
お隣の国でもまったく人種も文化も価値観も異なる、異次元の別世界があの呪われた半島です。こんな異常な生物などと理解し合えるなどと考える者は売国奴と精神異常者だけですね。真剣に日韓断交運動が始まってほしいです。



KOBA様
同意です。
あのメス豚弁護士はきっとそうでしょう。
恐らく靖国神社が爆破されれば、シバキ隊や有田らは大宴会でも開いて大喜びでしょう。こんな連中は即効で●●すればいいのです。



猫ザト様
同意です。
品性、人格は顔に出ますからね。
そして日本人の危機管理意識の低さが自滅を招くんじゃないかと、真剣に心配します。やはくスパイ防止法の制定も必要です。



うさこ様
同意です。
他国の文化もですが、戦没者を慰霊する施設を冒涜するなど、日本人にはあり得ないでしょう。というかキリスト教徒でさえ、そこまでしませんよ。イスラムはわかりませんがね。いずれにしてもこんな罰当たりなことをするのは特定国家の土人だけですね。

>いくら深く考えても共産主義に対抗する姿勢が正しいって思います。
その通りですが、あの時代はまだ共産主義の全貌がわかっていない頃です。もちろん直観的に危険思想とわかる人や、亡命してきた人から情報を得ている人はいいですが、日本でも近衛文麿首相も共産主義に傾倒していましたし、軍人の多くが共産主義に傾倒していました。もっとも共産党との違いは天皇の有無だけですが。ルーズベルトも一定の理解を示していました。そういう時代ですから、共産主義に傾倒する人がいてもおかしくはないのです。今だって共産党などという時代錯誤のカルトに惹かれる政党はありますから(笑)



おしょう様
同意です。
そういう意味では今回、政権党で東京裁判の見直し作業委員会ができたのはいいことです。仰るように東京裁判も含む近現代史の見直し=日本悪玉史観の見直しを徹底的に行い、政府の歴史認識を内外に向けて表明すればいいと思います。そうすれば東京裁判は完全否定されるでしょう。ただアメリカの圧力もありますから、そこは上手く立ち回り、一応東京裁判史観を継承するようなポーズをとりながら、実は完全否定しているというやり方、そう、ちょうど河野談話のプロセス検証と同じ手法で、有名無実化する方法でやってもいいでしょう。

また仰る通り、世間が騒ぐ事件や話題に注目しすぎると大事な問題が見逃されることも事実です。しかし今はネットがかなりそういう情報も流していますから、マスゴミ情報と比較しながらアンテナを張っておくことも大事でしょうね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 08:46
上記ですが、私の認識している限りにおいて、です。

マスゴミが隠蔽しても、もしデモが有ればネットで流れると思うのですが…。
Posted by 紫電改零号 at 2015年12月04日 08:46
紫電改零号様
同意です。
朝鮮人は人類種ではなく、ヒトモドキ、人型生物だと考えれば奴らの行動に納得はいきます。南鮮大使館やシナ大使館へのデモや禁じられています。警察がデモ隊や抗議者をシャットアウトしていますから、国家権力も特亜の圧力か何かがあるのでしょう。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 09:08
またしても南恨国の不逞人民がやらかした模様ですが、「反日有理」「反日無罪」を国是とする南恨国にとっては、新たな英雄が一人増えたにすぎません。日本政府は腰の引けた対応をするでしょうが、来年の参院選に向け、「遺族会票」を逃がさないためにも、頑張ってもらいたいですね。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年12月04日 11:14
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
とにかく犯罪者やテロリストしか偉人のいない国ですからね(笑)
誇れる歴史もないし、反日しか自己正当化できない異常民族です。
反日実行してればホルホルできるキチガイには来日ストップです。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 11:55
全く予想通りの朝鮮ヒトモドキの犯行でした。今更驚くようなことでもありませんが、今回の事件の犯人も、韓国では愛国者・英雄扱いになるのでしょう。

未だに対馬から盗んだ仏像を返していないないのですから、犯罪人引き渡しなど、期待するだけ無駄ですよ。向こうでは英雄なのですからね(苦笑)。

こちらとしては、この事件にひるまずに、日韓の国交を断絶する方向へ持っていけばいいと思います。

また、特亜人に対しては、特別法(入国制限法)のようなものもあるといいかと思いますね。そもそも特亜の場合は、国レベルで、日本でテロ起こす事を示唆しているような集団ですから、安全保障上止むを得ないだろうと思います。

国内で何らかの犯罪を行った時点で、無期限入国禁止を取るしかないでしょうね。こちら側が許可した人物以外入国しないでもらいたいものです。
Posted by 工作員討伐隊員 at 2015年12月04日 17:15
工作員討伐隊員様
同意です。
日本に被害を与え、日本を侮辱することが朝鮮人の英雄行為であるなら、これはもう友好など論外だということですね。こんな適性国家をいまだ友好などというバカは国賊であり、日本に居てほしくないですよね。とにかく国交断絶の準備とノービザ制の廃止を実行すべきです。そして国内除鮮を進めること。」
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 19:55
トラネコ様

しつこくてすいませんが。

あの時代はまだ共産主義の全貌が分かってない頃、分かります。
私も共産主義を肯定的に見てた頃ありましたから。

でも、フイクションの世界の映画の物語ですが、ソ連がポーランドの将校や知識人科学技術者を虐殺し、共産化する目論見には邪魔な人材だったのでしょうね。
その事を知る人は沢山いても口を噤んでいた訳で。。

姉が、これからは、私達の国には自由は2度と訪れない。

決して共産化を肯定的に選んだのではないですね。

私がその時代に生きたなら、妹の生き方を選ぶ勇気があるのかは?ですが。。
Posted by うさこ at 2015年12月04日 20:05
うさこ様
いつの時代にも真理を見抜く目をもった人はいます。
このドラマの主人公?の妹さんみたいな勇気ある人もいるでしょうね。私もそういう場面で、どこまで自分の生き方を貫けるかは疑問ですが。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 20:09
神社に関するトンスルパルオーストロフの所業は、許せないわけですから、キムチの精神的拠り所を、我らも同じように、破損したりあるいは屈辱を与えるといった事をした方がよくて、奴らをジャンジャン怒らせることにより、日本人の精神衛生上の観点よりまずは、我々の不満を吐き出さねばなりません。

上品下品とか、暴力はいけないなんて言っていても意味がありませんので、兎に角私もできる限りのことはしてまいります。

奴らをジャンジャン怒らせれば、テロも相次ぐでしょうが、大事なことは、トンスラーがわが国で騒ぎを起こしまくる。争いをジャンジャン誘発してもらうことにあります、それに現在6代目山口組が応仁の乱初期状態に近く、今月に入っても、NO3の朝鮮人が山口組を抜けるといいながら結局残るとか残らないとかで「イモを引いた」そうなので、もっともっと混乱してほしいですねwwそして、どさくさ紛れに我々が、うっぷん晴らしと、あいつらをトンスルへ追い返すためにボコボコに…

しかし、神社を危険に晒す訳にいきませんので、靖国なんかですと、警備も強化されてますし、センサーもしっかりしたのをつけてて、当直の神職がいつでも動ける体制になっております。警察も待機してますし…。寺は繰り返しになりますが、こいつらは、反日活動に勤しんでますので、国宝がどうなろうが私には知ったこっちゃありませんし、むしろ、朝鮮人と日本仏教は潰し合ってほしいですね。仏教や、寺院の歴史的な史料は写本になってたりして、国会図書館のマイクロリールでいつでも見られますからね。歴史が古いとか日本文化に影響を与えたからと言って、反日活動してしているものを手助けなんかしなくていいと思います。
Posted by やま at 2015年12月04日 23:32
やま様
お疲れ様です。
くれぐれもお体にはお気を付けてください。

私はそんなに結構信心深くはないですが、神社を破損したり穢す行為はできません。まあ普通の日本人は皆そうだと思います。しかしこれができるのは隣のヒトモドキですが、不思議にシナ人はこういう行為をしませんね。多分信仰心などないシナ人でさえ、バカバカしい行為だと思ってやらないのでしょう。

神社の自主防衛もさることながら、日本の神々とくに英霊を穢す不逞な輩には間違いなく恐ろしい罰が下っていると思います。あの対馬の仏像がセウォル号を沈めたように、この爆発物仕掛けた朝鮮人は、恐らくトンデモな目にあうことは必至だと思います。以前靖国神社に放尿、放火、油かけ、落書き・・・した朝鮮人は間違いなく酷い目にあってると思いますよ。

やま様のような実動部隊とは別に目に見えない霊的な力も恐らく動いているでしょう。靖国神社破損のチョンのその後の動向を追跡調査するのも面白いと思いました。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月04日 23:44
 テロと言えば、沖縄で米軍機にレーザーポインターを照射していた左巻きクルクルパーが逮捕されましたね。「狼魔人日記」でも言及されてますが、一歩間違えば大惨事につながりかねない事をやらかしておいて「テロ未遂」ではなく「威力業務妨害」と言う軽微な罪状で裁こうなど正気ではありません。これではいくら対外的に「日本もテロと戦う」と公言しても説得力ありません。
 ところで今回のテロ未遂犯、福島瑞穂と一緒に写真に堂々と写ってるんですよね。かつて自民議員がネオナチシンパ(と看做されている)保守系論者とのツーショットで写ってた「だけ」でマスゴミは騒ぎましたが、現役バリバリのテロリストとのツーショット写真の方が遥かにヤバいんじゃないですかね。
 マスゴミは突っ込まないんですか?福島瑞穂は弁明しないんですか?
Posted by KOBA at 2015年12月08日 02:35
KOBA様
犯人は宜野湾市で捕まったようですね。
しかし売国左翼の五十代ってぱよちん親父にツイッターバカに、ロクなのがいません。こういう知性も品性もないのが社民党や共産党の支持者なのです。まさにテロ政党のいかに狂った連中かがわかりますよね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年12月08日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。